コメントへ飛ぶ

【モバマス】初カキコ…むーん… ボクみたいな中ニでカワイイ女の子、他に、いますかっていませんよね、ふふん♪

368 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 02:02:57.90
初カキコ…どうも…
アタシみたいな中3でショッピングが趣味とか言ってる腐れアイドル、他に、いますかっていないね、ははは…

今日の事務所の会話
あのニートの曲がオリコン上位に入った とか 今度CDデビューが決まったにぃ♪ とか
ま、それがアイドルだよね

かたやアタシは自分の部分だけ真っ白なホワイトボードを見て、呟くの
it'a true wolrd.暇すぎる?それ、責め言葉ね。

好きな音楽 天海春香
尊敬する人間 天海春香(閣下はNO)

なんていってる間に2時だね(笑) え?あ、義務教育の辛いところだなあ、ここ



って、やってみたけどなんか足りない
http://amzn.to/Uq9kaV



373 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 02:04:08.14
>>368
随所に「えへへ」を入れよう



382 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 02:04:52.90
>>368
一年前はこんなだったのか……

オススメ記事
488 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 02:17:50.81
初カキコ…むーん…
ボクみたいな中ニでカワイイ女の子、他に、いますかっていませんよね、ふふん♪

今日のクラスの会話
輿水ちゃんカワイイ とか 輿水ちゃん優しい とか
それが当然ですよね!

かたやボクは勉強ノートの清書をして、呟くんですよ
ボクが一番カワイイに決まってます……そんなコトも分からなかったんですか?失礼ですね!

好きな自分 天使なボク
やってみたい登場シーン  空から舞い降りる(スカイダイビングはNO)

なんて言ってる間に次のお仕事ですね このままボクのカワイさをどんどん皆に教えこんであげるんです♪



504 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 02:20:13.63
>>488
完璧じゃないですか

輿水幸子




234 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 01:47:32.39
[自称;興水艦隊]
輿水幸子 (1)


このゲームいつクリア出来るんですかねぇ…



242 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 01:48:18.29
>>234
明らかに違う人がいるんですが・・・



244 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 01:48:22.26
>>234
おいきのこwwwwwww



246 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 01:48:29.03
>>234
お姫ちんとかも入れてみようぜ



247 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 01:48:32.98
>>234
あれ、なんか違うのいるぞ



256 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 01:49:50.95
>>234

はじめきのこが混じっているのに気づかなかった



259 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 01:50:08.05
>>234
えらい馴染んでるなオイww
つまり両方SRで揃えないとクリアしないという宣言か?


高森藍子




424 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 02:10:57.77
高森藍子 (1)

ふんわり

ホラー苦手なJSなんで合わせ鏡は今でもなんか怖いわ



459 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 02:15:01.98
>>424
よくやった!
着信画像にしよう

諸星きらり




261 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 04:45:06.15
きらりんぱわーの足りてないきらりんもかわいいと思うステマ
諸星きらり (1)




263 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 04:47:30.08
>>261
写真もいいね!



275 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 04:51:13.52
>>261
これはいいものだ……



277 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 04:51:58.88
>>261
可愛い
写真の身長差に吹いた


中の人




110 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 10:35:08.48
未央ちゃんとお姉ちゃんで妄想してた筈なのに莉嘉ちゃんが可愛いのが悪いんや

未央「美嘉さんと莉嘉ちゃんってミカとリカでカが一緒じゃん?」
莉嘉「姉妹だからねー☆」
未央「じゃあ私と美嘉さんもミが一緒だからお姉ちゃん、って呼ぼっかなー♪」
莉嘉「ちょっとー!お姉ちゃんはアタシのお姉ちゃんだよー!」
未央「いやいやー?たまには別の人にもお姉ちゃんって呼ばれたいかもよー?」
莉嘉「じゃあお姉ちゃんにどっちに呼ばれたいか聞いてみよー☆」
未央「美嘉さんはどっちにお姉ちゃんって呼ばれた方が嬉しいー?」

美嘉「薫ちゃん」



115 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 10:36:03.36
>>110
おい!お姉ちゃんおい!



117 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 10:36:27.30
>>110
おねぇちゃんせんせぇ!



120 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 10:36:46.81
>>110
お姉ちゃん□リコン説浮上
でも薫ちゃんとか舞ちゃんにお兄ちゃんとか呼ばれたらそれだけでイっちゃいそうだよね実際



123 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 10:37:10.68
>>110
□リなのは中の人だけだろ!いい加減にしろ!



130 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 10:38:25.56
>>110
中身入れ替わってますねぇ…



136 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 10:38:52.26
>>110
それは中の人じゃないんですかね・・・



141 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 10:39:38.27
>>110
なお中の人は最近ありすちゃんにご執心の模様。



157 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 10:42:39.34
>>110
この……なんだ、中の人ネタがジワジワと外を侵食する感じ。実にアイマスだなw

フェイフェイ




881 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 16:41:33.87
PC規制だるい…

ffに指輪を贈ったら着けてくれました
これはもうゴールでいいよね?
フェイフェイ (2)




892 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 16:42:04.98
>>881
超かわいい



909 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 16:43:13.63
>>881
うん、おめでとう


そういえば、今回のSRffも後でガチャに追加されるんだよな?
良かったなお前ら、念願のSRffdyができるじゃないか



930 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 16:44:26.55
>>881
そういえばffもお嬢様だったなあ


村上巴




278 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 01:52:23.12
村上巴 どうぶつの森

技術を…技術をあげねばお嬢のために…!!



322 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 01:58:12.81
村上巴 (1)

いちおう背面も。
最初はなんでこんなところで仕事(一日村長)せにゃ…とか言ってるけど、なんだかんだでどうぶつ達を目の前にすると表情が緩んじゃうお嬢かわいい。姉御と一緒にどうぶつの森に移住させたい。



358 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/14(水) 18:39:15.32
流れを読まず投下
2スレ前でモノクロだと遺影に見えるといわれたのでやってみた

どうぶつの森 (1)


反省はしていない 夕飯でも食ってる

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute
コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
初カキコ…どうも…
私みたいな中2でアイドルに興味ない女の子、他に、いますかって…いないなら帰りたいんですけど…

今日のクラスの会話
論破なら簡単なんですけど とか 慶次はカッコイイ! とか
あの…えっと…その…あ…

かたや私はプロデューサーに誘われて呟くんですけど…
アイドルとか…むーりぃー… 

好きな言葉 静かに暮らしたいんですけど…
尊敬する人間 世界の山ちゃん(手羽先はNG)

しゃべるの…苦手なんです… あうぅ…帰りたいんですけど…


乃々たんver。

『【モバマス】初カキコ…むーん… ボクみたいな中ニでカワイイ女の子、他に、いますかっていませんよね、ふふん♪』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】初カキコ…むーん… ボクみたいな中ニでカワイイ女の子、他に、いますかっていませんよね、ふふん♪のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月16日 13:51 ID: 2SBI8rA80
    • 乃々たんver草生えるwww
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年11月16日 13:57 ID: .4WNlWZo0
    • 乃々ちゃん可愛いんですけど!でも僕PaPなんですけど!
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月16日 13:59 ID: c45CohgK0
    • 手羽先やめろwww
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月16日 14:52 ID: ae9GbPPw0
    • 手羽先はNGで大草原不可避
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年11月16日 18:00 ID: ODFx4wIQ0
    • 手羽先とか…むーりぃー
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月16日 18:58 ID: ogXdlYSi0
    • 乃々たぁん!
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月16日 20:41 ID: Ik95iU6q0
    • なんだこれwwwwwwwww
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年11月16日 23:28 ID: Qv7AzCDk0
    • 最初のは、ちゃんみお日記のちゃんみお?
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月17日 16:06 ID: .iEWgFae0
    • 手羽先www
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月17日 19:22 ID: CWa6mIyH0
    • 278>>

      技術上げる前にせめて家買おうぜ・・・
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】西園寺さんのレートが下がらないのは…。あ!もしかしてみんな気づいちゃった?
前の記事:【モバマス】衣装奪ったら「奪うなブス」って素敵な応援きてたけど、これは3凸してねってことだよね
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク