コメントへ飛ぶ

【モバマス】5コスの765R単騎で貫けない道場はどうしてるの?

555 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:02:06.59
さっき道場の話出てたからちと聞きたいんだけどさ
千早とかのコス5R勢で道場巡りしてる人は突破できない道場はどうするん?
普通にスルー?それとも目ぼしいとこ周った後から他の子で殴るん?

俺はリーダーの切り替え面倒だからRお姫ちんで周ってるんだけど
PaPだけどRお姫ちんで周ってるんだけど
http://amzn.to/Uq9kaV


564 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:03:36.69
>>555
Paなら亜美も居るじゃない
そうでないなら、普通に12コスとか使って抜くのが鯖とかの常道だと思うけど



565 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:03:39.61
>>555
30%上昇で抜けるようならそれで
無理なら諦める

オススメ記事
566 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:03:40.50
>>555
千早R+の特技7まで上げてあるから6000の道場まで行けるけど後はスルー



568 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(1+0:8) 2013/01/08(火) 02:03:47.98
>>555
スルーしてる



570 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:03:49.76
>>555
基本スルーかなもはやS3ですら乱立してるし



571 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:03:50.56
>>555
スルーするよー
抜けるか際どい所は発揮値30%上昇中に叩くようにしてる



578 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:04:48.13
>>555
千早単騎でもSラン以上レベル180以上ぐらいの道場だけ巡れるからなあ



591 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:05:53.84
>>555
スルーだな
てか抜ける道場のリスト自作したほうがいいぜよ



605 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:08:06.38
>>591
何回か道場に通うと、自然と宿敵リストがそれになるよなw



599 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:07:14.57
>>555
亜美で回ってる
30%のるまでは低発揮地道場
のったら7000までなら抜ける
これで回れないのなんて数えるくらいしかない



655 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:13:49.69
>>599
Paは亜美いて羨ましいわ
他の二つってうっうー、千早より使い勝手いい単騎の子が微妙にいないんだよねぇ
Coは完走心豊さんとかコス9でほぼすべての道場抜けれるけど、千早よりコス4もあがるのが痛いのがね



600 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:07:17.68
>>555
いちいち帰るのが面倒なので嫁の招待春香さんでやってる。
単騎中に良く凸られるけど何の間違いか跳ね返すことがあるんだな。
最近の新人は鬼春香さん知らないのかな?



614 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:08:53.39
>>555
スルーしてるな

CoPで瑛梨華単騎してるけど、30%上昇で大体は抜けるし



628 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:10:29.12
>>555
千早で勝てる奴だけをまとめて千早道場
千早で倒せない道場を和久井道場ってブックマークに入れてやってる



632 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:11:24.15
>>628
即身仏さんは関係無いだろ!

守備ステータスイベント案


587 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:05:35.02
「暴徒と化したファン達が襲い掛かってきました!!守備力を駆使して撃退してください!!」

これでおk



594 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:06:44.18
>>587
暴徒の鎮圧には慣れてるんでね!



626 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:10:20.71
>>594
アトリームにもアイドルはいましたよ。地球とは比べ物にならないくらいのがね・・・!


646 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:12:41.04
>>626
2m超えアイドル参戦フラグ?



648 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:12:54.34
>>626
いやー天帝枠は強敵でしたね。



658 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:13:56.62
>>626
Immortal Defender of Legatee通称iDOL?



640 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:12:12.08
>>626
ネタにされてるけどそろそろミストさんが可哀想になってきた
仮にも主人公ですよ主人公
シードデスティニーのシンはコミックやゲームとかで救済されているというのに
ミストさんもスパロボとかで救済されるといいなぁ



643 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:12:21.96
>>626
ご存じないのですか?彼女こそ超時空シンデレラガール、とときんです



667 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:15:08.81
>>643
加蓮ちゃんは郭嘉じゃないかな(すっとぼけ)
TCGはまだいないけど戯志才でも可



687 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:18:04.37
>>667
俺の中で郭嘉はあいさんのイメージ
Co魏は妄想しやすいけどCu蜀Pa呉は全然思いつかない



698 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:19:23.13
>>687
正直最近は恋姫の印象がつよすぎて、それだとあいさんが鼻血出して血だまりで倒れてる姿しか想像できない



721 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:22:32.88
>>698
恋姫で三国志の正史の流れを知ったのは俺だけじゃないハズ

あと祭さんが至高だと思いました(コナミ)



740 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:25:25.22
>>698
恋姫は偉大だなぁ、俺も恋姫のせいで袁紹が幸子になった

幸子(袁紹)「凜さんは大将にならないんですか?なら仕方ありませんねぇ!可愛いボクが連合軍の大将になってあげますよ!ボクは優しいので!」

凜(曹操)「…わーいありがとー幸子(棒)」

卯月(劉備)「袁紹さんなら家柄的にも文句ありませんね」



767 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:29:11.51
>>740
胸囲、背丈的には美羽様なのでは……

そういや麗羽様みたいにOPI大きくて自信過剰で噛ませでオバカなキャラはモバマスにいないね



702 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:19:52.06
>>687
特に秀でたところは無いけど何か主君が人気=春香・島村



725 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:23:31.19
>>702
三国モバマスとかするなら、その二人が劉備だろうな
とりあえずはわわ軍資はちえりんで確定



716 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:22:03.54
>>687
Paが呉なら橋姉妹にはいい具合の二人がいるじゃないですか
総大将である虎枠はニナチャーン



728 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:23:36.92
>>687
ごめんなさい郭嘉は早世のイメージなの
あとPaはどちらかと言えば他って感じ

チアガールガチャ


88 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:18:09.67
チアガールガチャってのも捨てがたい
見せパンですよ見せパン



706 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:20:06.39
>>688
SR若林ちゃんか・・・胸熱



708 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:20:27.07
>>688
脇、脇を見せる



713 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:21:42.60
>>688
チアガールは見せパンそのものより短すぎる上に動きやすいスカートがヒラヒラはためく事に意味があると思います



726 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:23:32.14
>>688
「ふえーん、またこけちゃったぁー。」とかいいそうなアイドルが来て欲しいね。



734 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:24:39.18
>>726
春香さんや歌鈴ちゃんとこれ以上被るのはちょっと



739 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:25:19.54
>>734
ふぇーん。またこけちゃったー。(チラッチラッ
ていうのはどうですか!



758 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:27:31.59
>>739
それ以上はるるんを馬鹿にするのは許さない



778 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:30:47.33
>>758
なんでやはるるんわざとやってるわけちゃうやろ!



759 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:27:32.36
>>739
そんなあざとさではままゆに咎められるLV!



755 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:27:13.31
>>734,735
いやいやそうそう被らんよ。
主人公を健気に応援してくれるけど不器用だからよく転んじゃう。
甘い物が大好き体重が気になるお年頃のアイドルなんて。・・・あれ?

【反響が大きかった記事】
モバマス最近知った口だが、すげぇ気に入った絵の子が何人かいたんだが一人だけ名前がわかんねぇw
【モバマス】身長一覧画像に年齢の横軸を追加すると…【画像あり】
【モバマス】ガチャ回すために食事をケチって、それが原因で体を壊して…そんなことをしてアイドル達が喜ぶとでも思ってんのかよ
【モバマス】フリトレ出品時、ユーモア溢れるコメントをつけたいんだが…みんなどんなコメントつけてるの?
【モバマス】『むーりぃー』の発音ってむー↑りぃー↓ だよな?
【モバマス】みんなが最初にMMMしたのって誰?
【モバマス】自分の名前のアイドルがいるんですけど・・・
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
MASTER 011 [小日向美穂] [多田李衣菜] [十時愛梨] [川島瑞樹] [本田未央]
アイドルマスター シンデレラガールズ キャラメタルタグ BOX
アイドルマスターウエハース4 20個入 BOX (食玩)
(仮) アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX (食玩)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
楽だからっていう理由でCDSRの杏を使ってきたけど、これを機会に俺も765Rデビューしようかな。次のCDで美穂ちゃんの性能がCDSR杏を超えるなら、美穂ちゃんを使う予定でいるんだけどね。道場主さんが増えた今、発揮値の高い7コスを使う理由もあまりないしね。

『【モバマス】5コスの765R単騎で貫けない道場はどうしてるの?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】5コスの765R単騎で貫けない道場はどうしてるの?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 02:49 ID: BCRtuJAM0
    • 765Rより強いの使えばいいじゃん(いいじゃん)
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 02:52 ID: 7UgEGg6l0
    • 亜美大好きなのでRも活躍の場があって嬉しいです
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 03:06 ID: dmwviGWC0
    • 5コスで抜けない分はフォルダ分けて招待10コスで回る
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 03:13 ID: pnqkSMHx0
    • (CDSR)みくにゃんでいいです
      PaPだけど
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 03:25 ID: JzL35Xv.0
    • 10コスでS3道場1回殴るより、5コスでS道場2回殴った方が効率よくない?
      A道場まで行く人は知らん、そんな事は俺の管轄外だ
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 03:41 ID: 8z8p6Shc0
    • R+やよいと招待やよいの使い分けですよ。やよいは働き者だなぁ。
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 03:53 ID: mSMK.8CE0
    • 5コスRで、4500より高いところは全スルーよ
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 04:43 ID: 0zEbT0f10
    • 恋姫はアイマス声優出てたし、役満しすたぁずの特技もアイマス関連だったりでよく怒られなかったもんだ
      アニメではアイマス声優三人が歌って踊ったっけ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 06:44 ID: Ne6f4D2b0
    • 正史? 演義じゃね?
    • 10.ななし
    • 2013年01月10日 06:47 ID: rJne6xSVO
    • はじめた頃に育てた聖夜小日向(8コス)使ってるな
      基本的に突破できるから変えるのがめんどうになってきた
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 07:57 ID: zwxEZFZN0
    • 攻型4コスN+で2000~2700出るんでそっちがメイン
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 09:23 ID: injU.j9w0
    • 自分でリスト作ってるけど765R+単騎で抜けるS3・SS道場だけで100越えてるんだよね。
      1日の自然回復で回れる道場数は理論値でも96までだから、鯖時以外はSラン道場すら行かないわ。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 09:33 ID: NxFjxk0v0
    • 面倒だから全部SR+法子で凸してる
      30%上昇+Lv1能力発動で14025だから、発揮値17500のあのS3道場以外はみんな抜けるはず
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 09:44 ID: ixaxECPu0
    • コストなんて関係ない。嫁巡る
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 09:47 ID: s9.NN2i80
    • 765と姉御でド安定
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 09:49 ID: mbI5zhwPO
    • R+やよい特技10で6138出るから問題ない
      キュートの5以下のNは押忍にゃんだけだからなぁ…MMMでも倒せる道場が少なすぎる
      LIVEの勝利ファン数は相手のレベル依存だからS3の低ランクよりSSの高ランク殴ったほうがファン増えるよ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 10:03 ID: oV0kSiGx0
    • 相手抜けるか選ぶ時間が面倒くさい
      素直に10コス以上でバシバシ殴るほうが何も考えなくていいから楽
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 11:15 ID: brSkYkjRO
    • 嫁で殴っているからコスなど気にしない
    • 19.名無し
    • 2013年01月10日 11:32 ID: ViNE1mny0
    • 完走喜多ちゃんで回ってるなぁ
      5コスの方が楽なのはわかるけど覚醒上乗せでほぼ突破できるのが魅力的で変える気が起きないわ
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 12:45 ID: 1ZqCc.vC0
    • 正直そんなに回れないからSR+ドナキチで何も考えずに凸
      敢闘賞取れればいい
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 13:26 ID: c5gCgUTz0
    • 俺は前もコブラPがCD杏がいいって言ってたからCD杏で単凸してる。
      30%たまったらS3道場全部貫けるからなぁ。1,2人はたまに強リーダーだけどその程度関係ないよな


      つーかコスト5で単凸してるとだるくなってくるw
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 15:44 ID: GWvlbA.w0
    • 605見て宿敵確認したら93件上がって吹いた
      ※12見て自分はまだまだ甘いと思った
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 20:44 ID: GQ2TX.wQ0
    • ゆきぽ使ってるんだけどなぜ亜美が良いって言われてるの?
      そこまで火力に差はないと思うし大体S3抜けるからゆきぽで良くないか?
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 20:52 ID: Skd1dNlb0
    • 郭嘉=加蓮、はっきりわかんだね。
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年01月10日 21:26 ID: 9GursqQ10
    • 好みでSR+招待真使ってる。敢闘賞とれるし問題なし。
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年02月12日 13:14 ID: UOOr5a4Z0
    • ※23
      今更だけど言っとく

      低コスでは亜美だけ特技が攻守中アップだからだよ
      6でこれはお得、7コスの千早とかで小アップだしね
カテゴリ:
次の記事:シンデレラガールズx短歌
前の記事:【モバマス】(*゚∀゚)o彡゚ウーサミン、ハイ!! (*゚∀゚)o彡゚ウーサミン、ハイ!ハイ!!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク