コメントへ飛ぶ

【モバマス】マラソンが死んだから言うけど、俺お花見マラソンの花びらつかむ手のモデルしてたんだー

391 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:10:37.75
マラソンが死んだから言うけど、
俺お花見マラソンの花びらつかむ手のモデルしてたんだー



399 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:11:23.43
>>391
俺「ウオオオオオオオオオ」って叫ぶ役やってたよ



403 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:11:48.02
>>391
俺ウオオオオオオオオオってやつやってた

オススメ記事
406 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:12:08.19
>>391
おれは月見んときにステージのシルエットやってた。



411 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:12:43.52
>>391
チョコとか団子もらってたファンって実は全部俺だったんだよね



421 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:13:24.91
>>411
マジかよ、実は俺が渡す役だったんだよね



455 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:16:27.39
>>411
実は人気なんかないけどPがアイドルに自信持たせるためにさくら雇ってる展開か



458 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:16:50.18
>>455
おいやめ…



463 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:17:21.69
>>455
え?さくらってそんなに速くからデレマスに関わってたのか!



464 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:17:24.03
>>455
なんでこんなことしないといけないんですかぁ!?



471 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:17:54.62
>>455
それがきっかけで泉と亜子と共にNWとしてデビューしたのか



491 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:20:10.44
>>455
そういや全Pが獲得したファンを総計すると地球上の人口を越えるのではないか



543 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:25:01.86
>>455
自信喪失してるキノコに「客全員さくらだ」とか言ってた渋漫画は良かった



554 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:26:55.76
>>543
ああ、おれあの観客のなかにいたわ。
伝説に立ち会えて……よかった……ぜ……。



412 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:12:49.94
>>391
水着マラでアイドルに突き落とされてたの俺



434 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:14:34.60
>>412
南斗六聖拳の方ですか?
やよい アイドルマスター シンデレラガールズ モバマス 画像



417 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:13:15.05
>>391
ウサ耳つけてたのは俺だったんだ



426 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:13:50.50
>>391
ブライダルでブーケ投げてた連中の一人が俺だわ

アナスタシア


739 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:50:25.27
こっちのメイドは似合うだろうか
アナスタシア (16)




745 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:51:03.42
>>739
蝶似合う



747 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:51:18.11
>>739
叩いてください!叩いてください!



750 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:51:26.16
>>739
だんだんあのメイドに似てきた・・・



779 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:53:46.99
>>750
奴も荒猛怒の使い手だからおかしくないな



753 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:51:31.04
>>739
美しい



756 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:51:35.58
>>739
あかん、アナスタシアちゃん可愛すぎる



762 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:52:04.49
>>739
完璧で瀟洒な感じだな



766 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:52:24.39
>>739
髪の色と服の色が某メイド長だな…



769 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:52:45.45
>>739
どっかのメイド長っぽくなってきた



774 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:53:14.12
>>739
これで緑色のリボン付いたお下げが付けば完璧に某メイド長だなぁ・・・



792 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:55:10.40
>>774
6cm修正されたのは…あっ(察し)



778 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:53:25.54
>>739
びっくりするくらい何でも着こなすな、この子は…よし、誰か上田しゃんと合体させるんだ
ククク…着ぐるみならさすがに似合うまい…



787 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 19:54:11.92
>>778
想像したけど似合ってたよ

棟方愛海


364 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 14:51:55.45
いいね愛海ちゃん…「あのね、大きさじゃないんだよ」
わいのショートホープもこれには感動



375 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 14:53:22.96
>>364
愛海「男の人のは、ある程度大きくないと・・・」



376 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 14:53:59.50
>>364
この台詞は何故か孤独のグルメを思い出す



517 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 15:17:29.61
>>376
おまえがそんなこというから、作業が進まなくなっちゃったじゃないか…
孤独のグルメ




520 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 15:19:15.13
>>517
やめーやwww



524 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 15:19:34.79
>>517
お・・・、きたきたきましたよ



531 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 15:20:29.45
>>517
ほんとおいしいキャラだよなww

てか道民アイドル、個性的すぎ



532 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 15:20:33.69
>>517
それ以上いけない

小関麗奈


748 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 15:52:30.41
小関麗奈

休日のレイナ様



752 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 15:53:07.62
>>748
これは部屋着レイナ様



755 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 15:53:35.52
>>748
なぜだか凄く似合っている……山形出身は伊達じゃない



764 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/19(土) 15:55:26.36
>>748
風呂上がりレイナ様だな
卓球弱そう

【反響が大きかった記事】
【モバマス】『仁奈は着ぐるみに恋してる』『夜明け前よりただりいな』『美嘉姉、ちゃんとしようよっ!』...etc。嗚呼、素晴らしきユニット名
【モバマス】毎日同じPから衣装盗られてるんだが…
【モバマス】ツアー、フェス、アイプロ、サバってあるけど、おまいら効率度外視で一番楽しめるイベントって何よ?
【モバマス】お前らそんなにも好きじゃなかったけどフロント入れてみたら大好きになった子教えて
【モバマス】モバマスはじめたいけど、どんなひとがいるのかわからないよ!!
【モバマス】北海道エリアの新アイドル4人に対する海外の反応【Хоккайдо Edition】
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
MASTER 011 [小日向美穂] [多田李衣菜] [十時愛梨] [川島瑞樹] [本田未央]
アイドルマスター シンデレラガールズ キャラメタルタグ BOX
アイドルマスターウエハース4 20個入 BOX (食玩)
(仮) アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX (食玩)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
懐かしい、水着マラソンの南斗獄屠拳が懐かしい。あれからもう半年か…早いねー。マラソンにカムバックメールを送りたいよ。Cuteにも10進化SR欲しいです。

『【モバマス】マラソンが死んだから言うけど、俺お花見マラソンの花びらつかむ手のモデルしてたんだー』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】マラソンが死んだから言うけど、俺お花見マラソンの花びらつかむ手のモデルしてたんだーのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 22:34 ID: PSlqDFcV0
    • 確かにせめてあと1回マラソン来てCu10進SR出てほしいですね。
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 22:37 ID: g07miMvl0
    • このままではアーニャが時を止めてナイフ投げる悪魔の従者とかいう色物キャラになってしまう!
      のあさんとポジションが被るなあ
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 22:37 ID: .saOpRjr0
    • まったくだよ>Cu10進
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 22:41 ID: en4RZENA0
    • レイナ様にあってるなあw
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 22:43 ID: FZYGBQMr0
    • マラソンはボタン連打やる人だらけだから鯖に負担かかっちゃうからね仕方ないね。アイプロへと転生してしまった・・・
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 22:54 ID: ljM0gBHeO
    • CuP10連結がどうしたって?

      北海道エリア新キャラの癖の強さは野付半島レベルだな
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 22:55 ID: 7igbY3cp0
    • 折衷案でアイプロで10進を出そう(提案)
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 23:13 ID: 3JroAQBo0
    • マラソンは諦めたけど、800回してSR確取れたー
    • 9.p
    • 2013年01月20日 23:34 ID: k3md90Pq0
    • マラソンは初心者Pが走るイベントに持ってこいだと思うし、増えた新規さんを定着させる意味でも相応しいと思うんだよなー
    • 10. 
    • 2013年01月20日 23:36 ID: eJiFex1MO
    • 早くアーニャを銃器系アイドルとして印象付けよう(提案)
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 23:37 ID: NM2y.Fvk0
    • 荒猛怒さんは咲夜なんかしてないだろ、いい加減にしろ!!
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 23:39 ID: cRYVYn.C0
    • マラソンは重要ステがアイプロと同じな上
      アイプロの方がPも喜ぶイベだから復活は厳しいんじゃないかと思う
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 23:41 ID: gJWlHrOP0
    • 10進Cu欲しかったなー
      あつみちゃんコラの出来が無駄によすぎるwww
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年01月21日 00:55 ID: 1JIyoTyU0
    • 荒猛怒の意味が判らなくなってきた。
      時間と空間を操る、ついでに自分の体の一部の空間を操るでよかったんだっけ?
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年01月21日 01:00 ID: qmTQ3nex0
    • サラダバー
      そういえばマラソンが死んだからCu10進いないんだよな
      また復活しないかなマラソン。始めたばっかでも楽しいし素材は手に入るしいいイベントだったよ
      おしいイベを亡くした
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年01月21日 01:27 ID: qBSbT6560
    • 合宿も来たしもう一度マラソンさんにチャンスを下さい
      Cu10進SR待ってたのに
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年01月21日 05:32 ID: CKQkPfwe0
    • 孤独のグルメとのコラボのssが面白かったからおすすめ
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】熟練の課金兵だらけのこのスレでもリボ払いだけはやめろと言われる…
前の記事:【モバマス】Cuの子達の笑顔は素敵だ。したがって、この子も笑顔であるべき
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク