コメントへ飛ぶ

【モバマス】CD第3弾発表もそう遠くないだろうけど、Paの残り1枠が激戦すぎるんだよなあ…

314 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:35:04.18
CD第3弾発表もそう遠くないだろうけどPaの残り1枠が激戦すぎるんだよなあ…



355 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:38:18.23
>>314
???のボイスがとときんならほぼ当確だろうな…
そうでなければまだチャンスは



356 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:38:18.94
>>314
てか次はCuもCoも読めん
Coは一枠なお坊が取りそうに思うけど

オススメ記事
322 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:35:52.15
>>314
そこは順当にとときんでいいだろう
一位の称号は伊達じゃないってことで



336 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:36:42.04
>>314
ぶっちゃけシンデレラガールだろうと思ってるから別に
同時に新SR出して声付きとかやりそうという意味でCuは智絵里優勢になったかも



341 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:37:12.86
>>314
パッションはちゃんみおとときんでほぼ確定だろ
問題はキュート



348 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:37:49.10
>>341
クールは誰よ



354 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:38:13.05
>>348
わかるわ



358 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:38:24.22
>>348
パッと思いつく中でありそうなのはだりーな辺りじゃないか



363 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:38:43.25
>>348
だりーなは出そう



365 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:38:52.19
>>348
だりーな、kwsmさんで特に問題なくね
後は加蓮か奈緒が入るかくらい



378 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:40:02.51
>>341>>348
キュートはさすがに輿水じゃね?
クールはリーナ・奈緒が最近のイベや上位的には妥当な気もするが…



397 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:41:11.16
>>378
智絵里ちゃんがボイス付きSRを売りに追加されそうだし輿水ちゃん微妙になったんじゃ



387 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:40:26.53
>>348
だりーなは決定だろうから、あと川島さん? まあ、奈緒あたりが無難かな



399 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 15:41:18.02
>>348
だりーな最有力
2枠目は総選挙と関連商品展開から絞って川島さん、肇、新田ちゃん、小梅、加蓮あたりじゃないの?


課金兵


487 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:53:54.92
どこから課金と判定されるのだろうか。
キャンペーンで100モバコイン手に入れてそれでスタドリ買ったら課金扱いじゃないん?
1000円買えば課金?3000円?



496 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:55:39.77
>>487
5桁からじゃね?(ホジホジ



500 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:56:02.68
>>487
無(理のない)課金
無(茶無理無謀な)課金
全部無課金やで



514 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:57:59.67
>>500
パーンは廃課金だったのか



515 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:58:41.59
>>514
「SRディード出ないんだけど!?」



533 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 18:01:29.39
>>514
無(謀と慢心の精霊さんによる)課金
でひとつ



495 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:55:37.39
>>487
一日一万コイン 感謝のガチャ回し!!



522 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:59:49.14
>>495
己のプロデュースと無課金に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果(さき)は
課金であった
自分自身を育ててくれたちひろへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回 感謝のガチャ!!
気を整え 拝み 祈り 構えて 回す
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回回し終えるまでに初日は18時間以上を費やした
回し終えれば倒れる様に働く 働いてはまた回すを繰り返す日々

2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回回し終えても 日が暮れていない
齢50を越えて 完全に羽化する 感謝のガチャ 1時間を切る!!
かわりに 祈る時間が増えた

山を下りた時 Pのクリックは 音を置き去りにした

弟子A(気の…せいだよな)
弟子B(一瞬…消えて)
弟子C(音が後から…) 「館長……?」
館長「か…観音様が………!!」
P「さて…衣装かけて闘る(Live)かい?」
館長(衣装は差し上げまする) 「是非私めを弟子にしていただきたい……!!」

怪物が誕生した
P「いいよ飯おごってくれたらな」
60年以上昔のことである



534 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 18:01:49.83
>>522
このエピソードと百式観音がどう直結するのかわからないのは俺だけだろうか



618 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 18:19:13.66
>>534
そりゃ観音ハンドでガチャしまくるんですよ(適当)


島村卯月


827 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 21:16:57.05
しまりん星からしまにゃだにゃー!
島村卯月


ジョーカーの島村さんが可愛くてついついコラしてしまった…
相棒のみおタンは誰かに任せた!



833 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 21:18:13.06
>>827
いいぞ、実にあざとい



834 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 21:18:14.02
>>827
ガンバリマス電波を受信するのか



837 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 21:18:26.67
>>827
すばらしまむら



838 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 21:18:26.96
>>827
あらかわ



846 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 21:19:33.08
>>827
kawaii



862 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 21:21:22.80
>>827
う、腕の骨格が



883 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 21:23:43.82
>>827
あーいいっすねこれ


プレミアムガチャチケット


447 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:49:35.12
うきゃープレチケうきゃー!
dRmIU




452 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:50:02.92
>>447
みくにゃんでいいです



453 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:50:02.75
>>447
おぉ!回すなら何出るか見せろや!



455 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:50:16.61
>>447
おめでとう、報告楽しみにしてる



456 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:50:38.81
>>447
みくにゃんはいらないです



457 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:50:40.45
>>447
うらやま死刑



460 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:51:01.83
>>447
やったな、あずささんでスタ1000だな



465 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:51:41.04
>>447
みくにゃんしか出ない呪いをかけた



467 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:51:50.38
>>447
何回目だ!何回目なんだ!300回以降なら許す



478 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:53:05.55
>>467
多分50回目位!
コラボチケで真鍋ちゃんも引いたよ!よ!



468 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:52:04.02
>>447
早く回すんだよ(ニッコリ)



466 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:51:50.08
回して来た!PaPだけどメイド小梅ちゃんもいるしクールフロント目指す!
高垣楓 (2)




470 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:52:37.11
>>466
楓さんおめでとう!普通にいいと思います



473 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:52:41.27
>>466
天使やなあ
なお中身は



474 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:52:42.76
>>466
おめでとう
おめでとう


いいなあ



475 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:52:47.79
>>466
普通にいいなwww



477 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:53:00.66
>>466
ぐぬぬ
おめでとう(血涙を飲みながら)



480 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:53:13.75
>>466
あんたん級でもなければメシウマでもない良い感じの当たりおめっと



481 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:53:17.06
>>466
楓さんは最高ですわ



482 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:53:24.66
>>466
おめでとう…おめでとう…!



484 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:53:38.52
>>466
おめでとう
いつ見てもマジ女神



488 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:54:00.70
>>466
おめでとう



491 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:54:26.75
>>466
絶妙なところをひいたなww
おめでとさー



497 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/22(木) 17:55:40.68
>>466
おめでとう おめでとう  ( ゚3゚)∵ペッ

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
本スレで予想(願望)されることは十中八九外れる。つまりCD第三弾のメンツは、とときんもkwsmさんもだりーなも奈緒坊も来ない…(可能性が高い)!総選挙上位でSR化されてないアイドルたちがCD第三弾なんじゃないのかなーと予想。誰がきても俺は喜ぶぜ。

『【モバマス】CD第3弾発表もそう遠くないだろうけど、Paの残り1枠が激戦すぎるんだよなあ…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】CD第3弾発表もそう遠くないだろうけど、Paの残り1枠が激戦すぎるんだよなあ…のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:05 ID: 0IRMFGyL0
    • ルキトレさん来るで!
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:09 ID: ynCZ3YXb0
    • 楓さんみたいな感じでガチ曲歌ってくれる方募集
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:13 ID: 28V3gi.i0
    • 総選挙1位のとときんがこないなんてさすがにおかしいやろ
      というわけでとときんこいや!イヤきてくださいマジで!!
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:15 ID: q8TKe.u7O
    • 小日向ちゃんと加蓮と藍子ちゃんがいいです
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:15 ID: tpgOqlaG0
    • 今回初めてマスチケ引いて声出たわ
      なお
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:18 ID: fnl8xq.B0
    • 自分の好みとか有力候補とか度外視して声を聞いてみたいのは
      Cu:輿水 良い感じに調子こいた感じで
      Co:小梅 ものすごくか細いんだろうか
      Pa:巴 ドスの利いた低くて凛々しい声なのか 年相応に可愛くて無理してる感がひしひしと伝わる感じなのか
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:23 ID: kMHnIiEd0
    • □リで固めてもいいんですよ?(チラチラ
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:23 ID: PGo7DB5v0
    • Co枠の一人は木場さんだから(震え声)
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:27 ID: AOcnGqy7O
    • だりーなが出たらCD絶対買う
      にわか臭MAXなロックだとなおよし
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:29 ID: PmfgFpVm0
    • ※2
      今思うと何で楓さんだけガチではやみん起用したんやろな…
      他ってシンデレラガールズのお題目らしく無名の若手かド新人ばっかなのに。
    • 11.あ
    • 2012年11月23日 23:32 ID: 114bLwnRO
    • 奈緒来たら嬉しいけど総選挙でランクインしてないんだよな
      りんなおかれんでユニットっぽくされてはいるし、CDにしやすいキャラではあるが、マグネットにすらならなかったしこないだろうね
      Coはだりーな来るだろうなー
      Paはニナチャーンきたら嬉しいけどキャスティング難しそう
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:36 ID: v7PCdcKv0
    • 輿水さんを小清水さんで是非
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:38 ID: jiZo0PJO0
    • とときんは第四弾のメインに持ってくる方が売れるような
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:43 ID: YQToQUPW0
    • ※10
      一人くらい例外がいるほうが面白いと思ったからじゃね?
      というか本家もスタート時は無名だったんだぞ
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:47 ID: uV4V9bar0
    • 将来的にりんなおかれんのユニットでCDとか出るまで行ったら嬉しいな。
      …ランダムで誰か一人をスカウト出来るシリアルコード入りですねちひろさん(震え声)
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年11月23日 23:59 ID: YRi7TQ5N0
    • だりーな、かれん、とときん、ちゃんみお、幸子でいいじゃんよ

      ダメかね?
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 00:09 ID: AEm5addI0
    • みくにゃんのことゲスかな枠に入れるのやめろォ!(懇願)

      運営は本スレを見ているのか...
    • 18.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 00:20 ID: 1YsYuz9N0
    • 本スレの予想が外れるならちゃんみおなしで!
    • 19.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 00:21 ID: 8E4Ytk1E0
    • よく無名の新人を登用していると言われるが
      かな子・蘭子・きらり・みくにゃんあたりの中の人の実績は
      果たして本当に「無名の新人」と呼ぶのが相応なのだろうかという疑問が。
    • 20.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 00:23 ID: msPMkpT.0
    • 川島、川島でひとつ
    • 21.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 00:28 ID: 5L2bBkEv0
    • CDにしやすいのは第二段みたいに濃いメンツだと考えると
      Cuは幸子かうさみんかなーと。
      小日向ちゃん智絵里ん響子ちゃんはとときんと同じ普通枠で争ってるのが辛いかなと。
      Coは年増園かロリか眼鏡か…
      楽曲の面白さとしてだりーでなんちゃってロックはいいかも
    • 22.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 00:41 ID: ghbqZGdb0
    • 人気キャラがRに偏るのは仕方ないけどもっとNから出世するキャラがいても良いのよ?ニュージェネ枠除いたらノーマル出身がかな子しかいねーし…
      てなわけで藍子ちゃん輝子ちゃんはよ
    • 23.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 00:57 ID: 43cDOiUt0
    • 輿水推し多いなー、自分は初期面子以外は絶対に無いと思うけど
    • 24.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 01:00 ID: hl.xyqOe0
    • というかとときんがPa一枠とる可能性より
      だりーながCo一枠持ってく可能性の方が明らかに高いと思うのは俺だけなんだろうか
    • 25.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 01:13 ID: 0iVQ9.p80
    • お願いです!幸子のCDを出してください!なんでもしますから!!
    • 26.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 01:15 ID: dZ3z7zu00
    • 三船さんを幸薄そうな声でお願いします
    • 27.あ
    • 2012年11月24日 01:31 ID: lOVK4kmgO
    • まあ、ちゃんみおはCVも付くし、確定だよね
    • 28.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 01:31 ID: Q.VbiniX0
    • 小日向ちゃん、日野ちゃん、千枝ちゃんあたりの、ここで名前を出そうと思ったら
      無理繰り理由をこねくりまわさなきゃいけないけど露出自体は多いって娘の方が
      可能性は高いのかな。
      なんだかよくわからなくなってきてるけど。
    • 29.
    • 2012年11月24日 01:55 ID: V6WS9chK0
    • ヤンガンのコミカライズのさちみほに新たな可能性を見たのでワンチャンおにゃーしゃー!
    • 30.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 02:02 ID: O9em9X9O0
    • ここであえての魔王エンジェル降臨!とか!
    • 31.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 02:09 ID: llbC38Ug0
    • だりーな、再録の数の割にはあんまり話題出なくね?
      と思ったけど総選挙7位なのか…。サイレントな支持層が多いのかしら。
      ウッヒョーなにわかキャラと新人声優はうまくかみ合いそうだな。
    • 32.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 03:08 ID: qXCTeS2F0
    • いつからCD第三段が5人と錯覚していた?
      10人同時とか、やってもおかしくないぞ
    • 33.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 04:02 ID: 43cDOiUt0
    • だりーなは確定っしょ、初期から推されてるし
      Cuは難しいな・・・小日向、智絵里も初期から推されて硬い人気ありな2人だし

      2ch、しかも本スレに書き込む層の人気というより話題になる頻度は当てになるはずが無い
      3-5人ファンがついて、レス回すだけで「人気キャラ」になっちまう

      まぁ第4弾に期待するほうが建設的だと思うから、みんなが買うしかないね
    • 34.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 04:37 ID: 2pSb2nsU0
    • もうゆかりんと間違えたりしないから響子ちゃんのCDおにゃーしゃー!!!
    • 35.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 06:26 ID: .j.k.1Eb0
    • オレは気づいちまった。
      ちゃんみおがCD第三弾で確定なら、各属性から不人気キャラばかりが寄せ集められる救済CDになるってことだと!!!!!
    • 36.p
    • 2012年11月24日 07:17 ID: Tvi1dBcf0
    • の、のあさん…(小声)
    • 37.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 08:25 ID: AWsuFLEY0
    • 幸子の声は勝手にアスミスだと思ってる
    • 38.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 12:46 ID: EPxyADzK0
    • 俺の中で藍子ちゃんの声がサトリナで脳内補完されてるから
      いつか来るであろう新人キャスト決定が怖い
    • 39.俺P@もばます
    • 2012年11月24日 13:30 ID: eFO5WVF90
    • 素直に祝ってやれよwww
    • 40.このコメントは削除されました
    • 2012年11月24日 15:00 ID: .jyggF9gO
    • このコメントは削除されました
    • 41.俺P@もばます
    • 2012年11月25日 22:18 ID: IO0PkI520
    • か……上条さんを
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】愛野渚ちゃんは流石にどっかで昇格あるでしょ。ネタ抜きでヤバイのは服部瞳子さんと江上椿さん
前の記事:【モバマス】残り5だったユニットのとどめを刺したら、「常識的にありえない」って説教された
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク