コメントへ飛ぶ

【モバマス】いろいろ妄想してみたけど…結局ゴメンと謝る俺P

339 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 00:59:50.01
いろいろ妄想してみた

帰ったら嫁が部屋で飯作ってて
「お帰りー。遅かったんだな。お風呂沸いてるよ」
と言われたけどムラムラしてソファに押し倒したら
「いいよ……覚悟は出来てたし……」
みたいに言われて結局ゴメンと謝る

俺がヘタレなんだな



354 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:01:02.78
>>339
きばさん
とうごうさん

どっちだ



364 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:02:07.95
>>354
松永涼ちゃんですまんな

オススメ記事
424 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:09:51.10
>>364涼さんだって知ってたし!本当だし!
だが涼さんにだって性欲もあるし将来的に結婚したら子ども作らなくちゃだし
とにかく頑張れ
というかまずは軽い妄想から



455 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:12:44.64
>>424
涼ちんモバマスに出てくれないかな



506 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:18:04.36
>>424
涼ちゃんみたいな子ほど結婚まで操を守ると思う



521 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:19:34.18
>>506同意見ですが
結婚後ということで



566 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:26:02.88
>>521
結婚後か…
なまじ事務所のこと知ってるから
「杏、またサボったのかw」とか話ながら食卓を囲んで
でも、結婚して引退してるからアイドルに未練は若干残ってて

SS書くか



609 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:33:57.42
>>566
最初から上手くS**Xできる人が居ないのと同じで最初から上手く妄想できる人だって居ないさー
頑張れ

さて俺も荒木さんのSS(自分用)でも書くか



442 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:11:25.15
>>364
うちの小梅ちゃんといつも仲良くしてくれて有難うございますって伝えといて



397 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:06:25.14
>>339
俺が家に帰ったら聖が部屋でご飯作っててとかなくてそもそも一緒に家に帰ってご飯作るから待っててって言ったら手伝うって言われて断っても粘るだろうから簡単な安全なことだけ任せて
ああ、俺って幸せなんだなって思った



408 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:07:52.52
>>397
やっぱりE-ROにはならないんだね
よかった



508 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:18:20.54
>>397
俺が家に帰ったら小梅ちゃんがご飯作ったとか言ってて見たらなんかスプラッタな見た目のハンバーグで肉汁とか
めっちゃ飛び出すしでも味は普通にうまいから食べてたら小梅ちゃんがカニバリズムの話しだして肉食ってる時に
カニバリズムの話とかさすが小梅ちゃんだなあと思って聞いてたんだけど途中から小梅の手に朝してなかった包帯が
巻かれてる事に気づいちゃってえ?これ本当に小梅ちゃんの肉なの?とか思うい始めるんだけど聞くに聞けない感じで
でもやっぱり意を決して包帯を解いたらただ料理の際にちょっと怪我してただけではにかんだように笑うから
もう負けだなって思った

りしたい



407 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:07:52.36
>>339
何故諦める!何を迷う必要が有る奪い取れ!
今は悪魔が(ry

もとい

何故にそこまで行ってそれ以降を妄想しない!お前の嫁が涙目でキレてるじゃねーか!自分に魅力が無いのかとネガネガしまくりじゃねーか!もう奈落の底まで落ち込んでるじゃねーか!
ほれ慰めろ!嫁は待ってくれんぞ!



456 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:12:45.80
>>407
ダメだ
その後は当たり障りない話しかできない
帰り際に「また来て…いい…かな?」と聞かれて
いいよと答えたら眩しい笑顔返されて終わり

もう重貞でいいや

愛野渚


83 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 00:29:03.30
(終わり際だったしスルーされたし、もっかい貼ってもいいよね……?)
愛野渚

渚ちゃんの人気爆発する新カードとかこないのですか(震え声)



92 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 00:30:15.15
>>83
うむ
これはいいものだ



106 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 00:31:45.82
>>83
かっこええしかわええ やっぱ凛々しい感じで新しいのが欲しいよね



136 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 00:34:18.52
>>83
あらかわ

渚キャップは男らしいのか女らしいのかどっちなんだw
(どんな子なのか分かってないのは俺だけじゃないよね…?)



233 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 00:45:43.28
>>136
基本はぐいぐい引っ張ってくれるかっこいい系だけど、
イケメンとか男前というよりは、気風のいい頑張り屋って感じかな
「安心してそこで見ててよッ!」とか「私なら余裕でしょォ。ね?○○プロデューサー」とか、
チームにいるとグッと士気が上がる感じ。

そんで個人的にはそんな子が、
「部のみんな大丈夫かなァ?」
「他のみんなは練習してるかな?」
ってちょっとバスケ部のほうが気になって気もそぞろになってるとことか、
なかなかイイと思うんだけど、どうよ



267 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 00:50:13.25
>>233
模範的な頼れるリーダーって感じだよな
カッコいいけど別に男らしいベクトルじゃないわ

モバマスだと性格からして男らしい人って木場さんくらいしかいないしな
一見カッコよくても、身は乙女だったり女性らしかったりする



290 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 00:53:43.19
>>267
木場さんよりはあいさんかなーって
料理披露するしヴァンパイア衣装で蠱惑的な台詞言ってくれるし

Macってコワクテキで変換できないのな…



370 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 01:02:39.04
>>290
逆だろ
女らしいスキルを武器に男らしく引っ張ったり迫ったりするのが木場さん
男らしいきっぱりした仕事ぶりと打って変わって、女らしく魅惑したり手を取り合ったりするのがあいさん



323 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/18(金) 00:57:36.53
>>233
暴走しがちなPaのまとめ役としても張れそうな良い子だなぁ
かわいいよりはカッコイイになっちゃうのもわかるが

高森藍子


334 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/17(木) 23:14:25.95
江戸時代の藍子ちゃんとかたぶんこんなん
高森藍子 (1)




355 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/17(木) 23:16:12.71
>>334
和服は寸胴の方が似合うからな。



358 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/17(木) 23:16:34.37
>>334
ちょっと胸に誤りありかな



362 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/17(木) 23:16:59.15
>>334
藍子ちゃんは着物が凄く似合うなぁ(震え声


アナスタシア




コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
妄想は自由だし誰にも迷惑かからないし、本スレやTwitterに書き込めばそれは燃料に変わる。素晴らしいね!たとえその妄想がヘタレな内容だとしてもいいじゃないか、それも1つの形!とかくさいこと書くけど脳内ではままゆとウィンドウショッピング系のイチャイチャデートの妄想ばかりしてます。すまんね、"カツ丼"を食べたことがないから"カツ丼"の味がわからないんだよ…。

『【モバマス】いろいろ妄想してみたけど…結局ゴメンと謝る俺P』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】いろいろ妄想してみたけど…結局ゴメンと謝る俺Pのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年01月19日 21:49 ID: B7Rq.A.y0
    • うちの南条がキッチンにいるところを想像したらナチュラルに台に乗ってて草生えた
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年01月19日 22:02 ID: LBfRuCJ10
    • 上田しゃんのアナスタシアコラで電波女の前川さんおもいだした。
    • 3.松永さんは硬派かわいい
    • 2013年01月19日 22:10 ID: rLCAuvD10
    • 「男と二人っきりっとかあんまなくてさ。こういう時どうしたらいいんだろうな…」
      「い、いや…いいんだ。悪いな気を使わせて…ありがと」
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年01月19日 22:18 ID: yFhl7ec70
    • せっかくの妄想なんだから重婚とかしてもええやん…
      アーニャと幸子とルキトレちゃんに絞りとられる妄想してもバチはあたらんはずや
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年01月19日 22:21 ID: OdGZTCrmO
    • いや、アイドルに手出すなよ…、アイドルも受け入れんなよ…と人様の妄想にマジレスしてみる
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年01月19日 22:32 ID: lBw7gzOY0
    • アイドルだって人間ですし、恋に落ちちゃったっていいじゃないですか……(ふるえ
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年01月19日 22:41 ID: EhaDYxck0
    • お、おお、俺はどうなるんですか……妄想が逸脱してSSに晒してるんだぞ……某所で……
      しかもアイドルに手を出してるアレもあるんだぞ……アイエエエ……
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年01月19日 22:46 ID: dxRzgm1c0
    • 米7
      SSの題名と晒してる場所教えろよ
      おうあくしろよ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年01月19日 23:03 ID: KrsPjrtm0
    • 今まで3次元の女から言われた言葉を全部逆にすればSS書けそうだ。俺の記憶力がそんだけあればだが。
    • 10.俺P@ もばます
    • 2013年01月19日 23:26 ID: O..0PDbr0
    • 4 上田ちゃんコラ作ってくださった方、有り難うございます。このアーニャならPa に引き込める!
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年01月19日 23:42 ID: eg7kF6XB0
    • 涼ちゃん可愛いよね涼ちゃん
      SRはまだか・・・!
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 00:23 ID: 7PNN1Lyu0
    • [天才バスケットウーマン]愛野渚
      とかどうよ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 00:41 ID: h4LyHQMC0
    • それでも渚なら…
      渚ならなんとかしてくれる…(AA略
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年01月20日 01:19 ID: IXQmE9yh0
    • コブラP昔SS書いたよね! 俺覚えてるよ!
    • 15.名無し
    • 2013年01月20日 03:24 ID: jZhNOad40
    • 渚が猪に見えた
    • 16.
    • 2013年01月20日 09:45 ID: nCXbYHfK0
    • 渚嬢早く昇進させないと猿の手に手を出しかねないぞ(震え声

      モバマスは親愛二段階だからいちゃこらするの早く感じるPも居るのかもしれないな
      親愛も本家のランクやアイプロの絆レベルみたいにしてみてはどうだろうか(提案
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】一万使ったらある程度勝負できる、そう思ってた俺が馬鹿だった…
前の記事:【モバマス】小学校の実習で小学生たちから「おばさん」って言われたら、早苗さんはどう対処するんだろ?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク