コメントへ飛ぶ

【モバマス】お前ら嫁のグッときたセリフってある?

571 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:19:35.08
フレちゃんの「○○さま、アタシの手をとって、選んでくれるかなー?」で泣きそうになったんだけど
お前ら嫁のグッときたセリフってある?



579 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:21:24.40
>>571
「よっこらしょ…ハッ…き、聞いた?」



584 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:22:09.70
>>579
それグッときたの意味違うじゃん
オススメ記事
593 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:23:29.54
>>584
いやいやそういうところに性的興奮を覚えるJSだっているかもしれん



613 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:25:34.06
>>584
ごめん、性的興奮は関係なかった
で、でも股から涙が流れてもいいよね人間だもの



581 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:21:37.32
>>571
プロデューサー、ずっと隣で見守っててね?って凛ちゃんに言われたんだ。プロデューサー冥利に尽きるよなこんなこと言われたら



590 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:23:14.47
>>581
いいなあ
しぶりんって常にぐっと来るセリフ言ってるイメージ



585 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:22:31.73
>>571
「酔ってないっ!よっ!」かな



586 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:22:43.93
>>571
幸子の「勝手にいなくならないで下さい」



587 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:23:04.95
>>571
アイドル楽しい…ヤバい…へへ



594 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:23:37.09
>>571
SR+柚の親愛MAXにはうるっと来たなー
聖夜のこと出されるとは思わなかったわ
リアルに当時からやってたしあれは感動した



610 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:25:14.14
>>594
レアメダルでN柚お迎えしてみようかな・・・?



618 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:25:50.30
>>610
柚ちゃんはハロウィンも可愛いぞ



635 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:28:56.69
>>618
ハロ柚とひな娘柚は持ってるけどN柚だけまだ持ってないんだ
ちょっと興味出てきた



631 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:28:34.05
>>610
うむうむ 柚はかわいいぞ~
NからSRを育成していくと感動も一塩だ



647 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:31:46.98
>>631
スマホ組で新春から始めたから聖夜イベは全く知らなかったんだよねorz
早速お迎えしてみるわ~



702 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:41:30.55
>>594
あれ12月のNの時から知ってる人にはいい物だよね

自分ひな祭り中盤くらいで始めてギリギリでコンプして喜多見さん取ったもんで
前の男との想い出を間違えて話されたような感じになった



726 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:45:40.73
>>702
お、おう…
そういうこともあるんダナー



597 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:23:58.08
>>571
「○○さんがお迎えに来てくれるから…嬉しいのかな…」



601 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:24:23.21
>>571
「○○さん。私…和久井留美はずっと貴方のそばにいると誓うわ。
 それがプロデューサーとアイドルの関係でも、それ以上でも…」

Coの嫁である和久井さんは、本当に幸せにしてあげたいと思った瞬間でした



625 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:27:34.64
>>601
いいなあ…
和久井さんはオフスタイルのセリフで爆笑した記憶があるw



602 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:24:30.99
>>571
私を信じろ。お前をトップに押し上げてやるからな。

濡れた



603 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:24:34.38
>>571
「あの、ね、最初は不安だった……けど……今は……お、お仕事も……歌も……楽しい……。○○さんが夢を見せてくれた……おかげ……」



604 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:24:34.60
>>571
「わ、私汗かいちゃってるからー!」
「ビショビショだね~!よしもう1回行こう○○プロデューサー!」
「○○プロデューサーも工□の私の魅力にメロメロになりました?」



616 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:25:41.82
>>604
勝手にピを抜くんじゃない!



622 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:26:21.73
>>604
洋子さんは健康的な工□差でいいだろいい加減にしろ!



607 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:24:44.00
>>571
ゆめちゃんの「Pさん、頑張ったのでご褒美…な、なでてください」
撫でない訳にはいかんわ(*´ω`*)



609 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:25:02.48
>>571
「アイドルでもヒーローでも、誰かの力になれればいいんだ! そうだろ?」



620 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:26:17.98
>>571
通常「○○」って呼び捨てで呼ぶのにわざわざ
「プロデューサー」言い直して感謝してるって言ってくれた時はぐっときた



627 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:27:49.16
>>571
「今日の私も明日の私も覚えててください、○○さん」



634 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:28:56.66
>>571
輿水「勝手にいなくならないで下さい」
「とりあえず褒めて下さい!」
「○○さん、手を握ってください!き、緊張じゃないです」



637 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:29:17.74
>>571
はじめまして、プロデューサーさん、スレ住民のみなさんが優しい気持ちになれるような、微笑んでくれるような書き込みを目指したいと思っているんです。よろしくお願いしますねっ
スレのみなさんの書き込み、一人一人ちゃんと覚えるようにしてるんです。つらくてもそれを思い出せば、いつでも幸せな気持ちになれますからねっ。幸せな気持ち、大事ですっ。

これの改変前のやつ



649 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:32:00.35
>>637
これって椿さん?



654 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:32:39.82
>>649
藍子ちゃんじゃね



656 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:32:53.81
>>649
高森藍子ちゃん



640 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:30:32.79
>>571
「プロデューサーさん……私と……お話しませんか……?」
なんてことない台詞だが、苦手な人づきあいを克服しようと頑張ろうとしてる姿に感動すら覚えたよ



645 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:31:33.32
>>571
もう帰っていい?かな



648 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:31:59.02
>>571
プロデューサー、本当は私、少しだけ緊張してるんだ

かな
凛っていちいちイケメンだよね



658 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:34:17.83
>>648
ハンサムって女性にも使える言葉らしいね?
凛ちゃんハンサムかわいいよ凛ちゃん



653 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:32:38.72
>>571
「楽しそうに泳ぐのね・・・私も泳げたら・・・」って言われたらもう傍に居るしかなくなるやん?



664 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:35:22.84
>>653
マメ瀬名さんかな?
実は私泳げないの、って言ってたのがかわいかった(コナミ感)



674 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:36:56.28
>>664
海に対するイカれた電波を発してたのに泳げないのか…(困惑)



690 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:39:51.44
>>664
そうそうマメ瀬名さん。足が着くくらいの浅いところでキャッキャウフフしたいです(真剣)

あとパジャ千秋さんの「アナタ、そんな顔しないでよ、もう・・・」がヤバかった(KONAMI)



712 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:43:03.74
>>690
よかった、あってたか
瀬名さん始めて出したRだったからマーメイドに来た時は歓喜したよー
自分は一緒に砂のトンネル作って中で手を繋ぎたいです



663 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:35:14.78
>>571
「私は貴方の勝利の女神になれたかしら?」って言われて惚れて
「私のチップは○○さんに全賭け!」 で完全に落ちた



709 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:42:37.67
>>663
シッショー?



686 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:39:23.81
>>571
「私だってオフは年頃の女の子なんだから。アナタ、
そんな顔しないでよ、もう...」
もう、の部分がかわいすぎる



697 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:40:38.03
>>571
「ねぇ◯◯さん、私ちゃんとアイドル出来てるかな? 昔私が元気をもらったみたいに…。これからも…手伝ってくれる?」



704 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:41:56.91
>>697
今まで誰のかさっぱりだったけど、やっとわかるやつ出てきた



708 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:42:32.87
>>571
俺まだ嫁が見つかってないんだ……
どうすりゃいいんだこのやろう



728 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:46:30.93
>>708
見つかるまではスタドリを嫁だと思って必死に集めろ
そうすれば真の嫁を見つけた時に笑って迎えることができるはずだ

え?上位報酬自取り?私JSだからむずかしいことわかんなーい



769 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:52:47.83
>>728
もうやってるさ……3000本あるから大抵のアイドルは3枚取り出来るだろが……!
いつ来るんだまだ見ぬ俺の嫁……!



779 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 21:53:53.94
>>769
お前さん前もいたな、よくそんな状態で3000本も集められるもんだ


白坂小梅


938 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 22:17:32.09
(小梅ちゃんメインの漫画が来たら感涙して錬金術に着手します)

白坂小梅 (3)




964 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 22:20:40.85
>>938
〆切前の漫研部員みたい

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
「私を変身させてくれた素敵な魔法…。もしかして今度は「○○さんをもっと好きになる魔法」とか、使いました?」
N+の三村かな子。今でもMMMが女子寮でお留守番してるよ。

『【モバマス】お前ら嫁のグッときたセリフってある?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】お前ら嫁のグッときたセリフってある?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月20日 14:31 ID: hcNI.jWc0
    • 千枝ちゃんの台詞は全部合法すぎていつもグっとくるわ
    • 2.俺@もばます
    • 2012年11月20日 16:46 ID: .8oYjh6Y0
    • 俺も1年べったりやってるが、未だに嫁は見つかってないな

      すごくかわいく思える子が12人ほどいて一人に絞れない病。
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月20日 18:06 ID: 3PD8Zj9M0
    • アイドル楽しい...ヤバイ...へへ
      お仕事楽しい...ヤバイ
      菜々ちゃんをプロデュース出来て本当によかったと思った。
      SRになっても変わらない菜々ちゃんに安心した。
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月20日 19:50 ID: 3DJ72gjK0
    • プロデューサーには、まぁまぁ、あーとーでーっ!
      これ
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年11月20日 20:23 ID: yu7MwIjS0
    • N木場さんの親愛度MAX時の「トップ・・・目指すか!」は惚れた
    • 6.俺
    • 2012年11月20日 23:53 ID: xl2Cglq50
    • 「悩んでたけど…全部やることに決めたんです! よくばりかな?」

      コレ。
      吹っ切れた嫁のあまりにも少年マンガ的なセリフに惚れ直した。
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月21日 04:02 ID: Zt.BMqh.0
    • 「うんしょ、うんしょ…」
      やっぱり嫁はかわいい(粉みかん
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年11月22日 00:37 ID: zkGAyYy40
    • 「きらり、こんな感じだけど○○ちゃんと一緒だったら頑張れる気がしてるの、ほんとだよ?」
      「アイドルって難しいねー…でも皆に愛されるってのもなんかイイね!」

      ユリユリ再登場して、どうぞ(懇願)
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年09月11日 13:53 ID: 04L23IAr0
    • アイドル楽しい...ヤバイ...へへ
      これだな
      聞いた時泣きそうになった
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】単騎凸から切り替えるの忘れて全力殴りしたときの気持ちを答えなさい
前の記事:【モバマス】メダルチャンスの集計取ってるpいるー?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク