【モバマス】フリトレ出品時、ユーモア溢れるコメントをつけたいんだが…みんなどんなコメントつけてるの?
917 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 23:55:09.43フリトレのコメントを書いてる人ってあんまいないよな
どうすれば増えるんだよ
お前らも書けよ!
927 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 23:56:09.69
>>917
いやだっていちいちトレードできますのとこポチッって押さなきゃ表示しないじゃないですかー
928 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 23:56:15.38
>>917
コメント付きのトレードのほとんどがRMTなんですけどそれは、あの
オススメ記事
>>917
昔見つけたのだが

936 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 23:57:44.00
>>933
おい、やめろ
でも成立したんだぞ!
952 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 23:58:59.00
>>936
ってあんたが出品者か?
いやあ、上手いこと書くなあと思ってw
940 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 23:58:09.01
>>933
メガネレンズに傷はアカン・・・
942 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 23:58:17.03
>>933
これいいな
思いついたらやってみよう
947 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 23:58:41.91
>>933
クソワロタwwwwwwwwww
948 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 23:58:47.11
>933
吹いたw
俺も今度なんか考えようw
949 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 23:58:50.31
>>933
よく出来たPだなw
たまーにLv1のSR+のコメントにMMですふってくれてあったりして
助かったりする
まぁLV1は相場読みづらいから結局買わないんですけどねw
953 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 23:58:59.29
>>933
これは面白いなナイスだ
967 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/05(土) 00:00:42.30
>>933
こういうセンスが欲しい
単騎凸
621 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 21:12:40.22
各属性のPは単騎凸に誰使ってるの?
CuPの俺はRやよいだと微妙に抜けない道場が結構あるから
CDSRみくにゃん使ってるんだが
629 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 21:13:24.52
>>621
招待やよい使ってる
635 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 21:14:23.13
>>629
もう一人の僕!
育て屋やってるから単騎用にまた育てるの面倒なんだよね
633 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 21:14:05.00
>>621
嫁CDSR
636 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 21:14:23.48
>>621
嫁単騎
わざわざお気に入りのアイドル外してまでやろうと思わない
660 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 21:16:56.04
>>621
Cuが戦国美穂ちゃん
Coが旧ひじりん
PaがR亜美、って感じかな
ソースはプロ面
661 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 21:17:05.41
>>621
雪歩R+単騎
夢の年金生活までは単騎をやめないっ!
プロデュンヌ視点
119 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:13:19.11
本物のプロデュンヌが興味を持つアイドルってどの子やろな
どうしても男性視点になっちゃう。俺JSだけど
138 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:15:57.23
>>119
本家ならやっぱ真だなぁ。あとお姫ちんとか、やよいとか好きな人多い気がする
モバマスだとわかんないけど、小悪魔フレちゃんとか人気らしい
142 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:16:25.00
>>119
周りはやよいとお姫ちん好きが多いなぁ
あと千早とか
153 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:18:34.67
>>142
その例だけだとかわいいとか超然としてたり、ストイックだったりと
あまり女らしさが前面に来てないキャラなのかな
172 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:20:54.60
>>153
アイマスに限った話じゃないけど、恋愛のイメージがないキャラが女性には人気な気がする
247 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:28:21.18
>>172
意外と美希がデュンヌ人気あるんだよなぁ
恋愛脳でもあざとくないからOKらしい
253 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:28:51.15
>>247
ミキミキ好きだよかわいいしOPIだしかわいいしかわいいしかわいいから
151 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:17:42.03
>>119
うちの周りは伊織と真が人気
あとやよいかな
152 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:18:24.42
>>119
定番どころだったら東郷木場とか?
なつきちだりー幸子ままゆ奈緒小梅なんかも人気あるIMG
ちえりんやきらり、かな子も人気ある気がする
158 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:19:08.19
>>119
可愛い系
個人差もあるけどね
162 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:19:31.80
>>119
うちのプロのプロデュンヌは、ニナチャーンや龍崎みたいな子供キャラがかわいいそうだ
170 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:20:40.69
>>162
うちの自称デュンヌは小梅が好きらしい
167 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:20:13.79
>>119
幸子小梅きの子かな
174 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:21:06.66
>>119
渋漁ってると幸子、小梅ちゃん、杏辺りがプロデュンヌ受けいい印象
155 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:18:45.19
なんでお前らデュンヌの知り合い居るの・・・(震え声)
161 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:19:25.05
>>155
こうして書き込んでいるうちの数人がリアルデュンヌだったりするんじゃないの
184 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:22:46.86
(リアルに本スレ見てるデュンヌってどんくらいおるんや・・・私以外に)
192 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:23:30.66
>>184
(このスレの住人はみんなJSだからデュンヌだろ)
204 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:24:34.98
>>184
(バレたら面倒だろ、俺のを貸してやるよ)ブチッ
221 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:25:47.51
>>204
薫「わぁい、せんせぇありがとー!」
226 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/04(金) 18:26:17.13
>>221
(ガタタッ
『【モバマス】フリトレ出品時、ユーモア溢れるコメントをつけたいんだが…みんなどんなコメントつけてるの?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
上条春菜,の他の記事
【モバマス】フリトレ出品時、ユーモア溢れるコメントをつけたいんだが…みんなどんなコメントつけてるの?のコメント一覧
-
- 2013年01月06日 15:12 ID: BsqjqesO0
- コブラPのコメントどこかで見たことあると思ったらポケ○ンだ
-
- 2013年01月06日 15:17 ID: Jmsvf6AM0
- さっき早速コメントでもつけてみるか!ってコメント打とうとしたら速攻トレード成立しててワロタw
-
- 2013年01月06日 15:33 ID: Eytkd3fg0
- 同じPからバニラR複数買ったときは「立派な建材ありがとうございます!」と
-
- 2013年01月06日 15:40 ID: aTk59uKWO
-
男女で人気差が激しいのは及川さんだろうな
乳には興奮しないと知り合いのは言っておったよ
-
- 2013年01月06日 15:50 ID: Fd7oO5wCO
- 今日「顔に汚れあり」って書かれてるダチャーンを見た
-
- 2013年01月06日 15:53 ID: lAA6AukvO
-
デュンヌだけど雫Pだよ
次点かな子で765は美希
OPIとのんびりした子が大好物です
-
- 2013年01月06日 16:00 ID: ygAqgYfA0
- 俺は男Pだけど木場さんあいさん好きだよ
-
- 2013年01月06日 16:07 ID: rGa8t.L70
- とりあえず、クーリッシュしおみーに『当たりが出たらもう一本』って書いてきた。
-
- 2013年01月06日 16:15 ID: 8fQodimy0
- 市場操作ミスって1人売れ残ったとき「MMM叩き売り中」って書いてギリギリのスタで流したら辛うじて売れた
-
- 2013年01月06日 16:19 ID: ibp19zTZ0
- MM特訓済とか書いてあるけどどう見てもただの即特訓のLv1流してるクソもたまに居るからなぁ。 初期値x1.3=即特訓 初期値x1.725(1の位が合わない場合はx1.726)=MM特訓 で判別は付けれるから引っ掛かりはしないんだけど
-
- 2013年01月06日 16:19 ID: cmOomI2S0
-
安部菜々
頬に目立たない皺あり
-
- 2013年01月06日 17:05 ID: QdkI8HVb0
- だからデュンヌ人気NO.1はちえりんたっていってるだろ(憤怒)
-
- 2013年01月06日 18:07 ID: wrbLxeKW0
-
デュンヌは杏きら・だりなつが好きそう
前プロにだりなつフロントの人(たぶん女性)いた
-
- 2013年01月06日 18:09 ID: 8ZAyWmq30
-
昔SR奈緒で「握手権はもうふるい!これからは相合傘権だ!」みたいなこと書いて流したな
なお無反応でした(
-
- 2013年01月06日 18:10 ID: gmqCWVuN0
-
安部菜々
製造年月日不明
-
- 2013年01月06日 18:10 ID: uedVtR260
- 婦警さんで「この顔にティンときたら」でノーマルトレードしてね
-
- 2013年01月06日 19:20 ID: 6zLWl0V00
- 木場さんやTGAみたいなイケメン系はむしろ男性の方に人気な気がするわ
-
- 2013年01月06日 19:32 ID: UT0iWYsX0
-
ニナ姉貴のデュンヌ人気は凄いと思う
そして私は今年もコブラP一筋。今年こそ俺のものにしてやる
-
- 2013年01月06日 19:37 ID: SowWYvg90
-
デュンヌ人気がなさそうなのは島村さんとかとときんとかだろうなぁ
あと加蓮好きなデュンヌは見たこと無い
-
- 2013年01月06日 19:47 ID: .7CJMwR70
-
書くときも読むときも、ボタン1個押す前でできればもっとコメント増えると思うんだがね
だから、響に93,971マニー付けたりして遊んでる
-
- 2013年01月06日 21:07 ID: wOvq9XJ.0
-
今R日下部さんに「再就職先&可愛がってくれる人募集!」っての見つけた(´;ω;`)ブワッ
妙にリアリティあるコメントで心にきたわ
-
- 2013年01月06日 22:23 ID: u0OUR1b00
-
デュンヌCuPで、本スレの通りフレデリカが可愛すぎて課金に手を出したよ…
フレデリカでフロントを作るのが夢だからそろそろ新カード来ないかな。
あと、ままゆで守備を埋めたい
-
- 2013年01月06日 23:32 ID: VF11.yaf0
- さっき「森田さんは無口」読んでたら「異性を敵に回す人は同性に人気がある」みたいなこと書いてあって、なんかわかるようなわからんような気がしたが、それからするとksmzちゃんとか人気あるのかな。学校で「ちょぉっと男子ぃ」みたく言ってそうって意味で。
-
- 2013年01月07日 00:03 ID: TDpdcUa60
- ままゆ出品するときに「どうしてまゆのこと手放すんですかぁ?」って書いたことならある
-
- 2013年01月07日 01:21 ID: OvFbPPg10
- 私女だけどちえりちゃんがいちばん好き。まわりにもかなり人気。あと杏とか。
-
- 2013年01月07日 02:07 ID: 7PlsJnMk0
-
デュンヌ知り合いだとやよい人気ダントツだわ
次点で真かな
-
- 2013年01月07日 02:51 ID: 66smXSWU0
- 誰に人気とかどうでもいいんで、さっさと再登場してくれませんかね
-
- 2014年03月24日 06:40 ID: 1gVR..4g0
-
女だけどきらりPだよ
周りにデュンヌ居ないけど、何となくPaが人気ありそう
次の記事:【モバマス】綾瀬穂乃香さんってどんな性格なの?
前の記事:【モバマス】シンデレラガールズx麻雀









