コメントへ飛ぶ

【モバマス】新ガチャになったら何の違和感もなくぶん回す課金兵たち。このゲームは月額どれくらいの課金が『普通』なんだ?

239 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 14:12:11.19
新ガチャになったら何の違和感もなくガチャしていく人が不思議でしょうがない。

月課金いくらが普通なんだこれ。



244 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 14:13:07.85
>>239
ご祝儀間隔で1回の更新につき3kとかだったらする人多いんじゃないの
トレチケ補充がてら



245 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 14:13:08.06
>>239
別に皆が皆全てのガチャ回してるわけじゃねぇよww

・・・・・ねぇよな?



オススメ記事
266 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 14:15:24.65
>>245
無課金は\ここにいるぞ!/



249 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 14:13:40.25
>>239
去年は20だったので今年は10にするつもり



250 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 14:13:48.61
>>239
人によるとしかだが、確か売上額/ユーザー数=1万ちょいらしいな



251 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 14:13:49.37
>>239
だってちひろさんがお得だっていうから・・・回すしか



252 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 14:13:54.49
>>239
スカウト50k 月末50k その他は10kぐらいだし
月100kちょっとだよ 十分趣味の範囲



273 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 14:16:22.72
>>239
凄く欲しくなくてもご祝儀程度には
最近はそれを見込んで回数限定ガチャ準備してるしなあ



277 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 14:16:41.66
>>239
ガチャを回す人は宣言をする
ガチャを回さない人は基本的には宣言をしない
だから当然回した人が多く見える
そんなことが理解できない人がいるのが不思議でしょうがない

ちなみに月10~15k



278 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 14:16:46.50
>>239
とりあえず無課金スレにいけばいいんじゃない?
だいたい無課金はガチャに対して声は上げないから
ガチャやってるやつばっか耳に入るだけだよ

無課金用アイドル


922 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 15:41:23.24
無課金~微課金お勧めっての色々見てたけどカードの要求ドリンクが40~100ばかりなんだけど
無課金でもそんなカード並べるほどドリンク楽に手に入るの?

適当にぶん回していても目玉引かないとそこまで増えんのだが…



926 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 15:42:06.02
>>922
無課金「~微課金」



931 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 15:42:30.30
>>922
フリトレで二日で1でもちまちまドリンク稼げればなんとか・・・



943 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 15:44:39.66
>>931
一日2M貯めて特技R+2枚ずつ買えば理論上は一日スタ2本だ
特技R+売れないとか言うな



937 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 15:43:34.03
>>922
その辺りはたまにマニー売りもあるからマニーさえ貯めておけば手に入れれるんじゃないかな



940 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 15:44:01.82
>>922
楽には手に入らないし時間はかかるね
正直モバマスは一番無課金には遊びにくいと思う



951 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 15:45:57.24
>>922
ドリンク100を集めるのがギリギリなのが微課金

無課金はドリ20程度じゃない?



964 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 15:48:08.61
>>951
親愛SR売り払ったり、PRA銀賞・銅賞とってたら気付けば100本ぐらいになってたけどね。

問題はこれでSRを買うか、強Rで満足しておくかということだが。



954 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 15:46:07.80
>>922
楽にとは言えんがお仕事である程度まとまったスタがあるなら
ガチャ更新後の下落でちまちまとは稼げる



967 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 15:48:18.74
>>922
10萬課金までが微課金、無課金は1万くらい

ドラマの予行演習


175 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:31:24.67
さんざん語られたことだろうが、
凛ちゃんにキスシーンのあるドラマがきたらPで予行演習するんです?

それによってはどんなことをしても仕事を取ってこなくては・・・・



182 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:32:31.06
>>175
じゃあ凜ちゃんのラブシーンがあったら・・・



184 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:32:36.64
>>175
凛ちゃん学校に彼氏いるから予行演習しなくても大丈夫だよ



188 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:32:55.55
>>175
練習の後、本番で舌入れされて即落ちするよ



197 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:34:13.63
>>188
Pが練習相手で本番が黒い噂のある男優なのか
NTRが捗るな



191 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:33:24.09
>>175
そんな仕事をおことわりします。するのがPの役目だろ!?



193 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:33:44.01
>>175
それ本番で相手訳のイケメン俳優とキスする羽目になるじゃん…そんな仕事絶対阻止するっ



195 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:33:55.05
>>175
おでこにキスするとパーフェクトコミュニケーション
なお胸を選ぶと罵られる模様



206 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:36:01.15
>>195
胸にきすとかマズくナイッスカねー



227 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:40:48.25
>>206
初代の伊織コミュでそういうのがあったのよ
「初めてのキスってどこにするの?」って質問で
実際にキスするわけじゃないが



200 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:34:15.91
>>175
凛はまだアイドルだからそういう仕事はやらせないんじゃないかなー
アイドル引退したらどうぞ



226 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:40:16.05
>>200
アイドル引退したら普通に花屋継いでそう・・・Pと一緒に



231 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:41:58.57
>>226
凛「私、この仕事が終わったらプロデューサーと花屋を始めるんだ…」



235 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:42:27.24
>>226
結局、キスはプロデュサーとしかしなかったね
とか言われちゃうんです



257 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:45:27.05
>>235
キュンとした、なんかそれ凄い良い



265 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:46:45.27
>>235
パーフェクトだな

課金兵


203 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:35:07.26
課金兵 (1)




213 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:37:05.73
>>203
くっそwwww



218 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:37:34.76
>>213
これには貴音もゲッソリ



241 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/03(日) 11:42:52.34
>>203
あれおかしいな俺ガイル

【反響が大きかった記事】
【モバマス】初課金したけどもうやんないわ…。なんでみんなそんなポンポンでるねん
【モバマス】三好ちゃんをお迎えしたいのに、レートが全然下がらん...
【モバマス】そろそろバレンタインイベントが始まると思うが、もう誰からも貰うか当て込んでるPはいるか?
【モバマス】小日向ちゃんの私服の足から下が判明したけど、これ見てもお前らまだ私服がダサイとか言えるの?
【モバマス】微課金智絵里P「SRの絵が好みじゃないからガチャを回さない」
【モバマス】シンデレラガールズxお勉強談義
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
アクセル・ワールド13
ロウきゅーぶ!12
ストライク・ザ・ブラッド 6
楽聖少女3
はたらく魔王さま! 7
甘城ブリリアントパーク1
これはゾンビですか?12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
ラストエグザイル-銀翼のファム-エアリエルログ
迷彩少女: ミリタリー萌えポーズ集
Caladrius (カラドリウス)

プロメン募集


@mobamasup お願いしますコブラP!放置さん入れ替えのため募集です!【社名】TOSEI【ランク】C【ノルマ】放置しないこと【代表ID】65312554 ノルマなしのまったりプロです、掲示板が過疎気味なので、騒がしさに自信がある方は是非!ちなみに社長はままゆPです

— 凍さん (@tou_kz) 2013年2月4日

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
毎月どの程度の課金が『普通』なんだろうね。誰得ショップ勢もいるだろうし、ガチャ勢もいるだろうし、イベント勢もいるだろうし…。誰得ショップ勢が一番安くあがりそうだ。3000yenでエナ39~42本は大きいよ。ガチャ勢が一番金かかってそう。
満足いくまでガチャを回したいなら…いくらあっても足りないんだろうな。
事務所アイドルにドラマのお仕事で濡れ場か…。プロなら仕事として割り切ることも大切かもね。俺には耐えられない。お仕事終わったあとに泣きそうな顔で「Pさん、ゴメンね…」みたいなことを言われるシーンを想像するとモヤモヤする。

『【モバマス】新ガチャになったら何の違和感もなくぶん回す課金兵たち。このゲームは月額どれくらいの課金が『普通』なんだ?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】新ガチャになったら何の違和感もなくぶん回す課金兵たち。このゲームは月額どれくらいの課金が『普通』なんだ?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:34 ID: t3.CbGJG0
    • 開幕フェイフェイは俺もそんな顔してると思うわwwwww
      幸運なコトにゲス枠はまだ引いちまったこと無いので、左下の気持ちはワカランけど
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:34 ID: Hrc8th6p0
    • HARA監督をネタにするとユッキが笑うぞ
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:37 ID: 0pCguNYD0
    • 今さっき無料十連でsフェイフェイダヨーしました!悔しいから課金10したらsフェイフェイダヨーしました!
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:38 ID: VCOXqg5E0
    • モヤモヤと言うか物凄く泣くぞ
      まぁ仕事じゃねーか!と割り切れるアイドルとプロデューサーそしてファンはどの位いるのさ!
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:38 ID: KFgyasXm0
    • かな子ってゲス子のことなしにして人気って
      ちゃんとあるの?
      いつもゲス子ゲス子とかデブとか
      言われて可哀想
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:40 ID: VCOXqg5E0
    • 1>取り敢えずゲス子引いてみん
      三回引くと心理の扉拓けるから
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:41 ID: .VmSaSZY0
    • 撮影直前にニヤニヤしてる相手俳優を禊で叩き割るまでがPの仕事だ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:44 ID: Qxur0Xfk0
    • モバPは未成年組にはラブシーンとかはNGって条件でしか仕事とってこないと思ってる
      担当アイドルNTRれるとか耐えれねぇですよ…
    • 9.禿
    • 2013年02月05日 18:45 ID: 8DVv6LPA0
    • 毎回特別ガチャしか回さない私は無課金だって思ってる。
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:47 ID: Fb98Bdg40
    • 無課金でも招待アイドル売り続ければスタ100はいける、ソースは俺
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:48 ID: TSmghKZ40
    • 寝取られ大好物です
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:52 ID: REPgQR920
    • 特別ガチャや特別セットはとりあえず全部買う
      それ以上はいかない
      これでも月5kくらいは使うもんだし、一般的にはこれが微課金と言う…がモバマスでは塵芥のBOTと同列かそれ以下
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:56 ID: JuB1JOom0
    • パパパパッションはダンスメインだしそういうドラマの仕事とかは必要無なななな
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 18:57 ID: t3.CbGJG0
    • ※5
      デブというよりムチムチだし、俺は好きだぜ!
      まぁ隣に貴音みたいな人が並んじゃうと公開処刑…程でもないけど少し悲しくなるけど(´・ω・`)

      でも、ゲス枠追加のおかげでかな子へのヘイト上がってるPは増えちまってると思うw
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 19:10 ID: cV0j59vv0
    • だけど凛はストイックだから嫌々でもそういう仕事は受けるだろうな・・・
      俺としては非常に耐え難いが・・・
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 19:11 ID: Gqqior1V0
    • さっきひいたらSRかれんちゃんひいた。これで俺もあんたんや!
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 19:20 ID: DXVt2PUH0
    • むしろしぶりんの担当のCoPがCuPに寝取られるんだろ!いい加減にしろ!
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 19:26 ID: WZZMF0L70
    • アイドルの間は〜ってコメあるが、
      むしろアイドルなんて全盛期にラブシーンのあるドラマやらないと一生やる機会ないぞ…
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 19:39 ID: fWb2zhoa0
    • あれだろ、最初はPのために受けるんだけど、
      土壇場で「やっぱりだめぇ!」って泣き出す。
      んでPが楽屋に連れてったら「Pじゃなきゃやだあ…!」って泣かれる。
      そのままふたりは…。

      そんな薄い本はよ。
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 19:44 ID: GUsV.MnM0
    • アイドルってそんな仕事やんの?(無知)
      俺の嫁にそんなことさせん
      あ、ままゆは座ってて
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 19:53 ID: D0FlbY8A0
    • ゲス子はゲス子で需要はあると思う。
      MMMをフリトレに出したら速攻トレード成立したし。
      出品コメに『やや重量がありますが問題ありません』って書いたら、取り引き成立後の応援メッセージで
      『フリートレードありがとうございますデブ~』って書かれたw
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 20:04 ID: Q7oaZi2b0
    • 花売り(隠語)
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 20:05 ID: Q7oaZi2b0
    • まじめに言うと、キスシーンをやるかどうかは、プロデュースの方向性次第じゃね。
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 20:15 ID: K1UrO5Hy0
    • ※3強く生きろ
      月3k程度だけど、通年で36kか…余裕で平均越えてるのね
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 20:31 ID: PILTgwHg0
    • ※9
      こちらも福袋500と特別1kしか回したことないわ・・・
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 20:54 ID: DOONCq7i0
    • 美穂も役者志望なんだよね。個人的にもそっち目指してほしい。
      演技の幅を持たせてほしいからラブシーンは止めないし露出のある舞台も美穂の意見を聞きつつある程度まではやってほしいけど、評判の悪い演者や演出には絶対当てないようにしたい。
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 20:59 ID: rduWcanD0
    • 開幕フェイフェイクソワロタ
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 21:09 ID: hqG97yLp0
    • 凛は表向きクールだからこそ仕事として割り切っている体を装うけど、
      台本読んだ時点でひっそりと泣いているんだぜ・・・

      ハナコにしか相談できなくて、ぺろぺろされたら
      『ファーストキスはハナコだね。プロデューサーに言ったら悔しがってくれるかな?』
      なんて言っちゃったりするんだぜ・・・
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 21:51 ID: oP2v5QzU0
    • 倍プッシュwww
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 22:08 ID: lB4QXy9b0
    • エ?そんな仕事お断りですけど
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 22:38 ID: oH.qnmqy0
    • そんな仕事はお断りです
      冗談ではない
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 23:07 ID: EJpIWluF0
    • いや仕事でキスシーンくらいアイドルでも余裕でするやろ
      と思ったけど、未成年って考えると今は色々うるさいからあんましねーのかな?
      昔は普通にしてた気がする
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 23:26 ID: ClCWapZK0
    • HARAでワロタwww
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 23:26 ID: cgLJfrtV0
    • 微課金だけどさっき無料10連で通算2枚目のSR出たよ!




      二枚目の珠ちゃんがな・・・
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 23:27 ID: Q7oaZi2b0
    • 昔はアイドルたちがパンツ脱がそうとするようなドラマだって普通にあったからなあ。
      ま、あいまでも、映画とかのキスシーンはそれほど言われないでしょ。
      結局は、どこまで本気で作るかだよ。
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 23:33 ID: e53YZp9t0
    • 嫁が成長するいい機会であるならば血涙を流してでも送り出すよ
      てかうちの嫁は子供っぽいしそんなシーン撮るはずないよな!(震え声)
    • 37.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 23:42 ID: yVg.MxpK0
    • そんなに悪いことか?
      ラブシーンなんか現実のドラマには幾らでもあるのに
      アイドルってそういうことする職業なんじゃないの?
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 00:30 ID: WM2ppOJ.0
    • アイドル自身に聞いていいならやらせるし嫌なら断る
      ま、本番がきたらそのシーンだけは見れないだろうがな…
      っていうか役者でもないアイドルで、しかも15歳とかの子がキスシーンとかするかね?ドラマ見ないから分からぬ
    • 39.このコメントは削除されました
    • 2013年02月06日 00:32 ID: qLf7R0dT0
    • このコメントは削除されました
    • 40.※37
    • 2013年02月06日 00:50 ID: sd4tTAAT0
    • ※39
      自分はキス演技くらいまでならアイドルとしてエンタメを提供する仕事の内と割り切って妄想してたけど、確かにその辺の線引きは事務所や当人で違うか
      決め付けてごめん
    • 41.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 01:43 ID: vd08BLyG0
    • HARA監督の百面相はいつ見ても草不可避

      加蓮や奈緒の場合は、
      他事務所のアイドルがその手のドラマに出るのを観て、万が一と言いながらお互いをパートナーにPを想定しつつ予行演習。それを偶然通りかかった凛に目撃され大慌て。

      その一部始終を扉の向こうでPがドキドキしながら覗きみてる
      ってとこまで想像した
    • 42.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 05:33 ID: KvLpxFMf0
    • もやもやするのはプロデューサで
      すっぱり割り切れるのはマネージャ
      かな
    • 43.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 14:51 ID: J0f5NnXv0
    • 落ち着けお前ら!モバマス世界はアイドルが群雄割拠しライブバトルする、我々とは別の世界なんや!
      よってこちらの世界の傾向を当てはめる必要は無い!



       
                                 ・・・ですよね?
    • 44.俺P@もばます
    • 2013年02月07日 22:34 ID: .6582lw30
    • まあそもそも、画像データに金払う時点でおかしいんだがね
    • 45.俺P@もばます
    • 2013年02月21日 08:20 ID: V1yGJP5HO
    • こいつらから狂気を感じる
    • 46.俺P@もばます
    • 2013年05月10日 09:59 ID: zoBQWg5K0
    • 今月から課金初めて月5kにしようとか思ってたけど幸子のせいで倍プッシュしそう
      このままずるずる行きそうで怖い誰か助けてくれ
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:『えっ今日は全員プラチナ10連回していいのか!』シンデレラガールズが神撃のバハムートとコラボキャンペーン開始!
前の記事:モバマスが格ゲ参戦したら、一番強いのは誰だろう?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク