【モバマス】自分の名前のアイドルがいるんですけど・・・
85 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:43:00.51今気づいたんだけど母親と姉二人全部アイドルに同じ名前いるじゃん・・・
そこまで好きじゃなくてよかったのか本能で回避してたのか・・・
110 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:45:12.64
>>85
リアル妹にちゃまが居る俺を呼んだか
漢字は違うんだけどな
122 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:46:50.26
>>110
おう 三人とも見事に漢字、読みともに同じだわ
オススメ記事
>>122
母親に搾取されてる俺の気持ちになるですよ
鬼!悪魔!カーチャン・・・
173 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:51:33.02
>>137
ちひろ「あんたソーシャルなんとかっていうのにお金使ってないでしょうね?」
137「も、勿論だよカーチャン」
ちひろ「お得な福袋ガチャ販売中です!」
137「はっ、はいっ(ガチャガチャ」
217 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:54:49.73
>>85
俺なんか自分の名前のアイドルがいるんですけど(震え声)
219 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:55:10.37
>>217
茄子さんちーっす
220 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:55:16.98
>>217
ヘレンさんちーっす
228 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:55:46.02
>>217
ありす君ちーっす
229 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:55:46.72
>>217
雅さんチィーッス
何スレか前にいた気がする
274 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:58:52.93
>>229
ランナーの藤枝先生かい?
230 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:55:47.56
>>217
イヴさんちーっす
231 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:55:48.35
>>217
グラハムさんちーっす
234 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:56:02.12
>>217
花山薫さんおっすおっす
238 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:56:14.09
>>217
へえ…アンタもナナって言うんだ
239 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:56:16.17
>>217
よう真尋
240 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:56:14.99
>>217
サンタさんだ…初めて見た…!
244 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:56:36.02
>>217
海さん!久しぶりじゃないか!
247 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:56:45.03
>>217
正解は!?
250 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:57:10.54
>>247
越後製菓!
267 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:58:32.20
>>250
あんたがNo.1だ
271 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:58:44.36
>>250
こんな古典的なレスでむせるなんてくやしい…ビクンビクン
288 非通知さん@モバマス起動中 2013/01/02(水) 23:59:46.46
>>250
このキレのよさwww
【反響が大きかった記事】
【モバマス】新春アイドルコレクション追加アイドルについて海外の反応【Chihirogeddon edition】
【モバマス】2012年、嫁との印象的だったことを書いてけ
【モバマス】こんなダークアイドルは嫌だ シリーズ。
【モバマス】シンデレラガールズ本スレ2012年総まとめ。
【モバマス】アイドルの背景設定や、家庭内事情を妄想すると色々捗る
【モバマス】アイドルって喫煙についてどう考えてるんだろうね
【モバマス】属性分けって本人の希望なんだろうか
【モバマス】ゲーセンにいそうなアイドルって誰よ
【モバマス】Welcome to WAKARUWA LAND
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
MASTER 011 小日向美穂
MASTER 012 多田李衣菜
MASTER 013 十時愛梨
MASTER 014 川島瑞樹
MASTER 015 本田未央
『【モバマス】自分の名前のアイドルがいるんですけど・・・』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】自分の名前のアイドルがいるんですけど・・・のコメント一覧
-
- 2013年01月03日 02:28 ID: Ncw13i4X0
- 越後製菓ヤメテwww
-
- 2013年01月03日 02:30 ID: jJSTKQqa0
- くっそふいたwwwwwwwwww
-
- 2013年01月03日 02:30 ID: Cb3tgeLF0
- ちょっとワロタwww
-
- 2013年01月03日 02:30 ID: uJ0kWlfR0
- デュンヌならいっぱいいるだろうけど、男でも拓海なんかは漢字ともにもろ被りいそうだな
-
- 2013年01月03日 02:33 ID: 4cgdDMdE0
- 結局正解は何だったの...
-
- 2013年01月03日 02:34 ID: wXdjW7GeO
-
肇とかはかぶりそうだよね
ちなみに私はアベナナの名前とかぶってる
-
- 2013年01月03日 02:38 ID: ReC1OUEQ0
- ↑ななおか何か?(すっとぼけ)
-
- 2013年01月03日 02:38 ID: y3Mltu01O
-
デュンヌだけどそういえばまだいないな
-
- 2013年01月03日 02:41 ID: 9rMgifV40
- 男でもありそうな名前…ナンジョルノの光とか?
-
- 2013年01月03日 02:46 ID: Gu2.Vmxp0
- >>250のキレのよさwwwwwww
-
- 2013年01月03日 02:48 ID: ItC2OFjQ0
- 250に新潟県民の早苗さんと俺歓喜w
-
- 2013年01月03日 02:50 ID: VLbueLyf0
- 結婚して嫁の名前がアイドルと同姓同名になってる
-
- 2013年01月03日 02:52 ID: yGFIK1MlO
-
初参加したサバイバルで同じ名前の子と遭遇してビックリした思い出
ちなみに夜の蝶さんです
-
- 2013年01月03日 03:01 ID: j.j2FUHc0
- 拓海ちゃんじゃね?
-
- 2013年01月03日 03:05 ID: ri0H.d950
- おれ母親がそうだわ、かわいい娘なのにチクショーゥ
-
- 2013年01月03日 03:13 ID: 1lBpTLMX0
-
真か拓海では?
俺もこの片方と同じ名前だけど
-
- 2013年01月03日 03:18 ID: XZXBuvUt0
- 正解は涼だったはず
-
- 2013年01月03日 03:30 ID: .hcp.4wW0
-
自分の名前がちひろで、妹の名前がネネっす、今付き合ってる彼女の名前が茜って・・・
-
- 2013年01月03日 03:33 ID: lFtH.uX30
-
字が違うけど太田優ちゃんと同音なら知人にいる
ただし男
-
- 2013年01月03日 03:43 ID: VvQsiImK0
- 母親の名前が読みだけSACHIKOなので家で弟と会話するときは輿水で通してる
-
- 2013年01月03日 03:47 ID: NTuFgmxF0
- 時期があってるのが尚いいなw
-
- 2013年01月03日 04:03 ID: DU3Wu.N30
- 越後製菓wwwww
-
- 2013年01月03日 04:05 ID: oi.i4ZIC0
- Cuの旅行好きなあの人が、元カノと漢字まで同じ名前だった… こっちから振ったから見るたび思い出す…
-
- 2013年01月03日 04:08 ID: HcvmMjeM0
- 薫も両方に使える名前だしなー
-
- 2013年01月03日 04:29 ID: oWFxooBW0
-
完全一致ではないけど、読みも漢字もほぼ俺と同じ名前の子がいるわ。
その子目当てでモバマス始めて、はじめからずっとモバマス一の嫁です。早くSレア出ないかな・・・。
-
- 2013年01月03日 04:31 ID: dQ8eNBJY0
-
俺Pと母の名で音は同じで漢字が違うアイドルがおる
漢字が違えばなんてことないと思ったけどこれは人と話す機会が少ないやつの発想だったことに絶望した!
-
- 2013年01月03日 04:32 ID: rANNwG.F0
-
わろたw
真か拓海かな?
-
- 2013年01月03日 05:20 ID: G7WiwGVJ0
- 凛辺りも男女問わず同名って人いそうだなー
-
- 2013年01月03日 05:22 ID: 5EqzJjELO
- ニューイヤー駅伝で1区区間賞だった人がちひろさんだな
-
- 2013年01月03日 06:18 ID: 1LFnudWP0
-
みんな漢字違うけど友達内でPaで3人(自分含む)とCoで1人いるよ。
Paの1人が現リーダーで嫁だよ。
-
- 2013年01月03日 06:46 ID: RtM4PXeU0
- 越後製菓www 高橋英樹のあのドヤ顔が頭から離れなくなったじゃねーかwww
-
- 2013年01月03日 07:43 ID: MVs3PNPX0
- キャラ本人も言っているけど肇もありそうだと思う
-
- 2013年01月03日 07:51 ID: 2XkuWxJ50
- おれ夏樹なんやけど・・・
-
- 2013年01月03日 08:04 ID: pQ9jO9z20
- 漢字違いで同名いるけどあまりJSには下の名前呼ばれないからその時は気にしないけど特技あげに使うときなんとなく躊躇してしまう
-
- 2013年01月03日 09:35 ID: fCAQDyks0
-
俺の親友の名前が「藤原肇」です
別に名前で仲良くなったわけじゃないです
-
- 2013年01月03日 09:37 ID: DsRPR5bt0
-
今まで考えた事は無かったが
そう言われれば母も姉も妹もアイドルと被ってるわ
-
- 2013年01月03日 09:50 ID: o6EBMoFKO
- 越後製菓って人がいそうだよな 違う漢字で
-
- 2013年01月03日 09:53 ID: tDdSzeIM0
- 名前じゃないが、名字が某ヤンデレと一緒。常に家のどこかにまゆの気配がして怖い
-
- 2013年01月03日 09:55 ID: fCnjVwdk0
- 越後 星華とか?
-
- 2013年01月03日 10:12 ID: 5gpk8Pic0
-
初アイプロでCoの子可愛いなーとか思ってたら妹と同じ名前だった
いまではすっかり亜子ちゃん好きです
-
- 2013年01月03日 10:19 ID: LUrKib.00
-
案外女プレイヤーもポツポツいる。
リアル知り合いで2人、あと電車で見かけたOLがでぶたそPだった。
-
- 2013年01月03日 10:23 ID: eQa7zhGk0
-
姉御だろ
ソースは俺
-
- 2013年01月03日 10:33 ID: cIm8Dc.z0
- 涼ちんの可能性がありますね…
-
- 2013年01月03日 10:54 ID: 42DfLX8L0
-
まだ被ってない
同じ名前のアイドルがいる…
珍しいんだよな俺の名前
-
- 2013年01月03日 11:02 ID: Hu56W1GO0
- デュンヌだけど楓さんと一緒…なんだか親近感
-
- 2013年01月03日 11:06 ID: jaUE7VWg0
- ままゆと名前同じ…(ごくり)
-
- 2013年01月03日 11:07 ID: 4XEpnWYy0
-
母親がドナキチで妹が押忍にゃんと同じだな
漢字が違うんで今まで気づかなかった
-
- 2013年01月03日 11:28 ID: nkGsl8Nk0
-
くそくだらないはずなのに250で声出して笑ったわwwwwwなつかしいなwww
ちなみにクラスに黒川千秋ちゃんがいるよ。かわいい
-
- 2013年01月03日 12:33 ID: Wl..tg7GO
-
読みだけ同じで「りょう」です
割りといるんじゃねーかな
-
- 2013年01月03日 12:40 ID: YmaNUHZ00
- 涼、薫、千秋、凛、あたりは普通にいそうだもんなあ。
-
- 2013年01月03日 12:41 ID: Ll4xh3p6O
-
妹ヶ崎と一緒だけどあまり気にしたことないな
気にし始めたら親兄弟友達とわんさかいるし
モバマスって普通の名前多いから同姓同名もかなり多いんだよね
-
- 2013年01月03日 13:59 ID: 2yuGZun0O
- ナナちゃん…いやナナさんっていうか…みたいなことをシオミーに言われ切なくなったアイプロ
-
- 2013年01月03日 14:17 ID: Ca6Orjzy0
- ニッコニコニッポンエッチゴアジー
-
- 2013年01月03日 15:17 ID: 7EPb7JoG0
- ドンドン!
-
- 2013年01月03日 16:07 ID: v5vpPjNL0
-
凛は名前につかえる漢字になったの最近だし流石にPにはいないだろ
いないよな・・・?
-
- 2013年01月03日 16:11 ID: E.Ux.yI90
- ドナキチは実在のアイドルとしているからねえ。そういやあ。
-
- 2013年01月03日 19:31 ID: uQlPnmzgO
- 楓が名前ってことはリアルJSが混ざってたか・・・
-
- 2013年01月03日 19:40 ID: 7tMoJv.60
- そういわれればきたみさんと一緒だ。
-
- 2013年01月03日 22:30 ID: QzwHQAQh0
- 藤井ちゃんがウチの姉と同じなんだよなぁ。
-
- 2013年01月03日 23:58 ID: JEOh7pfo0
-
デュンヌで漢字は違うけど読みが同じ子はいるなあ。
SRは無茶だけどRは迎えたい(強R
-
- 2013年01月04日 00:35 ID: FPxAhs990
-
※57
楓さんと同年代だけど、同級生に楓って人いたよ
-
- 2013年01月04日 01:22 ID: jieZUIhq0
- 妹が、ユカリです
-
- 2013年01月04日 01:24 ID: nT4WmLAx0
-
読みだけだったら母も妹(しかもこっちは本家)もいるなぁ
名簿だけ見て女性と間違われるような漢字をした名前の男性Pは今後新アイドルで自分と同じ名前のアイドルが登場する可能性が?!
元ヅカ女優と同じ名前(読みは違う)俺にもそういう可能性があるわけか
-
- 2013年01月04日 02:40 ID: RHPArx5s0
- くっそwwww
-
- 2013年01月04日 09:13 ID: uryp0uvw0
- >>250見た瞬間に脳内再生されたwww
-
- 2013年01月04日 10:43 ID: akofgOy60
- 奈緒も漢字違いで男居そうだな
-
- 2013年01月04日 12:24 ID: s2T56mwq0
-
妹が楓だなぁ~
なお妹は絶賛反抗期中の中学2年生・・・
-
- 2013年01月04日 12:54 ID: w7ecAfEv0
-
漢字違うけど
俺 りょう
妹 みさき
母 やよい
祖母 しょうこ
だわ
-
- 2013年01月04日 20:05 ID: H9AdTGwW0
- じいちゃんと同じ名前のアイドルがいる俺はどうすれば
-
- 2013年01月05日 01:29 ID: vJ04kuNg0
- 友人の名前が「拓海」・・・。
-
- 2013年01月05日 22:56 ID: KUD.oodf0
-
苗字・名前共にうちの姉と同じ読みのアイドルおるで
姉は結婚して苗字変わったけど
-
- 2013年01月06日 22:58 ID: 1AGKWwba0
-
そういえば上から4文字がアナべべと丸被り
字は違うけど
-
- 2013年01月08日 22:56 ID: vH9pigAJ0
-
なんで光がでてこんのだ
これもかなり男女兼用の名前だと思うんだが
-
- 2013年01月10日 17:42 ID: EhnN2RtB0
- いとこの子供にアイドルと同姓同名がいるな。だから最初見たとき驚いたわ。
-
- 2013年01月20日 07:26 ID: QjYGnil60
- >>250 くっそwww悔しいwww
-
- 2013年02月05日 10:29 ID: CbYF1f0PO
- くっそwwwこんなので爆笑しちまったじゃないかwww
-
- 2013年02月05日 10:35 ID: CbYF1f0PO
-
デュンヌに未央って子がいるから、
今度会ったら「ちゃんみお」って呼ぶわw
身内なら、姉が腐女子だ(リアルの姉が腐女子ではない)。
-
- 2013年05月03日 13:53 ID: JHBVkhPD0
-
越後製菓wwwww
わ…私みくにゃん……漢字で未来だけど…
やり始めた時にチュートリアルで出てくるからしょっぱな吹き出したわ
次の記事:モバマス3大金忌
前の記事:【モバマス】好感度10で堕ちるトレーナーさんはちょろい?









