コメントへ飛ぶ

【モバマス】幽霊すらもプロデュースしてやろうという気概のあるPは居らんのか

25 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:05:14.34
ふええ…前スレのブラクラふんじゃってこわくてねむれないよう

※ブラクラはコチラ
シンデレラガールズ2617人目 829レス



33 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:06:13.50
>>25
俺も安易に画像開けなくなったよぉ…



37 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:06:57.86
>>25
輿水ちゃんにブラクラ踏ませたい

http://amzn.to/Uq9kaV
オススメ記事
52 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:09:27.16
>>37
マジ泣きしそうだからやめて差し上げろ



59 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:11:07.60
>>52
マジ泣きして眠れなくなった輿水ちゃんを慰めつついっしょに寝たい



53 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:09:42.88
>>25
俺も開いちゃったけど一緒に見ちゃった仁奈ちゃんが俺の布団に
潜り込んできてくれると妄想すると怖くない。不思議!



62 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:11:34.05
輿水にあの赤い目をした貞子みたいな奴が画面に出てきてギャァァー!ギャアアァァー!って鳴る奴か
ウォーリーを探せからのエクソシストのフラッシュ踏ませてみたい



73 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:13:20.13
>>62
幸子「ヒッ…!」ジョワァァァ…



65 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:12:18.17
けっこうみんな踏んでるのねw



67 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:12:27.41
昼間も見たはずだけど夜に見ると違うなやっぱ
すごいドキドキが収まらないすっごくひたすらただドキドキすり



72 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:12:56.81
>>67
サイダーみたいに弾ける?



99 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:16:20.25
>>72
いやむしろ、
えっとえっとまえからずっと



111 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:18:33.07
てかマジでこわくて電灯消せない
木場さん助けて…



113 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:18:59.98
>>111
あれ、おまえの後ろ・・・いや、よそう。俺の勝手な思い込みで混乱させたくない



117 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:19:48.04
>>113
そういうのほんとやめて
俺怖い話とかにが



126 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:20:58.42
>>117自身が怖い話になってしまったか…



136 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:22:35.51
>>117
不自然に書き込みが途切れている・・・
あっ・・・(察)



144 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:23:52.12
>>117の霊圧が・・・消えた・・・?



118 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:20:07.65
>>111
TGA「東郷だ、今君の後ろにいるよ。ここは任せておきたまえ」



124 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:20:48.23
>>118
なんという安心感www



128 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:21:08.35
>>118
この安心感である



135 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:22:31.49
メアリーさんが後ろに…



141 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:23:27.69
>>135
「はあい!メアリーヨ。今貴方のうちの前に居るの」

ホラーじゃなくて単なる通い妻だった




145 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:24:03.51
お前ら風呂場でシャンプーしてるときに背後に気配感じたらどうする?
PaPはラジオ体操でもやってろ



150 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:24:55.12
>>145
腕を大きく上にあげて背伸びの運動!!



156 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:25:21.64
>>145
元気におうたうたう
勇気を出してちらっとみる



160 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:25:55.41
>>145
あれって本当は後ろじゃなくて上に居るらしいな



179 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:27:44.61
>>160
顔を下に向けて頭を洗うからね、後頭部は上を向かうと
いつかのテレビで天井の換気扇から変人が侵入するっていうのを見てからしばらく風呂場で目を瞑れなくなった



164 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:26:11.61
>>145
早苗さんがイタズラしようと忍び寄っていると妄想してます



170 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:26:57.68
>>164
早苗さんが後ろから抱きついてくるのか
KOKANが熱くなるな



146 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:24:09.06
幽霊すらもプロデュースしてやろうという気概のあるPは居らんのか



152 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:25:00.90
>>146
ネネさんの妹なら全力でプロデュースする



154 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:25:08.83
>>146
見えないから苦労しそうだなあ……



158 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:25:41.75
>>146
いけます



165 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:26:17.88
>>146
あ、はい、い、いましたけど…いや、さ、さっきからいましたけどー…



151 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:24:58.88
>>146
ぶっちゃけ美人だったらプロデュースしてもいいんだが
腹の中身ぶちまけてるとか脳みそ半分出てるとかそういうんでなければ



174 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:27:06.45
>>151
腸KAN脳KANし放題じゃないですかやったー!



180 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:27:53.54
>>174
CoPはもう寝なさい!



196 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:30:04.75
>>174
一切隠さず最初からもろだしなのはちょっと…
自分で腹かっさばいて両手で広げながら「さあどうぞ」とかやるならまだしも



230 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:34:36.91
とりあえず東郷さんと木場さんが居れば大抵のことはどうにかなる気がする



244 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:37:29.20
>>230
きらりんがいいです



247 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:38:20.01
>>230
のあさんもいればさらに



250 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:39:20.04
>>230
俺は珠ちゃん、レイナ様、輿水ちゃんのトリオを選ぶぜ!



262 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:41:04.11
>>250
大方何させてもどうにもならなそうなんですが…



272 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:43:35.56
>>262
逆に自分がいつもの倍ぐらい勇気が出そうじゃね



266 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:42:00.95
>>250
うわあ…これは全員足元にぽたぽたと液体が滴り落ちて水溜りができるユニットですね間違いない…たまげたなあ



259 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:40:33.33
>>230
珠ちゃんはわかりきってるしな

蘭子・幸子・レイナの虚勢トリオを富士急のお化け屋敷に入れるぜ!



284 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:45:34.61
これは、アイドル(以下K)が私の部屋に泊まりに来たときの話です。

夜も更け、私がベッドに、Kが布団で寝ることになりました。

床についてから、突然「き、肝試しに…いきた、い(提案)」とKが言い出しました。

私は「何でいく必要があるんですか(正論)」と答えました。

Kは「一緒に…あ、あの子の会いに行こ…?」などと言っています。

私は怖かったので「やめてくれよ…(絶望)」と言いました。

ところが、Kは私の腕を掴み、上目使いで行こうと言い張ります。

それがあんまりにも可愛いので断りきれず一緒に出かける事にしました。

月明かりの下のKは神秘的なほど美しくて素敵でこの子のプロデュースを出来て良かったなと心から思いました。

おわり



288 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:46:32.30
>>284
小梅ちゃんのダイレクトマーケティングしてんじゃねえよ



291 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:47:01.74
>>284
自分がベッドで寝てKを床に寝かせるとか許されざるな



320 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:52:16.48
>>291
まあ(小梅と一緒のベッドで寝たら理性が飛びそうだから)多少はね?


ベッドの下にままゆがいたと始め考えたけど鮮血の結末しかエンドが無いので
特に何も無く二人は幸せな肝試しをして終了



332 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:55:10.59
>>320
ベッドの下からままゆか
なんか詩音を思い出した
ままゆは平和なヤンデレだから詩音ほど危険じゃないか



339 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:56:18.55
>>332
漫画板は怖すぎた



293 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:47:18.96
>>284
なんでアイドルがPの家に泊まるんですかねぇ



295 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:47:53.52
>>293
男の家にひとりで泊まるとかもう完全に誘ってるよね



311 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:50:56.69
>>284
夏目漱石かと思ったら



446 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 03:23:13.44
>>311
月明かりの下のKは神秘的なほど美しくて素敵で気づいたときには

「月が奇麗ですね」

と口に出して言っていました、するとKは

「……!?……え、え…あ……ぁ」

と血色の悪い顔を真っ赤にしておろおろし始めました

そんなに変な事を言っただろうかと疑問に思ったのは一瞬の事、すぐ私は自分が何を言ったかを理解しました。

その後は私もKに負けないほど狼狽しみっともなく弁解を重ねましたが

「そんなつもりじゃ…ああでも、可愛いと思ったのは事実で…いやだあから私は何を言って」

「…え、えへへ…嬉し、い…です」

と余り表情を見せないKが、気恥ずかしそうに、でもおそらくは正直な気持ちを私に返してくれました

その顔を見たら何だかもうとてもとても彼女が愛おしくて

やはり私はこの子のプロデュースを出来て良かったなと心から思いました。


おやすみ



322 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:52:20.25
年増勢とホラーを見ると、唯一「きゃーこわーい」で抱きついて来そうな川島さん



328 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:54:33.57
>>322
大人勢には子供組とセットにして眺めていたい



330 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:54:57.88
>>322
和久井さんあたりが無言でその場でぴょんって飛ぶ感じで驚いてたら可愛い



333 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 02:55:18.92
>>322
Pになら三船さんが先に抱きついてるんじゃなかろうか
そんなとき、川島さんがPの代わりに抱きつく相手は誰だとみんな一番捗る?
ぼくは兵藤レナちゃん!


大石泉


385 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 03:08:59.56
いずみんかわいいprpr
大石泉 (5)


もっと綺麗に作って、撮れるようになりたい(こなみ



407 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/23(金) 03:13:42.63
>>385
これください


アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
あのブラクラ、俺も踏んだぞ…。人魚のせくしーな画像を眺めてたらいきなりグロ画像に…。会社でマウスガタッ!てなったんだぞ。
ブラクラ~とかこういうリアクション芸はさっちゃん!もちろん最後はヨシヨシしてあげたいね。最近自分の父性がヤバい。

『【モバマス】幽霊すらもプロデュースしてやろうという気概のあるPは居らんのか』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】幽霊すらもプロデュースしてやろうという気概のあるPは居らんのかのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:03 ID: kMHjscpH0
    • キョンシー系アイドルとかいいと思わないか(迫真)
    • 2.もばP
    • 2012年11月24日 21:04 ID: kXo1LpTL0
    • ブラクラ怖すぎわろえないwwww
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:08 ID: FhFPzB500
    • >>284 はりょううめだと思ってパンツを下ろした俺に謝れ
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:14 ID: gDp1nVmN0
    • 君たちの後ろにいるのは……僕だ!
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:15 ID: s7Z96uNH0
    • おい、コブラP何でリンク張った。開いちゃったじゃないかgkbr(涙)
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:16 ID: 9.MYBSOb0
    • 記事タイトルだけ見て加蓮ちゃんが脳裏によぎってほんとごめんな加蓮
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:17 ID: iWq.kdvV0
    • ブラクラだと知ってたのにビクッと喜多
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:18 ID: W2x1ILKi0
    • 会社で見てたらだめだろ
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:20 ID: YStXbfjq0
    • ビクッてなった
      自分から踏みに行っておいてなんだが、どうしてこんなものを貼ったんだよコブラPとか思ってしまった
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:24 ID: lqw9s9XL0
    • 怖くて開けないから保存してXnViewで開こうとしたがやっぱり怖くて開けない
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:37 ID: 2Mrtg3j40
    • わかっていた、、、わかっていたはずなのにっ!
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:43 ID: CV42CvMN0
    • ブラクラは本当に怖いね・・・
      いい年の男が、夜中トイレ我慢するとか笑えない
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 21:48 ID: FF.ir8Vg0
    • 軽いブラクラでよかった 脳とか顎骨だったら即死だった
    • 14.わしP@もばます
    • 2012年11月24日 21:51 ID: OlhSluEt0
    • ブラクラぎゃーーー!!!
      やめときゃよかった…
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 22:13 ID: T85A2yaZ0
    • まぁ脆弱性が相当今は潰されてて、ActiveXやFlash誤動作させるタイプのブラクラはほぼ絶滅してるのが救いだ
      ウインドウ消すとデスクトップ画面全てを制圧してくるブラクラとか昔はたくさんあった(遠い目)
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 22:25 ID: d0DSN3Oz0
    • デューク東郷「……俺が後ろに立つのか……」
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 22:25 ID: o.j5DGaA0
    • マジで怖くて開けないんですが、
      どんな内容なんです?
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 22:28 ID: Mu..q2qi0
    • このブラクラはやってるのか?
      Android板にもあったぞw
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 22:46 ID: BYxQfFK20
    • ブラクラ怖すぎて開けないwwwwww
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 22:53 ID: msPMkpT.0
    • どんなの?見てみたいんだけど
    • 21.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 23:03 ID: FF.ir8Vg0
    • ↑↑↑まだ可愛いレベルの洋ロリ(ゾンビ)
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 23:03 ID: FF.ir8Vg0
    • ↑↑↑↑だった
    • 23.傭兵
    • 2012年11月24日 23:09 ID: P0L0wVM2O
    • 別のプロデュース系のゲームで、幽霊をスカウトはあったよ

      そのゲームはもう終わっちゃったけど
    • 24.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 23:14 ID: msPMkpT.0
    • ごめん画像上にあったな。
      事前に知ってると感動薄い。
    • 25.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 23:24 ID: jjrVlSin0
    • ブラクラは大したこと無かった……というか、一部元気になったw

      プロデュースできる幽霊か……。
      Cu:牡丹灯籠(男を誘惑できるくらい可愛い)
      Co:バンシー(子供を亡くした母親の幽霊)
      Pa:花子さん(トイレから出られてはしゃいでる)
      くらいしか思い付かないな。
      「Pa:サキュバス」とか「Co:ヴァンパイア」とか「Cu:ピクシー」とかは幽霊じゃないし。
    • 26.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 23:40 ID: AJruB9H30
    • クレイジーゴーストちゃん?
    • 27.謎の名無し
    • 2012年11月25日 00:03 ID: MtJbGv5.0
    • 正直、モバマススレ住民は画像開くことに何の抵抗も持たないからブラクラ仕込むには最適のカモだよな、と前から思ってはいた。
      俺は犯人じゃないけど。
    • 28.俺P@もばます
    • 2012年11月25日 00:31 ID: E2oGmeIG0
    • 怖くて開けん…
      生憎恐怖心に勝る好奇心など持ち合わせておらんのでな
    • 29.俺P@もばます
    • 2012年11月25日 00:31 ID: 0cpP0Vw50
    • 結構前からこのブラクラ見るぞ
      モンスター娘のいる日常シリーズは好きだから餌にすんのはやめてほしいんだが
    • 30.チエリスト
    • 2012年11月25日 01:42 ID: XJaZodmI0
    • >キョンシー
      早苗「知ってる知ってる見てた見てた!テンテン可愛かったよね♪」
      川島「幽玄道士ね、わかるわ。」

      若くして非業の死を遂げたアイドルの霊を自分に降ろしてる霊媒師アイドルとかどうよ?
    • 31.俺P@もばます
    • 2012年11月25日 02:20 ID: ptEMM4fN0
    • 身構えつつ開いたらモン娘のいる日常だったから安心して読み始めたらしてやられた

      モン娘はアラクネさんがいちばんすきです
    • 32.俺P@もばます
    • 2012年11月25日 02:33 ID: pn6tHtoh0
    • 3回開いてモン娘漫画読み切ったわ。よゆー(ミサワ感)
    • 33.貞一
    • 2012年11月25日 11:16 ID: PFVEtnLe0
    • えっ、夕子さんプロデュースできるんですか!ヤター
    • 34.俺P@もばます
    • 2012年11月25日 14:45 ID: TTBy1M1o0
    • ラウンジとか半角とかの鑑定スレでエ/ロ画像収集してたからこのくらいのグロは大丈夫なんだよ!
      久しぶりだから「おおう」と呟いてしまったけど
    • 35.俺P@もばます
    • 2012年11月25日 15:53 ID: gbyyM2xa0
    • >>385のラメのキラキラで子供の頃のワクワク感が蘇ったわ
      グロ?そんな耐性あるわけないじゃないですか
    • 36.このコメントは削除されました
    • 2012年11月25日 17:03 ID: xCs5rURx0
    • このコメントは削除されました
    • 37.俺P@もばます
    • 2012年12月05日 15:26 ID: ZePDq.2z0
    • >>146
      僕だ!
    • 38.俺P@もばます
    • 2016年08月10日 02:41 ID: SqPb.Bxt0
    • 年増組だと腕ずくでどうにもならないから早苗さんが幽霊嫌がる説
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】きらりにも小さい頃があったと思うと捗るね【画像あり】
前の記事:【モバマス】嫁としたいことって何さ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク