コメントへ飛ぶ

【モバマス】智絵里Pに「智絵里ー!俺だー!結婚してくれー!!」って応援して回ってみた結果

178 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 01:47:35.52
智絵里Pに「智絵里ー!俺だー!結婚してくれー!!」って応援して回ってみた結果
なお3凸はされなかった模様

緒方智絵里 (9)




191 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 01:48:27.89
>>178
やはりちえりPはHEN-TAI…



197 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 01:49:11.10
>>178
訓練された大天使チエリエルPばかりだな。

オススメ記事
203 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 01:49:57.60
>>178
付け入る隙のないカップルに冷やかしを入れても意味がない事が証明されたな



204 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 01:49:58.69
>>178
ノリいいなこいつら



205 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 01:50:02.73
>>178
一人だけちがう(ちがう



208 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 01:50:16.98
>>178
HEN-TAIまみれじゃねーか



228 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 01:52:24.58
>>178
俺のところに来てないじゃないか!

広島カープアイドル


331 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:37:46.81
まあ合宿パワーとか妙な能力もってるアイドルもいますしおすし



346 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:38:52.97
>>331
逆に本番に弱そうだよなw



356 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:39:50.24
>>346
広島カープアイドルか



373 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:41:05.58
>>356
[スクワット応援]村上巴



389 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:43:10.78
>>373
[Bクラス]村上巴



402 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:43:58.99
>>389
新井が悪い



407 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:44:15.67
>>389
[ここに25番という選手が居たんですけど]村上巴



437 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:46:49.90
>>407
[動けデブ]姫川友紀



481 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:49:24.55
>>437
[緊急来日]三村かな子



506 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:51:33.63
>>481
[アジアの大砲]チャン=ミオ



519 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:52:20.71
>>506
[炎上☆上等]日野茜



539 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:53:23.73
>>506
真っ先に高木琢也を思い浮かべた



560 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:54:33.99
>>539
[アジアの壁]如月千早



580 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:56:07.02
>>560
それ井原…



599 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:57:08.29
>>580
いや、上でアジアの大砲いってたからついw



660 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 01:02:11.56
>>539
そっちかいw 平成生まれのjs的にはハマナチオの方が馴染み深いですわ



689 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 01:05:17.28
>>660
世代的にはぎりぎりでフリューゲルス知ってるかどうかか・・・

衛藤美紗希


336 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:38:08.79
Nを育成してる時美紗希さん親の事「お母ちゃん」って呼んでたんだ
とってもかわいいな~って



341 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:38:39.82
>>336
ほうほう、もっと頼む



359 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:39:54.05
>>336
あれ…なんだか目から潮が…



366 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:40:22.25
>>336
かまわん、存分にステマしなはれ



374 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:41:27.46
>>336
やばい、最近みた銀魂の話思い出した
ラストで母親の手作りおにぎり涙流しながら食うところで不覚にも涙でた



392 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:43:28.24
>>374
ホストか。結構前の話だよね



422 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:45:18.37
>>392
うん、よりぬきやってたから
アニメの話ちょこちょこ見直してるんだ
ゴリラ原作者の癖にいい話書きやがってくそ・・・



412 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:44:35.64
>>336
最初は俺も女子力さんしゃべり方で好きになれなかったんだけど
育てて見たらギャップがすごくかわいらしくて好きになったよ
Rの涙目もかわいいし今回のSR+は最高に綺麗でかわいいよな
ステマ頑張れ!



430 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:46:16.18
>>412
SRのOPIも素晴らしいよ
あの絶妙な柔らかそうな質感はそうそう表現できるものではない



361 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:39:58.12
女子力さんの特訓後はPaフロント短冊で映える
違和感なくいい感じになるのはありがたい



380 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:42:07.29
とときんが母親をママと呼んでたのは意外だった。お母さんと呼ぶタイプだとばっかり



405 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:44:10.73
>>380
どこらへんが?



427 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:45:48.17
>>380
桃華→お母様
お嬢→お袋
薫→ママ
友紀→マッマ



450 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:47:46.69
>>427
日下部さんがママとか言い出したらもう…僕はもう…

羅生門オンライン


518 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:52:14.74
衣装奪ったら奪い返しにきたらしく、そいつ連続で俺に敗北。
そしたら「調子こくなボケ」とか応援してきたので、調子こいてすみません、という応援とともに
もうひとつ衣装奪ってあげました

「お前人として終わってるわ」と捨てゼリフ言われて、そいつのプロメンから「粘着やめてあげてくれませんか」と言われ
経緯を説明すると、「そうですか、○○(衣装奪ったら暴言吐いてきた奴)さんはたまに頭がパッションするんです、許してあげてください」
とか言ってきてなんか知らんが許した



538 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:53:22.38
>>518
何そのプロメン、イケメン過ぎる



551 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:53:56.34
>>518
たまにハゲるとか大変だなそいつ



552 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:53:59.99
>>518
頭がパッション……抜け毛が酷いって意味?



555 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:54:14.88
>>518
やっぱPaPってクスリきめてるんですね…



570 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:55:16.86
>>555
こ、これはただのビタミン剤じゃ!!



583 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:56:18.05
>>570
おムスビなのー



556 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:54:16.91
>>518
はぴ粉きめすぎちゃったかー



557 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:54:20.26
>>518
パッションの風評被害



574 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:55:24.00
>>518
頭パッションのプロメン大変だな…



585 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/02(土) 00:56:23.68
>>518
パッションはおかしいみたいな風潮・・・一理ある

【反響が大きかった記事】
【モバマス】微課金智絵里P「SRの絵が好みじゃないからガチャを回さない」
【モバマス】シンデレラガールズxお勉強談義
【モバマス】初課金したけどもうやんないわ…。なんでみんなそんなポンポンでるねん
【モバマス】無課金にささやきかける、本スレ民の天使と悪魔たち
【モバマス】CuP、CoP、PaPってどう発音するんだ?
【モバマス】お前らが朝目覚めた時に隣にいて欲しい、朝チュンシチュが似合うと思うアイドルって誰だ?
【モバマス】バレンタインガチャについて海外の反応【Good luck, Rinfags Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
【限定入手】 アクセル・ワールド 純色の王
アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダムゼロ
ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX
リリア ブラックレイヴンIII
天元突破グレンラガン マジカルニア
figma クリスカ・ビャーチェノワ
初音ミク-Project DIVA-F Compelet Collection
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版
特装版 THE IDOLM@STER 1
人類は衰退しました 8

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
素敵な応援だ。ソシャゲならではの楽しみ方だね。こういう応援の使い方、俺もしてみたいよ。
SR衛藤さん、物凄いゴージャスな絵柄でフロント映えするよね。性能的にも申し分ないし、衛藤Pはラッキーだね!おめでとう。

『【モバマス】智絵里Pに「智絵里ー!俺だー!結婚してくれー!!」って応援して回ってみた結果』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】智絵里Pに「智絵里ー!俺だー!結婚してくれー!!」って応援して回ってみた結果のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:05 ID: M6t7WI8N0
    • 頭がパッションで草不可避
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:05 ID: d1zBnWzl0
    • そんなにモバマスで暴言吐くような人いるんですかね……
      大抵の報告が同じような感じなのも気になる
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:09 ID: ajNKTjns0
    • 頭パッションワロタ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:09 ID: TPLtMUf0O
    • みさきぃは実家に帰って家族と大分弁で話してるところを妄想するとほんわかする
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:10 ID: 047GfgRo0
    • 頭がパッションわろたw
      衛藤さんはあの性能でお安いから広まりそうだな
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:21 ID: Se.OgFiK0
    • R+のふともも最高なのに流行らんもんだねぇ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:24 ID: Cfh27h6n0
    • たまにヅラが取れるほど怒り狂うのか。
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:25 ID: aFZuDjMX0
    • 頭がパッションで草不可避
      衛藤さんのイラストはバレンタインっぽい色づかいで見た目も華やかだから良いよね
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:29 ID: Hqf7dcmA0
    • 衛藤さんはバランス型でLiveツアーとも相性いいが比較相手が悪すぎた
      総選挙Cu勢1位で待たされ続けてきた智絵里に現行最大火力しぶりんとか
      よほどの人気キャラじゃない限り暴落不可避だと思う
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:32 ID: sUTJQsG30
    • パッション過ぎて毛根が死滅しちゃってますがねwww
    • 11.清良P@もばます
    • 2013年02月05日 00:33 ID: Dpr1Qi6k0
    • 衛藤さんのコスパは羨ましい
      ちなCu
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:33 ID: HJzuCsjR0
    • 『たまに頭がパッションするんです』
      どういうことだってばよ・・・w
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:43 ID: 3TemBoD00
    • 2人の人気アイドルのお陰で安いから出回りやすいし
      本当にラッキーて言葉が似合うなw
      Rがときたま枯渇する程度にはお迎えしてるPもいるみたいだし
      取り上げてくれてサンクスなんだぜ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:45 ID: DDOco1GV0
    • 衛藤さん安かったからお迎えしたけど想像以上に可愛い子だった
      意外としっかりしてるしストレートにP好きアピールしてくるのが良い
      SR+の絵は文句なしのクオリティだし間違いなくお値段以上の価値がある

      Rも欲しいけど性能のわりにお高いんだよなぁ...もう一回くらい復刻してくれないかな
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:48 ID: Nqc17K4o0
    • (Coなのに)たまにパッション
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:51 ID: wq11BhsS0
    • CuPだけど衛藤さん育ててLIVEで大活躍してもらってます
      但し今回のMVPは幸子、リーダーに据えとくと舞ちゃんレナさんがピヨるピヨる
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:54 ID: g3LPBxg3O
    • ウゴ・ケデブ氏関係無いじゃないすか!やだー!
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 00:55 ID: GguY7DIc0
    • 「おかあちゃん」もいいけど「こんなことでヘコたれませんよー」と「見た目だけのアイドルはいやです!」もいい
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 01:17 ID: 5SHtzEf10
    • お嬢はやっぱり「弱気は最大の敵」って言葉に反応してほしい・・・
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 01:19 ID: TKfkDrkdO
    • みんなもたまに頭がはぴはぴすぅ?
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 01:20 ID: PBfJRtpt0
    • やっぱり衣装なんかで揉めるのもアホくさいし、増資しちまうに限るわな
      衣装レアなんかタダみたいなもんだ
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 01:29 ID: JuB1JOom0
    • PaPだけど毛根の強い一族の血を引いててよかったと思ってる
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 01:35 ID: R46y7wln0
    • プロメンイケメンでわろたww
      しかしマジキチPいるんだなwwまだ出会ったことないわww
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 02:02 ID: z3Dqx94U0
    • 3連続で衣装取ったら衣装を取るわけでもなく無言で粘着してきた奴ならいた
      向こうのLive履歴が消えた辺りで来なくなったから単なる仕返しだったんだろうが
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 02:35 ID: h2uTZ9.m0
    • 頭がパッションで大草原不可避
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 03:04 ID: VIHii7hr0
    • 頭がパッションで草会皮膚科ww

      カープアイドルはよ!
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 04:24 ID: L7P009xt0
    • みさきィは田舎から出てきて頑張ってリア充しようとしてる感じがいいと思うの

      >>374
      かぼちゃの煮物じゃなかったっけ
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 04:30 ID: y2W3ZXfs0
    • 俺も時々心臓がキュートするんです。
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 04:39 ID: .LwAPhqd0
    • 安くなったおかげで衛藤さん人気は出そうだよな、性能も悪くないし
      運営がコレを狙ってやったとしたら脱帽ですわ
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 04:47 ID: EhzBi4IbO
    • 俺はツアーのライブ補助ありがとーみたいなのきたな。丁寧なPだなと思って見に行ったら好きな漫画のこと書いてて、ちょっと応援で会話したわ。
      向こうのプロダクションは代表やる気ないみたいだし、引き抜きたい…
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 05:57 ID: h46lekbiO
    • あの衛藤さんすごい好みなんだよな…
      ドレスの色合いとか雰囲気とか内臓に衝撃が来たよ

      いずれ買おう
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 09:40 ID: EHF04DB30
    • 服部Pは私以外にいるんですかね……
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 10:24 ID: 23pX537n0
    • 頭がパッションに吹いたww
      しかしイライラしてる人にその切り返し出来る代表素晴らしいよ
      この人は絶対接客業やっておるな。
      しかも軽快な笑いに変えてクレーマを大人しくさせるなんて代表の鏡だわ
      俺もそれくらいの代表になりたいです
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 14:09 ID: lUHTChN70
    • ミサキちゃんお勉強が得意みたいなんだよなあ
      あの口調とのギャップがなかなかいいね
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年02月05日 21:21 ID: kVl04K1j0
    • 衛藤さん見た目は好みなんだが喋りがな~…
      と思って敬遠してたがちょっと育ててみようかな

      ナイスステマ!
    • 36.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 00:35 ID: YJqyDa.f0
    • アジアの大砲とかアジアの壁とかハマナチオとか年齢層高めだな
    • 37.俺P@もばます(PaP)
    • 2013年02月06日 01:29 ID: SpUqY.iT0
    • コレはひどい風評被害。
      ハピ粉ってのはな、おまいらと楽しく語り合う事を言うのに
    • 38.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 04:16 ID: 5.T.8oTs0
    • 頭がパッション
      これは流行るでえ
    • 39.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 06:17 ID: KvLpxFMf0
    • ハゲた頭からハピ粉が出てると思うとなんかそいつが途轍もなく哀れに見えるw

      女子力さんの真面目さは育ててみないと見えてこない
      こういう楽しみがあるからやめられん
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】[ピュアバレンタイン]島村卯月
前の記事:【モバマス】皆どうやって好みの嫁を探したんだよ…
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク