【モバマス】凸ニモマケズ 鮫ニモマケズ
66 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 00:46:33.18凸ニモマケズ
鮫ニモマケズ
鯖ニモ祭ニモマケヌ
丈夫ナココロヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニ単凸スル
一月ニ課金三万ト
オ得ドリンクヲカイ
アラユルイベントカラニゲズニ
ヨクハシリタスケアイ
ソシテミステズ
右手ノスマホノ画面ノ
小サキ偶像ヲマモリ
旅ニ嫁アレバ
ハシリ思イヲツゲ
西ニ種アレバ
行ッテソノ不安ヲ負ヒ
南ニ死ニソウナプロメンアレバ
行ッテコハガラナクテモヽトイヒ
北ニネンチャクヤアラシガアレバ
運営ニウッタエ
バクシノトキハナミダヲナガシ
シサンゼロノヒハオロオロシ
ミンナニセンパントヨバレ
ソレデモ偶像アイシ
トモニハゲミ
シアワセニスル
ソウイウ支エニ
ワタシハナリタイ
オススメ記事
松山久美子
126 七誌 2012/12/15(土) 00:54:01.53
楽器はまったく詳しくないけど久美子のピアノもいれてほしかった

134 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 00:55:16.42
>>126
久美子ちゃんって良いところのお嬢様だったりするのかね?
あと、その服だと自慢の腋が披露できないんですが……
154 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 00:57:44.84
>>126
清楚で良いかんじだ!
白坂小梅
130 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 00:54:39.06
もう冬だけど秋の感じの小梅コラ
[色づき乙女]白坂小梅
http://ux.getuploader.com/imas_cg16/download/126/%E8%89%B2%E3%81%A5%E3%81%8D%E5%B0%8F%E6%A2%85.jpg
180 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:01:39.07
>>130
こっちの方が見やすかったですね
[色づき乙女]白坂小梅

196 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:03:16.14
>>180
レスがつかないから誰も見てないと思ったか?甘いな!GJだ!
コラとか絵描きって基本自給自足だよねとリクをこなしてると思う
200円ガチャにて
203 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:04:20.37
200円ガチャやってみたら初めてSレア出た
自称カワイイ輿水幸子
トレード履歴見たら120スタくらいで取引されてて吹いた
極小課金のため、この幸子ちゃん1枚と現在所持資産がほぼ等価くらいで焦ってる
俺はどうしたらいいだろう
207 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:04:55.68
>>203
小雪はあんたんのことが好きなんだよ!!
208 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:04:56.74
>>203
もう一枚お迎えして愛でる
211 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:05:15.98
>>203
ほぼ等価ならもう1枚迎えられるけど無理にとは言わないよ
まずは親愛上げてみようか攻コスもったいないからお仕事で上げよう^^
214 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:05:28.73
>>203
お前にはもったいない俺に貸せ増やしてやろう
216 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:05:31.34
>>203
今売れすぐ売れ骨まで砕けろ。これからもこういう特別ガチャは回してみるのがいいかもね
221 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:06:19.21
>>203
守備高いからツアーでも使えるし育てよう(提案)
249 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:10:14.12
>>221
ツアーのおかげでこういう事言えるようになったのはいいなぁ
守備なんて産廃だったのに守備アイドルも生きるなんていい世の中になったもんだ
あとは守コスが生きればな…
274 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:17:21.33
>>249
こうしよう!
live敗北時の守値の減衰率を増やして、さらにが0になったら一定時間経たない限りエナドリ飲んでも攻守値両方回復しない。
エナチャージも飛ぶように売れるようなってちひろさん高笑い。
ちっちゃい子
209 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:05:09.66
ちっちゃい子がケータイやスマホとかにかじりついてるの見ると悲しくなる
219 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:05:47.65
>>209
家でロクなもん食わせてもらってないんだろうな・・・
225 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:07:07.53
>>219
むせた
226 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:07:08.10
>>219
何言ってんだこいつって思ったけどやっと意味がわかった
232 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:07:51.73
>>219
いや、そういう意味j…いいやもうそれで
234 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:08:12.49
>>219
意味がわかって今腹痛い
235 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:08:27.42
>>234
スマホなんて食べるから…
237 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:08:29.56
>>219
くそあwwwwwwwwww
246 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:09:50.74
>>219
ガッちゃんか何か?
252 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:11:05.47
>>219
100g当たりの単価的に見れば、むしろ高級食材ではなかろうか?
資産家P
352 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:31:58.64
今の資産がこんなかんじなのだけど、これ以上何したらいいの?
まじめに悩んでいるんだが。。
MMM特技10[湯けむり女神]高垣楓+
MMM特技10[ハートビートUSA]水木聖來+
MMM特技10[渚の天使]神崎蘭子+
MMM特技10[夢の使者]藤原肇+
MMM特技10[ミッドナイトフェアリー]塩見周子+
MMM特技10[永遠のプリンセス]川島瑞樹+
MMM特技10[ハロウィンナイトメア]白坂小梅+
MMM特技10[癒しの女神]三船美優+ (Sレア+)
MMM特技10[ロッキングガール]多田李衣菜+
MMM特技10[眼鏡プリンセス]上条春菜+
MMM特技10[プロデューサーアイドル]秋月律子+
MMM特技10[真心の射手]水野翠+
MMM特技10[クリスマスドール]佐城雪美+
MMM特技10[恥じらい乙女]神谷奈緒+
MMM特技10[孤高の歌姫]如月千早+
MMM特技10[博識子女]古澤頼子+
MMM特技10[メイドコレクション]白坂小梅+
MMM特技10[瑠璃の歌姫]如月千早+
MMM特技10[キューティープリンセス]菊地真+
MMM特技10[癒しの天使]萩原雪歩+
MMM[気高きプライド]黒川千秋+
MMM[皆のお姉さん]三浦あずさ+
MMM[鏡花水月]四条貴音+ ×20
スタドリ4500本
エナドリ2500本
マニ-20億
358 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:33:06.06
>>352
嫁敷き詰め
359 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:33:13.90
>>352
おめでとう、ゲームクリア
360 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:33:13.83
>>352
イベントを淡々とこなして・・・道場開いて・・・お疲れ様です
361 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:33:16.68
>>352
アルバムと親愛度を全部埋める
364 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:33:34.56
>>352
ドヤりたいならイヴ茄子揃えようぜ
366 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:33:40.72
>>352
何もすること無いんじゃないですかね(震え声)
強いて挙げるなら浴衣川島さんでも迎えなさいよ
369 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:33:57.85
>>352
LV300
370 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:34:06.84
>>352
茄子がいないじゃん
お迎え汁
372 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:34:22.87
>>352
茄子さんいないよ^^
373 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:34:37.75
>>352
LV300にしてS3にしてアルバムを全部埋めればいいんじゃないの?
まだまだやる事は多いね(ニッコリ
375 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:34:40.74
>>352
Lv300の道場開いてみんなからの尊敬()を集めてください!!
380 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:35:04.01
>>352
リアルで嫁か娘を迎える
393 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:36:46.20
>>380
嫁無しで娘迎えたいんだがどうしたら…
406 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:37:53.31
>>393
独身で血縁以外の養子縁組は難しいんじゃね?
408 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/15(土) 01:38:04.97
>>393
娘生まれてから別れよう(提案)
なお親権は嫁に奪われる模様
アイドルマスターシンデレラガールズ ラバーストラップ (パッション)(クール)(キュート)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー(パッション)(クール)(キュート)
雨ニモマケズの改変ネタ、非常に良い出来栄え。3回くらい繰り返し音読すると泣けてくる。こういう人間に俺たちなっちゃったんだよねえ。文面から漂うネガティブ臭とは裏腹に、読み上げた俺にそういった感情は一切なく、非常に清々しい気持ちである。
『【モバマス】凸ニモマケズ 鮫ニモマケズ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
松山久美子, 白坂小梅, 課金兵,の他の記事
【モバマス】凸ニモマケズ 鮫ニモマケズのコメント一覧
-
- 2012年12月16日 02:02 ID: mENNXIGi0
- 茄子さんは正月に復活して新年をエナスタドリで満たすって信じてるよ
-
- 2012年12月16日 02:15 ID: S.p.dYkG0
- 最後のすげぇな…ゲームクリアと言われても納得するしかない
-
- 2012年12月16日 02:15 ID: 1yXj85t9O
- なんでプチマドモアゼルがいないんやろ?
-
- 2012年12月16日 02:36 ID: 9pFAoALl0
- 偶像とかいてアイドルと読むのは宮沢賢治っぽさが出ていいね
-
- 2012年12月16日 02:49 ID: Ohmnwq.T0
- 最後の資産家、三船さんにだけ(Sレア+)って付けてるのにはなんか意味あんのか?
-
- 2012年12月16日 03:10 ID: C.UdnLLS0
- プリンセスきらりも居ないしパッと見の印象とは裏腹に意外にそうでも無い感じ
-
- 2012年12月16日 04:07 ID: L9epEZ010
- 種って新波のことか 深い(573感
-
- 2012年12月16日 06:39 ID: JUbmzLIs0
-
欲はなくといっているけど
欲だらけだと思うのこの賢治
-
- 2012年12月16日 08:49 ID: eXFda1eq0
- 娘だけほしいとかキモいな
-
- 2012年12月16日 09:10 ID: l1OkSEbc0
- なんでかスマホを口にくわえてムガムガ言ってる法子の顔が思い浮かんだ....
-
- 2012年12月16日 10:25 ID: .t0xnJkD0
- 清々しいぐらいまでの改変ネタだわ
-
- 2012年12月16日 11:29 ID: 2oFGQ68X0
-
雨ニモマケズの改変いいね
後資産家は幾らでもやる事あるだろうに モチベ下がっても逃げられませんよ
-
- 2012年12月16日 11:54 ID: TCdjO5GK0
- 最後の資産家、ニュージェネ渋凛いなくね?
-
- 2012年12月16日 12:10 ID: C.UdnLLS0
- ていうか最後の資産家風の人って本当に高い奴は一つも持ってないよね
-
- 2012年12月16日 13:24 ID: aU.s3unG0
-
所持アイドル見るにCoPなだけでしょ
アイドルを資産価値だけで見るのはやめよう(提案)
-
- 2012年12月16日 22:48 ID: vViQyrA70
- 雨ニモマケズはもっと評価されるべき
-
- 2012年12月17日 05:11 ID: GBYPSKzF0
-
マジで誰か教えてくれ
20億のトレキャンってどうやるんだ?
最大99、999、999×10じゃないのか?
次の記事:【モバマス】USAツアーとはなんだったのか。外国とはいったい
前の記事:【モバマス】(……きこえますか…きこえますか…プロデューサーの…みなさん…日下部若葉です~…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています~…)









