コメントへ飛ぶ

モバマス3大宗教とは一体…。

868 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:34:26.96
何日か前に、何週も毎日同じ奴二人が全力で殴ってきて気持ち悪いって言った奴だけど
とうとう撃退に成功したわ。撃退に成功したのに10時間後くらいにまた殴ってきてた。昨日一日は無し。
これでもう気持ち悪い思いから解放されたかと思うと気分は上々だわ。ありがとうクリダチャーン。



874 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:37:10.43
>>868
そんなギリギリの戦いが出来ることがどれだけ楽しいか…

そのうち凸られなくなって寂しくなるよ



880 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:39:02.89
>>874
レベルがあがるとまた週末に殴られるようになるよ

オススメ記事
887 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:40:32.51
>>874
似たような状況の俺は「道場つかったらどうだ?」みたいなことを応援コメに書いたんだけど、それでも殴られてるからなあ。
相手がなにを考えているのかわからん。



893 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:42:56.72
>>887
低レベル帯じゃないなら
そういう反応を楽しんでるんじゃないの?
朝5時ごろに6連凸すると面白くなるで(ゲス顔)



896 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:43:24.47
>>887
世の中には宗教で道場使わない奴もいるからな
モバマス3大宗教は
・無課金
・道場不使用
・PC不使用



903 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:45:02.12
>>896
・バクメン被らず
追加で。ツアー導入の関係でバラエティ豊かな人が増えたろうけど



913 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:46:52.94
>>903
モバマス3大宗教は
・無課金
・道場不使用
・PC不使用
・バクメン被らず



920 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:47:45.76
>>913
3大……?



923 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:48:30.93
>>920
四天王でも4人以上いることもあるから気にするな



928 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:49:21.12
>>923
4人の公王なのに3人だったり6~7人出てきたりするしな



926 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:49:02.98
>>920
ほ、ほら、戦国時代には5人いるのに四天王なんてのもあったし



924 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:48:46.07
>>913
PC不使用とバクメン被らずはやってるなあ



927 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:49:04.64
>>913
プロデューサーもとうとう算数が出来なくなって…



929 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:49:21.46
>>913
5を4と言うことはできても、4を3と言うことはできないだろ



933 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:49:48.51
>>913
無課金が宗教って、ここが異常なだけなのでは?



946 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:52:10.66
>>933
頑なに課金せず時間を大量そそいで無課金様名乗る人のことでしょ



938 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:50:25.86
>>913
逆から見たら全部当てはまらない方が宗教的にモバマスにはまってるよな



943 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:51:48.92
>>938
モバマス3大宗教は
・重課金
・道場使用
・PC使用
・バクメン高コス比アイドル敷き詰め


納得できる、不思議!



945 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:52:05.83
>>913
バクメン被りはともかく
他の3つは負け犬の遠吠えだな



950 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:53:21.49
>>913
無課金でプレイしてる分にはかまわないが
あいつらかってに課金者をキ**ガ**扱いしてくるから。まじ宗教団体だよ



955 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:55:02.22
>>950
そうそれ
別に課金しろとは言わないし、PCも使えとも言わない、バクメン被りも何も言わない
でもあいつらは、自分は正義、を押し付けてくる。

だから宗教って言われるんだよ



962 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:55:57.15
>>955
>別に課金しろとは言わないし
このスレだけで何回言ってるんだよw



968 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 10:56:35.25
>>950
無課金でもほとんどの人は無害なんだぜ?



993 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 11:01:11.70
>>968
ですよね。一部の宗教団体のせいでひとくくりで無課金宗教と呼んですまんな

ステ振り直し


878 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:38:17.51
イベントごとに振り直さない人って結構いるのか?
すごいもったいない気がするんだが



883 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:39:15.53
>>878
代表はやり辛い



885 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:39:31.12
>>878
戻した時にスタに寄るのが勿体ないから自分は振り直さない派



888 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:40:14.28
>>878
なんか申し訳なくね?
みんながみんなそんな空気ならいいけど



891 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:40:41.87
>>878
俺は振り直すけど、

一度入ったプロダクションに何度も入脱退するわけにはいかないキリッ
増資履歴が消えちゃうじゃない!

がいると思う。あと単純に社長が放置で再入社できないとか、他のメンバーに2P振らせるのが申し訳ないとか。



913 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:44:32.48
>>891
全快してない限り振り直しで回復した分むしろ得してるんじゃ
イベント中に長い間空けるのはアレだが



926 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:46:37.31
>>913
うちは社長が振り直しルールもちゃんと作ってるし、みんなイベント終わったらガンガン振り直しするんだけど
たまにその2Pを、わざわざ振り直しさせる手間、と考える人がいるんだよ。



948 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:48:24.49
>>926
そんなのに文句言う奴はクビでいいんじゃないかな…



960 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:50:59.19
>>926
振り直し期間なんかせいぜい1-2日だろうに
その間待たずに毎回毎回律儀に振りなおしてる人間が悪い



893 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:40:43.85
>>878
贈り物とかトレードとか結構使うから2週間それができないのは辛いかなーって



897 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:41:50.55
>>878
ガチでイベに参加するときは振り直すかな



898 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:42:00.23
>>878
枠増やそうと、必死に増資してるプロメンに悪い気がしてw
20000増資しても、怒られそう



905 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:43:14.77
>>898
2万マニーとか端金さすがに誰も気にしないやろ?
何なら脱退の度にその千倍ぐらい増資してやりゃええよ



899 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/11(火) 13:42:06.80
>>878
攻寄りステで振り直しptで後戻りできないところまで振ってるから、
スタイベも走るなら課金アイテム前提でそのまま走る
このあいだのツアーまではそれでも誰特換算で黒だった
とときんは走ってないから知らん

佐々木千枝


374 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/12(水) 00:37:03.54
初本スレで初コラ投下
絵描きのプロメンに触発されてマウスでポチポチ頑張ってみた

佐々木千枝




395 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/12(水) 00:40:24.79
>>374
切り取りでめっちゃ頑張ったのが伝わってくる
ムリしないで環境整えよう!な!

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
楽しみ方は人それぞれ。自分が何を信じてどう楽しむかを見出すことは非常に大切だけど、押し付けるのはちょっと、ね。それが例え相手にとって「良かれ」と思っていても、だ。というものの、俺もいろいろと独断で決めつけてブッパすること多いから気をつけなければ。『自分の中に大きな芯を持って、良き嫁prprライフを!』これに尽きる。

『モバマス3大宗教とは一体…。』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

モバマス3大宗教とは一体…。のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 18:06 ID: lqX135gJ0
    • 重課金も身を削らなければキチガイ扱いされないだろうけど、
      借金した―もう払えない―とかをドヤ顔で言う人がいると宗教化しちゃうよなあ。
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 18:10 ID: AGTAg6040
    • 振り分けポイントあるだけ羨ましいよ。放置勢ばっかのプロダクション抜け出して新しい少数プロダクション入ったものの、放置勢を誘わないように慎重に勧誘とかしてるから一向にメンバーが増えないんだぜ・・・
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 18:14 ID: IxKRYbkC0
    • 安くRが手に入るのはガチャ回しまくってくれる人のおかげ
      おかげで無課金でも女子寮建ったし、特技上げもできる
      感謝してるぜ
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 18:18 ID: dS69guLn0
    • 最近実稼働数5人ぐらいのプロからSランプロに移籍したら振り直し含めアクティブ数の違いに驚いた
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 18:20 ID: AGTAg6040
    • ↑でもSランプロとかってノルマ結構きついんじゃない?
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 18:22 ID: 2.Rv73Y.0
    • PC不使用は最近封印解いて世界が変わった。もうガラケーなんて出先でしか使ってないわw
      バクメン被らずだけは別に宗教のつもりはないが今も貫いてる。
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 18:23 ID: jd2kNmnK0
    • 振り直すのは構わないから入りなおしたらせめて減った分の増資はしてほしい
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 18:45 ID: F5XFMXuE0
    • とりあえず宗教にしたいんだな
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 18:52 ID: FZ5Fp.7.0
    • 押し付けるというよりも~です(キリッ、みたいなアピがウザったいだけだと思うの
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 18:54 ID: WXXAAAsW0
    • 社長してる人に聞きたいんだが振り直しを頼まれるのは
      やっぱり面倒?

      アクティブ少ないプロでいつも俺だけが振り直し頼んでるんだが
      社長が良い人だけに負担になってるんじゃないか気になって・・・
      一応1枚取&入社のたびに数百万マニー増資してるんだが・・・
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 18:55 ID: PYZEFYVY0
    • pc使い通報楽しいです
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 19:32 ID: Ahkq7RVUO
    • >>5
      横からだけどSラン↑でもよほどのところじゃなければ普通に稼げる程度になってる

      俺は逆に最近初めてまったり雰囲気のプロに移ったけど発言含めアクティブ少なすぎて驚いた
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 19:43 ID: 8elZ6CG.0
    • PC規制が不可能とは思えないから意図的に放置されてんだろな。
      手動で全力(笑)さえ出さなければツーラー大歓迎、と。金落としてくれるなら何の問題もないよね。
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 20:11 ID: 5IyeyjMX0
    • 無課金だけど強いアピールする奴は確かに気持ち悪い
      その異常なこだわりを宗教と言わず何と言う
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 20:14 ID: K55lAUK40
    • ツーラーは規制されるぞ
      PC使用とツール使用の違いを分かってなくて盲目的にPC使いはツーラー!卑怯!と叫ぶ奴の多い事多い事
    • 16.このコメントは削除されました
    • 2012年12月13日 20:19 ID: 5IyeyjMX0
    • このコメントは削除されました
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 20:22 ID: YLTiq9rE0
    • PC使用(サポート・補填対象外)と
      ツーラー(botなどの特殊プログラム使用・処分対象)
      は別物

      第一、PC使用を制限するならバハみたいな仕様にすると思うけど(バハはUA偽装によるアクセスができない)
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 20:37 ID: MaJe9Dns0
    • 重課金は極端な例がクローズアップされがちだからなあ
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 20:41 ID: N8XS.JNq0
    • まったりプロだと課金の話がNGだったり気を使うんだよな
      課金前提のプロに移籍したら気を使わないで良いから発言も気楽になった
      同じような奴らがいるプロが一番やと思うよ
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 20:56 ID: VNBbGU9c0
    • まーた本スレとここでマッチポンプの無課金いじりか
      ネタが無限増殖できて楽しそうっスね!
    • 21.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 21:16 ID: CVHF.Oxd0
    • おいこのまとめブログだけで何度課金しろってレスが上がってると思ってやがるw
      無課金を異常扱いとかするからキチ○イって言われるんだよ
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 21:23 ID: rNpQM1qx0
    • 無課金・PC・道場はどうでもいいが
      嫁を語るやつが他方で敷き詰めやることに違和感覚えるのは宗教なのか?
    • 23.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 21:37 ID: MaJe9Dns0
    • 同アイドル敷き詰め違和感は、クローンみたいで気持ち悪いってことなのかね
      俺は敷き詰められるような戦力持ってないから想像だけど
    • 24.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 21:41 ID: bqyzsmiM0
    • おいなんでスペイン宗教裁判ネタが無いんだよ!!(理不尽)
    • 25.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 21:51 ID: hQl.RBgR0
    • 道場で親愛上げもちょっとなー
    • 26.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 22:29 ID: 2Qw8e0W80
    • あれだよ 禁煙中の人の目の前でワザと煙草を吸うような感じ からかって煽ってるだけだから
      自分で課金しないって決めたならそうすりゃいい もやし生活になっても後悔しないなら課金すりゃいい
    • 27.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 23:46 ID: aCfV3au30
    • これだから課金キチガイ言われルンだろwww
    • 28.俺P@もばます
    • 2012年12月13日 23:58 ID: JW8jjnWJ0
    • 無課金だけど廃課金の人たちが運営にお布施しているからこっちもモバマスライフを満喫できているわけで。
      馬鹿にするとかいう感情は無いな、ありがたい。
    • 29.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 00:14 ID: 8k37z.0H0
    • 一回ふり直ししたけど増資額は常に社長の一個下にいる
      増資したらランク上がるとこはスルーして絶対にプロダクションレベルを上げないけど実は増資額すごいのをたのしんでる
    • 30.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 00:31 ID: 0NTOhaJr0
    • 言われてみれば「十時教」って言う奴いないな。
      声がでかいか否か、それだけなのかもしれん。
    • 31.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 00:54 ID: HrugA6fn0
    • >>馬鹿にするとかいう感情は無いな、ありがたい。

      立場的には無課金のほうが馬鹿にされる対象なんだけど、わかってる?
    • 32.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 01:12 ID: BeB2Sxya0
    • 課金無課金やら語ることの方がよっぽど宗教じみてるじゃないかw
    • 33.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 01:28 ID: 6zBFUd380
    • バハとかの一部ゲームでUA偽装が効かないのはブラウザの「ある機能」をチェックするプログラムが働いているため。
      これによってPCのブラウザではプレイ出来なくしている。
      いや、仕組みさえ分かれば回避する方法も無いわけでは無いのですが。
    • 34.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 01:35 ID: TrCyP7sa0
    • ここの常識と世間の常識は正反対ですし…(震え声)
    • 35.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 01:38 ID: TrCyP7sa0
    • >>馬鹿にするとかいう感情は無いな、ありがたい。

      >>立場的には無課金のほうが馬鹿にされる対象なんだけど、わかってる?


      正直、課金者にも必要以上に「無課金」に反応する馬鹿がいるからなぁ…
    • 36.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 01:53 ID: oKme.2ob0
    • ドヤ顔で「PC不使用は宗教!」とか言ってる奴に限って
      いざ何かあって「PCはサポート外ですから」とか言われたときに
      烈火のごとく怒り狂ってそうな印象(偏見)
    • 37.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 04:04 ID: 3E9n9wg.0
    • PCでできるものなのだと初めて知った…
    • 38.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 09:20 ID: tGK8SaBq0
    • 自分が気に入らないからと叩くクズPどもがぁ...

      この隙に嫁をprprさせてもらう!
    • 39.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 09:40 ID: AkNX1JiA0
    • 三大宗教って
      メガネ
      ドーナツ
      キノコ
      だと思ってた
    • 40.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 09:50 ID: tGK8SaBq0
    • ↑それ三大キチや
    • 41.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 11:09 ID: Wy32V2hb0
    • 俺なりモバマス三大宗教

      ○ドはまり教
      課金に躊躇いがない。
      イベントは常に上位狙い
      フロントメンバーやステに拘る
      爆死すると消える可能性が大

      ○俺ルール守れ教
      課金は人それぞれ
      自分がズルいと思った事はしない(道場やPC不使用等)
      俺ルールを守らない他人を嫉む

      ○無課金教
      お金だけは絶対に使わない


      増資って・・・
      そもそもプロのお金って設備以外無いからお金貯める意味ないんじゃ?
    • 42.
    • 2012年12月14日 11:19 ID: dimWojRE0
    • まじかよ、マウスぽちぽちでここまで出来るなら俺も挑戦してみようかな…
    • 43.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 12:18 ID: bHYNSl810
    • じゃあさっさとバハと同じになるよう願っとくよ
      僕はツーラーじゃない!PC使ってるだけだ!とかその時も叫べるといいね
    • 44.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 12:33 ID: qQp8zWx30
    • ガチャが更新されるごとに100Kつぎ込んでいるような連中はキチ○イと言われても仕方ない
    • 45.名無し
    • 2012年12月14日 15:38 ID: AmnIISMq0
    • ※43
      バハと同じになるってことはPCでアクセス出来ないんだから、PC使ってるだけも糞もないっつーの。あと荒れそうなネタ取り上げてる時点で大差ないのに第三者ぶる奴うざいわ。
    • 46.俺P@もばます
    • 2012年12月14日 16:04 ID: 7IJhNwXm0
    • 結果的にイベント爆死が宗教じみてきちゃった人とかいる?

      前2回のアイプロと前のサバでそれぞれ1500位前後で
      Coアンソロの涼ちんバリに涙が止まらないんですけど。
    • 47.俺P@もばます
    • 2012年12月15日 02:52 ID: xS5eMvkj0
    • >立場的には無課金のほうが馬鹿にされる対象なんだけど、わかってる?

      いいね、その札束で人の顔ひっぱたく感じ。
      どんどん札束使っちゃって下さいw
カテゴリ:
次の記事:モバマス七不思議の1つ『十字軍』…十時愛梨が上位報酬になっても文句の1つも言わず黙々と走り抜ける集団
前の記事:【モバマス】劇場の凛ちゃん可愛いよう
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク