コメントへ飛ぶ

【モバマス】ガチャ回すために食事をケチって、それが原因で体を壊して…そんなことをしてアイドル達が喜ぶとでも思ってんのかよ

245 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:48:06.02
食い物までケチったらいかんよな
3000円ガチャを一回やめるだけで豪華なランチが食べれる
それだけで心は豊かになるってのに



287 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:52:49.96
>>245
この前ガンコレスレのLEガチャでの10万を我慢すると何ができるかってのがあって
毎日3000円のランチが食えるってのが旅行やその他趣味の中にあって
ランチが一番納得したわ

毎日3000円のランチはやべーな、脚気になりそうだが



291 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:53:57.49
>>287
毎日美登利鮨だな
美登利鮨

オススメ記事
301 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:54:50.59
>>287
脚気と痛風を間違えてるぞ
脚気になるのはむしろ毎日ろくに肉も食えないようなやつだ



304 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:55:12.34
>>287
脚気はビタミン不足が原因だから、痛風とか糖尿のほうになりそ



260 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:49:31.57
正直食事をケチって体を壊してアイドル達が喜ぶとでも思ってんのかよ



265 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:50:00.96
>>260
ちひろさんは?



279 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:52:10.21
>>265
倒れたらその分だけ副業出来ないだろ?
副業出来ないってことはガチャが回らないだろ?



261 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:49:38.84
ガチャまでケチったらいかんよな
食事を3食抜くだけで豪華なRが得られるのに
それだけで心は豊かになるってのに



271 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:50:53.53
>>261
綾瀬さん出るかわかんないだろ



284 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:52:43.91
>>271
贈り物にいる綾瀬さんの人数を数えたら一番多かった
綾瀬さんは俺の事が好きに違いない
ちょっと身体を豊かにしてくる!



275 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:51:37.75
>>261
豪華なR←ダウト



292 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:54:02.82
で、生活費削ってまでガチャ回してバニラ8枚とかだったらどんな気分なんだ?



303 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:54:54.66
>>292
レアメダル8枚増えたなって



305 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:55:21.96
というか生活費崩さないとガチャできないってどんだけ金持ってないの?
普段通りの消費して預貯金崩してガチャまわせばいいじゃないか



310 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:56:03.40
>>305
その2行目はおかしい



315 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:56:24.96
>>305
そもそも貯金崩すなw



314 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:56:16.79
預金を崩したら負けだと思っている



320 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:57:22.80
>>314
ちひろ「どうせいつか崩すんですし、早いか遅いかの違いですよ」



338 非通知さん@モバマス起動中[ sage] 2013/01/05(土) 12:59:12.75
>>320
僕とこの預金を使ってくれませんか?



344 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:59:54.57
>>338
体のパーツを売られるぞ



360 非通知さん@モバマス起動中[ sage] 2013/01/05(土) 13:01:35.45
>>344
僕と一緒に預金を使って欲しいという意味で、僕を好きに使っていいという意味では……あれ、なんか眠くなってきた



339 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:59:22.60
>>320
ちひろと結婚して口座を共有すればガチャ引いたお金でさらにガチャが引ける無限ループが完成する可能性が…?



350 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 13:00:49.15
>>339
ちひろ「私が、Pさんの口座をPさんと共有しますね☆ 私の口座? 私のものは私のもの。Pさんのモノは私のもの」



380 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 13:04:18.72
>>350
預金が知らないうちにどんどんスタドリに変わっていくんですね



357 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 13:01:12.79
>>339
見た目すごいラブラブだけど口座の話すると急にごみを見るような冷めた眼で それはなしね。って言われるよ

運営


686 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 01:37:08.61
(もうそんなに最強になりたいならお前ら運営にでもなればいいのに…)



709 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 01:41:43.22
>>686
最後の課金、それは俺自身が運営になることだ

……お幾らくらいでなれますかね?



715 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 01:43:11.27
>>709
DeNAに就職?


や め と け



720 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 01:44:19.82
>>715
でもお給金はいいってちひろさん言ってたよ!



725 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 01:44:57.59
>>715
ちげーよ!
買収だよ!



769 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 01:50:58.40
>>725
どういう運営になりたいかにもよるよねー
モバマスの根っこ(企画)ならバンナム、
プラットフォームならDeNA、
現場の地獄が欲しいならサイゲームス



780 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 01:52:38.00
>>769
ベイスターズの運営をしたい可能性がナキニシモアラズ



808 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 01:56:39.51
>>780
何故ユッキはベイスのファンでは無くキャッツファンなのか。DeNAのゲームなんだから、ベイスファンの方が良いんじゃないの?



817 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 01:57:34.99
>>808
だって最下位になって凹んでる姿ばっかり見せるアイドルって嫌じゃない?
自分と重なって嫌じゃない・・・



824 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 01:58:25.70
>>817
これは運営disと見なしてよろしいですか?



832 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 01:59:47.63
>>817
贔屓のチームの数少ない勝利を涙流して全力で喜ぶアイドル
なお勝たないと



838 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:01:01.87
>>832
[進め!電波少女]姫川友紀 ですね、わかります



839 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:01:07.75
>>832
新特技でベイスターズの勝率に応じて上昇率の変わるアイドルはどうだろう



853 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:03:13.63
>>839
それ、普通に強いよ?



862 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:04:33.54
>>853
勝率=上昇率ではないというのがミソ



883 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:06:49.98
>>862
ベイスターズの勝率が5割を超えると極大うp
なおそこから5分下がるごとにランクダウンします



889 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:07:36.45
>>883
なお、顎のシャクれたPとSoftBank携帯からプロデュースは拒否



907 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 02:09:35.92
>>889
デブも拒否だな

あるあるネタ


61 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:02:27.54
リーダーを弱Rにしたときに叩きに来るフロントの
完走唯ちゃん、完走相葉ちゃん、完走みうさぎの含有率が異常。



64 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:03:00.16
>>61
あるあるw



69 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:03:38.09
>>61
完走唯ちゃん確かに多いわw



74 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:05:05.97
>>61
あるあるあるwww



78 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:06:09.08
>>61
そんなもんかと思って履歴見たら
唯にゃん、日菜子、・ヮ・、みうさぎ、南条のフロントに殴られてて吹いたwwww
もはや様式美だわこれwwww



85 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 12:08:27.92
>>78
そんなフロントで殴っていただけるのならそれはそれでいいけれど、
けっこう完走SRが入った混色部隊で殴ってくる人多いのよね。

まぁうち守コスト55だから、適当な編成でも抜けるのは確かだけど、
いくらなんでもひどくねって。親愛度上げかね? Aランクだから7も上がるよ。

【反響が大きかった記事】
【モバマス】アニマス観た人、観てない人
【モバマス】お前ら一番好きなアイドルの絵柄って何よ
【モバマス】『むーりぃー』の発音ってむー↑りぃー↓ だよな?
【モバマス】みんなが最初にMMMしたのって誰?
【モバマス】嫁の無限回収について。
【モバマス】自分の名前のアイドルがいるんですけど・・・
【モバマス】2012年、嫁との印象的だったことを書いてけ
【モバマス】シンデレラガールズ本スレ2012年総まとめ。
【モバマス】属性分けって本人の希望なんだろうか
【モバマス】強R卒業者向けSRカタログ
【モバマス】無課金・初心者が目指すフロントメンバーってどんな感じなんです?
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
MASTER 011 小日向美穂
MASTER 012 多田李衣菜
MASTER 013 十時愛梨
MASTER 014 川島瑞樹
MASTER 015 本田未央

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
食事はマジで大事。豪華なもの、とは言わないけどたまにはゴッツイお肉を食べたい。ガチャでSRを引くのもいいんだけど、イベントで上位入賞するのもいいんだけど、それ以前に俺たち人間だからね…。だれか、この冷蔵庫の中の『もやし』を『お肉』に変える錬金術を教えて下さい。富士金華(豚)でもいいです。

『【モバマス】ガチャ回すために食事をケチって、それが原因で体を壊して…そんなことをしてアイドル達が喜ぶとでも思ってんのかよ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】ガチャ回すために食事をケチって、それが原因で体を壊して…そんなことをしてアイドル達が喜ぶとでも思ってんのかよのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 19:33 ID: UT0iWYsX0
    • 俺に一晩体を預けてくれたら、サーロインステーキを約束するぜ、コブラP。
    • 2.このコメントは削除されました
    • 2013年01月06日 19:40 ID: 2Rii0M.IO
    • このコメントは削除されました
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 19:48 ID: WDX1QMbI0
    • 正月で実家に帰ったらカニ・餅・肉のエンドレスワルツだったな。
      今週末に糖尿の検査があるんだが……なお、おせちは元旦の昼には消滅した模様。
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 19:48 ID: udaz4Wxr0
    • 俺のソーセージでいいならいつでも食べさせてやるぜ(ボロン
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 19:50 ID: N4IzH9sM0
    • チックとウゴ・ケデブは関係ないだろ!いい加減にしろ!!
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 19:52 ID: 3s0CLRoa0
    • コブラPがサーロインステーキになる可能性が微レ存
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 19:55 ID: RlcICIaM0
    • 今年のペナントはウーゴ(ビヒダス)vsケデブ(キャッツ)の対戦が実現してくれることを期待してる
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 20:03 ID: ZBtAyqWW0
    • そういやなんで衣装奪うのでもないのにたまに殴ってくるのいるのかなー
      金稼ぎとか親愛度上げなら道場ですればいいのに
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 20:06 ID: ..4VV5UF0
    • 家買ったら3000万吹っ飛ぶからなぁ。
      それに比べればガチャは良心的(キリッ
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 20:18 ID: xcTItaUv0
    • 皆が皆道場とか知ってると思うなよ
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 20:20 ID: .WrAodxr0
    • 270万人がみんな道場を知っていると考えるのがおかしいだろ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 20:26 ID: INS8Qlr.0
    • 正月に実家に帰省しておせち食べると落ち着く
      子供の頃はそんなでもなかったんだけどな・・・。
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 20:28 ID: l78VCBAD0
    • ローソンフェアをまたやって飲み物食べ物両方とコラボすればPの食生活がとても潤いますね(ニッコリ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 20:29 ID: Zbuuvpcs0
    • 同族性のPが仕事じゃ手に入らない衣装を奪っていくやるせなさ
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 20:38 ID: qHa8DAqC0
    • 俺単純に唯ちゃん好きだから完走SR+リーダーなんだがよく考えたらフロントに完走夕美ちゃんも完走みうさぎもいたわwww
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 20:43 ID: 8bDEKk5M0
    • SR艦隊からよく殴られる
      ちなAラン
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 20:45 ID: PvDexXSr0
    • AランPなんだが、S3プロ所属で1万勝してる人に理想落ちSR3と強R2の中途半端なフロントで殴られたのは謎だった
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 20:51 ID: R3pYPRp70
    • ガチャに金かければかけるほど、ちひろちゃんが幸せそうな顔になるし、抱きついてきてすりすりしてくれるし。
      それ十分に堪能できたらすぐ死んでもいいです。
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 21:25 ID: xEEiWFDu0
    • 昔初代アイドルマスターさんに殴り返されたときは765フロントで驚いた覚えがある
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 21:28 ID: i.84QzLf0
    • 宗教上の理由で道場知ってても使わない人もいるからなー
      そうなると勝てそうな相手を適当に選ぶのは自然な流れだろう
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 21:39 ID: K7xdTdFJ0
    • Nしまむらさんリーダーだと面白いように凸される
      完走SR艦隊はよく見るよね
      BランなのにAラン以上の人に強SR艦隊で凸されたのはなんだったんだろう
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 22:01 ID: Ugt3CR3g0
    • 道場でもないのに殴られて「ありがとうございました!」言われるんですがそれは
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 22:30 ID: VF11.yaf0
    • 身体壊してるかどうかは傍目からよくわからんからなあ。大事にせえよ。

      美登利寿司は昔梅が丘にいた頃は 帰るまでに穴子寿司を1本とっといて、なんて「顔」で言えたのに、いまや有名になり過ぎて…
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年01月06日 23:14 ID: yD.wjYis0
    • もやしと合挽き肉をゴマ油で炒めて塩コショウで味付けして食うだけでも、ただモヤシを食うよりはずっと精神的に救われるよな。そこにピーマンとニンジンの千切りと溶き卵もいれて、塩コショウだけじゃなくダシ醤油も加えて味に深みを出せばもっと美味いしな。ガチャ一回分の出費でできる。
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年01月07日 00:52 ID: k73Q65Ej0
    • ※19
      殴られたことないから攻フロントは知らなかった
      守フロントの二人目が亜美なのは見たことがある
      でもすぐにしまむらさんひとりになるから三人目以降がわからない
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年01月07日 01:18 ID: EegF9bRI0
    • ユッキをベイスファンにしたら笑顔見れるときのほうが少なくなりそうですがそれは…
      ベイスたんの悲劇を繰り返してはならない(戒め)

      チックはともかくSBからスペランカーが帰ってきたからいいだろ!(白目)
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年01月07日 01:25 ID: IyiKHvC80
    • >完走唯相葉みうさぎ
      ドキッ

      道場は知ってても使う気にならねえわ
      邪道っつか虚しい遊び方だなあと思う
    • 28.,
    • 2013年01月07日 01:31 ID: 4JDEIuol0
    • SRにしてると心が豊かになる
      結構強いし絵柄も豪華
      もう背景なしは嫌なんだ(´・ω・`)
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年01月07日 02:39 ID: 66smXSWU0
    • 勝てる相手とだけライブしてなにが面白いのかと、だいたいいい勝負しそうな相手を選んでライブ挑んでるわ
    • 30.
    • 2013年01月07日 09:20 ID: 0P5xPbmQ0
    • ケデブはラミレスとのトレードでしょ?(すっとぼけ)
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年01月07日 19:27 ID: mkmopvk10
    • 搾取する側される側。
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年01月07日 20:01 ID: CjMrE.Ra0
    • お肉?100円マックがあるじゃない…
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年01月07日 20:46 ID: rt759ACK0
    • 運営が笑いながらメシウマしてるよ
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年01月13日 03:06 ID: GUvi03ui0
    • もやしをミキサーにかけてぎゅうぎゅう固めたら肉っぽくならないかな?
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】プロメンが掲示板で乞食さらしてるんだがこの蔑む気持ちをどうすればいんだろ…
前の記事:【モバマス】身長一覧画像に年齢の横軸を追加すると…【画像あり】
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク