【モバマス】『むーりぃー』の発音ってむー↑りぃー↓ だよな?
426 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:05:03.54森久保に駅弁してもらいたい
http://amzn.to/Uq9kaV
430 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:06:01.25
>>426
むーりぃー・・・
431 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:06:20.37
>>426
むーりぃー・・・
オススメ記事
"むーりぃー"の発音ってむー↑りぃー↓ だよな?
447 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:09:00.38
>>444
むー↓りぃー↓の方が無理感漂ってる気がする
448 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:09:05.51
>>444
むー↓りぃー↑
だとWRYYYYYみたいじゃねーか
454 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:10:03.65
>>444
ムーディーみたいな感じで
451 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:09:30.49
むーりぃー(↓↑タメ)
457 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:10:27.70
>>451
←タメ→+P むーりぃー…
474 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:14:10.90
>>457
632146Pむーりぃー・・・
453 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:10:00.83
む→りぃ→
455 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:10:15.19
む→りぃ→
だと曲名っぽく
458 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:11:25.25
右からー右からー仕事が来てーるー
ののはーそれをー左へ受け流すー
468 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:13:45.49
>>458
むーりぃー森久保?(難聴)
460 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:12:35.58
ノノッキオ「ムーリィ・ブルース!」
480 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:15:03.55
>>460
お茶でも飲んでゆっくりしてください
463 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:13:23.37
乃々「MURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!」(CV子安)
488 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:16:20.34
>>463
この森久保ノリノリである
ファミレスでいたずら
512 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:20:34.35
やめましょこんな良くないと思うんですけどの台詞は何故か誰かがドリンクバーで合成ジュースを作ってる横で言ってる図が脳内再生される
519 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:21:38.49
>>512
コーヒーを入れないという紳士協定さえ守ればそんなに酷いものは生まれない
521 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:22:10.91
>>519
お茶「うーっす」
528 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:23:00.73
>>521
紅茶と緑茶と烏龍茶のコンボ決めなければなんとか…
531 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:23:10.02
>>521
お茶はてぃーっとだけにしてね
525 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:22:48.12
>>519
カフェオレはコーヒーじゃないって暴論でその協定が破られた
534 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:23:53.30
>>525
コーヒーじゃないよ。カフェオレだよ
544 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:25:37.86
>>525
まさに外道!(AA略
520 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:22:06.30
ドリンクバーでコーラとカルピスを混ぜそうなアイドルと言えば楓さんだけど
逆に変なドリンク仕掛けられてリアクション芸をするのは誰なのよ
523 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:22:44.68
>>520
難波・上田コンビ?
524 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:22:47.47
>>520
とりあえず幸子
526 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:22:55.01
>>520
みうさぎ
なおシラケる模様
530 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:23:06.34
>>520
凛が未央とか加蓮辺りに仕掛けられる
541 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:25:10.76
>>520
さくら
ソースはデビルコーラ
551 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:26:36.21
>>520
志乃さんは酔ってて気づかない
高橋さんはしばらく手をつけず隙を見て楓さんの正常なのとすり替える
ちなったんは眉をしかめてから神妙な顔で飲む
木場さんは食べ物を粗末にしてはいけないぞとたしなめてやれやれ顔で飲む
東郷さんは飲む前に気づいて華麗に回避する
川島さんはわかるわ
565 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:29:00.68
>>551
丹羽ちゃんは「うめぇ!プロデューサーの持ってくるジュースうめぇ!」
573 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:30:12.97
>>565
そのうちコーンスープ入れてやろうかw
575 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:30:41.62
>>565
P「事務員の淹れるコーヒーは苦い」
577 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:30:54.24
???「ハッ!Pの飲むコーヒーを醤油にすり替えておいてやったわ!」
580 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:32:18.21
>>577
Pはエナンザムの副作用で味覚障害を起こしているというのに・・・!
610 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:37:23.78
>>580
君の知っているプロデューサーは死んだ
582 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:32:46.08
>>577
そしてPがトイレに立って、座る位置がズレたにも関わらずそのままPのコーヒー飲んじゃって盛大に憤死するレイナサマまじ最高
585 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:33:01.24
>>577
といって満足そうに呷ったコーラがめんつゆにすり替わってる
592 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:34:06.15
>>585
なんとその卓の全員が似たような悪戯を仕掛けていたのだ。コレには全員苦笑い
597 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:34:52.17
>>577
醤油コーヒー飲んだら泡吹いて病院に搬送されるドッキリをしよう
606 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:36:30.37
>>597
ならば病院送りにさせた責任を感じ引退するドッキリを
612 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:37:47.97
>>606
じゃあなんとか一命を取り留めて病室で目が覚めたら麗奈様が大泣きしながら抱きついてくるドッキリを
613 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:38:19.30
>>606
ならば引き留めようと抱き締めて耳元で愛をささやくどっきりを
591 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:34:01.88
コーラとか炭酸のドリンクバーに、
ストローさしてぶくぶくーってやって怒られそうなアイドルと、
それを怒る役目のアイドル。
かれんと凛。
596 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:34:43.56
>>591
それは鉄板
601 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:35:47.50
>>591
そしてパッと見ぎくしゃくしているように見える二人を見てあわあわする奈緒
先輩面して二人をとりまとめようとするも、二人は見た目ほど険悪でもなく、逆にもてあそばれる形に
635 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:43:15.57
コーラにストローでぶくぶくするかれん。
それを窘める凛。
夜食の時間帯なのにがっつりハンバーグセットを食べてる奈緒。
禁煙席なのに喫煙してる隣席のDQNに注意をして一触即発なありすちゃん。
それに助勢する木場さん。
メニューをしげしげと眺めてその多彩さに感心する和久井さん。
パフェをうれしそうに食べている三船さん。
それはそうとそろそろお肌に影響の出てくる時間帯なのが気になってる川島さん。
ファミレスはネーム書きセットをもってこないとなんだか落ち着かない荒木先生。
支払いを暗算してみようと計算中のいずみん。
なぜか窓の外の交差点を眺め続けている小梅ちゃん。
648 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:45:03.15
>>635
ディッモールト!
649 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:45:12.48
>>635
Co事務所はお弁当買ってくることも出来なかったんですか!すか!
660 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:46:31.94
>>635
志保「冷やかしですか?」(半ギレ)
670 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 16:47:41.12
>>635
PaとCu版はよ
780 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 17:03:05.82
>>635
ありすちゃんかっけえw
普通にパフェ味わってそうな三船さん想像して萌えた
間中美里
248 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 15:35:02.34
パジャ間中さんって結構良いこと言うんだな
アヒル口さえなければ
267 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 15:38:44.55
>>248
だが黒川さんのかわいいところを見抜いた逸材
275 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 15:39:58.31
>>248
数少ないまともな人だと思う
アヒル口さえなければ…
342 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 15:51:27.68
>>275


347 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 15:52:35.35
>>342
エウレカ顔じゃなきゃ普通に美人さんだよな
357 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 15:53:50.96
>>347
秋月涼「ガタッ!」
349 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 15:53:01.58
>>342
う、うわあああああ
間中さんはロドニイので好きになったわ
354 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 15:53:30.27
>>349
俺もあれで好きになったわ
358 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 15:53:53.77
>>342
美人さんだな
364 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/03(木) 15:54:25.76
>>342
可愛い
【反響が大きかった記事】
【モバマス】自分の名前のアイドルがいるんですけど・・・
【モバマス】みんなの課金事情。学生と社会人の温度差。独身と既婚の温度差。
【モバマス】新春アイドルコレクション追加アイドルについて海外の反応【Chihirogeddon edition】
【モバマス】2012年、嫁との印象的だったことを書いてけ
【モバマス】こんなダークアイドルは嫌だ シリーズ。
【モバマス】シンデレラガールズ本スレ2012年総まとめ。
【モバマス】アイドルの背景設定や、家庭内事情を妄想すると色々捗る
【モバマス】属性分けって本人の希望なんだろうか
【モバマス】ゲーセンにいそうなアイドルって誰よ
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
MASTER 011 小日向美穂
MASTER 012 多田李衣菜
MASTER 013 十時愛梨
MASTER 014 川島瑞樹
MASTER 015 本田未央
最近、本スレが荒れたときは綾瀬穂乃香さんの「心が豊かになるな」より、森久保乃々ちゃんの「むーりぃー」のほうが登場してるね。
俺がお花を詰みにトイレに向かう間に、亜美と真美にいたずらでミラノ風ドリアにタバスコをめちゃくちゃいれられるも、それを知らないフリして平然と食べる俺Pカッコイイ妄想までできた。
俺がお花を詰みにトイレに向かう間に、亜美と真美にいたずらでミラノ風ドリアにタバスコをめちゃくちゃいれられるも、それを知らないフリして平然と食べる俺Pカッコイイ妄想までできた。
『【モバマス】『むーりぃー』の発音ってむー↑りぃー↓ だよな?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
森久保乃々, 間中美里,の他の記事
【モバマス】『むーりぃー』の発音ってむー↑りぃー↓ だよな?のコメント一覧
-
- 2013年01月04日 22:06 ID: eFlDYNFe0
- 間中さんかわいいじゃないか…
-
- 2013年01月04日 22:07 ID: Ocuz3.hI0
- むー↑りぃー↑だと思いました
-
- 2013年01月04日 22:10 ID: 2pThlDz90
-
このドリンクバーネタみたいな大の大人がクソくだらないことで白熱したバトルを繰り広げるのっていいよね
あと間中さん美人惚れそう
-
- 2013年01月04日 22:12 ID: 9mMmFbeg0
- むー→りぃー↓だな自分は
-
- 2013年01月04日 22:13 ID: yITiv48C0
-
↑俺もむー↑りぃー↑(or む↑ー↓りぃー↑)だと思ってた。
うちのMOドライブがディスク出すときにこんな音が出るんで、最近「ののたん」て名前付けてる。
-
- 2013年01月04日 22:14 ID: 1jG9FFZw0
-
森久保ちゃんがむーりぃーを言うだけのキャラだという風潮
ギルティ
個人的にはむー↓りぃー↓だと思います
-
- 2013年01月04日 22:18 ID: I.QnaoHFO
- このコメントは削除されました
-
- 2013年01月04日 22:27 ID: A6gxlyhV0
-
コーラとカルピスってキューピットだろ?
普通だと思ってたわ
-
- 2013年01月04日 22:37 ID: mqEKYuocO
-
お花を摘みにいく?
コブラPデュンヌ説
-
- 2013年01月04日 22:37 ID: 2S0OJasH0
- お花を摘むってのは基本女性で、男は鷹狩りを暗喩として使うらしい
-
- 2013年01月04日 22:40 ID: 7AaRlJy20
-
鷹狩りじゃなくて雉撃ちじゃないのかい? 鉄砲を構えるから、という暗喩だったか
花摘みも同じ、地面にしゃがみ込むのを花を摘む動作に見たてたもの
-
- 2013年01月04日 22:47 ID: lkc0y3T00
- コブラじゃなくてバジリスクなんじゃ・・・
-
- 2013年01月04日 22:49 ID: VcXDibb20
- 大きいほうだったんだろう
-
- 2013年01月04日 22:50 ID: A6gxlyhV0
- いつからコブラPが男だと錯覚していた?
-
- 2013年01月04日 22:53 ID: R.V7ApUn0
-
アンソロ効果と相まって間中さん人気がジョジョに上がる予感
あまりスポットライトが当たらなかったキャラが再評価される流れは大好きだ
-
- 2013年01月04日 23:07 ID: ZyxFqISMO
- むー(タメ)りぃー(サマソッ)
-
- 2013年01月04日 23:13 ID: 0IU.cg5E0
- 野郎でお花を摘みにって表現は使うのか?w
-
- 2013年01月04日 23:21 ID: .Fdwwp8YO
- 本日の淫夢スレはコ↑コ↓
-
- 2013年01月04日 23:26 ID: 0xrab0.m0
- スマブラのプリンを選んだ時の言い方じゃない?
-
- 2013年01月04日 23:41 ID: KYykRgqsO
-
大低の場合は問題ないけど、コーラとメロンソーダはある一定の割合で混ぜると信じられないほどまずくなるから注意
たしか納豆みたいなニオイになった。
-
- 2013年01月04日 23:59 ID: aqppqbQP0
- 間中さんの総選挙20位圏内顔にビビった・・・カワエエ・・・
-
- 2013年01月05日 00:20 ID: 9FGF9Y1E0
-
俺も、むー↑りぃー↓だな
しかし、抑揚の付け方一つとっても個人差出るもんなんだな、方言にでも依存してるのか?
-
- 2013年01月05日 00:23 ID: rexnJPfm0
-
間中さん美人さんやな
いい絵柄でSRが来たら趣味フロントにお迎えしたいわあ
-
- 2013年01月05日 00:25 ID: t42jfY6C0
-
>>スマブラのプリン
この説得力である
-
- 2013年01月05日 00:27 ID: lnhpVfOS0
-
全種類混ぜて誰かに飲まそうとする麗奈
それを勢いだけで一気飲みして「まずい!!」って叫ぶ茜
一番大きいパフェを幸せそうに頬張るきらり
禁煙席なのに喫煙してる隣席のDQNに注意してワンサイドゲームな拓海
それに助勢する巴+α
メニューをマジマジと眺めてどれ頼もうか悩んでいる仁奈
ハンバーグをうれしそうに食べてる薫
それはそうとそろそろ発育に影響の出てくる時間帯なのが気になってるメアリー
ファミレスは暑いからなんか落ち着かない十時
支払いの暗算を終了し値切り方法を模索してる亜子
なぜかメニューのキノコマリネの写真をガン見している輝子
-
- 2013年01月05日 00:31 ID: ZQSZ45pM0
-
>スマブラのプリン
これじゃあムリィ!なんですけど…
-
- 2013年01月05日 00:37 ID: w9uN0YlW0
- なんで肇ちゃんが登場しないんですかねえ・・・
-
- 2013年01月05日 02:07 ID: fjxHJxQz0
-
花摘みっていう隠語を使ってるのにその直後で
トイレって直接言っちゃってることに
誰か突っ込んでほしい……。
-
- 2013年01月05日 03:10 ID: RuDIFsrL0
-
635のCoアイドルがたむろってるファミレスは荒木ちゃんがいる時点で
ジョナサンだってはっきりわかんだね
-
- 2013年01月05日 10:01 ID: eyL7mLHL0
-
むーりぃ
→↑→↓
-
- 2013年01月05日 10:43 ID: niIkjR6y0
- コブラPデュンヌだったのか…いやコブラPのことだから「花摘み」の意味を天然で間違ってるというおそれもw
-
- 2013年01月05日 12:11 ID: UWbf56XP0
- まさか…わが子を間引いたときの「花摘み」…そ、そんなことは…
-
- 2013年01月05日 18:34 ID: EEGVQV4g0
- 申し訳ないが格ゲーコマンドは草が生えるのでNG
-
- 2013年01月05日 21:49 ID: 77aCoICf0
-
ドリンクバーはタバスコぶっこまなければ何でもいいです(泣)
ちなみにコーラにコーヒーミルク入れるとぱっと見コーヒーに見えるからマグカップに入れるとだませる
-
- 2013年01月06日 23:41 ID: DvYjjnne0
- 間中さんと誕生日が同じなんですよぉ
-
- 2016年11月02日 00:52 ID: Tci9IRiV0
- ※25は評価されていい。
次の記事:【モバマス】やめて!福袋ガチャで高級おせちをばら蒔かれたら、なけなしのスタドリで走ってる無課金プロメンが爆死しちゃう!【セリフ改変ネタまとめ】
前の記事:mobageどころか、ソシャゲもやったことないのにモバマス始めるって人はけっこういるのかしら









