コメントへ飛ぶ

【モバマス】もし、ちゃんみお来ちゃったら今のちゃんみお枠は誰になるの?

78 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:00:56.53
もしちゃんみお来ちゃったら今のちゃんみお枠は誰になるの?



81 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:01:35.88
>>78
次の不憫枠でも決めようってのかい



84 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:02:13.95
>>78
えがみさん

http://amzn.to/Uq9kaV
オススメ記事
88 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:02:35.80
>>78
そんな枠はもういらないんだ!



92 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:03:17.88
>>78
なにいってだこいつ



93 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:03:32.47
>>78
だれもそんな枠を求めてません!!!



94 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:03:41.52
>>78
なぎ…いや、もう不憫枠はいらない(ビッグボス風)



97 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:04:01.88
>>78
You



98 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:04:23.15
>>78
しばらくはSRがこないだろうし智絵里か藍子でいいんじゃね(適当)



102 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:05:08.49
>>98
小梅Pはかつて泣いていたんだ!!



106 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:06:14.85
>>102
でも歓喜の涙も混じってたんでしょう…?
イヴ枠だったし



110 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:06:48.62
>>102
2か月連続来た時はもうね

幸せすぎて大泣きしたよ。ああ、俺は小梅Pだ。小梅ちゃんを愛していてよかったとね……



124 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:09:15.57
>>110
偏見で小梅Pってみんなハロウィン待ちだと思ってたわ
待ったかいがある完成度のSR+だったなおめでとう



132 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:10:29.76
>>124
夏の肝試しガチャで来ると思ってたけど来なかったから
ハロウィン待ちになっただけだな、俺は
子産めちゃんは性的な感じでいいよね



139 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:11:32.10
>>132
小梅ちゃんで変換するからおかしなことになるんだよ
俺みたいに産めちゃんと呼べば間違いはないのに



137 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:11:22.83
>>124
有難う……この一言につきましたね……あとはアイプロとCDなんですが……慌てなくて良いです。どっちが来ても本気を出すだけですから……

納涼お化け娘くるかと思ってたのは秘密



136 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 10:11:17.01
>>102
Rが来たからしばらくはSRなんて来ないと思って、課金して、泣いていたんだぞ!
それがなぜわからない!?
なのに、このアイプロRでしばらくは昇格はないって……すべて、ちひろの思惑だって……そういって君は走るのか!?
今、ボーダーが緩いとこうどなじょうほうせんを聞いて……
なら、僕は……リボンザム砲を、撃つ!


今後のボイス


22 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:30:18.69
>>1乙にょわー

蘭子ちゃんにボイスが付いたらどうなるのっと



26 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:31:11.50
>>22
ほぼ確実につくだろうな。
蘭子艦隊待ったなしだわ



30 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:32:31.00
>>26
どうやってセリフ言うのかじゃないかな



32 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:33:18.55
>>30
CDと同じ形式でしょ



38 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:35:30.14
>>32
両立できないからトラック分けたんじゃーんじゃーん



33 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:33:19.61
>>30
右スピーカー 主
左スピーカー 副
とみた。



34 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:34:27.21
>>30
闇に飲まれよ!かっこお疲れ様です!って全部言ってくれたら可愛い



37 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:35:25.86
>>30
闇に飲まれよ!の後にエコーかけてお疲れ様です!



101 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:48:17.59
>>30
翻訳はテキスト任せで普通に厨二文だけ読むんだろうな。



110 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:49:23.13
そういや、○○(名前)さんって呼ぶアイドルの声付き化はどうするの



119 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:51:12.18
>>110
○○さんを飛ばして読むか何かじゃないの
モバコイン消費で読んでもらえれば名前を本名にするやつ続出だな



130 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:53:15.70
>>110
かな子はCDでプロデューサーさんになってなかったっけ



148 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:56:20.92
>>130
ゲス子は○○さんだな。
さすがにCDじゃ名前呼ぶわけにはいかんよなあ



134 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:53:38.92
>>110
プロデューサーに置き換えるか声付きに選抜されないかどっちだろう



149 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:56:22.71
>>110
みくにゃんみたいにプロデューサー呼びでと思ったけど明確に呼び分けてくる人がいるよな・・・



154 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 03:57:16.12
>>110
みくにゃんのボイス的にPさんじゃないの?


フェイフェイ


425 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 05:37:32.37
SRフェイフェイの台詞みてたら笑ってしまった

> 「○○さん、ふぇいふぇいの舞いでトリコになったか?」


P「全ての食材に感謝をこめて……」



426 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 05:38:01.90
>>425
フェイフェイに(性的な)釘パンチするのかい?



428 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 05:38:36.51
>>425
不覚にも……



429 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 05:39:03.56
>>425
こりゃ次の選挙は小松さんの88位ランクインあるで



431 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 05:39:27.17
>>425
やっぱみんな同じこと考えるのね



433 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 05:39:34.89
>>425
フェイフェイを食べて細胞強化か



439 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 05:41:23.46
>>425
ちひろ「アイドルサバイバルinグルメ界が開催されるみたいですよ!」
死人が出るな・・・



441 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 05:41:57.30
>>439
海老原「食べる方ですか?」



443 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 05:42:30.50
>>439
かな子がアップをはじめました


服部瞳子


97 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 22:24:18.63
[アニバーサリーまであと一ヶ月プリンセス]服部瞳子(Sレア+)
服部瞳子

さて、年末までには来てほしいいものだが…



111 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 22:25:43.41
>>97
なんだろうこのコメントに困る感じ



119 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 22:26:54.51
>>97
あいかわらずの真顔



127 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/28(水) 22:27:46.44
>>97
ぎょええええ

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
不純属性はもう要らないよね。でもそのポジションに着くと、SR化されたときの感動が格段に上がるんだよね。ちゃんみおCDデビューの告知みたときにうっすら涙を浮かべたぞ。島村さんときもCDデビューで泣き、SR化で泣いたよ。
今日の23時、ちゃんみおの新衣装をみて泣けることを願っている。

『【モバマス】もし、ちゃんみお来ちゃったら今のちゃんみお枠は誰になるの?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】もし、ちゃんみお来ちゃったら今のちゃんみお枠は誰になるの?のコメント一覧

    • 1.、
    • 2012年11月30日 15:07 ID: 0s3z4l.p0
    • これ以上服部さんをおもちゃにすると死後裁きにあうぞ(ゴゴゴ
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 15:09 ID: 5McNEO5E0
    • ていうか何だよちゃんみお枠って・・・
      何でそう失礼なネタばっかつくるんだよ。普通に祝ってやれよ
      島村さんの時もSRなった瞬間手のひら返しやがって
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 15:12 ID: wyrE7d.N0
    • "不純属性"?w
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 15:21 ID: euhQvH2s0
    • 不憫枠はあくまで2コスNに限った昇格の有無ってだけじゃないん?
      ただ未昇格とか未SRなだけで不憫扱いするのは可哀想な気が
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 15:25 ID: lt3Ha7ex0
    • 不憫というか初期から居るニュージェネなのにこの扱いって事への憤りも多少あるだろう
      それを濁して不憫ネタにしているだけで、丸々1年Nのままが正常だと誰が思うよ
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 15:28 ID: eu61lf7t0
    • ×不純 ○不遇or不憫
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 15:36 ID: w8UYjN690
    • ちゃんみおは不純・・・?
      ちょっと興奮してきました
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 15:37 ID: gTeuSU0X0
    • 132-139の流れワロタ

      ともかく11月がメイドのクレカ決算。12月頭にはハロウィン決算ですね。
      自引きしたし後悔は無い。杏も出たし、塩パスタはうまいし。
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 15:37 ID: 5McNEO5E0
    • これむしろ誕生日待ってたんじゃないの?
      凛(1月)→島村さん(6月)→ちゃんみお(12月)でちょうど半年周期だし
      まあ偶然だろうけど
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 15:42 ID: foVw2q4.0
    • 不純なアイドル……杏のことですね、わかります
    • 11.このコメントは削除されました
    • 2012年11月30日 15:51 ID: FgyXBqZH0
    • このコメントは削除されました
    • 12.あ
    • 2012年11月30日 15:54 ID: xJig2jWi0
    • 渚さん、なんでしょうかね…。

      関ちゃん、ハスミン、衛藤さん、いつきちゃん辺りも怒涛の展開だったなあ。

      あとヘレンや雪乃さん辺りも誰かサルベージを。
    • 13.このコメントは削除されました
    • 2012年11月30日 16:02 ID: E5spspl10
    • このコメントは削除されました
    • 14.あ
    • 2012年11月30日 16:03 ID: g3dfteftO
    • 人気あるのにいつまで経ってもCD出ない枠
      幸子ちゃんでどうでしょう
    • 15.q
    • 2012年11月30日 16:19 ID: IEbCKl8E0
    • 不憫枠というのはちゃんみおみたいに運営が仕掛けた物でなく誰だっけ?と本気で思われるアイドル達の言葉と思う。
      微妙外人勢、初期衣装組、期間限定N,コンプR…
      展開の為とはいえ優遇枠が強すぎて他のアイドルはオマケという風潮どうにかならないものだろうか
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 16:21 ID: 7lfH2ka10
    • 不憫属性をほかの人に付けないためにも、ちゃんみおは不憫のままでいいじゃないか。SRになっても掌返さない!
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 16:41 ID: 6hhK67LW0
    • ぼかしwwwwwww
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 16:47 ID: hn5jOBd10
    • まだNしかいない子って誰だろう
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 16:53 ID: QgGzBR6X0
    • モザイクで草不可避やろ!
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 16:53 ID: sPoJM4hv0
    • 英語の教材CDみたいに
      「闇に飲まれよ!   お疲れ様です!」
      って感じになるんじゃね?
    • 21.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 18:59 ID: gTeuSU0X0
    • lesson.1 闇に飲まれよ お疲れ様です
      もう一回 闇に飲まれよ お疲れ様です

      今度はゆっくり聞いてみましょう
      やぁみぃにぃのぉまぁれぇよぉ
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 19:34 ID: .n5tNFGi0
    • 今までのニュージェネの流れからしてちゃんみおもほぼあの服装のままなんでしょうね。
    • 23.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 19:56 ID: bqblnLEP0
    • CDボーナストラックは普通に中二→翻訳で台詞言ってたな
      それでいいんじゃね
    • 24.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 20:06 ID: gy1BDN5D0
    • 不純属性・・・日菜子、大西、荒木、速水か
    • 25.俺P@もばます
    • 2012年11月30日 23:42 ID: e9ND86e90
    • しかし1年たっても未再登場キャラはこれからも格差が広がるだろうから「ちゃんみお」枠程度じゃすまないだろ・・・。どこで持ち上げてくれるかは運営しだいだろうけど。
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】もし、特別移籍するときに『やめて』『助けて』といったセリフといっしょにボイスが実装されたら…
前の記事:【モバマス】メガネストの皆さん的には眼鏡は体の一部なの?それともただの道具なの?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク