モバマスの子らにもキャッチコピーはあるのだろうか
108 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:23:43.24そういや、モバマスの子らにもキャッチコピーはあるのだろうか
http://amzn.to/Uq9kaV
122 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:24:58.68
>>108
ままゆ「みんなの視線をいただきままゆ☆佐久間まゆです」
128 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:25:32.35
>>108
公式ではないけど総選挙ではみんな考えられてたよな
というか[ ]の部分はキャッピコピーじゃね?
孤高の歌姫とかとか
オススメ記事
>>128
[ニューイヤー]とかあるし違うかと……
765、876の子はしっかりとしたキャッチコピーを持ってたからモバマスの子にもあれば嬉しいね
131 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:25:39.94
>>108
島村卯月17歳。アイドル目指して頑張ります
137 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:25:52.45
>>108
「強くなりたい」
141 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:26:03.69
>>108
あんたがプロデューサー?
148 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:27:15.53
>>108
"新たなる巨星(物理)"諸星きらり
"偽りの黒き翼"神崎蘭子
"きらめく家事手伝い"双葉杏
163 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:28:53.26
>>148
杏は家事手伝ってるんですかねぇ……?
185 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:30:49.56
>>163
自分で食べたカップラーメンゴミ箱に入れるくらいはしてるよ!
155 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:27:57.28
>>108
たぶん、の内容が売り出しのキャッチコピーなんだと思うぞ
167 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:29:30.42
>>155
Rてんてーは…
174 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:30:10.24
>>155
う売り出し文句がパジャマパーティーって・・・
196 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:31:33.55
>>155
聖夜、ひな祭り、お花見
……イベR
209 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:32:18.64
>>196
そりゃその時々のキャッチコピーだからよかろう
172 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:30:05.24
>>108
永遠のSeventeen安部菜々
星の王女さま安部菜々
電波姫安部菜々
沈まぬ太陽安部菜々
ウポポ族の勇者安部菜々
精神的に護身完成安部菜々
不沈艦安部菜々
180 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:30:33.73
誰か渚ちゃんにキャッチコピーを下さい……
186 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:31:03.43
>>180
最後のシ者
190 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:31:20.75
>>180
黒子のバスケ
191 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:31:25.60
>>180
LIGHT WING
193 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:31:27.61
>>180
[ブザービーター]愛野渚
207 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:32:10.22
>>193
かっこええな
211 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:32:24.59
>>180
[自称天才]
226 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:33:41.33
>>180
[無冠の五将]
216 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:32:44.57
[熱血最強]日野茜
227 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:33:43.48
>>216
[黄金勇者]千川ちひろ
223 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:33:15.95
[押しかけ女房]佐久間まゆ
224 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:33:34.98
[デカぁぁぁぁいッ! 説明不要ッッッ!]
231 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:34:24.42
>>224
きらりなのか雫なのか
232 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:34:26.85
俺らに称号つけたら凄いことになりそうだな
240 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:35:30.50
>>232
[変態の総合商社]CoP
271 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:37:35.68
>>240
[シャイニングヘッド]PaP
[INRANテディベア]CuP
253 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:35:54.98
>>232
[無職重貞]ウプレカス
256 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:36:03.45
>>232
[HO-MO][変態][ハゲ]以外に何か必要なの?
259 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:36:24.50
>>232
[HO-MO]CuP
[変態]CoP
[ハゲ]PaP
2文字で済ませることができる俺ら
274 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:37:42.99
>>259
[悪魔]ちひろ
これで完璧やね(ニッコリ
286 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:38:37.52
>>274
もうひと捻り
[悪魔将軍]ちひろ
304 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:40:01.21
>>286
[第六天魔王]ちひろ
354 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:44:24.24
>>304
(爆死した)Pのしゃれこうべでお酒飲むんです?
292 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:38:52.76
>>274
[神様仏様]千川ちひろ
の間違いですよ?(ニコッ
316 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:41:25.23
>>274
[元締]ちひろ
341 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:43:21.90
>>316
[運び屋]三浦あず…うっ、頭が…
384 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:47:09.62
>>341
最近は時折[自転車運送]菊地真とかも現れるらしいな
233 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:34:27.89
アイドルの二つ名を混ぜて別のアイドルにつけてみよう(提案)
[スプラッシュテクニック]新田美波
245 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:35:39.64
>>233
[孤高のクリスマスパーティ]星輝子
301 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:39:49.88
[]の中を蘭子ちゃんが考えたらなんかすごい事になりそうww
311 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:40:53.86
>>301
[三千世界の闇を統べしモノ]神崎蘭子
347 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:43:58.51
>>311
長いなw
最大で何文字入るんだっけ
327 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:42:10.32
>>301
[†天使な堕天使†]
333 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:42:49.30
>>327
まあ†で括るのは基本だな
368 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:45:41.41
>>333
そういうニックネームよく見るけど流行ってんの?§とか
376 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:46:19.62
>>368
要は小学生とか中学生が好きそうな名前なんですわ、それ。
391 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:47:42.15
>>376
なるほど絶賛厨二なのか
320 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:41:47.38
[天使のような悪魔の笑顔]千川ちひろ
[仮面舞踏会]木場真奈美
[愛のかたまり]佐久間まゆ
329 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:42:26.71
>>320
(なんかまゆさん日焼けしすぎてそうっすね)
367 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:45:38.65
>>329
(ちょっと歌詞をググったら到底男が歌うような歌詞じゃなかった)
324 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:42:01.72
[沙耶の唄]松原沙耶
331 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:42:39.33
>>324
(アカン)
369 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:45:41.28
シンデレラガールズについて考察することだが、
いくら何でもSRの名前が幼稚すぎないか?まあ、
モバゲーだから子供向けなのは仕方ないが、[普通の女の子]とか[ニュージェネレーション]とか
ポケモンや遊戯王の敵がごとく、というわけだ。
ここまで多数派プレイヤーが250万人もプレイしているのだし、正直
名前はもう少し年齢層を上げて欲しいと願う。
例 全力熱血→レッドストーム
しっぽもふもふ→ファングオブガイア
天使な堕天使→ザ・デス
ウサコちゃんと→ティーチャー
だらだら妖精→金色焔王
シンデレラガール→グランドアース
みたいな。これくらい言葉遊びやテーマ性を込めた名前。海外で売れないのは
海外プレイヤーが年齢層高いシリアスゲームを要求してるからだと思う。
一応開発にもメールしてみるが・・・。マジで次回作名前変わったらスマンw
373 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:46:08.07
>>369
長い産業で
378 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:46:36.19
>>369
蘭子、もう寝なさい
379 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:46:52.14
>>369
モンハンのかw
これ好きだわ
382 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:46:57.40
>>369
蘭子ちゃんのモンハンと聞いて
389 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:47:34.38
>>369
わかっててもだらだら妖精→金色焔王で吹くw
392 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:47:44.11
>>369
コピペ誕生の瞬間である
412 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:49:19.40
[桃太郎]島村卯月
[浦島太郎]渋谷凛
[金太郎]本田未央
[赤ずきん]緒方智絵理
419 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:49:59.80
>>412
それはおとぎ話ガチャとか出たら普通に実現しそう
435 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:51:00.48
>>419
ちゃんみおが漏れなく破廉恥スタイルに
445 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:51:56.61
>>419
ありすが当たり枠か
424 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:50:13.58
>>412
なんだろう、しっくり来るな
440 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:51:46.50
>>412
【不思議の国の】橘ありす
530 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:59:19.93
>>440
[ハンプティダンプティ]上田鈴帆
[帽子屋]兵藤レナ
[ハートの女王]高峯のあ
うーん、個人的にはジャバウォック欲しいなぁ
461 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:53:27.65
>>412
珠ちゃんのR+の服着て日本刀持ったかっこいい凛ちゃん想像した
469 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:53:48.09
>>412
[一寸法師]脇山珠美
484 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:54:55.92
>>469
ちっちゃい言うなし!
485 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:55:00.36
>>412
赤ずきんは柚ちゃんでお願いします
513 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:58:35.57
>412
[三年寝太郎]双葉杏
535 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:59:40.13
>>513
「まだわからないのか、私はきらりの力を凌駕した」
446 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:52:07.04
[その気は無くても誘惑しちゃう]三船美優
474 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:54:19.27
>>446
[路地裏を統べる者]三船美優
459 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:53:12.04
[持田亜里沙と]ウサコちゃん
467 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:53:42.93
>>459
さかなクンの本体的な
476 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:54:26.87
>>459
[小春ちゃんと]ヒョウ君
[太田さんと]アッキー
[イヴと]ブリッツェン
462 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:53:29.07
[風の子元気な子]竜崎薫
471 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:54:04.90
>>462
[きの子ボッチの子]星輝子
501 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/07(月) 23:57:19.14
>>471
[たけのこ里]星輝子
567 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 00:02:43.08
[嘆きの壁]高森藍子
589 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/08(火) 00:04:43.97
>>567
嘆きの樹に空目した
その嘆きこそ我が糧なり

【反響が大きかった記事】
モバマス最近知った口だが、すげぇ気に入った絵の子が何人かいたんだが一人だけ名前がわかんねぇw
【モバマス】身長一覧画像に年齢の横軸を追加すると…【画像あり】
【モバマス】ガチャ回すために食事をケチって、それが原因で体を壊して…そんなことをしてアイドル達が喜ぶとでも思ってんのかよ
【モバマス】フリトレ出品時、ユーモア溢れるコメントをつけたいんだが…みんなどんなコメントつけてるの?
【モバマス】『むーりぃー』の発音ってむー↑りぃー↓ だよな?
【モバマス】みんなが最初にMMMしたのって誰?
【モバマス】自分の名前のアイドルがいるんですけど・・・
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
MASTER 011 [小日向美穂] [多田李衣菜] [十時愛梨] [川島瑞樹] [本田未央]
アイドルマスター シンデレラガールズ キャラメタルタグ BOX
アイドルマスターウエハース4 20個入 BOX (食玩)
(仮) アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX (食玩)
『モバマスの子らにもキャッチコピーはあるのだろうか』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
モバマスの子らにもキャッチコピーはあるのだろうかのコメント一覧
-
- 2013年01月09日 22:29 ID: 40SBIXBK0
-
「ふんわり笑顔」
藍子ちゃんマジ天使
-
- 2013年01月09日 22:34 ID: XA8hB4dQ0
-
>>589
[怒れるふんわりの獅子]高森藍子
-
- 2013年01月09日 22:34 ID: 7GWGWZMb0
- 俺P、サムネが嘆きで「あれ、俺音ゲーサイト見てたんだっけ……」と混乱する
-
- 2013年01月09日 22:36 ID: WjcuDn.I0
- まさかの弐寺ネタとは。
-
- 2013年01月09日 22:37 ID: QNjoqzBy0
- [スタイリッシュ・全裸]十時愛梨
-
- 2013年01月09日 22:43 ID: 1U0AWUuf0
- まとめろぐ/,,・ω・,,ヽと勘違いした(ステマ
-
- 2013年01月09日 22:45 ID: Bspt6o2F0
- [スタイリッシュ成敗]緒方智絵里
-
- 2013年01月09日 22:50 ID: r6Cfafwo0
-
[呼んでもないのに]本田未央
[日野茜]爆弾小娘
[お達者くらぶ]安部菜々
[シングルイヤーハンター]佳村はるきゃん
-
- 2013年01月09日 22:52 ID: DXfwKc820
-
六大天魔王ってなんじゃいコブラPよw
第六天(六欲天の一つ)の魔王だから第六天魔王じゃよー
-
- 2013年01月09日 22:53 ID: M6L.h9500
- 塊魂で松崎しげるかwww
-
- 2013年01月09日 23:01 ID: WjcuDn.I0
- [麺です]四条貴音
-
- 2013年01月09日 23:07 ID: 8oQ4ndAt0
-
[リリカルマジカル]横山千佳
るんららるんら~(物理)
-
- 2013年01月09日 23:09 ID: apeSJr4Q0
- [半裸チャーハン]十時愛梨
-
- 2013年01月09日 23:09 ID: QL35dxx.0
- [天空の夜明け]望月聖
-
- 2013年01月09日 23:09 ID: cp.vrOLe0
- マジで次回作名前変わったらスマンwのコピペをここで見ようとは
-
- 2013年01月09日 23:18 ID: QL35dxx.0
-
[THE SAFARI]三船美優
が、がおー…
-
- 2013年01月09日 23:25 ID: 5z.pXKXE0
-
愛のかたまりってキンキキッズのかw
あれ歌詞はいいが男が歌うものじゃないよなw
-
- 2013年01月09日 23:33 ID: a..JSHVp0
-
これやばい・・・
あっ分かれた
あっ!やばい!これやばいよ!
超当たり来た
ほんもぁおかしい
まさかの3000コンボイ \ハハハ・・・/
3000はいかないか
これはもやしがあるよ
( ^ω^)^ω^)^ω^)おっおっおっ
捕鯨
裏技だwwwwww \確かに/
ハジマタ\(^o^)/(もう中盤です)
っうぇwwww \ハイッ/
工工エエエエ(´д`)エエエエ工工
ふんげぇwwww
あああああああああああ(ry
自己べ!自己べ!自己ベ出るよ!
まじもったいなかったなあ
1700£かよ
さ、財布取ろう?
大根ですこれもう
\アホだ/
君ビートマニア上手いねぇ
-
- 2013年01月09日 23:38 ID: zAal8tt30
- 恒常SRになってる子は[特技名+称号(○○の○○)]でうまいこと作れそうな感じはするけどな
-
- 2013年01月09日 23:47 ID: hoAPmkaR0
- [未来への水先案内人]キャシー・グラハム
-
- 2013年01月10日 00:23 ID: ByRRRu0f0
-
城ヶ崎姉妹の
【カリスマギャル】【カリスマちびギャル】
はピッタリなので、もし公式であるとしてもこれでいって欲しいな
-
- 2013年01月10日 00:57 ID: WR8ohdCh0
- [スケールアウト]諸星きらり
-
- 2013年01月10日 00:59 ID: 099lQeIA0
- (∴)第六天と聞いて
-
- 2013年01月10日 01:13 ID: OxtURdRr0
-
画像3段の壁と皆伝リストラ候補か。プロレスは肩書きの宝庫だから
[クレイジーサンタ]望月聖
[THE ニョワー]諸星きらり
[南方の神秘]ナターリア
-
- 2013年01月10日 01:15 ID: B9qru7QI0
-
[ブラスレイター]双葉杏、か
-
- 2013年01月10日 01:24 ID: keGG8ilG0
-
[空手界の最終兵器(リーサルウェポン)]中野有香
[Miss.アンチェイン]双葉杏
[燃える闘魂]日野茜
[日本一の喧嘩師]龍崎薫
[地上最強の生物]日高舞
-
- 2013年01月10日 01:35 ID: eLpZXegd0
- 帽子屋は芽衣子に譲ってほしいところだ。まずは強R・・・
-
- 2013年01月10日 02:39 ID: BCRtuJAM0
-
[これはもやしがあるよ]高槻やよい
[ヴォースゲー]だりーな
-
- 2013年01月10日 08:56 ID: wRtJWuYYO
- [スモールタウン・スーパースター]南条光
-
- 2013年01月10日 14:20 ID: TUzAI2CC0
- 怒れるふんわりの獅子ってたてがみにトリートメントでもしたんですかねぇ……?
-
- 2013年01月10日 20:19 ID: U20TyVVY0
- [何でもじゃないよ知ってることだけ]古澤頼子
次の記事:【モバマス】(*゚∀゚)o彡゚ウーサミン、ハイ!! (*゚∀゚)o彡゚ウーサミン、ハイ!ハイ!!
前の記事:【モバマス】第二回総選挙が行われるならどういった投票システムが『公平』なんだろうね









