コメントへ飛ぶ

【モバマス】本田未央「ツンツン♪メリクリ!あ、気づいた?えへへ、おまたせっ♪」 俺たちの涙腺がヤバい

208 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:06:06.57
ヽ('ヮ`)ノ オッス! メリクリ!
ちゃんみおほんとおめでとう。

本田未央

本田未央 (1)




234 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:06:43.38
>>208
ボイス付きか!!!

オススメ記事
240 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:07:04.77
>>208
約束場所で「待った?」っていうのとSR化を「待った?」ってのを掛けてるんだろうなこれ



251 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:07:23.13
>>208
(・ω<)を思い出した。



260 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:07:31.91
>>208
1年も待たせやがってこのやろうw



281 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:08:16.64
>>208
マジSR+にさせたくないです・・・



379 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:10:53.41
>>208
待ちに待った時が来たのだ!



539 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:16:50.31
コレがお前らが今まで馬鹿にした娘だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???????
何今更可愛いだの何だの言ってんだよ今までのセリフドコ言ったんだよカスが



622 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:20:07.41
>>539
神はなぜ我々の手に表と裏を作ったか……
それは
ひっくり返すためだよ!!!



566 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:17:56.61
>>539
いや別に?
相変わらず+衣装はダサいなーって思うよ



579 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:18:33.73
>>566
うるせえよ黙ってろ



594 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:19:07.24
>>539
N+の衣装は流石にダサかった
SR+の衣装はちゃんとしてる



638 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:21:01.86
>>594
今回も微妙にダサ可愛い路線な希ガス



738 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:25:30.02
>>638
胸強調されたししっかり衣装に影が付いたから大分いい感じだと思う
それでもちょっと古臭さを感じるけど、それもまた良し



759 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:26:33.86
>>638
ちゃんみおはやっと自分の立ち位置を決めたのか

しかしまた胸が増量してやがる
凛を見習って欲しい



781 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:27:34.02
>>759
ダサ可愛い
便利な言葉だけど実際それで似合ってると思うわ


575 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:18:29.47

ょっと聞いてくれ
しぶりにやったガチャが20連だったんだがSRでたわ
*コン歓喜のcoolSR
っきり言って冗談抜きで奇声が出た
様が俺のところに来たのかと思った
に回そうと考えてるから財布も寒くなりそうw
ジでお得だからやったほうがいいぞ




604 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:19:30.28
>>575
コイツ……すでに彼女の手に……



629 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:20:31.37
>>575
泣いてもええんやで



650 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:21:32.37
>>575
奴は神なんかじゃない!悪魔だ!俺のガチャチケ・・・



672 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:22:40.31
>>575
お前・・・



599 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:19:22.11
知ってるか?
ニュージェネレーションは三つに分けられる

運営から正ヒロイン認定される奴
メインヒロイン属性故に弄られる奴
健気だけどキャラが薄くて残される奴

この三つだ

―――――アイツは



620 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:20:03.84
ヽ('ヮ`)ノ もう一気にクリスマスムード

五十嵐響子

kyoko+


yukimi

yukimi+




643 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:21:06.47
>>620
ゆきみんはサンタさんを信じてる可愛い



645 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:21:09.82
>>620
響子ちゃんのSR+は大人っぽくてすばらしいな。



714 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:24:48.32
>>620
キョーコのナカあったかいナリィ…



718 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/30(金) 23:24:57.10
>>620
ゆきみんクッソかわええええええええええ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011 小日向美穂
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 十時愛梨
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 014 川島瑞樹
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
わるくない!ちゃんみおは何も悪くないんだよ!セリフ読むだけで涙がじんわり。

『【モバマス】本田未央「ツンツン♪メリクリ!あ、気づいた?えへへ、おまたせっ♪」 俺たちの涙腺がヤバい』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】本田未央「ツンツン♪メリクリ!あ、気づいた?えへへ、おまたせっ♪」 俺たちの涙腺がヤバいのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:00 ID: Y.KH5.aF0
    • 待ってたよ!待ってたよマジで!!
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:03 ID: 17vcgY110
    • コブラ嬉しいのは分かるが荒ぶりすぎィ!
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:04 ID: 7QHg4dEI0
    • 劇場のちゃんみおで泣きそうになったわ!
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:04 ID: iqpXKqko0
    • 更新はええよw
      しかし未央ちゃんSR+に進化させたくなくなるな
      いやまあどうせ出ないんですけどね…
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:05 ID: rGuJYfhX0
    • ダサ可愛い・・・か。

      ・・・いや、かわいいよ!!普通にマジ天使じゃん!!
      これはCDも期待できるぜぇ。

      ああもうほんっとうれしい!金ないのが悔しい!
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:05 ID: JleOrexc0
    • 待ってたよーーーーーーー!!!!!
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:07 ID: HW6Av3.I0
    • 当然ながら20枚程度のガチャチケじゃあ限定レアは一人も来なかった
      50kに手を出さないといけないのか
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:08 ID: HW6Av3.I0
    • 50kじゃない、5kガチャだったw
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:09 ID: a5hPL5xG0
    • 劇場の「待たせちゃってごめんね」で目頭が熱くなった
      1年間よくがんばったよぉ・・・!
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:10 ID: VT8Vs.Zi0
    • ちゃんみお入手……
      長かった
    • 11.
    • 2012年12月01日 00:11 ID: PETATw2E0
    • 相変わらず響子ちゃんは(お嫁に)いき急いでる感凄いな。きょういの15歳
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:12 ID: j36q.7hz0
    • よかった…泣いてるちゃんみおはもういないんや…(号泣
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:13 ID: PYIYo52N0
    • マ、マウスが、震えて…、止まらない…。あ、あれ?雪が降ってきたのかな…?(グスッ)
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:17 ID: f.l9RZwc0
    • おめでとう!!

      まぁ、ちゃんみおに関しては運営の底意地の悪さというか
      作られた流れをひしひしと感じるが・・・

      気にせずガチャするとしよう
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:20 ID: M1B0UMdg0
    • こんなにPたちがこぞって感動に呑まれるガチャが今まであっただろうか。
      ちゃんみおホントおめでとう。
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:23 ID: BWtf.tXy0
    • 未央とイルミネーションで煌びやかな街をデートして、響子と手作りのケーキ食べて、サンタを待つ雪美が寝るまで付き合うクリスマスか…最高だな
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 00:24 ID: cD4Sh1qx0
    • お待たせ!で鼻がツンってした
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 01:02 ID: o.qJh7yZ0
    • ちゃんみおのセリフは感慨深い・・・
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 01:04 ID: .DGs6Ebn0
    • 管理人、あんたテンポイントの実況してた杉本清かよw
      ワロタ…ワロタ…
      ちゃんみおはこれでいいんだ…
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 01:19 ID: ZO4.8I6O0
    • ???「お待たせ アイスティーしか無かったけど良いかな?」
    • 21.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 01:30 ID: CZImeb4K0
    • 10%ガチャ一枚で未央当ててしまった・・・未央ちゃんありがとう。
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 04:03 ID: hHzrE.ra0
    • 特訓したくない? 逆に考えるんだ3枚集めればいいと!
    • 23.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 05:27 ID: gPOyoP590
    • ちゃんみお衣装、言うほどダサいか?
      なかなかモダンでハイカラだと思ってたんだが。
      SRアレンジのぷりちーせくしーさもぐっとくるけどね。
    • 24.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 10:32 ID: j36Jg2s.0
    • 我々は1年間待ったのだ!
    • 25.俺P@もばます
    • 2012年12月01日 19:34 ID: gSCQFz9.0
    • 誕生日付近を待っていた説があるんだが、最初からそういう予定だったんじゃない?
      しかし、SRを見るとやっぱりちゃんみおもエ□い体してるなー
      尻村さんといい……あ、しぶりんは別に
    • 26.俺P@もばます
    • 2012年12月09日 16:17 ID: rXzhuAVZ0
    • なんかきもちわるい
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】選挙上位30人のうちSRがないアイドルが5人。カウントダウン開始か
前の記事:【モバマス】ニュージェネレーションの軌跡
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク