【モバマス】5コスの765R単騎で貫けない道場はどうしてるの?
555 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:02:06.59さっき道場の話出てたからちと聞きたいんだけどさ
千早とかのコス5R勢で道場巡りしてる人は突破できない道場はどうするん?
普通にスルー?それとも目ぼしいとこ周った後から他の子で殴るん?
俺はリーダーの切り替え面倒だからRお姫ちんで周ってるんだけど
PaPだけどRお姫ちんで周ってるんだけど
http://amzn.to/Uq9kaV
564 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:03:36.69
>>555
Paなら亜美も居るじゃない
そうでないなら、普通に12コスとか使って抜くのが鯖とかの常道だと思うけど
565 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:03:39.61
>>555
30%上昇で抜けるようならそれで
無理なら諦める
オススメ記事
>>555
千早R+の特技7まで上げてあるから6000の道場まで行けるけど後はスルー
568 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(1+0:8) 2013/01/08(火) 02:03:47.98
>>555
スルーしてる
570 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:03:49.76
>>555
基本スルーかなもはやS3ですら乱立してるし
571 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:03:50.56
>>555
スルーするよー
抜けるか際どい所は発揮値30%上昇中に叩くようにしてる
578 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:04:48.13
>>555
千早単騎でもSラン以上レベル180以上ぐらいの道場だけ巡れるからなあ
591 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:05:53.84
>>555
スルーだな
てか抜ける道場のリスト自作したほうがいいぜよ
605 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:08:06.38
>>591
何回か道場に通うと、自然と宿敵リストがそれになるよなw
599 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:07:14.57
>>555
亜美で回ってる
30%のるまでは低発揮地道場
のったら7000までなら抜ける
これで回れないのなんて数えるくらいしかない
655 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:13:49.69
>>599
Paは亜美いて羨ましいわ
他の二つってうっうー、千早より使い勝手いい単騎の子が微妙にいないんだよねぇ
Coは完走心豊さんとかコス9でほぼすべての道場抜けれるけど、千早よりコス4もあがるのが痛いのがね
600 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:07:17.68
>>555
いちいち帰るのが面倒なので嫁の招待春香さんでやってる。
単騎中に良く凸られるけど何の間違いか跳ね返すことがあるんだな。
最近の新人は鬼春香さん知らないのかな?
614 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:08:53.39
>>555
スルーしてるな
CoPで瑛梨華単騎してるけど、30%上昇で大体は抜けるし
628 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:10:29.12
>>555
千早で勝てる奴だけをまとめて千早道場
千早で倒せない道場を和久井道場ってブックマークに入れてやってる
632 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:11:24.15
>>628
即身仏さんは関係無いだろ!
守備ステータスイベント案
587 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:05:35.02
「暴徒と化したファン達が襲い掛かってきました!!守備力を駆使して撃退してください!!」
これでおk
594 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:06:44.18
>>587
暴徒の鎮圧には慣れてるんでね!
626 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:10:20.71
>>594
アトリームにもアイドルはいましたよ。地球とは比べ物にならないくらいのがね・・・!
646 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:12:41.04
>>626
2m超えアイドル参戦フラグ?
648 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:12:54.34
>>626
いやー天帝枠は強敵でしたね。
658 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:13:56.62
>>626
Immortal Defender of Legatee通称iDOL?
640 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:12:12.08
>>626
ネタにされてるけどそろそろミストさんが可哀想になってきた
仮にも主人公ですよ主人公
シードデスティニーのシンはコミックやゲームとかで救済されているというのに
ミストさんもスパロボとかで救済されるといいなぁ
643 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:12:21.96
>>626
ご存じないのですか?彼女こそ超時空シンデレラガール、とときんです
667 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:15:08.81
>>643
加蓮ちゃんは郭嘉じゃないかな(すっとぼけ)
TCGはまだいないけど戯志才でも可
687 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:18:04.37
>>667
俺の中で郭嘉はあいさんのイメージ
Co魏は妄想しやすいけどCu蜀Pa呉は全然思いつかない
698 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:19:23.13
>>687
正直最近は恋姫の印象がつよすぎて、それだとあいさんが鼻血出して血だまりで倒れてる姿しか想像できない
721 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:22:32.88
>>698
恋姫で三国志の正史の流れを知ったのは俺だけじゃないハズ
あと祭さんが至高だと思いました(コナミ)
740 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:25:25.22
>>698
恋姫は偉大だなぁ、俺も恋姫のせいで袁紹が幸子になった
幸子(袁紹)「凜さんは大将にならないんですか?なら仕方ありませんねぇ!可愛いボクが連合軍の大将になってあげますよ!ボクは優しいので!」
凜(曹操)「…わーいありがとー幸子(棒)」
卯月(劉備)「袁紹さんなら家柄的にも文句ありませんね」
767 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:29:11.51
>>740
胸囲、背丈的には美羽様なのでは……
そういや麗羽様みたいにOPI大きくて自信過剰で噛ませでオバカなキャラはモバマスにいないね
702 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:19:52.06
>>687
特に秀でたところは無いけど何か主君が人気=春香・島村
725 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:23:31.19
>>702
三国モバマスとかするなら、その二人が劉備だろうな
とりあえずはわわ軍資はちえりんで確定
716 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:22:03.54
>>687
Paが呉なら橋姉妹にはいい具合の二人がいるじゃないですか
総大将である虎枠はニナチャーン
728 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:23:36.92
>>687
ごめんなさい郭嘉は早世のイメージなの
あとPaはどちらかと言えば他って感じ
チアガールガチャ
88 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:18:09.67
チアガールガチャってのも捨てがたい
見せパンですよ見せパン
706 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:20:06.39
>>688
SR若林ちゃんか・・・胸熱
708 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:20:27.07
>>688
脇、脇を見せる
713 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:21:42.60
>>688
チアガールは見せパンそのものより短すぎる上に動きやすいスカートがヒラヒラはためく事に意味があると思います
726 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:23:32.14
>>688
「ふえーん、またこけちゃったぁー。」とかいいそうなアイドルが来て欲しいね。
734 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:24:39.18
>>726
春香さんや歌鈴ちゃんとこれ以上被るのはちょっと
739 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:25:19.54
>>734
ふぇーん。またこけちゃったー。(チラッチラッ
ていうのはどうですか!
758 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:27:31.59
>>739
それ以上はるるんを馬鹿にするのは許さない
778 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:30:47.33
>>758
なんでやはるるんわざとやってるわけちゃうやろ!
759 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:27:32.36
>>739
そんなあざとさではままゆに咎められるLV!
755 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 02:27:13.31
>>734,735
いやいやそうそう被らんよ。
主人公を健気に応援してくれるけど不器用だからよく転んじゃう。
甘い物が大好き体重が気になるお年頃のアイドルなんて。・・・あれ?
【反響が大きかった記事】
モバマス最近知った口だが、すげぇ気に入った絵の子が何人かいたんだが一人だけ名前がわかんねぇw
【モバマス】身長一覧画像に年齢の横軸を追加すると…【画像あり】
【モバマス】ガチャ回すために食事をケチって、それが原因で体を壊して…そんなことをしてアイドル達が喜ぶとでも思ってんのかよ
【モバマス】フリトレ出品時、ユーモア溢れるコメントをつけたいんだが…みんなどんなコメントつけてるの?
【モバマス】『むーりぃー』の発音ってむー↑りぃー↓ だよな?
【モバマス】みんなが最初にMMMしたのって誰?
【モバマス】自分の名前のアイドルがいるんですけど・・・
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
MASTER 011 [小日向美穂] [多田李衣菜] [十時愛梨] [川島瑞樹] [本田未央]
アイドルマスター シンデレラガールズ キャラメタルタグ BOX
アイドルマスターウエハース4 20個入 BOX (食玩)
(仮) アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX (食玩)
楽だからっていう理由でCDSRの杏を使ってきたけど、これを機会に俺も765Rデビューしようかな。次のCDで美穂ちゃんの性能がCDSR杏を超えるなら、美穂ちゃんを使う予定でいるんだけどね。道場主さんが増えた今、発揮値の高い7コスを使う理由もあまりないしね。
『【モバマス】5コスの765R単騎で貫けない道場はどうしてるの?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】5コスの765R単騎で貫けない道場はどうしてるの?のコメント一覧
-
- 2013年01月10日 02:49 ID: BCRtuJAM0
- 765Rより強いの使えばいいじゃん(いいじゃん)
-
- 2013年01月10日 02:52 ID: 7UgEGg6l0
- 亜美大好きなのでRも活躍の場があって嬉しいです
-
- 2013年01月10日 03:06 ID: dmwviGWC0
- 5コスで抜けない分はフォルダ分けて招待10コスで回る
-
- 2013年01月10日 03:13 ID: pnqkSMHx0
-
(CDSR)みくにゃんでいいです
PaPだけど
-
- 2013年01月10日 03:25 ID: JzL35Xv.0
-
10コスでS3道場1回殴るより、5コスでS道場2回殴った方が効率よくない?
A道場まで行く人は知らん、そんな事は俺の管轄外だ
-
- 2013年01月10日 03:41 ID: 8z8p6Shc0
- R+やよいと招待やよいの使い分けですよ。やよいは働き者だなぁ。
-
- 2013年01月10日 03:53 ID: mSMK.8CE0
- 5コスRで、4500より高いところは全スルーよ
-
- 2013年01月10日 04:43 ID: 0zEbT0f10
-
恋姫はアイマス声優出てたし、役満しすたぁずの特技もアイマス関連だったりでよく怒られなかったもんだ
アニメではアイマス声優三人が歌って踊ったっけ
-
- 2013年01月10日 06:44 ID: Ne6f4D2b0
- 正史? 演義じゃね?
-
- 2013年01月10日 06:47 ID: rJne6xSVO
-
はじめた頃に育てた聖夜小日向(8コス)使ってるな
基本的に突破できるから変えるのがめんどうになってきた
-
- 2013年01月10日 07:57 ID: zwxEZFZN0
- 攻型4コスN+で2000~2700出るんでそっちがメイン
-
- 2013年01月10日 09:23 ID: injU.j9w0
-
自分でリスト作ってるけど765R+単騎で抜けるS3・SS道場だけで100越えてるんだよね。
1日の自然回復で回れる道場数は理論値でも96までだから、鯖時以外はSラン道場すら行かないわ。
-
- 2013年01月10日 09:33 ID: NxFjxk0v0
-
面倒だから全部SR+法子で凸してる
30%上昇+Lv1能力発動で14025だから、発揮値17500のあのS3道場以外はみんな抜けるはず
-
- 2013年01月10日 09:44 ID: ixaxECPu0
-
コストなんて関係ない。嫁巡る
-
- 2013年01月10日 09:47 ID: s9.NN2i80
- 765と姉御でド安定
-
- 2013年01月10日 09:49 ID: mbI5zhwPO
-
R+やよい特技10で6138出るから問題ない
キュートの5以下のNは押忍にゃんだけだからなぁ…MMMでも倒せる道場が少なすぎる
LIVEの勝利ファン数は相手のレベル依存だからS3の低ランクよりSSの高ランク殴ったほうがファン増えるよ
-
- 2013年01月10日 10:03 ID: oV0kSiGx0
-
相手抜けるか選ぶ時間が面倒くさい
素直に10コス以上でバシバシ殴るほうが何も考えなくていいから楽
-
- 2013年01月10日 11:15 ID: brSkYkjRO
- 嫁で殴っているからコスなど気にしない
-
- 2013年01月10日 11:32 ID: ViNE1mny0
-
完走喜多ちゃんで回ってるなぁ
5コスの方が楽なのはわかるけど覚醒上乗せでほぼ突破できるのが魅力的で変える気が起きないわ
-
- 2013年01月10日 12:45 ID: 1ZqCc.vC0
-
正直そんなに回れないからSR+ドナキチで何も考えずに凸
敢闘賞取れればいい
-
- 2013年01月10日 13:26 ID: c5gCgUTz0
-
俺は前もコブラPがCD杏がいいって言ってたからCD杏で単凸してる。
30%たまったらS3道場全部貫けるからなぁ。1,2人はたまに強リーダーだけどその程度関係ないよな
つーかコスト5で単凸してるとだるくなってくるw
-
- 2013年01月10日 15:44 ID: GWvlbA.w0
-
605見て宿敵確認したら93件上がって吹いた
※12見て自分はまだまだ甘いと思った
-
- 2013年01月10日 20:44 ID: GQ2TX.wQ0
-
ゆきぽ使ってるんだけどなぜ亜美が良いって言われてるの?
そこまで火力に差はないと思うし大体S3抜けるからゆきぽで良くないか?
-
- 2013年01月10日 20:52 ID: Skd1dNlb0
- 郭嘉=加蓮、はっきりわかんだね。
-
- 2013年01月10日 21:26 ID: 9GursqQ10
- 好みでSR+招待真使ってる。敢闘賞とれるし問題なし。
-
- 2013年02月12日 13:14 ID: UOOr5a4Z0
-
※23
今更だけど言っとく
低コスでは亜美だけ特技が攻守中アップだからだよ
6でこれはお得、7コスの千早とかで小アップだしね
次の記事:シンデレラガールズx短歌
前の記事:【モバマス】(*゚∀゚)o彡゚ウーサミン、ハイ!! (*゚∀゚)o彡゚ウーサミン、ハイ!ハイ!!









