コメントへ飛ぶ

【モバマス】ところで嫁をステマしたかったらどうするのが効果的なんだろうか

323 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:07:49.07
ところで嫁をステマしたかったらどうするのが効果的なんだろうか

①定期的にスレに名前を出しつづける
②コラ技術を鍛えてとにかく貼りまくる
③黙って次の総選挙に預金突っ込む



333 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:08:27.32
>>323
全部



334 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:08:29.50
>>323
④嫁をリーダーにしてイベント1位を取る

オススメ記事
336 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:08:49.67
>>323
嫁プロ設立して勧誘



337 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:08:51.55
>>323

こんな場所より圧倒的に効果がある



338 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:08:55.68
>>323
②だな
出来の良いのを淡々と貼るのが反感も買わず効果も高い



340 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:09:03.04
>>323
④新カードが出たらセリフまとめを作る

経験上結構有効



548 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:24:28.24
>>340
新カードでない子は、どうすれば良いんですかねえ

そろそろ南条さんブラスターフォームを……



345 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:09:19.05
>>323
コラは数じゃなく質も重要
台詞を貼るだけでも魅力は伝わる
やりすぎは逆効果



347 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:09:28.01
>>323
①だな。定期的に小梅ちゃんの話してる気がする



376 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:11:34.59
>>347
小梅ちゃんぐらいは普通に覚えられるけどセンザキさんとかここで見てないと覚えてなかっただろう



385 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:12:14.88
>>376
仙崎さんはffと同じくらいメジャーだよ



392 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:12:42.05
>>376
課金額が上がれば上がるほど仙崎さんの知名度とヘイトが増していく法則



410 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:13:48.74
>>392
俺はうさみんへのヘイトが溜まりすぎてウサミン星を女子寮に移動させた



394 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:12:46.75
>>376
そんなことないだろ
仙崎さんはそろそろ普通に弱Rで出てきそう



348 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:09:30.40
>>323
嫁リーダーの道場やればいいよ(ホジホジ)



349 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:09:40.38
>>323
フロントやお仕事でのセリフ>>>>コラ
こんな感じ
コラよりまずどんなアイドルなのか知ってもらわんと



350 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:09:42.38
>>323
1と2やっておけばいいんじゃないでしょうか
俺はそれくらいしか出来ん



351 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:09:43.58
>>323
運営に就職



355 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:09:56.68
>>323
首もぎ取ってすげ替える行為自体が嫌いだから、そんな事ために必要な技術磨くんだったら普通に絵描いてほしいわ



360 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:10:20.72
>>323
SSを書いてみよう(提案)



366 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:10:53.30
>>323
全部したけどこのスレ内では効果があった模様
なお運営に効果があるかは不明

訓練された兵士


383 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:12:00.93
知り合いの本家Pに、モバマスの運営がいかにえげつないかを2時間ほど話したら
次の日そいつはモバPになっていた



401 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:13:18.40
>>383
訓練されすぎだろ本当にありがとうございました



438 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:15:01.21
>>383
良い友人を持ったな・・・ おれはデレマスに誘いつつ、コンプガチャのえげつなさを面白おかしく話したらそいつは立派な無課金になっちゃったよ
ある程度は課金したら楽しいと思うってのがうまく伝わらなかった
失敗談を語るのって楽しいのよね



451 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:16:02.03
>>438
しかしいまからおもえばコンプガチャなんてのは大したことなかったのですよね・・・(遠い目)



463 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:16:58.97
>>438
つまり当たるまで引ける額のマネーパワーを溜め始めたワケですね、わかります



448 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:15:53.42
>>383
アチャー搾り取られることに喜びを見出しちゃった人かー



477 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:18:15.17
>>448
実際課金ジャンキーってのはいるからな恐ろしい



460 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:16:49.60
モバマス語れる友人がいることが裏山しいw



478 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 22:18:18.42
>>460
だよなw 友達の中でやってる人いるかもだけど
「俺モバマスやってます!」て言うタイミングが無いわ

カーチャンの優しさ


94 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:44:51.32
消化し終わったはずのメッツコーラが冷蔵庫に追加されてた... こんな時に限って母ちゃんが気を効かせてくれたみたいだ。好物だと思われたみたい



101 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:46:08.18
>>94
今朝やっと飲み終わってスッキリしたって言ってたプロメンを思い出してワロタ



110 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:47:12.82
>>101
飲み終わるまでにかかる時間は皆だいたい同じくらいなのかな



103 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:46:18.15
>>94
キツいなwww



108 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:46:50.15
>>94
ワロタ



111 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:47:17.88
>>94
おなかがゆるくなるな…



118 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:48:20.51
>>94
明日には小岩井コーヒーも追加されてるな



122 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:48:44.95
>>118
ひいい

仙崎恵磨


121 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:48:33.19
久々の仙崎コラ
仙崎恵磨

仙崎仲間のリクエストで雪美ちゃんボディ



132 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:49:49.20
>>121
これはいいものだ

なんというか・・・サンタさんなんて信じてなさそうな子なのに
手紙もってるのがいいね!



181 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:55:09.98
>>121
仙崎さん、この頃から髪の毛短いのか!
いいじゃないですか!

橘ありす


187 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:55:49.25
久々にありすちゃんコラ投下
橘ありす




203 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:57:06.15
>>187
ちょっと顔が小さい?でも元がLO-LIキャラだとバランス的に仕方ないのかな



214 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:58:27.21
>>203
下の人の藤居さんの頭がでかすぎるんだと思う



205 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:57:21.50
>>187
これはありっス きみにありっス



207 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/14(金) 21:57:33.76
>>187
違和感仕事しろきゃわわわわわわ

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
3の「黙って投票」!といいたいところだが…
ステマのコスパはコラ画像+SSが鉄板じゃないかな。誰でも手軽にできて、それなりに効果があると思ってるよ。次点がSSラン以上の道場、だろうね。総選挙上位組って道場リーダーが多かったイメージ。
どんな形であれ、ステマを成功させることが「第二回総選挙」につながるよ!十時軍を退けての1位奪取は正直難しいかもしれんけど、30位以内なら誰でも狙える立ち位置にいると思ってる。

『【モバマス】ところで嫁をステマしたかったらどうするのが効果的なんだろうか』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】ところで嫁をステマしたかったらどうするのが効果的なんだろうかのコメント一覧

    • 1.あ
    • 2012年12月16日 20:22 ID: e3rpASzDO
    • 第二回総選挙いつ頃ですかね?
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 20:33 ID: cVz5I4Ck0
    • 選挙はやり過ぎるとありがたみがなくなるから
      早くて前回から半年後、普通なら1年後くらいだと思う
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 20:37 ID: A7hyU0yR0
    • 第二回総選挙あったら誰が一位になんのかな?
      一位のとときんは殿堂入りとして、そのままスライドで蘭子なのかやっぱ。
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 20:50 ID: aLZPLcSgO
    • ノベマス作るのも一つの手なんじゃないかな。
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 20:53 ID: LaqS3mgv0
    • コラで大成したのってkwsmさんくらいじゃね?
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 20:57 ID: 1R.QhKUG0
    • コラは手軽じゃないし興味ないキャラだとむしろイラッとする
      他のキャラの魅力にただ乗りしてるイメージ
      台詞と絡めて語ってくれるのが一番興味ひかれる
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 21:17 ID: QglavJJh0
    • とときんが殿堂入りで除外されたら、とときんPの票がどこに流れるか興味深い
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 21:19 ID: FUFkssOo0
    • ???「一人で黙って投票しても高が知れてますよ?
      今から課金する分を全部つもり貯金して、
      投票券を買い占めるつもりでいきましょう!
      二つは必要無い内臓があるのもお忘れなく!」
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 21:22 ID: 0Tc.y6NU0
    • 可愛いコラが来るとそのキャラが気になってくるPだってここにいるんですよ!
      なお、コブラPのお陰でままゆが好きになった模様
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 21:24 ID: 2jdFg2i.0
    • 絵師になればいいよ(適当)
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 21:24 ID: vl1TjpEc0
    • 個人的にはssが一番効率よく嫁を紹介できる気がする
      なんせキャラクター・喋り方・好きなところを文章で自由に伝えられるからな
      というわけでみんなもっとモバマスのss書いてくださいお願いします
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 21:29 ID: F1c.mwIC0
    • 次は2位以下は結構変わりそう
      既存のSRに投票しなかった人も結構いたと思うし
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 21:42 ID: FUFkssOo0
    • SSは難しいよ
      途中まで書いて何か違う気がして放置してんのがいくつあるか…
      その上、一人称や口調とかが間違ってた日にはもう…
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 22:02 ID: pnCNNDYQ0
    • SSとニコマスは宣伝になりそうだけど
      一番宣伝になりそうなのは総選挙で10位以内取らせる事かな
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 22:26 ID: 8.8HfDrc0
    • セリフをまとめるのは宣伝効果はデカイ、きのことかセリフがいいしね
      次点で渋で絵を投下する、次はSSを書く、ただこの二つは技量が必要
    • 16.あ 
    • 2012年12月16日 22:57 ID: NEqd0wds0
    • 一票100円なら500万集められば3位以内は多分行ける。前回の規模からして
      500人で1万ぶっ込めばいいんじゃない?(ホジホジ
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 02:08 ID: hLF9FnI30
    • SSとまではいかなくても
      1レス内で完結する程度のやつ(SSS?)とか効果的

      逆に短いほうが書きにくいとかってある? よく知らんけど
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 12:14 ID: 6vh5njhL0
    • 何やってもイラついて噛み付いてくる奴が結構いるから
      本スレで人気のあるキャラの①と②をやれば良いんじゃないかな
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 23:45 ID: COG3SFuH0
    • 絵かSSだな
      スレでのマイナーキャラコラはそろそろウザイ
    • 20.俺P@もばます
    • 2015年10月18日 04:54 ID: Yjwwg9tR0
    • >>355から漂う被害妄想臭

      まあ、本当に影薄いなら分かるけど……ねえ?
カテゴリ:
次の記事:モバマス病でも恋がしたい!
前の記事:【モバマス】今思ったんだけどさ、ガチャに回す金をそのままスタドリに回したらSRすぐに手に入るんじゃないか?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク