【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】
454 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/25(火) 03:27:27.32
【シンデレラガールズ】
http://amzn.to/Uq9kaV
本当に次ツアーならこんなもん泥縄ってレベルじゃない
オススメ記事
>>454
こうしてみると小梅ちゃんむっちゃ優秀やな
483 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/25(火) 03:37:40.68
>>466
前回ツアーでは通常小梅、冥土小梅、ハロ小梅の三人とも出動させてた
次回からは招待小梅も活躍する予定
481 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/25(火) 03:36:53.52
>>454
総合値や相場がどのくらいか書いておいた方がいいんじゃね?
良い表だね!作成者GJ。
個人的な感想といえば、攻アップ系よりも攻ダウンor守アップ系アイドルを推したい。
無課金・微課金がツアーで資産を増やすなら…、最終エリアor追加後エリアにて、HPの高いユニットを全力1パン。あとはコンボボーナス目当てのランナーさんやプロメンさんが倒してくれるさ。
※利益が確実にでるというわけではなく、ツアーはメダルチャンスからのガチャチケ頼み。メンツを揃えるよりもLPを無駄にしないための目覚まし時計やタイマーアプリが重要。ツアーは回復アイテムがたくさんもらえるイベントだからLPを無駄にしたくないね。
まだまだ仕様が変更される恐れがあるため、「コレダー!」と言えることが少なくて非常に歯がゆい。
個人的な感想といえば、攻アップ系よりも攻ダウンor守アップ系アイドルを推したい。
無課金・微課金がツアーで資産を増やすなら…、最終エリアor追加後エリアにて、HPの高いユニットを全力1パン。あとはコンボボーナス目当てのランナーさんやプロメンさんが倒してくれるさ。
※利益が確実にでるというわけではなく、ツアーはメダルチャンスからのガチャチケ頼み。メンツを揃えるよりもLPを無駄にしないための目覚まし時計やタイマーアプリが重要。ツアーは回復アイテムがたくさんもらえるイベントだからLPを無駄にしたくないね。
まだまだ仕様が変更される恐れがあるため、「コレダー!」と言えることが少なくて非常に歯がゆい。
『【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】無課金・微課金用 ツアー向けアイドル一覧表【暫定版】のコメント一覧
-
- 2012年12月25日 08:03 ID: Irt9rw7H0
-
いいですなー 参考になる
そしてコブラP Happy Christmas!!
-
- 2012年12月25日 08:09 ID: FEOSmra30
- 微課金には鬼春香さんの入手難度高すぎるだろw
-
- 2012年12月25日 08:23 ID: S6VGlL4F0
- デバフ関連は修正入ると思うんだよなぁ
-
- 2012年12月25日 09:31 ID: r4uu09wR0
-
SR+みやびぃスタ850買ったけど役に立てばいいな…。
-
- 2012年12月25日 09:35 ID: KPRNiFqw0
-
攻upよりも守upやデバフなどの生き残りやすくなる能力が重要だった印象
攻片面ばかりを主力にしてたからホント辛かったよ
-
- 2012年12月25日 09:49 ID: T1uQYLmA0
- 俺の嫁の日下部若葉の特技は「Cu功中UP」じゃなく「大UP」だし!
-
- 2012年12月25日 09:56 ID: MRjs.L.z0
-
フェス用に特技10にしておいた頼子さんままゆが大活躍だった
前回の仕様のままなら10人SR+揃えられる人以外はデバフ安定だけど2人目以降の特技で盛大にバラつくからなんとも
FFDY1KILLした人は特大ダウン+極大アップ+特大複数だったのだろうか…
-
- 2012年12月25日 10:08 ID: utpL.PXe0
-
微課金の範疇になるか分からんが、SR凛奈緒は安い方だしお勧め?
-
- 2012年12月25日 10:22 ID: NnRcATJU0
- 雪歩あずさ真のデバフもお手軽だけど今からSRを育成するとトレーナー使わないと間に合わないね
-
- 2012年12月25日 11:14 ID: pglXG7O60
- 頼子さんやSF春香さん等バランス重視が主力な自分に隙はなかった
-
- 2012年12月25日 11:27 ID: Eb0z7Zs7O
- 年末年始に調整必須のツアーなんてやるわけないと思うんですがそれは…
-
- 2012年12月25日 11:49 ID: 9nZ48kap0
- もう、何処からが安いのかわからねぇ
-
- 2012年12月25日 12:27 ID: JkrqkOxS0
- 招待やスカウトRが入るなら、ふわふわかな子とかどうよ。両面バフだし最近一気に安くなった。
-
- 2012年12月25日 13:06 ID: O61Ypr.P0
-
回線の混雑する年末年始にフェスなんてやられるよりは余程マシだけど
どっちにしても調整の上で回線に張り付いてなきゃいけないことに変わりは無い…
年の瀬くらいはまったりマラソンさせてくれんかぁ
-
- 2012年12月25日 14:26 ID: ccUPzK5L0
-
日下部さんの特技間違ってますよダボPさぁん!
と思ったら既にツッコまれてた
-
- 2012年12月25日 14:52 ID: JpA34z2Q0
-
無課金で楽しいモバマス!さんに結構分かりやすいまとめあったような
paはないかったけどな…
-
- 2012年12月25日 17:23 ID: yBhZFXPr0
-
微課金向け…?
防御力が重要という結論には否やはないけど、理想的な編成にするコストは安くはないと思えますが…
-
- 2012年12月25日 18:06 ID: .wRtyHCq0
- 微課金ってスタ換算なん本分くらいまでがそうなんだ?
-
- 2012年12月25日 19:00 ID: OzNv6aUV0
-
相場3桁切った恒常SRが予算の限界って書いてあるから
ここで想定しているのはスタ100ぐらいまでなんじゃない
まぁ10人そろえるとしたら10倍近くかかるかもしれないけど
-
- 2012年12月25日 19:54 ID: zxiZdayv0
-
はやみんが最安値でスタ1、今が平均2かな。
コスト13の平均型なんで、性能の割に安い。
あと、SRだとみくにゃん、かな子、亜美が特技も含めて超オススメ。
特技気にしないなら、雪歩・真・あずささんが総ステは強Rを圧倒するのに、
相場は強Rの半額~7割で買える。
-
- 2012年12月26日 01:06 ID: 6M6nikjt0
-
数万円程度までの微課金が揃えられる戦力、て感じじゃね。
いや俺がまさにそうだったんだけど、この表の面々がそろうと、
スタドリ三桁の連中に挑まざるをえないんだよな。
-
- 2012年12月26日 02:29 ID: .61UeDzE0
- 第2回アイドルお餅つき大会やりましょーよー!
-
- 2012年12月26日 04:05 ID: TSK0WsvJ0
- 微課金Pだけど煌き加蓮、招待千早その他両面特大系で攻めるぜぃ
-
- 2012年12月26日 15:55 ID: Qwq7B5bW0
-
招待SR、スカウト、月末SR以外なら概ねスタ1~10の範囲じゃね?
まあ、そこを抜いたら禄に戦力がって事なんだろうけど
でもツアーにしろ鯖にしろフェスにしろ発揮値要求してくるイベントは微課金に厳しいからなぁ
-
- 2012年12月27日 03:02 ID: y.gyOCwP0
-
上位狙うわけでもなんでもない無課金微課金なら別にお勧めアイドルすらいらない気がするんだが
できるところまで参加して終わり
次の記事:【モバマス】クリスマスだけど、おまいらは嫁のためにケーキやご馳走を用意したか?
前の記事:【モバマス】茜「渡れますか!?これ、渡れますかね!?どうですか!信号!!信号渡りますか!?」









