コメントへ飛ぶ

【モバマス】挟めるようになった!

423 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:38:06.72
挟めるようになった!
輿水幸子 (1)




429 【小吉】 2013/02/01(金) 00:38:38.05
>>423
怖い(こなみかん)



431 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:38:42.20
>>423
ひぃ

オススメ記事
436 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:38:54.98
>>423
幸子逃げろw



439 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:38:59.59
>>423
グッバイコッシ



440 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:39:00.72
>>423
やめたげてよぉ!



441 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:39:03.41
>>423
初めて幸子に同情した



449 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:39:18.39
>>423
幸子逃げて!



452 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:39:23.52
>>423
オパーイネタかと思ったら…
これは幸子も迷わずインザスカイ



454 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:39:26.09
>>423
幸子の優しさには甘えられないわー



458 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:39:35.15
>>423
よし俺が行こう
行かせてくれください



459 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:39:36.54
>>423
代わって欲しい気持ちはすごく良くわかる
だが代わって欲しいPもいっぱいいるだろうな。 win-winやで。



467 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:40:17.30
>>423
腹パンってレベルじゃねえぞ!



468 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/01(金) 00:40:17.98
>>423
幸子どうなってしまうん?

諸星きらりx小関麗奈


69 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:10:24.35
きらり



72 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:10:42.71
レイナ様



212 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:22:49.69
>>69
>>72
溢れ出る巨大感
諸星きらり (1)




223 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:23:37.00
>>212
BBAモバコイン買って来いっていいそう



225 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:23:47.55
>>212
(アカン)



228 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:24:14.27
>>212
なんだこれw



230 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:24:23.95
>>212
うざい(確信)



234 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:24:36.65
>>212
ほげっ・・・



235 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:24:42.70
>>212
不覚にも吹いたわw
これは悪いきらりだな
誰かきらりを浄化してあげろよ、性的な意味で



237 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:24:44.18
>>212
言葉に困るな



238 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:24:47.30
>>212
なんか頬こけてない?



239 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:24:50.11
>>212
大きいのに小物っぽい!ふしぎ!

週間ストーリーランド


375 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:42:44.39
明日のガチャは何なんだ
さっき貯金残高見たら、クレカ分で40万も引き落とされてて生活がピンチだから1周ぐらいしかまわせないが



380 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:42:44.39
>>375
もう やめとこうぜ



383 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:43:02.45
>>375
クレカ解約して来い



388 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:43:24.70
>>375
もうやめろ、太郎 お前は頑張った



392 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:44:02.73
>>375
お前の貯金はボドボドだあ?!



397 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:44:22.62
>>375
もっと先へ加速したくはないか、少年



450 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:49:32.80
>>397
それ以上加速させると蒸発しそうだからやめてやれよ



469 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:51:06.95
>>450
週刊ストーリーランドのふしぎなお婆さんから足が早くなるスプレーだかもらって
加速しすぎて消えた人思い出した
B00005LCTE


488 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:52:44.97
>>469
週間ストーリーランド懐かしいな

千早「増えるおにぎり?増えるって何が増えるの?」

婆 「買った方のみ、わかるのでございます」



491 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:52:56.62
>>469
棺桶いらずの話もあったなー・・・オチだったけども



495 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:53:08.80
>>469
あれ最後は燃えたんじゃなかったっけ?
あとはギターの話とか覚えてる



481 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:52:05.43
>>469
あったなぁ・・・そんな話。
爆発したり、紙コップになったり・・。



489 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:52:53.79
>>481
紙コップになるやつってアイドルとキスしたいって願ったらなんやかんやで紙コップになったんだっけ懐かしいな



511 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:54:38.76
>>481
若返る薬?みたいなの使ったら若返り過ぎて猿になったけど
「私はこれまでにない活力を感じている!」
みたいな感じでハッピーエンドになった話はワロタ



521 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:55:49.47
>>511
パラシュートだな
落下距離に応じて若返るんだけど,高すぎて猿になった
というかあれ若返りっていうか先祖帰り起こしてるよな



526 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:56:15.73
>>521
そーだそれだったわw



531 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:56:39.40
>>521
プロトコル・ゴッド?



527 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:56:15.94
>>511
Coアンソロのアンチエイジング
さんじゃないすかー



536 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:57:13.16
>>511
転ばない石でダンスしてて若者に一目置かれててわろた



537 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/30(水) 23:57:15.11
>>511
思い出したはwwwwわろたwwwww

佐城雪美


675 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/31(木) 00:12:34.70
前スレ>>1000に捧げる

佐城雪美




680 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/31(木) 00:13:09.54
>>675
これは誘ってるわ
だから手を出してもセーフだわ



682 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/31(木) 00:13:17.69
>>675
太ももの間に顔面から滑り込みたい



718 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/31(木) 00:16:28.49
>>682
コラしてて気づいたんだけど、元絵のまま、文字が無い場合凄いあやういゾーンまで見えてる可能性が



686 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/31(木) 00:13:24.02
>>675
15歳くらいに見える!合法だな



708 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/31(木) 00:15:39.47
>>675
ままゆなみにPのことをコントロールしそうに見えるのは俺が純粋じゃないからか



709 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/31(木) 00:15:44.27
>>675
もしかして右奥の雲がポワワワワーンみたいな感じで妄想してるのを表してるのかこれ



720 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/31(木) 00:16:42.26
>>709
一理ある
全然気づかなかった



757 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/31(木) 00:20:02.78
>>709
初出時からよく言われてる

【反響が大きかった記事】
【モバマス】他のソシャゲのスレに行くと、モバマスはイベント回り良運営扱いなんだぜ…
【モバマス】『可愛い』『格好良い』『元気』という分け方も謎だよな
【モバマス】皆が好きな子を好きになった理由って何よ
【モバマス】水着やらきぐるみやらイロモノやら色々あるけど、お前らが惚れた”衣装”って何よ
【モバマス】>>1000なら全員嫁のチャームポイントを3つを上げる
【モバマス】アイドルLiveツアーinイギリスとCD第三弾について海外の反応
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金~微課金向けフロントアイドル【2013年1月暫定版】
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【Amazon】
ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX
リリア ブラックレイヴンIII
天元突破グレンラガン マジカルニア
figma クリスカ・ビャーチェノワ
初音ミク-Project DIVA-F Compelet Collection
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版
特装版 THE IDOLM@STER 1
電撃マ王 2013年 03月号
月刊 Comic REX (コミックレックス) 2013年 3月号

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
ままゆに挟まれるなら本望だ。さっちゃん、そこをどけ。俺が代わろう。
週間ストーリーランド懐かしすぎてビックリした。あれから20年近く経ってるのか…。

『【モバマス】挟めるようになった!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】挟めるようになった!のコメント一覧

    • 1.フレP
    • 2013年02月02日 09:07 ID: 9b5B2FST0
    • 懐かしいなw
      でも不思議なお婆さんの話しか覚えてないわ
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 09:29 ID: 4NJRpkF80
    • えっ!?20年もたってるの?
      俺がjs高学年の時に見たからまだ12年くらいしかたってないイメージ
      いや、jsですけど

      今でも覚えてるお婆さんの話は、
      明日の新聞が投函されるポストのやつと、
      売れない占い師が運命の赤い糸が見える虫めがねのやつと、
      節約する夫婦の話かな!

      結構覚えてる不思議!
    • 3.うづキチ
    • 2013年02月02日 09:32 ID: iq2FO6r70
    • プロトコルゴッドは足洗邸かな?バルネロス教授ー!
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 09:57 ID: syd8mZ7q0
    • 足が速くなるスプレーだかはすごい覚えてる
      ストーリーランドって名前だったのか、今度探してみよう
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 09:59 ID: B5MRZBt40
    • 地球終わらせるスイッチ押して自分だけ吹っ飛んだバカの話なら
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 10:06 ID: DGn8LXQf0
    • 本当懐かしいな
      名前が書いてあるものを入れると消えるゴミ箱に自分の名刺が入って消える話とか、
      時間移動するリモコンで江戸時代だかに移動して電池切れとかもあったっけな
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 10:26 ID: oCr.EKmH0
    • 使えない傘、ちょうどいい腕時計、なくならない水、500円玉複製してたやつ、消える石鹸、後何があったっけ……

      社長定食とか天国からのビデオレターとか結構いい話あったよね
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 11:09 ID: 3bNeVqAl0
    • 棺桶いらずのオチはパーティーで酔って俺は死なないんだそれを証明するためにこの崖から飛び降りてやるぜー!
      って言って崖から海へダイブ→遺体行方不明→棺桶に入らないからいらない
      って海の藻屑ENDだった希ガス
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 11:12 ID: lEsDp3ic0
    • 使えない傘の話は謎の老婆シリーズには珍しくハッピーエンドだったから好きだったわ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 11:24 ID: OW5RvLtW0
    • 確か有名人が透明になって気兼ねなく外出できる
      けれど誰にも見られなくて危険ってのがあったな
      まんま石ころぼうしだったけど
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 11:35 ID: DuXNc6k50
    • 足が早くなるすぎて燃えて消えるのは「世にも奇妙な物語」じゃないか?
      ぎばちゃんのやつ
    • 12.あ
    • 2013年02月02日 11:41 ID: tTd1TUArO
    • ストーリーランドで合ってる 懐かしいな
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 11:41 ID: hpjuu6mj0
    • 20年も経ってないww
      デスノートの元ネタみたいなのあったなw名前書いたら日本中のその名前の人が死ぬんだったか?
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 11:42 ID: yrV7x7Gy0
    • ストーリーランド懐かしいな
      棺桶の話は俺も覚えてる
      というかばあさんシリーズ以外、微妙すぎて覚えてねえ
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 12:02 ID: rX.vQDCT0
    • 残念ながらまゆには挟むほど・・・
    • 16.ななし
    • 2013年02月02日 12:05 ID: Yqs.6XLGO
    • 足が速くなるスプレーしか覚えてないわ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 12:14 ID: IvjgfI.U0
    • ストーリーランド半分くらいは星新一のショートショートのアニメ化だったな
      オチ知ってる話ばっかりだった
    • 18.
    • 2013年02月02日 12:36 ID: yq7MqWCdO
    • 核戦争で滅んだ地球に一人だけシェルターに篭って生き延びて、偶然宇宙人の女の子と交信成功して日本語覚えさせて仲良くなって会うことになるけど、やって来た女の子は巨人だったって話があったな
      あれをきらりでリメイクすれば…
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 13:24 ID: jHeN5T2m0
    • デブキモ女が美人になって時計に助けてもらう話とか
      社長定食とか懐かしいな・・・
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 14:25 ID: oVXRg4.t0
    • あーやばい、凄く懐かしいわぁw
      足が速くなるスプレーと消える石鹸と天国からのビデオレターとあとなんか占いで水を避けた方が良いって言われて
      雨とかからも避けてた結果高い所から落ちかけて、手が汗で滑って落ちるっていう話しか覚えてないけど、凄く懐かしいわぁ

      あと、少し調べてみたら1999年~2001年ぐらいにやってたみたい
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 14:59 ID: 4IOKRD6f0
    • シンデレラ的な中世東欧っぽい物語のモブに
      例のばーさんが露店売りで出てたのに吹いた思い出が
      お前時間飛べるのかと

      不思議な商品ならあれだ、最後の年賀はがき
      あの当たりがお気に入りだった。
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 17:21 ID: AASQIkiB0
    • 足洗邸は終わってしもたんやね……単行本情報調べてて知ってショックだった……

      喜多ちゃんコラの雪美ちゃんやべえかわいい心臓がバクンってなった
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 17:31 ID: aSnlNspg0
    • OKAMAが女になりたくて最終的に美肌石鹸使いすぎて骨になった話とかあったな
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年02月02日 19:57 ID: p22PFldb0
    • まだ10年かそこらじゃないのか?
      マジカル頭脳パワーとかを同時期にしてたのは覚えてるぞ
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 00:29 ID: ylL4Y8980
    • 世界が終るスイッチとかで押したらなぜかそいつの家だけきれいに爆発したよなwww
    • 26.あばば
    • 2013年02月03日 02:56 ID: 55.L77JIO
    • DVD出てないのか…
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 03:45 ID: uAX6w5th0
    • ストーリーランドは最初好きだった最後の方推理ものが最後の方謎のスピード重視になって3分で終わるクソみたいな話になっていったのが残念だった
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年02月03日 22:00 ID: VwydMjgm0
    • 衣装+じゃなくてハロウィン+すると衣装の色が白と黒でいい感じ
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年02月06日 01:31 ID: Lqqg2ZFQ0
    • 覚えてるのは足が速くなるスプレーと先生の話かな
      先生の話は珍しくグッドエンドだったし好み
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】なんだろう、本スレにいると金銭感覚が麻痺してくる。助けてちひろさん!!
前の記事:【モバマス】三好ちゃんをお迎えしたいのに、レートが全然下がらん...
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク