コメントへ飛ぶ

【モバマス】コタツで一緒にみかんを食べたいアイドルと言えば?

342 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:53:21.13
みかんうめぇ…うめぇよ…

コタツで一緒にみかんを食べたいアイドルと言えば?
http://amzn.to/X4shW6



444 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:01:53.13
>>342
コタツinして日下部さんをあぐらした脚の上に乗せて
頭に顎を乗せて一緒にテレビ見たりゲームしたりする
そしていつもはお姉さんぶってる日下部さんも
コタツのこの状況下では「みかん剥いて下さい~」って甘えてくるんだよ



354 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:54:29.16
>>342
柚ぽんと藍子ちゃん

オススメ記事
357 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:54:34.68
>>342
まこちー



362 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:55:00.89
>>342
上条ちゃん



364 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:55:19.12
>>342
まひろー
何個食べれるか勝負するんだ



369 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:55:48.98
>>342
えびちゃんで



406 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:58:43.69
>>342
和歌山出身の芽衣子ちゃん一択

俺「俺みかんの皮剥くの上手いんだぜ」
芽衣子「わ、私の衣装も剥いてくれる?///」
俺「まったく自分一人で剥けないのかよ・・・ハハッ仕方ないな」
そう言って芽衣子ちゃんの衣装を脱がせry



450 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:02:46.93
>>406
みかんの筋をどのぐらい取るかで議論になるぞ
あと和歌山人ならどんな皮の分厚いみかんでも
軽く皮が剥けるのがあたりまえに決まってるだろ



407 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:58:45.19
>>342
加蓮。ミカン食ってる時にネイル汚れちゃうからミカン剥けない加蓮に横からちょーだい?とおねだりされたい



473 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:05:03.06
>>407
更にはみかん剥いて? おねだりからの あーん要求コンボが成立するな



482 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:07:34.33
>>473
コタツで加蓮にみかんを餌付けしてる凛の図が浮かんだ

誰か絵にしてくれないかなー(チラッ



493 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:10:05.47
>>482
いい・・いいなそれ。そして楽しそうな二人を見て自分もとウズウズする奈緒も欲しいぞ



497 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:10:57.15
>>493
奈緒はいいです



516 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:12:26.14
>>497
なんでや!奈緒可愛いやろ!



櫻井桃華




358 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:54:37.61
\ですわ/
櫻井桃華 (3)


知り合いに「今温泉に来てる、桃華ちゃんと温泉入るぞ!」
的な事書かれてなにか対抗したくみたくなって、
桃華ちゃんに赤ちゃん出来てお父も張ってきたら
あたたかいお風呂に入れて母にゅ→漏らしちゃうとこ見たい
って書いたら当人及び応援米読んだ人達に重度のアレ扱いされた



363 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:55:16.19
>>358
16歳ぐらいに見える
ありだな



366 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:55:37.79
>>358
そら(変態扱いは)そう(やむを得ない)よ



368 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:55:45.22
>>358
コラはとてもいいんだが君自身は重度のアレにしか見えないね仕方ないね



371 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:55:54.60
>>358
残念だが当然
□リコンらしい最期と言える



387 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:57:39.53
>>358
そりゃ重度のアレだからちかたないね



388 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:57:42.61
>>358
無茶しやがって…
英霊になって世界を見守りやがってください



食費節約の行き着いた先




394 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:57:57.29
このスレに一人くらいは虫食べたことある人居そう



400 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:58:29.87
>>394
アリくらいしか食べたこと無いです



401 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:58:32.56
>>394
自転車乗ってりゃガンガン食うで



405 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 20:58:37.13
>>394
蟻ぐらいみんな食ってるだろ

スッパイ



430 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:00:38.76
>>394
FAOはこれから人口増で食糧難になるからみんな虫食えっていってるぞ



439 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:01:18.35
>>394
節約のため食用ゴキブリ食ってた俺ならいる
今では立派な廃課金

森久保乃々




498 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:10:59.37
遊んでみました
フェス?何それおいしいの
森久保乃々 (15)




502 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:11:27.07
>>498
兄貴じゃない 超兄貴だ
二度と間違えるな



503 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:11:28.07
>>498
俺たちのアイドルだから



508 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:11:53.10
>>498
右ののは結構乗り気な件について



512 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:12:09.97
>>498
兄貴の何が無理なんでしょうねえ(ゲス顔



552 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:16:52.82
>>498
俺CuPだけどアドンとサムソンはプロデュースしたい
あ、ベンテンの姐さんはいいッス



どうぶつの森




513 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:12:10.48
ちょっとどうぶつの森やってる人に聞きたいんだけど
どれくらい仲よくなったらJSとオフできるかな?
http://amzn.to/Wyv0IA



523 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:13:13.68
>>513
会ってくれるJSのほとんどは早苗さんかCuPだから気を付けろよ



537 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:14:49.03
>>523
マジで?それってなんか汚くね?
純粋な想いを踏みにじってね?



559 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:17:58.44
>>537
踏みにじられる位置に心があるのが問題



544 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:15:48.11
>>523
え?早苗さんに会えるの?
3DSかわなきゃ



550 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:16:47.18
>>544
そのまましょっぴかれるぞ
家じゃなくて豚箱に



546 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:16:00.91
>>523
それは早苗さんは本気でJSのつもりで来てるの?それとも囮捜査なの?
前者だったら年r(ry



551 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/11(日) 21:16:49.62
>>546
JSの安全を守るための囮捜査だよ


輿水幸子




輿水幸子1112


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
こたつxみかんxアイドル。そういうほのぼの系は桃華ちゃまか…乃々たそか…。きらりんにもっそもっそ食べてもらいたいし、姉御肌R+の髪型の拓海さんと一緒にチャンプロード読みながらみかんを食べる冬も捨てがたい。トレーナー姉妹ならマストレさんかな。アイドルのほのぼのとした日常を想像するのは大好きだ。

『【モバマス】コタツで一緒にみかんを食べたいアイドルと言えば?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】コタツで一緒にみかんを食べたいアイドルと言えば?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 01:28 ID: O9kO6zT40
    • 自称が通称になってる辺りで感動モノ
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 01:34 ID: DYiAZwe40
    • 和歌山の並木さんの名前は出たのに愛媛の薫ちゃんの名前は出ない不具合
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 01:44 ID: wgdc3nyx0
    • こたつでみかんは楓さんと一緒に食いたい!
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 02:28 ID: rGXOGmRY0
    • こたつで一緒にみかんを食べてる最中にボソッっとダジャレを言う楓さんが浮かんだよ…
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 02:50 ID: Tc3tXDpe0
    • こたつ みかん アイドル といえばぷちますですがなw
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 03:02 ID: jPoIzT8e0
    • 熊本もみかん名産ばい
      だけん小日向ちゃんとみかん食べながらゆったりした時間を過ごしたい
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 03:31 ID: hwPPySnC0
    • 肇ちゃんと炬燵蜜柑しながらお茶飲みたい。
      茶器は肇ちゃんが用意するけど、お茶を入れるのは俺の役目
    • 8.名無し
    • 2012年11月13日 08:38 ID: EJS.rTse0
    • 清良さんも愛媛出身だろうがよおおおおおおおおお!!!!!!

      風邪の予防にもってこいですよ♪とか言われてあーんしてもらいたいいいいいい!!!!!!!
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 08:55 ID: Tv9M8Dvu0
    • 背面座位(ボソッ
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 11:13 ID: B5Rj6Xvr0
    • やたらぶつもりネタ推すね、いくらもらったかおっちゃんに言ってみ?
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 16:40 ID: SJNz6CvE0
    • >奈緒はいいです
      訴訟も辞さない
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 20:48 ID: YhXo0w7q0
    • こた みか
      に   こ

      …なんでもない。
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年11月13日 22:54 ID: ea6ODmza0
    • さっちんウェディングかわええ...
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年11月14日 00:54 ID: bjjfiBW.0
    • あえて蘭子だろう
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】ブリッツェンもコラ職人の手にかかればここまでイケメンに【画像あり】
前の記事:【モバマス】真面目な話、一周年でSR来るとしたら誰になると思う?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク