【モバマス】『ガチで結婚を考えるならこのアイドル』
546 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:45:41.13木場さんは『ガチで結婚を考えるならこのアイドル』ランキングでなら
かなり上位に食い込んでくると思う
558 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:48:20.62
>>546
逆に付き合うならいいけど結婚となるとちょっと遠慮したい子は
562 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:49:21.59
>>558
ままゆ
結婚したら個性が無くなる
オススメ記事
>>562
ままゆは逆に超いいお母さんになりそう
でも子供産まれたら構ってくれなそう(´・ω・`)
566 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:50:23.77
>>558
遊びで付き合いたいアイドル?(難聴)
576 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:52:20.98
>>566
智絵里
やるだけやってポイ捨て
598 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:55:10.02
>>576
貴様には地獄すら生ぬるい
614 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:57:44.99
>>598
地獄など既に通った身よ!
575 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:51:58.54
>>558
柚とかみくにゃんは安心してるとどっか行っちゃいそうで怖いです
564 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:50:11.87
>>546
藍子ちゃん、木場さん、姉、川島さんとかはガチで上位いきそう
571 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:51:28.14
>>564
響子ちゃん……まぁ俺と結婚するから別にいいけど
579 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:52:26.24
>>564
レナさんは俺と結婚してるし既婚者だから順位低そうだなぁ
トレーナーの使い道
510 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:40:11.03
誰か贈り物にあるトレーナー引き取ってくれ
邪魔臭くてかなわん
513 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:40:40.49
>>510
ただでくれるんならいいよ(ゲス顔)
516 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:40:49.69
>>510
サバパワー育てて売れば
517 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:40:55.37
>>510
スタ1でトレ5なら(ゲス顔)
518 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:41:27.32
>>510
全部1マニーで放出
519 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:42:08.31
>>510
2人でレアメダル相当と交換してやるよ
521 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:42:25.81
>>510
1マニー、1マニーで出品する
522 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:42:26.71
>>510
クラリスMMにして売ればいいじゃん
526 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:43:02.16
>>510
3人でRksmz1枚なら
530 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:43:30.67
>>510
磯臭くてかなわんに見えた
542 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:44:50.08
>>510
育て屋やるなり建材や特技餌集めなり使いようあるじゃん
トレチケがない?今なら一日各一回の特別ガチャで(ry
新米Pの苦悩
543 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:44:50.45
このモバゲーのアイマスを
スマフォではじめることになりました
①エナドリやスタドリ買ってフリートレードでSRやR手に入れる
②ガチャ回す
どっちがいいの?キュートなんですが、真はエナ30、響はエナ55で手に入りますね
スタよりエナのほうがいいみたいですね
ガチャ回すべきか、エナを買うべきなのか
547 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:45:42.72
>>543
1
550 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:46:07.60
>>543
資産はなんぼ?
まあ欲しいの決まってるなら誰得のがいいよ
552 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:46:41.76
>>543
ロマンを求めるならガチャ、堅実にやりたいなら超得ショップ
……という話もいい加減ループだが……
554 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:46:56.38
>>543
765プロは結構出回ってるからフリトレの方がいいと思う
555 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:47:05.21
>>543
今のガチャ回してかわしまさんスカウトして売ればエナ直買いよりは効率いいと思うよ
余程運が悪くなければ
556 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:47:06.71
>>543
ガチャで当たり引けば響と真をいくらでも迎えられるぞ
559 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:48:24.51
>>543
??「ガチャもショップもお得ですので両方すれば良いと思います」
560 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:48:27.41
>>543
夢のない話であれだが、まずは確実な資金源(ドリンク)を確保するんだ
右も左も分からないままギャンブルとかリアルでやらないだろ?
565 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 11:50:19.23
>>543
スタエナ直買い→目的のアイドルしか手に入らない
ガチャ→超高価アイドルが必ず手に入りかつ大量に入手できる
どっちが得かは一目瞭然だね(ニコッ
小日向美穂 切り絵勢
@mobamasup誕生日記念に作りました twitter.com/bakurav2/statu…
— アキト@代表Aさん (@bakurav2) 12月 15, 2012
千川ちひろ
かな@ちひろ様
@kanaxmarron(鍵付き)
@mobamasuP すいませんもう一度! ツイ名をちひろ様に改名したらチケットでSR引いたり特技レベル10%で上がったりしてるので初お布施コラ pic.twitter.com/KAlYH7u

『【モバマス】『ガチで結婚を考えるならこのアイドル』』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
木場真奈美,
トレーナー,
課金兵,
千川ちひろ,
小日向美穂,の他の記事
【モバマス】『ガチで結婚を考えるならこのアイドル』のコメント一覧
-
- 2012年12月16日 12:32 ID: Zd6iDGbO0
- そらもう響子ちゃんよ
-
- 2012年12月16日 12:32 ID: cauxfyJW0
- ちひろはCHIHIROだとマジレス
-
- 2012年12月16日 12:36 ID: D0cndMeF0
- 響子ちゃん一択ですわ
-
- 2012年12月16日 12:43 ID: AReP0cdX0
- ちひろにするとレア率上がるのか。真似しよう。
-
- 2012年12月16日 12:45 ID: msA0clGTO
-
響子ちゃん川島さんは結婚したいわ
-
- 2012年12月16日 12:46 ID: Kn1QId7L0
- 三船さんに決まってんだろ
-
- 2012年12月16日 12:49 ID: cbG.y.AFO
-
川島さんはガチで良妻賢母になってくれると思う
しかしコブラPのコメントから溢れる余裕のなさはなんなんだw
-
- 2012年12月16日 13:01 ID: 1R.QhKUG0
-
むしろ飽きられてポイ捨てされるんだろうなと思うと本当に嫁にする気にはならないな
遠くから無責任に嫁とか言ってるだけでいい
-
- 2012年12月16日 13:12 ID: C.UdnLLS0
- ティヒロさん・・・
-
- 2012年12月16日 13:23 ID: .6X4krUC0
- ティヒヒロさん・・・
-
- 2012年12月16日 13:25 ID: KLi0nBUY0
- 千川さん
-
- 2012年12月16日 13:39 ID: 9OE4gjv60
- 響子ちゃんと川島さんが思い浮かんだ
-
- 2012年12月16日 13:51 ID: avWJbLVH0
- ここは相葉ちゃんを推してみる
-
- 2012年12月16日 13:55 ID: 9pFAoALl0
-
ボクは大槻唯ちゃん!
理由は嫁だから。それ以外にない
-
- 2012年12月16日 13:57 ID: dGNJ7siB0
- これはちひろさんやろな
-
- 2012年12月16日 14:00 ID: i7kw.NrwO
- ちえりんヤり捨ては可哀想だけど燃える
-
- 2012年12月16日 14:06 ID: gjiw9Ye.0
-
かなこ嫁にしたら食費がマッハ
幸せ太りで体形も崩れ……
-
- 2012年12月16日 14:11 ID: 9JC5llgI0
- 亜里沙さんを嫁にして「お姉さんじゃなくてお嫁さんになっちゃったね♪」って感じの会話を繰り広げたい
-
- 2012年12月16日 14:28 ID: e3rpASzDO
-
川島さん
川島さん
川島さぁ―――んっ
けっこんしたいわ
-
- 2012年12月16日 14:35 ID: G9qojoFv0
- 正妻りんちゃん
-
- 2012年12月16日 14:36 ID: GhV6aQWQ0
- 荒木先生は共働き、上条ちゃんは専業主婦というイメージ
-
- 2012年12月16日 14:38 ID: ez0HvgZO0
- >>576に割とマジで殺意がわいた
-
- 2012年12月16日 14:40 ID: Xi9shydVO
- 会話が苦手な俺は乃々ちゃんと黙々と暮らしたい
-
- 2012年12月16日 14:41 ID: gO0IwRNl0
- 僕は、龍崎薫ちゃん!
-
- 2012年12月16日 14:49 ID: bWkpscrT0
- 杏ちゃんと印税でだらだら主夫生活
-
- 2012年12月16日 15:38 ID: wwq6.n0L0
- 和久井さんは?和久井さんは??
-
- 2012年12月16日 15:56 ID: FogzWpLT0
-
俺は貴音で。というか既に嫁だった。
良妻賢母で尽くしてくれそうだしね。
あとらぁめん作ってあげたい。
-
- 2012年12月16日 16:46 ID: Ohmnwq.T0
-
俺CoPだけど響子ちゃんだな
お互い苗字変えなくて済むし
-
- 2012年12月16日 17:04 ID: VcIG.U4k0
- 川島さんか三船さんかな?
-
- 2012年12月16日 17:34 ID: 5OJKyR.H0
-
もう川島さんよりも年上なんで、真面目に即ハボだし嫁だわ
ただモバマスだと年下相手への接し方ばかりだから同世代以上との会話が欲しい…
-
- 2012年12月16日 17:48 ID: N0bYV3Uf0
- 梅木Pだけど結婚するなら上田さんかな
-
- 2012年12月16日 18:07 ID: 254574uTO
- 響子ちゃんに決まってるだろJK
-
- 2012年12月16日 18:38 ID: nhykquI30
- かな子Pだけど結婚というとどうしても藍子ちゃんしか浮かばない
-
- 2012年12月16日 19:42 ID: Rh8paqAf0
- これはツイッターでちひろさんが増えますね・・・
-
- 2012年12月16日 20:28 ID: 5towFgwU0
- 今日の響子ちゃんスレ
-
- 2012年12月16日 20:57 ID: JaOiuzqD0
- 志乃さんとお付き合いしたい、そのためならナーブギア脳に固定してもいい
-
- 2012年12月16日 21:45 ID: GCg52Ej.0
-
きらりは年取って落ち着いてきたらいいお母さんになれるはず
幸子も好きだけど、友人関係でいたい
-
- 2012年12月16日 23:40 ID: BwYz0.Oh0
- 仕事で疲れて帰宅してあいさんに優しく迎えてもらいたい
-
- 2012年12月17日 00:44 ID: ovPQ0kU40
- 藍子ちゃんと結婚して大きな公園の近くに住んで、毎朝早起きして近所のお散歩を一緒にしたい
-
- 2012年12月17日 20:35 ID: JimH45TG0
- ここは姉御かな?
-
- 2013年03月23日 16:05 ID: K2IHxR6r0
- 周子ちゃんは結婚考え出したらすごくしっかりしそう
次の記事:【モバマス】お前らどうやって嫁決めたの?
前の記事:【モバマス】ユッキがやきうのおねーさんと呼ばれるように、アイドルたるもの代名詞となる個性が必要だと思うんだ









