【モバマス】今思ったんだけどさ、ガチャに回す金をそのままスタドリに回したらSRすぐに手に入るんじゃないか?
41 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:01:49.48今思ったんだけどさ、ガチャに回す金をそのままスタドリに回したらSRすぐに手に入るんじゃないか?
46 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:02:23.90
>>41
ずっと前から言われてる
48 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:02:30.19
>>41
かな子なら+も手に入るよ(ゲス顔)
オススメ記事
>>41
シーッ
51 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:02:32.63
>>41
そこに気づくとは…天才か
56 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:03:21.01
>>41
天才じゃったか!
72 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:04:58.53
>>41
スタドリじゃアドレナリン出ないだろ…
龍崎薫 喜多日菜子
818 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 00:18:41.68
真ん中の空白部分に自分の写真入れると捗る事に気がついた

http://amzn.to/Uq9kaV
843 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 00:20:50.78
>>818
なんか声だしてワロタ
デレラジイベントレポート
338 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:43:43.91
デレラジイベ行ってきた
はるきゃんの美しさにワイのLPは0や
353 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:44:59.25
>>338
LP3で全力ライブしてきたのか・・・
しかしイベント裏山、いけないから嫉妬するしかない
433 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:55:17.04
>>353
はるきゃん→はっしー→ふーりんの順番で名刺を貰う事となったんだが
他のP方々と違い、はるきゃんの時点でLPが無くなった模様。憤死
445 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:57:24.20
>>433
どんな感じだった?
ずらずらと列作って順番に淡々と名刺交換しておしまい?
502 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:03:59.34
>>445
俺が行ったのは午後の部
開演前:スタッフによるグッズの話
開園:3人の挨拶、簡単なお話:理想のクリスマスの過ごし方について、次のDVD特典の企画をどうするか
その後は、名刺交換だったがその時に少しお話が出来たっという感じ
ミニライブとか無かったのが残念かな。ナンジャの時はあったんだけど
547 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:09:39.62
>>502
名刺作りってイラレじゃないと納品できないからイベント参加ハードルかなり高かっただろうな
575 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:11:49.88
>>547
持って無くても一応名刺渡し会だったから大丈夫だったよ
持ってきた方が会話はずむだろうけどね・・・
596 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:15:20.36
>>575
担当アイドルはお姉ちゃんですとか本人の前でいうのかw
くーっw楽しそうだなおい
622 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:18:51.70
>>596
それ位ならいう時間あったよw
次はもっと準備していくわ午前、午後2回来てる猛者もおったし
601 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:15:46.38
>>575
デレラジなんかでも粘土で色々作れたりイラストうまい人はなんども読まれたりして、一芸のない自分の中のキャプテンルサンチマンが暴れまくりだわ
ああいったことができる人は尊敬する
644 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:21:35.69
>>601
おみやげとかも渡せた(これは直接じゃじゃないが)から
中にはそういうのを持ってきた人も居たかもね。外からじゃわからん様になっていたが
585 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:13:44.86
>>502
レポthnks
行きたかったなあ
来週のデレラジ内での報告も楽しみにしておこう
道民トーク
359 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:45:31.37
黒川さん音葉さん木場さんとカラオケ行って歌ガチの本領を見せて欲しいです
383 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:47:54.56
>>359
そして二人の間で盛り上がる道民トーク
422 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:53:43.14
>>383
二人「プロデューサー、あなたの肉親を私たちはどんどんおみまいしてくぞぉw」
429 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:54:43.42
>>422
選べよ。名古屋か? ... 子供たちもおいで~パイ焼くぞぉ~
440 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:56:15.22
>>429
あの浮世離れした2人が水曜どうでしょうとか見てるわけねーだろ!
444 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:57:03.44
>>440
道民が見てないはず無いだろ
北海道の大スターだぞ
460 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:59:05.98
>>444
道民だけど見てねーよ
449 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:57:27.13
>>440
2人はともかく、アナベベは絶対見てたと思う
465 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:59:43.97
>>440
杏は観てただろうな、ちなったんもかろうじて
美由紀は観る前に寝てしまってそう
441 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:56:49.55
>>429
やだ、小倉あんトーストとか朝食バイキング地獄じゃないですか?
532 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:07:55.14
>>441
小倉あんとトーストって合うの?ってよく聞かれるけど、あんぱんを例に出せばたいてい納得してくれる
553 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:10:13.28
>>532
あんバターロールとかあんバターフランスなんてのもあるしな
442 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:56:54.06
>>429
P「おい!おれの家族に手を出すな!」
454 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:58:34.13
>>442
どーも奥さん 知ってるでしょう?大石泉でございます
466 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:59:44.66
モバマススレかと思ったらまちBBSだった
469 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:00:23.19
>>466
この間見たときはポケモンスレだった…
472 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:00:48.06
>>469
ちょっと前は酒スレだったぞ
477 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:01:10.02
>>469
俺が見たときは遊戯王スレだった
475 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:00:56.53
>>466
道民と熊本民と名古屋民は定期的に集うな
479 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:01:23.09
>>466
ガンダムスレ・ジョジョスレと多彩
アイドルマスターシンデレラガールズ ラバーストラップ (パッション)(クール)(キュート)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー(パッション)(クール)(キュート)
真理が2つ書かれてた。
「スタドリを買えばSRが手に入る」
そして、
「スタドリ(を買うだけ)じゃアドレナリンは出ないだろ」
その通り。双方ともその通り。あのガチャを回すときの興奮がたまらんっていう人も多いだろうね。俺はそのうちの1人だよ。
「スタドリを買えばSRが手に入る」
そして、
「スタドリ(を買うだけ)じゃアドレナリンは出ないだろ」
その通り。双方ともその通り。あのガチャを回すときの興奮がたまらんっていう人も多いだろうね。俺はそのうちの1人だよ。
『【モバマス】今思ったんだけどさ、ガチャに回す金をそのままスタドリに回したらSRすぐに手に入るんじゃないか?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
龍崎薫, 喜多日菜子,の他の記事
【モバマス】今思ったんだけどさ、ガチャに回す金をそのままスタドリに回したらSRすぐに手に入るんじゃないか?のコメント一覧
-
- 2012年12月16日 18:09 ID: 2oFGQ68X0
-
ガチャで目当てのSRが出た時の射幸心が満たされる感じ・・・
味わったことねえよorz
-
- 2012年12月16日 18:10 ID: 2SlxsoxH0
- 俺がこないだ行った時は格ゲースレだった
-
- 2012年12月16日 18:10 ID: D0cndMeF0
-
ギャンブラーにとっちゃガチャを回すこと自体で満足だからな。
ドキドキ感がたまらない。
最近思ったんだけど、ガチャの投資スピードってGODよりはやいんだよな・・・
-
- 2012年12月16日 18:14 ID: DktwCnG50
- ガチャじゃ絶望しか味わえないよっ!
-
- 2012年12月16日 18:15 ID: 1z82DAPP0
- ガチャ配信を何回か見ると冷静になれますよね(震え声)
-
- 2012年12月16日 18:17 ID: 0VcEYSOb0
-
それギャンブル中毒の症状ですよねぇ…
-
- 2012年12月16日 18:23 ID: tddi6Zov0
-
10連ガチャは1スタエナ250円で買ったらオマケにレアメダルと特技上げの餌が10枚とトレチケが付いてくるお得なショップだよ
スカウト券とかは女神ちひろ様への信心の見返り
-
- 2012年12月16日 18:23 ID: cauxfyJW0
- 川島さんを2枚スタドリだけで買おうとしたら100Kじゃ無理。ガチャなら100K行かない。
-
- 2012年12月16日 18:27 ID: WEgaymob0
-
モバマスはバックのないギャンブル
ってなにもモバマスに限った話じゃないか
-
- 2012年12月16日 18:34 ID: QKYHdf.Z0
- 30kほど回してみたが出たSRはとときんと加蓮しか出なかったぞ
-
- 2012年12月16日 18:35 ID: 85lqdlSJ0
- 道民ってうぜえんだな。
-
- 2012年12月16日 18:40 ID: nhykquI30
-
大石泉って名前を見た瞬間なぜか必要以上に吹いたwww油断してたww
-
- 2012年12月16日 18:40 ID: Zd6iDGbO0
- 実際のところ誰得でドリンクだけ買ってお迎えしようにもトレチケ足りなくて結局ガチャ回すことに…
-
- 2012年12月16日 18:42 ID: je.fu.P10
- ガチャ配信は大体メシマズ、それ一番言われてるから
-
- 2012年12月16日 18:44 ID: e3rpASzDO
-
自分の手で掴むのが一番熱い
スタドリも有りだけど
-
- 2012年12月16日 18:46 ID: QcauUduf0
-
モバマスってパチンコなのか
一万勝った時の快感を得るために十万使うんだって誰か言ってた
-
- 2012年12月16日 18:47 ID: Bz1iKpqHO
-
※11
どうでしょうの面子は特別なだけだ
慣れると笑えてくる
-
- 2012年12月16日 18:49 ID: 825qAeui0
-
ガチャってタイミングさえ選べば高確率でスタドリを直で買うより得しないか?
10%の方でも3000円のガチャを7回ほど回せば結構な確率で超得以上の利益が出るし
天井ガチャならほぼ確定で超得超える気がする
-
- 2012年12月16日 18:49 ID: FMHcSpZi0
-
ガチャはハイリスクハイリターンで超得はローリスクローリターンだから
地味に足りない時だけは超得の方が良い
走る資産の補ちんも多分超得の方が良い
-
- 2012年12月16日 18:52 ID: je.fu.P10
-
毎回ガチャで勝ってる奴なんてそうそういるもんじゃねぇよ
超得以上の利益出るまで何Kでも回す奴等は知らん
-
- 2012年12月16日 19:02 ID: Xi9shydVO
- ガチャ回してると金銭感覚が麻痺するんだよな
-
- 2012年12月16日 19:11 ID: j8X5oxG00
- P「ウィーアーオールガール」
-
- 2012年12月16日 19:12 ID: tddi6Zov0
-
当たり前だけど、超得とかはスタエナエナドリで選べるのがデカい
上のコメで言ってるガチャ川島さんの例だって、スタで買ったら100kじゃギリ足りんかもしれんけど、エナで買えばお釣りが来る
-
- 2012年12月16日 19:18 ID: Ftmymuyn0
-
818は
トリプルなんたらサンドイッチってやつ?
だいたーん
-
- 2012年12月16日 19:21 ID: Tm7w9NCJ0
- 色んなスレに変化する本スレすき
-
- 2012年12月16日 19:24 ID: pnCNNDYQ0
- まあ、ガチャもスタエナ買いもやらないんですけどね
-
- 2012年12月16日 19:33 ID: NWxTGnzR0
- 俺は比較的に引きがいいからガチャ一択だな 昨日のログボチケで響引いたし
-
- 2012年12月16日 19:37 ID: dbOMe.BP0
-
そんな人は何人もいるよ
そしてガチャ回してる人はそういう人たちの養分になってる
-
- 2012年12月16日 19:49 ID: QkpQqk2L0
-
藤村母のとこの小倉トーストは名古屋の中でもちょっと特殊なんよ。
甘さあんまりなくて塩味がほんのりきいてて熱々。
たいてい小倉トーストの小倉は甘くて冷たいあんこってのが相場だから
名古屋住んでてもちょっと行きたくなる。ただ量が多い。
-
- 2012年12月16日 19:57 ID: .yfR8KtK0
-
スカウトガチャ、スカウトガチャを回す。とりあえずの上限あるから最悪値に
納得がいくなら限度いっぱいまでいけるし
-
- 2012年12月16日 20:16 ID: HRibh4Ci0
- おいパイ食わねぇか
-
- 2012年12月16日 20:41 ID: NjzPlYGg0
- 回す奴がいるから、スタドリで買えるんだよ。
-
- 2012年12月16日 21:37 ID: Omyifdhm0
- 土曜の朝はコナンスレだったな
-
- 2012年12月16日 22:22 ID: y2jKGTv70
- 誕生日に嫁SRを引いたときの達成感は誰得じゃ味わえないぜ(白目)
-
- 2012年12月16日 23:18 ID: I4aNYMIg0
- 道民だけど一度も見たことないどす
-
- 2012年12月17日 00:41 ID: .wABq4F80
-
結局課金勢の思考ってパチンカスとおんなじなんだよね。
そんな連中に無課金てだけでバカにされるんだからそりゃ分かり合えないわ
-
- 2012年12月17日 01:21 ID: wpAiVUNt0
-
目的外のSRやトレ用、メダル用のアイドルも計算したら大体トントン
ぶっちゃけ「目当ての娘を手に入れる」だけならネットで画像見て満足してたと思うわ
-
- 2012年12月17日 07:18 ID: o8dnUrR90
- スカウトガチャ天井ぶっぱなら大抵ショップ買いの2~3倍手に入る
-
- 2012年12月17日 07:22 ID: UM.5ft.F0
- 無課金がバカされるのは費やした時間の効率をまったく考えてないからだよ。
-
- 2012年12月17日 08:59 ID: RIiO.wuJ0
-
俺が前見たときは虫スレになってたな
アシダカグモ軍曹ペロペロですー
-
- 2012年12月18日 02:34 ID: nwyzXvGQ0
- スタドリ付きのガチャ回せば問題ないな!
次の記事:【モバマス】ところで嫁をステマしたかったらどうするのが効果的なんだろうか
前の記事:【モバマス】お前らどうやって嫁決めたの?









