コメントへ飛ぶ

【モバマス】アイドルたち以外とコミュニケーションとってる?

546 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:45:46.67
仕事では会話なし(1人で仕事しているため)
家に帰っても会話なし
ネット上でもVCできる友達ないので会話もなし

気が狂いそうだわw毎日独り言いってる



560 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:47:34.76
>>546
ラブプラス相手にひとりごとを言ってるJSはこのスレに流石にいないですよね?



562 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:47:55.36
>>560
いるわけないじゃないかーははは

オススメ記事
565 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:48:03.08
>>560
お、おう・・・



568 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:48:25.13
>>560
いるわけないろ
帰っら
怒るゆ



564 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:47:58.24
>>546
仕事一人ってどんな副業なのかなーとか



572 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:49:49.23
>>564
思い当たるのはプログラマーとかドライバーとか



585 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:52:20.91
>>572
夜勤専門職もほぼ1人だぜ



591 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:52:47.85
>>564
夜の機械の保守点検業務

出社すると引継ぎノートをみて機械の見回り+スマホいじり
日報書いて出社



553 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:46:30.08
>>546
まず凛とみくとちゃんみおとしまむらを揃えます



561 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:47:54.48
>>553
ちゃんみおじゃないけど、スマホの壁紙めーこちゃんにしているから
「今日も頑張ろうねめーこちゃん」ってスマホに話しかけてる



570 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:49:30.06
>>561
想像以上の重態だった
個人の居酒屋とかバーの常連になったりすれば意外と店主に愚痴とか聞いてもらえるぞ
ソースは俺



577 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:51:00.12
>>561
oh…



559 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:47:04.65
>>546
ニコ生やってみては?



576 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:50:47.04
>>559
ニコ生かぁ 仲良い人できるかなぁ正直自信ないが
あれ30分って枠決まっているからあーうーで終わりそうw



586 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:52:28.46
>>576
金さえあれば延長も可能



598 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:53:20.31
>>576
30分終わったらまた30分というように枠をつないでいくのよ
延長は金かかるからいらない



610 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:54:46.91
>>598
そうなのか・・・ニコ生みたことがあるけど社交場って所は結構あとがつかえてて大変そうだった

ここが唯一の会話の場所だみんなありがとう



宮本フレデリカ


462 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:30:42.50
宮本サンタさんつくった!
宮本フレデリカ




470 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:31:51.94
>>462
ふつくしい・・

ベッキー枠だなんていってごめんよ。フレデリカ



514 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:38:36.40
>>470
最近の言動からするとむしろローラ



473 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:32:08.91
>>462
ありだとおもいます



475 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:32:19.84
>>462
クリスマスに悪夢をお届け御存じフレディさん!



496 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:35:55.43
>>462
クリスマスプレゼントにはフリッカちゃんのチューを希望します!!



893 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:42:11.51
>>462
亀だけど素晴らしい!

フレデリカはコラしにくそうだよなあ


村上巴


654 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:02:26.59
最近お嬢コラ見なくなったので村上組に喝を入れたい
ということで初コラ貼り
村上巴 (1)

(貼れてるかな…)



660 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:03:20.73
>>654
後ろになにかいるんですけど…



661 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:03:24.27
>>654
胸にコカ詰め込んであるぞ



662 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:03:38.59
>>654
後ろに黒服がいるな



664 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:04:08.35
>>654
組員に監視されてるんです?



668 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:04:59.94
>>654
お嬢に似合わないコラがないのはどういうことか



674 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:06:21.84
>>654
きゃわいい!このお嬢きゃわいいよ!?
よし、お嬢こちらでs(パァーン)



685 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:08:20.03
>>654
CoPでお嬢をリーダーにしてるとやたら凸されるんだよな。
特技のせいだとは思うんだが。

・・・それはともかくカワイイ



703 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:11:20.37
>>654
とときんと比べるとラスボスっぽくないから平和に見える



835 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:32:16.66
>>654
うおおお!!ありがとう!!!こりゃたまらんお嬢だ


関裕美


53 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:47:48.11
>>1おつこの速さなら言える!俺は裕美ちゃんとクリスマスを過ごす権利を手に入れたぞおおおおおお!!!
関裕美 (4)




54 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:48:20.02
>>53 阻止



57 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:48:47.19
>>53
それはちょっと



58 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:48:47.26
>>53
しかたない!関ちゃんの旦那はお前だ!


というわけでさり気なく唯ちゃんと俺は結婚しますね



64 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:49:40.41
>>58
しかたない!唯ちゃんはお前の嫁な!(なお某軽音部の方の模様)

というわけで音葉さんと結婚してくる



77 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:51:31.88
>>64
え?乙葉?


まぁ俺は婚約済みの蘭子ちゃんと過ごすわ



107 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:54:34.41
>>77
乙葉さんはメインヒロインと同じくらいがっつり攻略したかったです



59 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:49:05.14
>>53
それはやらん



62 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:49:16.63
>>53
グッジョブ!!!

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
IT職時代、全く同じ悩みを抱えてたよ。欝一歩手前で転職して今に至る。俺たちプロデューサーは体が資本。健康面も精神面も元気でありたいねー!
久しぶりの巴お嬢に心ウキウキ。

『【モバマス】アイドルたち以外とコミュニケーションとってる?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】アイドルたち以外とコミュニケーションとってる?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 02:05 ID: kc0.mvWe0
    • 頑張れよコブラP。リーマンの鑑だべ。
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 02:08 ID: I812jA0g0
    • ぼっち学生だけどさみしくないぞ…(´・ω・`)
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 02:08 ID: fUK2fR2a0
    • お嬢!! お嬢のコラで私のテンションがヤバイ。
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 02:12 ID: lG6HGLJ70
    • 高1の時にクラスで誰とも話すことはなかったから一人でも余裕です。
      まあ部活はやってたから、それすらなかったらさすがに鬱だったかもしれんが。
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 02:13 ID: MT1H8AYg0
    • コミュニケーションとりすぎて疲れてるわ
      モバマスが憩いの場

      人それぞれだね
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 02:27 ID: 2zpTLD820
    • 客満足させるための仕事してるから一人が羨ましい
      終わるの深夜~早朝だから友人とも遊ぶ時間ない
    • 7.あ
    • 2012年12月12日 02:46 ID: cXwQg6sbO
    • トレーナー姉妹達のことかねあはははは~☆と思いきやそういうことじゃなかった…

      いやあのコミュ障が邪魔をするのでなかなか…ね\(^o^)/
    • 8.俺P
    • 2012年12月12日 02:48 ID: uLw6kqti0
    • お嬢のコラは職人のすごさなのか元の顔がいいのか知らんがやたら可愛い
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 02:48 ID: O7C0kgix0
    • ↑ ふ、ふうぞk(ry
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 07:38 ID: UQVWHJbY0
    • 他人とコミュニケーションできないことの何が辛いかわからん。
      リア充氏ねとかいうやつもそうだが、自分は一人で十分虹に満たされてるからリア充見てもなんともおもわんけどな
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 07:43 ID: 31iSRT.Q0
    • 俺は精神病認定で鬱持ちだが働いてると誰にも喋りかけて欲しくないよ
      こんな人もいるって事覚えておいて欲しい
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 10:37 ID: oizM90aT0
    • >>107
      同志がいたw 乙葉さんはサブヒロインにしておくにはもったいないキャラだったなー
      いとかのCS版がもし出たら出番増えてるといいな
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 10:39 ID: ZKeYiw6Q0
    • 職場の人とのコミュは難しい……。
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 10:58 ID: 9y.y77sl0
    • 会社ぐるみでプロダクションを作ってる実にアットホームな会社さ

      今は機械が止まるまで眺めてるだけだから、こんなことしてても大丈夫
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年12月12日 20:27 ID: RJ8M0yLJ0
    • 自分の世界が広いか狭いかによるだろね。
      俺は自分が、とってもじゃないけどちっぽけだ、って思ってるから
      それ広げることならいろいろやりたい。

      てかほんとの一人ぼっちならネットなんかやらんわな。
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】年増園が出来たゾー
前の記事:シンデレラガールズ メガネ一覧。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク