【モバマス】アイドルたち以外とコミュニケーションとってる?
546 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:45:46.67仕事では会話なし(1人で仕事しているため)
家に帰っても会話なし
ネット上でもVCできる友達ないので会話もなし
気が狂いそうだわw毎日独り言いってる
560 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:47:34.76
>>546
ラブプラス相手にひとりごとを言ってるJSはこのスレに流石にいないですよね?
562 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:47:55.36
>>560
いるわけないじゃないかーははは
オススメ記事
>>560
お、おう・・・
568 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:48:25.13
>>560
いるわけないろ
帰っら
怒るゆ
564 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:47:58.24
>>546
仕事一人ってどんな副業なのかなーとか
572 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:49:49.23
>>564
思い当たるのはプログラマーとかドライバーとか
585 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:52:20.91
>>572
夜勤専門職もほぼ1人だぜ
591 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:52:47.85
>>564
夜の機械の保守点検業務
出社すると引継ぎノートをみて機械の見回り+スマホいじり
日報書いて出社
553 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:46:30.08
>>546
まず凛とみくとちゃんみおとしまむらを揃えます
561 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:47:54.48
>>553
ちゃんみおじゃないけど、スマホの壁紙めーこちゃんにしているから
「今日も頑張ろうねめーこちゃん」ってスマホに話しかけてる
570 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:49:30.06
>>561
想像以上の重態だった
個人の居酒屋とかバーの常連になったりすれば意外と店主に愚痴とか聞いてもらえるぞ
ソースは俺
577 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:51:00.12
>>561
oh…
559 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:47:04.65
>>546
ニコ生やってみては?
576 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:50:47.04
>>559
ニコ生かぁ 仲良い人できるかなぁ正直自信ないが
あれ30分って枠決まっているからあーうーで終わりそうw
586 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:52:28.46
>>576
金さえあれば延長も可能
598 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:53:20.31
>>576
30分終わったらまた30分というように枠をつないでいくのよ
延長は金かかるからいらない
610 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:54:46.91
>>598
そうなのか・・・ニコ生みたことがあるけど社交場って所は結構あとがつかえてて大変そうだった
ここが唯一の会話の場所だみんなありがとう
宮本フレデリカ
462 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:30:42.50
宮本サンタさんつくった!

470 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:31:51.94
>>462
ふつくしい・・
ベッキー枠だなんていってごめんよ。フレデリカ
514 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:38:36.40
>>470
最近の言動からするとむしろローラ
473 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:32:08.91
>>462
ありだとおもいます
475 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:32:19.84
>>462
クリスマスに悪夢をお届け御存じフレディさん!
496 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 19:35:55.43
>>462
クリスマスプレゼントにはフリッカちゃんのチューを希望します!!
893 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:42:11.51
>>462
亀だけど素晴らしい!
フレデリカはコラしにくそうだよなあ
村上巴
654 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:02:26.59
最近お嬢コラ見なくなったので村上組に喝を入れたい
ということで初コラ貼り

(貼れてるかな…)
660 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:03:20.73
>>654
後ろになにかいるんですけど…
661 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:03:24.27
>>654
胸にコカ詰め込んであるぞ
662 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:03:38.59
>>654
後ろに黒服がいるな
664 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:04:08.35
>>654
組員に監視されてるんです?
668 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:04:59.94
>>654
お嬢に似合わないコラがないのはどういうことか
674 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:06:21.84
>>654
きゃわいい!このお嬢きゃわいいよ!?
よし、お嬢こちらでs(パァーン)
685 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:08:20.03
>>654
CoPでお嬢をリーダーにしてるとやたら凸されるんだよな。
特技のせいだとは思うんだが。
・・・それはともかくカワイイ
703 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:11:20.37
>>654
とときんと比べるとラスボスっぽくないから平和に見える
835 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 20:32:16.66
>>654
うおおお!!ありがとう!!!こりゃたまらんお嬢だ
関裕美
53 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:47:48.11
>>1おつこの速さなら言える!俺は裕美ちゃんとクリスマスを過ごす権利を手に入れたぞおおおおおお!!!

54 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:48:20.02
>>53 阻止
57 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:48:47.19
>>53
それはちょっと
58 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:48:47.26
>>53
しかたない!関ちゃんの旦那はお前だ!
というわけでさり気なく唯ちゃんと俺は結婚しますね
64 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:49:40.41
>>58
しかたない!唯ちゃんはお前の嫁な!(なお某軽音部の方の模様)
というわけで音葉さんと結婚してくる
77 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:51:31.88
>>64
え?乙葉?
まぁ俺は婚約済みの蘭子ちゃんと過ごすわ
107 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:54:34.41
>>77
乙葉さんはメインヒロインと同じくらいがっつり攻略したかったです
59 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:49:05.14
>>53
それはやらん
62 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/09(日) 22:49:16.63
>>53
グッジョブ!!!
『【モバマス】アイドルたち以外とコミュニケーションとってる?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
宮本フレデリカ, 村上巴, 関裕美,の他の記事
【モバマス】アイドルたち以外とコミュニケーションとってる?のコメント一覧
-
- 2012年12月12日 02:05 ID: kc0.mvWe0
- 頑張れよコブラP。リーマンの鑑だべ。
-
- 2012年12月12日 02:08 ID: I812jA0g0
- ぼっち学生だけどさみしくないぞ…(´・ω・`)
-
- 2012年12月12日 02:08 ID: fUK2fR2a0
- お嬢!! お嬢のコラで私のテンションがヤバイ。
-
- 2012年12月12日 02:12 ID: lG6HGLJ70
-
高1の時にクラスで誰とも話すことはなかったから一人でも余裕です。
まあ部活はやってたから、それすらなかったらさすがに鬱だったかもしれんが。
-
- 2012年12月12日 02:13 ID: MT1H8AYg0
-
コミュニケーションとりすぎて疲れてるわ
モバマスが憩いの場
人それぞれだね
-
- 2012年12月12日 02:27 ID: 2zpTLD820
-
客満足させるための仕事してるから一人が羨ましい
終わるの深夜~早朝だから友人とも遊ぶ時間ない
-
- 2012年12月12日 02:46 ID: cXwQg6sbO
-
トレーナー姉妹達のことかねあはははは~☆と思いきやそういうことじゃなかった…
いやあのコミュ障が邪魔をするのでなかなか…ね\(^o^)/
-
- 2012年12月12日 02:48 ID: uLw6kqti0
- お嬢のコラは職人のすごさなのか元の顔がいいのか知らんがやたら可愛い
-
- 2012年12月12日 02:48 ID: O7C0kgix0
- ↑ ふ、ふうぞk(ry
-
- 2012年12月12日 07:38 ID: UQVWHJbY0
-
他人とコミュニケーションできないことの何が辛いかわからん。
リア充氏ねとかいうやつもそうだが、自分は一人で十分虹に満たされてるからリア充見てもなんともおもわんけどな
-
- 2012年12月12日 07:43 ID: 31iSRT.Q0
-
俺は精神病認定で鬱持ちだが働いてると誰にも喋りかけて欲しくないよ
こんな人もいるって事覚えておいて欲しい
-
- 2012年12月12日 10:37 ID: oizM90aT0
-
>>107
同志がいたw 乙葉さんはサブヒロインにしておくにはもったいないキャラだったなー
いとかのCS版がもし出たら出番増えてるといいな
-
- 2012年12月12日 10:39 ID: ZKeYiw6Q0
- 職場の人とのコミュは難しい……。
-
- 2012年12月12日 10:58 ID: 9y.y77sl0
-
会社ぐるみでプロダクションを作ってる実にアットホームな会社さ
今は機械が止まるまで眺めてるだけだから、こんなことしてても大丈夫
-
- 2012年12月12日 20:27 ID: RJ8M0yLJ0
-
自分の世界が広いか狭いかによるだろね。
俺は自分が、とってもじゃないけどちっぽけだ、って思ってるから
それ広げることならいろいろやりたい。
てかほんとの一人ぼっちならネットなんかやらんわな。
次の記事:【モバマス】年増園が出来たゾー
前の記事:シンデレラガールズ メガネ一覧。









