コメントへ飛ぶ

【モバマス】今思ったんだけどさ、ガチャに回す金をそのままスタドリに回したらSRすぐに手に入るんじゃないか?

41 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:01:49.48
今思ったんだけどさ、ガチャに回す金をそのままスタドリに回したらSRすぐに手に入るんじゃないか?



46 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:02:23.90
>>41
ずっと前から言われてる



48 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:02:30.19
>>41
かな子なら+も手に入るよ(ゲス顔)

オススメ記事
50 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:02:30.63
>>41
シーッ



51 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:02:32.63
>>41
そこに気づくとは…天才か



56 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:03:21.01
>>41
天才じゃったか!



72 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:04:58.53
>>41
スタドリじゃアドレナリン出ないだろ…

龍崎薫 喜多日菜子


818 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 00:18:41.68
真ん中の空白部分に自分の写真入れると捗る事に気がついた
龍崎薫 喜多日菜子
http://amzn.to/Uq9kaV



843 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 00:20:50.78
>>818
なんか声だしてワロタ

デレラジイベントレポート


338 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:43:43.91
デレラジイベ行ってきた
はるきゃんの美しさにワイのLPは0や



353 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:44:59.25
>>338
LP3で全力ライブしてきたのか・・・
しかしイベント裏山、いけないから嫉妬するしかない



433 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:55:17.04
>>353
はるきゃん→はっしー→ふーりんの順番で名刺を貰う事となったんだが

他のP方々と違い、はるきゃんの時点でLPが無くなった模様。憤死



445 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:57:24.20
>>433
どんな感じだった?
ずらずらと列作って順番に淡々と名刺交換しておしまい?



502 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:03:59.34
>>445
俺が行ったのは午後の部
開演前:スタッフによるグッズの話
開園:3人の挨拶、簡単なお話:理想のクリスマスの過ごし方について、次のDVD特典の企画をどうするか
その後は、名刺交換だったがその時に少しお話が出来たっという感じ

ミニライブとか無かったのが残念かな。ナンジャの時はあったんだけど



547 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:09:39.62
>>502
名刺作りってイラレじゃないと納品できないからイベント参加ハードルかなり高かっただろうな



575 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:11:49.88
>>547
持って無くても一応名刺渡し会だったから大丈夫だったよ
持ってきた方が会話はずむだろうけどね・・・



596 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:15:20.36
>>575
担当アイドルはお姉ちゃんですとか本人の前でいうのかw
くーっw楽しそうだなおい



622 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:18:51.70
>>596
それ位ならいう時間あったよw
次はもっと準備していくわ午前、午後2回来てる猛者もおったし



601 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:15:46.38
>>575
デレラジなんかでも粘土で色々作れたりイラストうまい人はなんども読まれたりして、一芸のない自分の中のキャプテンルサンチマンが暴れまくりだわ
ああいったことができる人は尊敬する



644 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:21:35.69
>>601
おみやげとかも渡せた(これは直接じゃじゃないが)から
中にはそういうのを持ってきた人も居たかもね。外からじゃわからん様になっていたが



585 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:13:44.86
>>502
レポthnks
行きたかったなあ

来週のデレラジ内での報告も楽しみにしておこう

道民トーク


359 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:45:31.37
黒川さん音葉さん木場さんとカラオケ行って歌ガチの本領を見せて欲しいです



383 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:47:54.56
>>359
そして二人の間で盛り上がる道民トーク



422 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:53:43.14
>>383
二人「プロデューサー、あなたの肉親を私たちはどんどんおみまいしてくぞぉw」



429 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:54:43.42
>>422
選べよ。名古屋か? ... 子供たちもおいで~パイ焼くぞぉ~



440 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:56:15.22
>>429
あの浮世離れした2人が水曜どうでしょうとか見てるわけねーだろ!



444 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:57:03.44
>>440
道民が見てないはず無いだろ
北海道の大スターだぞ



460 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:59:05.98
>>444
道民だけど見てねーよ



449 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:57:27.13
>>440
2人はともかく、アナベベは絶対見てたと思う



465 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:59:43.97
>>440
杏は観てただろうな、ちなったんもかろうじて
美由紀は観る前に寝てしまってそう



441 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:56:49.55
>>429
やだ、小倉あんトーストとか朝食バイキング地獄じゃないですか?



532 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:07:55.14
>>441
小倉あんとトーストって合うの?ってよく聞かれるけど、あんぱんを例に出せばたいてい納得してくれる



553 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:10:13.28
>>532
あんバターロールとかあんバターフランスなんてのもあるしな



442 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:56:54.06
>>429
P「おい!おれの家族に手を出すな!」



454 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:58:34.13
>>442
 どーも奥さん 知ってるでしょう?大石泉でございます



466 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 20:59:44.66
モバマススレかと思ったらまちBBSだった



469 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:00:23.19
>>466
この間見たときはポケモンスレだった…



472 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:00:48.06
>>469
ちょっと前は酒スレだったぞ



477 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:01:10.02
>>469
俺が見たときは遊戯王スレだった



475 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:00:56.53
>>466
道民と熊本民と名古屋民は定期的に集うな



479 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 21:01:23.09
>>466
ガンダムスレ・ジョジョスレと多彩

アイドルマスターシンデレラガールズ ラバーストラップ (パッション)(クール)(キュート)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー(パッション)(クール)(キュート)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
真理が2つ書かれてた。
「スタドリを買えばSRが手に入る」
そして、
「スタドリ(を買うだけ)じゃアドレナリンは出ないだろ」
その通り。双方ともその通り。あのガチャを回すときの興奮がたまらんっていう人も多いだろうね。俺はそのうちの1人だよ。

『【モバマス】今思ったんだけどさ、ガチャに回す金をそのままスタドリに回したらSRすぐに手に入るんじゃないか?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】今思ったんだけどさ、ガチャに回す金をそのままスタドリに回したらSRすぐに手に入るんじゃないか?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:09 ID: 2oFGQ68X0
    • ガチャで目当てのSRが出た時の射幸心が満たされる感じ・・・
      味わったことねえよorz
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:10 ID: 2SlxsoxH0
    • 俺がこないだ行った時は格ゲースレだった
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:10 ID: D0cndMeF0
    • ギャンブラーにとっちゃガチャを回すこと自体で満足だからな。
      ドキドキ感がたまらない。
      最近思ったんだけど、ガチャの投資スピードってGODよりはやいんだよな・・・
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:14 ID: DktwCnG50
    • ガチャじゃ絶望しか味わえないよっ!
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:15 ID: 1z82DAPP0
    • ガチャ配信を何回か見ると冷静になれますよね(震え声)
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:17 ID: 0VcEYSOb0
    • それギャンブル中毒の症状ですよねぇ…
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:23 ID: tddi6Zov0
    • 10連ガチャは1スタエナ250円で買ったらオマケにレアメダルと特技上げの餌が10枚とトレチケが付いてくるお得なショップだよ
      スカウト券とかは女神ちひろ様への信心の見返り
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:23 ID: cauxfyJW0
    • 川島さんを2枚スタドリだけで買おうとしたら100Kじゃ無理。ガチャなら100K行かない。
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:27 ID: WEgaymob0
    • モバマスはバックのないギャンブル
      ってなにもモバマスに限った話じゃないか
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:34 ID: QKYHdf.Z0
    • 30kほど回してみたが出たSRはとときんと加蓮しか出なかったぞ
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:35 ID: 85lqdlSJ0
    • 道民ってうぜえんだな。
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:40 ID: nhykquI30
    • 大石泉って名前を見た瞬間なぜか必要以上に吹いたwww油断してたww
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:40 ID: Zd6iDGbO0
    • 実際のところ誰得でドリンクだけ買ってお迎えしようにもトレチケ足りなくて結局ガチャ回すことに…
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:42 ID: je.fu.P10
    • ガチャ配信は大体メシマズ、それ一番言われてるから
    • 15.あ
    • 2012年12月16日 18:44 ID: e3rpASzDO
    • 自分の手で掴むのが一番熱い
      スタドリも有りだけど
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:46 ID: QcauUduf0
    • モバマスってパチンコなのか
      一万勝った時の快感を得るために十万使うんだって誰か言ってた
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:47 ID: Bz1iKpqHO
    • ※11
      どうでしょうの面子は特別なだけだ
      慣れると笑えてくる
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:49 ID: 825qAeui0
    • ガチャってタイミングさえ選べば高確率でスタドリを直で買うより得しないか?
      10%の方でも3000円のガチャを7回ほど回せば結構な確率で超得以上の利益が出るし
      天井ガチャならほぼ確定で超得超える気がする
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:49 ID: FMHcSpZi0
    • ガチャはハイリスクハイリターンで超得はローリスクローリターンだから
      地味に足りない時だけは超得の方が良い
      走る資産の補ちんも多分超得の方が良い
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 18:52 ID: je.fu.P10
    • 毎回ガチャで勝ってる奴なんてそうそういるもんじゃねぇよ
      超得以上の利益出るまで何Kでも回す奴等は知らん
    • 21.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 19:02 ID: Xi9shydVO
    • ガチャ回してると金銭感覚が麻痺するんだよな
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 19:11 ID: j8X5oxG00
    • P「ウィーアーオールガール」
    • 23.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 19:12 ID: tddi6Zov0
    • 当たり前だけど、超得とかはスタエナエナドリで選べるのがデカい
      上のコメで言ってるガチャ川島さんの例だって、スタで買ったら100kじゃギリ足りんかもしれんけど、エナで買えばお釣りが来る
    • 24.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 19:18 ID: Ftmymuyn0
    • 818は
      トリプルなんたらサンドイッチってやつ?
      だいたーん
    • 25.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 19:21 ID: Tm7w9NCJ0
    • 色んなスレに変化する本スレすき
    • 26.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 19:24 ID: pnCNNDYQ0
    • まあ、ガチャもスタエナ買いもやらないんですけどね
    • 27.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 19:33 ID: NWxTGnzR0
    • 俺は比較的に引きがいいからガチャ一択だな 昨日のログボチケで響引いたし
    • 28.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 19:37 ID: dbOMe.BP0
    • そんな人は何人もいるよ
      そしてガチャ回してる人はそういう人たちの養分になってる
    • 29.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 19:49 ID: QkpQqk2L0
    • 藤村母のとこの小倉トーストは名古屋の中でもちょっと特殊なんよ。
      甘さあんまりなくて塩味がほんのりきいてて熱々。
      たいてい小倉トーストの小倉は甘くて冷たいあんこってのが相場だから
      名古屋住んでてもちょっと行きたくなる。ただ量が多い。
    • 30.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 19:57 ID: .yfR8KtK0
    • スカウトガチャ、スカウトガチャを回す。とりあえずの上限あるから最悪値に
      納得がいくなら限度いっぱいまでいけるし
    • 31.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 20:16 ID: HRibh4Ci0
    • おいパイ食わねぇか
    • 32.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 20:41 ID: NjzPlYGg0
    • 回す奴がいるから、スタドリで買えるんだよ。
    • 33.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 21:37 ID: Omyifdhm0
    • 土曜の朝はコナンスレだったな
    • 34.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 22:22 ID: y2jKGTv70
    • 誕生日に嫁SRを引いたときの達成感は誰得じゃ味わえないぜ(白目)
    • 35.俺P@もばます
    • 2012年12月16日 23:18 ID: I4aNYMIg0
    • 道民だけど一度も見たことないどす
    • 36.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 00:41 ID: .wABq4F80
    • 結局課金勢の思考ってパチンカスとおんなじなんだよね。
      そんな連中に無課金てだけでバカにされるんだからそりゃ分かり合えないわ
    • 37.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 01:21 ID: wpAiVUNt0
    • 目的外のSRやトレ用、メダル用のアイドルも計算したら大体トントン
      ぶっちゃけ「目当ての娘を手に入れる」だけならネットで画像見て満足してたと思うわ
    • 38.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 07:18 ID: o8dnUrR90
    • スカウトガチャ天井ぶっぱなら大抵ショップ買いの2~3倍手に入る
    • 39.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 07:22 ID: UM.5ft.F0
    • 無課金がバカされるのは費やした時間の効率をまったく考えてないからだよ。
    • 40.俺P@もばます
    • 2012年12月17日 08:59 ID: RIiO.wuJ0
    • 俺が前見たときは虫スレになってたな
      アシダカグモ軍曹ペロペロですー
    • 41.俺P@もばます
    • 2012年12月18日 02:34 ID: nwyzXvGQ0
    • スタドリ付きのガチャ回せば問題ないな!
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】ところで嫁をステマしたかったらどうするのが効果的なんだろうか
前の記事:【モバマス】お前らどうやって嫁決めたの?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク