コメントへ飛ぶ

【モバマス】もし風呂上りのアイドル(かろうじてタオル1枚)と鉢合わせてしまったら…

198 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:45:52.43
もし風呂上りのアイドル(かろうじてタオル1枚)と鉢合わせてしまったら…

向井拓海
「見るなァァァァァ!(タオルを捨てて鉄拳」

佐城雪美
「はだか……見て………うれしい?」

荒木比奈
「こ、こういう展開は漫画じゃよくあるけど……やっぱ叩かれたいッスか?」

上条春菜
「きゃあぁぁぁぁあ!!!? わ、私ネ果眼なんですよ!?」

木場真奈美
「……はあ、折角だから聞いておこう。私のネ果体は君の目にどう映る?」

喜多日菜子
「こ、こんなシチュエーションの妄想してない…(めそめそ泣き出す)」

イヴ
「(挨拶してPを素通り)」

加蓮
「(少し顎を引いた上目遣いで)…えっち」



203 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:46:23.95
>>198
> わ、私ネ果眼なんですよ!?

そこじゃねぇよw



222 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:48:52.48
>>203
wwww

オススメ記事
207 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:46:49.76
>>198
蘭子「ベヒーモス!(超ベヒーモス!)」 パタン



220 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:48:42.75
>>207
俺「蘭子ちゃんごめんね!(慌ててKOKANのベヒーモスを隠す)」



234 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:49:45.41
>>220
そのハムスターしまえよ



239 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:50:30.91
>>220
ドワーフハムスターwww



210 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:47:05.79
>>198
木場さんのブレなさに濡れた



212 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:47:31.46
>>198
Radio:よくやった



217 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:48:14.53
>>198
しぶりん「…………」(ゴミを見る目)



225 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:49:20.28
>>217
凛は案外、目を見開いて驚いた後に普段からは信じられないような可愛い悲鳴を上げそう



219 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:48:31.49
>>198
さすが木場さんだ



221 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:48:45.11
>>198
加蓮これ誘ってますね



223 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:48:59.94
>>198
ままゆも頼む



224 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:49:00.48
>>198
ちひろさん(無言で手を差し出す)



240 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:50:38.42
>>224
俺Pすかさず手をとってベッドイン!!



244 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:51:18.27
>>224
(申し訳なさそうに指を1本立てるP)



226 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:49:22.14
>>198
小梅「あ……り、涼さん……た、たすけて」
???「てんめえええええええ!」ドドド



242 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:50:58.74
>>226
ドドドドドドドドド



231 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:49:31.06
>>198
とときん「あ~、プロデューサーさんなにしてるんですかぁ?えっ、ネ果?きゃっ、見ないでくださいぃ~」



232 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:49:39.87
>>198
まゆ「プロデューサーさんなら全部見てもいいんですよ・・・?」(バスタオルはらり)



237 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:50:15.11
>>198
なぜかブラの代わりにメガネ付けてる上条にゃんが思い浮かんだ



243 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:50:58.85
>>198
いい、ToLoveるだ…感動的だな



253 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:52:47.87
>>198
もし風呂上りのプロデューサー(かろうじてタオル1枚)と鉢合わせてしまったら…

日菜子「むふっ!? むふふ……(指の間からチラ見)」



264 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:54:00.77
>>253
日菜子の妄想はわりとかわいい部類で止まってるので意外と想定の範疇外には弱そうな気がするの



248 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:51:42.58
奈緒は顔真っ赤にして叫びながら殴りかかってくる



258 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:53:07.78
>>248
Pのきゅうしょにちょくげき! Pは倒れた!

続きはよ



282 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:55:58.90
>>258
奈緒「ぎゃあああああああああ!しねえええええええええ!!!」 ズドム

P「エン!」 眼鏡パリーン

奈緒「馬鹿!死ね!変態!変態!!」



251 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:52:06.01
というかなんでPはアイドルの風呂あがりに遭遇してるんですかね・・・



254 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:52:56.06
>>251
ほら温泉で露天風呂の男女時間を勘違いというありきたりな



259 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:53:08.36
>>251
出待ち



268 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:54:11.99
>>251
事務所やレッスン用のスタジオについてるシャワー室なりロケ先のホテルなりで想像できるじゃないっすか



272 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:54:41.48
>>251
露天風呂交代制の旅館。リアルにやらかしたことある



283 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:55:59.54
>>272
早苗さんこっちです

それマジで死ねるんじゃ……



286 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:56:20.06
>>272
そんな事あるんやな・・・で、どうでしたか?(ゲス顔)



340 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:03:35.28
>>286
着替えするとこだけで女3人(着替え済み)しかいなかったからラッキースケベ無し
そのままなぜか部屋に連行され色々吐かされた(他の男が誰好きとか、パンツはトランクスかブリーフかとか)
ちょっといい匂いがしたのは覚えてるけど、そこでもいっさいE-RO無し



262 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:53:31.15
やっぱり藍子の担当プロデューサーとしてはコミュ発生のために着替え中入浴中に突入しなければならないか…



270 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:54:29.83
>>262
わざと突入とかわかってないな・・・
あくまで事故なのだよ事故



275 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:55:28.19
>>270
某モギリの隊長さんがすごいうなずいてる



288 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:56:40.45
>>275
ゲームボーイ版の見習いも覗いてたんですがそれは大丈夫なんですかね

なおGB版は信者の中でも黒歴史な模様



277 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:55:30.12
>>270
体が勝手に動くのは事故ですよね



287 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:56:34.04
「お姉さんのネ果に興味もっちゃった?・・・・シメるよ?」
グキッ

みたいな展開になるね、うん、



294 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:57:23.27
>>287
で、倒れたPをCoのお姉さん方が連れ去り・・・



308 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:59:34.49
>>294
御輿のごとく全ネ果のPをわっしょいわっしょい担ぎながら寝室に運び込むお姉様方を想像して吹いた



293 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:57:18.23
度々Pとのバッティング被害

逆転の発想でPと最初から一緒に入浴すれば良い

日替わりでアイドル達とお風呂でイチャイチャ



304 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:59:08.24
>>293
アイドルの背中流してあげたい



309 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 01:59:34.64
イヴとかち合ったら、むしろ

「あ、プロデューサー! ブリッツェン乾かすの手伝ってください~」

ってなりそう



331 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:02:09.80
>>309
ありうる。イヴが髪の毛乾かしてる横でドライヤーで延々ブリッツェンを乾かす作業



312 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:00:05.01
川島さんとかち合ったらどうなるのっと



332 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:02:12.68
>>312
いつものコラ顔で迫られるか、
顔赤らめてPの方をキッと見るかで印象変わる



339 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:03:35.18
>>312
「今の私は1人のオンナよ…」で。



314 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:00:23.23
>>312
責任を取らされる



316 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:00:31.02
>>312
襲われる



317 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:00:32.98
>>312
わからさせられる



359 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:05:48.04
>>317
フゥハァ! ナギッ! ゲキリュウニミヲマカセナギッゲキリュウニミヲマカセナギッゲキリュウニナギッ
オオー!テンショーヒャクレツ!ナギッカクゴッ
セッカッコー!
ウィーンkwsm ネンレイハナゲステルモノ……



383 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:08:50.30
>>359
トゥ!トゥヘアー!モウヤメルンダッ!オマエガホシカッタノハホントウニソンナチカラカ!
ビャァアアア!モウコンナコトハヤメロ!
キラキラバシューン!
ウワアアアア オレハナンデコンナトコロニイルンダロ



347 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:04:54.86
きらりと鉢合わせしたらどうなるの?っと



351 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:05:09.79
>>347
にょわー!ゴキャッ



352 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:05:19.33
>>347
踏みつぶされる



358 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:05:47.15
>>347
視界に入らない



366 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:07:02.59
>>347
うきゃー☆Pちゃんのえっちー!!と同時に繰り出されるマッハパンチで星になる



372 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:07:44.34
>>347
どうあがいてもPが怪我する未来しか見えないw



403 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:11:05.15
>>347
「あれあれ~? Pちゃんダメだにぃ、お風呂ですっきりさっぱりキレイなきらりんを覗いちゃ…
 見たかったらお願いして? して? する? やっぱダメー♪ うきゃー♪」
乙女だから見られたら恥ずかしいけどわりと寛容だよ! でもお約束として一発くらいくらうかもね!



415 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:12:58.38
>>403
そしてきらりん☆パンチで顔面陥没まで見えた



356 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:05:43.40
輿水「ぷ、ぷろ・・・ふ、ふぁああああああ//で、出てって・・・あ」バサッ

タオルを落としてまうんすよはい



364 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:06:42.99
>>356
輿水ちゃんはめっちゃうろたえそうだよね



370 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:07:28.35
>>364
ん?やっぱおまえでもはずかしいか、ハハッ
とかいっとけば
そんなわけないじゃないですか!
僕の体はこんなに綺麗なんですからね!
とかいってバスタオルはだけそう



369 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:07:18.00
ままゆはPが風呂入ろうとしたら先に湯船に居そう



387 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:09:17.95
>>369
P「あー、疲れたなあ。さっさと風呂済ませて寝るか・・・」(ガララッ
まゆ「Pさぁん、待ってましたよぉ♪」

こうか



392 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:10:12.34
>>387
背中を洗ってくれるんだろ 甲斐甲斐しいなぁ(棒



406 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:11:21.23
>>387
むしろ湯船につかってはぁ~とか言ってるPに急に気配なくぴとってくっついてきそう



371 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:07:36.64
むしろPの入浴中に凸してくる元気さが欲しい



373 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:08:01.94
>>371
薫ちゃんとかは突入してきそう



374 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:08:06.77
>>371
ヒョウくんがやってきた



422 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:13:52.38
>>374
動物好きからすればそれはそれで嬉しい



389 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:09:19.13
>>371
アニマスで美希がやってたね



390 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:09:46.65
>>389
まちがっただけじゃねーかw



404 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:11:07.03
>>371
勇気を振り絞ってPの背中を流しにくる展開がいいです



378 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:08:21.17
杏はラッキースケベどころか、一緒に入らないとカラスの行水だからちかたないね



384 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:08:55.46
>>378
杏が風呂に行ったっきり帰ってこないんだが



405 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:11:14.07
ニューウェーブはやっぱ「さぁん!」って言ってくれるんだろな



416 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:13:23.13
>>405
亜子は間違いなく代金を請求する
泉はどっちかな
取り乱すような気もするし冷静に対応するような気もする



464 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:21:05.89
>>416
泉ちゃんはプルプル震えながら、これは計算外…っ!!
と言って唇を噛む



435 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:15:32.59
>>405
倍数でバカになるの?



443 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:18:05.56
アイドルみんなでお風呂に入った時に悔しがるのはめあいー社長くらい?



461 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:20:30.01
>>443
13~14歳組はそこそこOPIあるじゃん?
それでレイナ・幸子あたりを筆頭に張り合ってる所に蘭子・ナタが登場



469 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:21:56.41
>>461
輿水ちゃん意外とあるよね
流石に蘭子ちゃんナタと比べるとちっちゃいけど



477 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:24:17.61
>>469
レイナ・幸子・光はぷりん
蘭子・ナタはぼいん



528 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:38:12.20
>>461
蘭子「地より出でるは温と冷の交わり!(温泉気持ちいい!)」
ナタ「ニホンは温泉いっぱいあってナターリアも好きヨ~。それにしてもミンナ体ちっちゃくてカワイイネ!」
晶葉「いや、ちっちゃいと言われても嬉しくはだな…これでも科学的にベストは尽くしてるのだ」
紗南「うーんちょっと夜更かしが過ぎたかも…」
美由紀「あはは、みゆきはあんまりいっぱい食べ物食べなかったからかな?」
裕美「美由紀ちゃんはちょっと見てて心配かも…今度何か食べに行こ?」
幸子「ボクは小さくても大きくてもカワイイのでまったく問題ありませんね」
光「このままじゃダメだ…もっと大きく、強くならなきゃ!」
鈴帆「ばってん、ばり強かなるばすぐじゃいけんね! ウチらにはまーだまだ時間あるとよ!」

14歳組は個性豊かだのう



533 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:39:26.67
>>528
ベネ!心からの賞賛を送ろう!



547 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:41:14.83
>>528
さり気なくこの環の中に混ざってみたい



476 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:24:14.71
高橋さん以外にニヤニヤしそうなアイドルは誰だろう



479 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:24:59.68
>>476
E-RO担当の礼さん



496 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:28:36.70
>>479
篠原さんはちょっとエ**チななぞなぞが好きなだけだろ!
いい加減にしろ!



509 非通知さん@モバマス起動中 2012/12/04(火) 02:32:54.28
>>496
あんな人に「離してあげない」とか言われたら礼さんじゃないとイきていけない身体になっちゃうだろ!
十分E-ROい!薄い薄い本ください!(懇願)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011 小日向美穂
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 十時愛梨
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 014 川島瑞樹
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
昼間だが、おまいらのタケノコが竹のように成長する姿が想像できるぜ。俺は奈緒ちんの恥ずかしがる様子でグッときたね。

『【モバマス】もし風呂上りのアイドル(かろうじてタオル1枚)と鉢合わせてしまったら…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】もし風呂上りのアイドル(かろうじてタオル1枚)と鉢合わせてしまったら…のコメント一覧

    • 1.ななしP
    • 2012年12月04日 16:13 ID: EpYahsJz0
    • 一回男子トイレと女子トイレ間違えたことあるな。入っても中に誰もいなくて普通に用足した後に出たら向い側の男子トイレから男出てきて初めて気が付いた。
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 16:25 ID: .oVASmGq0
    • ベヒーモスは某同人誌のネタなのか、それとも更に元ネタがあるのかどっちなんだろうか
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 16:36 ID: muaJrw7a0
    • 響子「(ビクッ)…こんなとき新婚さんならどんな反応するんでしょう」
    • 4.あ
    • 2012年12月04日 17:13 ID: YEElm4kiO
    • kwsm「(一緒に入りたいのね)わかるわ」
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 17:37 ID: KZUtN5Kx0
    • 茜「Pさんもおふろですか!!?気持ちよかったですよ!!!じっくり浸かってください!!!!」
      で、寝る前になって
      「!! あのときPさんに見られた!!!?は、恥ずかしい!!!!」
      って思いだす ・・・まあ、布団入ったら15分で寝ちゃって翌朝には綺麗サッパリ忘れているんだろうけど
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 17:41 ID: hl.aN83v0
    • 毎回思うがナタはまあ別格としても何で蘭子ちゃんは
      胸大きい扱いなのかねカップ数的には幸子と同じCカップじゃん
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 17:45 ID: .gEn6o3.0
    • きらりんパンチ→前が見えねェ
      かw
    • 8.
    • 2012年12月04日 17:59 ID: zbkmmV7g0
    • ※6
      自称カワイイ幸子と黒白蘭子の差じゃない? 特に蘭子はRの時は大きいイメージがあんまりなかったような。
      あとは74と81という数字のイメージ
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 18:15 ID: VDpCTMc10
    • 千枝ちゃんはどうなるだろう
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 18:25 ID: 6bf8D2Oh0
    • このシチュで奈緒ちゃんの薄い本はよ
    • 11.A
    • 2012年12月04日 18:51 ID: eble.T0t0
    • ゴブラはナニを想像してるんですかねえ…
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 19:09 ID: 2H7EnhEF0
    • きゃープロデューサー(棒)とずらずら出てきて並ぶCoアダルト組
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 19:46 ID: j4Zxl8Hx0
    • すかさず俺らのタケノコに思いを巡らすとは 流石CuPである
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 20:08 ID: .ud6.QD70
    • そもそも巻き忘れるのが歌鈴
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 20:54 ID: lATBo0Q70
    • 矢口ちゃんがいない訴訟。
      なお、個性は(ry
    • 16. 
    • 2012年12月04日 21:34 ID: 42rq2IqE0
    • Pが女子寮の管理人を兼任していたらあり得る話
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年12月04日 22:15 ID: VCxMhwGJ0
    • あれだ、上条ちゃんは裸を隠さずにメガネをかけていない顔を隠すのか。
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 01:51 ID: yB.nVJ0u0
    • 今のJSは大神さんまで知ってるんだなぁ(棒
      サクラ大戦はアイドルというよりスタァだったね
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 03:40 ID: 1EXz51Sx0
    • TGA「いい湯だぞ。」
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 06:03 ID: 9sk5H3.u0
    • 14歳組はみんな足が綺麗なイメージだよなー
      足撮り写真集とか出せそう
    • 21.俺P@もばます
    • 2012年12月06日 01:31 ID: 72SVNjJQ0
    • い、いかん、体が勝手に・・・(すっとぼけ)
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】廃課金だから楽しいモバマス 12月暫定版 ~ファッション課金とは一味違った世界をあなたに~
前の記事:【モバマス】薫「せんせぇメリークリスマース♪」
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク