コメントへ飛ぶ

【モバマス】新エリア開放したらボーダーは加速するのか?

110 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:36:47.98
1週間振りに携帯直って見たら上位せいらさんじゃねーかよ!
あああぁせいらさん!!
しゅき!しゅきぃぃ!
だいしゅきぃぃぃ!ほげぇぇぇ!


俺は何を揃えれば勝てる!?

とりあえずLPなんちゃらは全力買いした



116 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:37:59.60
>>110
ロケットで(ニューヨークを)突き抜けろ



117 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:38:07.86
>>110
まず攻守バランス型アイドルやデバフ面子を全力で買い漁ります
オススメ記事
118 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:38:11.96
>>110
バフ&デバフ持ちのSR10枚?



119 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:38:15.64
>>110
エナ1000本くらい買っておけば(適当)



122 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:38:34.08
>>110
特技持ち、攻守共に高いアイドル高騰中
正直かなりつぎ込まないと厳しいような・・・



126 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:39:11.70
>>110
まてLPは換金できないぞ。
地引きしか許せないなら止めない。



128 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:39:31.88
>>110
次の誰得でエナ買ってフリトレ



129 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:39:36.90
>>110
ます、川島さんを用意します



131 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:40:01.52
>>110
同色アイドルの総パラメータを高い順に上から10人揃える



138 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:41:05.42
>>110
スタドリ1200本とフリトレチケット6枚用意でおk



141 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:42:02.50
>>138
1200で収まればいいが・・・



172 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:48:40.25
>>110
ニューヨークはそこそこにラスベガスに突っ込め
ニューヨークのユニットはそろそろ応援要請かけても相手にされなくなるから
ラスベガスについたらLP全力、1200位到達時点にかかった日数と消費額を振り返って
きつかったならスタドリでお迎えの引き返し地点



278 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:34:11.01
初撃全力平均25万、誰得で毎日買う決意+12セットも3回ぐらい買って1000周辺

こんな俺は無事に聖來さんのオパーイに飛び込むことができるのか…



286 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:35:47.15
>>278
平均25万で走るのキツくないか、追加エリアとか考慮するとなおさら・・・
セイラさんの為だってなら止めはしないが



307 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:39:38.20
>>286
追加次第かなーとも思ってはいるんだけどもね
ガチャれば戦力増強ワンチャン+ドリンクってのはたまに思うけど後ろに新しぶりん控えてると思うと回せない…

そんな俺はPaP



351 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:45:29.31
>>307
追加次第なのはみんな一緒だと思うが



292 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:36:30.27
>>278
自力1枚にこだわりが無いならやめたほうが…



293 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:36:40.24
>>278
マネーパワーでどうとでもなる
迷わず進め



296 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:37:29.85
>>278
同じペースでいくと絶対圏外になるんで注意ね
後半加速するから



304 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:38:53.55
>>278
ガチャ、ガチャを回す



314 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:40:44.98
>>278
ガチでやめときなさい
むぎたそガチャ回した人達は平均50万以上出てLP200近く持ってるんですよ



317 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:40:50.46
>>278
報酬CoだからCoのパワー持ちSRが絶対くるはず、追加されたらお迎えするといいよ



182 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:49:44.23
LPドリンク3K分しか使ってなくて300位くらいなんだが、
新エリア開放したらそんなに加速するのか?、これ?



191 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:51:01.00
>>182
するよ超するよ(適当)



195 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:51:40.86
>>182
30本でそれはすげえな
うちはプロメンの補助しながら100本飲んで700~800くらいだわ



200 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:52:20.69
>>182
ベガスまで走った分のハフスタは置いといて、それ以外ノードリンクでも1200圏内ですし…
様子見勢が大量にいると考えたほうが



203 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:53:08.41
>>182
今回はpt報酬受け取らずに貯めて隠しておけるしなぁ
追加エリア待ちの人もいるだろうし、まだ何ともいえないと思う



282 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 18:05:10.12
LPドリンク100本少々と、自然回復で25万点か
ボーダー次第だが、きっついなー



294 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 18:06:35.71
>>282
1枚取りなら限定ショップとメダルの副産物でなんとかなりそうなんだけどな



374 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:48:04.45
一撃でNGとか倒せない微ランナーの数万残しが一番うまいな
20%うpでワンパンで沈んでラストメダル美味しい
ありがとうございます



381 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:49:33.48
>>374
ランナーからしたら、端数ポイント残るのが一番まずいんじゃないの?
無課金と課金勢のWin-Winか・・・



392 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:51:25.33
>>381
数万のための1/3ドリンク消費は勿体無いから流してくれるんだろう
ピンドバ流しする人もこういうの狙えば美味しいのに



406 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:52:40.23
>>381
winwinのように見えて、実はポイント効率もハイエナのほうが美味い事実
5万残しnw+トドメだと1LP500越えるからね



426 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:54:04.96
>>406
それでも、それでもハイエナされる方がランナーには優しいのだ
自分で殴ったティーンやカナリアを放流されるよりは



434 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:55:16.49
>>406
ランナーに1ユニット1LPなんてチマチマ稼いでる余裕なんてないしな



447 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:56:59.14
>>434
スタドリで必死にあがくランナーもいるから、そうでもないぞ。



457 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 20:57:29.15
>>434
まぁそーなんだけどね
応援改善されたらポイント効率かなり上がるから、先行してる身からすれば今回に限りあまり改善してほしくない



184 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 11:45:20.67
おまえら的に今回のイベントどうよ?
俺はめっちゃ楽しいんでまたやって欲しい



189 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 11:47:34.89
>>184
俺も楽しんでるよ
フェイフェイも取れたし、トレーナーもたくさん出るし楽しいわ
イベ期間中に育てた分だけ発揮値増えるから、それも楽しい



190 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 11:47:55.14
>>184
イベント走るのもまずまず楽しいし、相場変動の流れも楽しかった
でもアイドルがすぐ蒸発していく人は楽しめないと思うの……



191 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 11:48:13.40
>>184
個人的には良イベントだけど、次やるときは調整しておくべき点も結構あると思った



192 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 11:48:20.51
>>184
俺も基本的には楽しい派
LP周りをちょっと改善してくれればいいかなってのは思うけど



196 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 11:49:46.26
>>184
せめて一番弱いのぐらい普通の人でもLP消費1でワンパンできる仕様になって欲しい



407 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 12:55:23.76
>>196
面倒だったらコスト高いキャラで単騎するといい・・けどやっぱり時間かかるよな。
5コストでやるとポチポチつらい。



202 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 11:51:18.38
>>184
今まで微妙な評価だった娘たちに光が当たったのはいい点
パッチ当たったとはいえLP回りとかメダルとか改善してほしいところもポツポツ



214 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 11:56:04.41
>>184
衣装名がわかったのがよかった(粉みかん)
あとユニット16が俺得なんでこれから公式展開してくれたら嬉しいかなーって


西園寺琴歌


946 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:10:28.74
酋長のフィギュアデキタヨー
西園寺琴歌 (8)


ウソデス、とあるキーボードの人のフィギュアの写真をPC上で彩色しただけなのです



954 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/18(日) 17:11:59.24
>>946
ドヤ顔成分が足りない!

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
全ては今日切り替わるガチャ次第だね。ここで人気アイドルがスターダムパワー持ちで追加されたら、副産物のLPドリンクを持ったプロデューサーが増え、ボーダーは加速するんじゃないかな。LPドリンクをマイエナに変える手段もあるけど、300~400本のLPドリンクを持ってるなら聖來さんお迎えしてフリトレでエナドリに変換する手もある。

『【モバマス】新エリア開放したらボーダーは加速するのか?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】新エリア開放したらボーダーは加速するのか?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月20日 10:13 ID: KfDeDfUv0
    • 誰が来るんだろ。ユニットに居ない人だと思うが、Coかな
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年11月20日 13:28 ID: jm31zlq90
    • 本当に修正入って良かったな
      最初のバランスのままだとどうなっていたことやら
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月21日 03:39 ID: Zt.BMqh.0
    • カナリアワンパン放流放置はマジでやめてほしい
      30分応援枠が1つ埋まってるのはかなり邪魔
      全力殴りで流すならまだ理解するけどさ
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】プロメン「○○さんなんでそんな子リーダーにしてるんですか?」
前の記事:【モバマス】今回のイベントでちひろさんのイメージ良くなったわ。ちひろさんってもしかして天使じゃね?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク