コメントへ飛ぶ

【モバマス】残り時間が少なくなるまでプロ全員で死体を演じる→ラストエナンザムで勝利→相手プロから沢山のお便りありがとうございます

193 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:45:44.64
残り時間が少なくなるまで会社全体で死体を演じる

エナンザム

って戦法を繰り返してきたけど相手のプロに恨まれそうで怖い



199 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:46:14.67
>>193
勝率は?



203 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:47:31.24
>>199
今のところ全勝

オススメ記事
205 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:48:18.90
>>203
巻き返しきれないこともあるかと思ったけど全勝か。すごいな



216 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:50:38.62
>>205
承太郎が使ってDIOにも通じた戦法だからな



219 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:50:47.54
>>205
ありがとう
下位プロで人数少ないのもあるけどこれが一番エナドリが節約できる方法だとおもうの



230 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:53:15.64
>>219
ところで死体演じてもランナーいるところ相手だと
10分前になる頃には10万とか20万とか差がついてね?
前んところでその戦法だったけど普通に追いつけなかった



239 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:55:00.57
>>230
パソンザムすれば一分で3万はいける
3人でやれば1分に10万近いわけだ



249 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:56:32.36
>>239
相手もパソンザムとかチャジンザムしてたらどうなるの、っと



255 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:57:22.44
>>249
血みどろのKUSOみたいな闘争になる



260 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:58:21.79
>>249
時間が短い分傷は浅いね…(白目)



244 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:55:39.18
>>230
その作戦が通じるのは中途半端に殴ってるようなとこだけだろうね
ランナー相手ならそもそも時速からして違う可能性も有るからまず追いつけない



327 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:08:10.15
放置し続けてラスト1分にプロメン総攻撃で逆転サヨナラ勝利したら
相手プロから沢山のお便りありがとうございます
ご紹介しますね

○ね

はい、ド直球ありがとうございました
最終戦でもないのにキレなさんなよ



334 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:09:05.80
>>327
心地良いな



338 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:10:08.28
>>327
晒してもいいのよ(ニッコリ



340 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:10:37.91
>>327
みんな例の輿水ちゃんみたいなコメントだったらいいのになあ



417 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:22:14.59
>>327
古典的にオマエガn(ryって返しとけ



喜多日菜子




756 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 04:08:46.89
喜多日菜子

ホントはちゃんとFRのロムハックして入れようと思ったけど何度減色してもダメだからもう投げる
ぐったりだ



769 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 04:10:59.93
>>756
いいね、全員分作って実際にゲームになったのをやってみたいわw
・・・進化系がない子がいるのが不憫だが



791 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 04:15:33.85
>>769
嫁がSRになったら本気出す
出したい
出せるといいなぁ



796 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 04:16:15.23
>>791
りっちゃんがSRになったら本気出すさんの事思い出すからやめるんだ

日下部若葉




341 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 09:39:17.84
また似合ってしまった
敗北を知りたい
日下部若葉 (9)




346 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 09:40:45.22
>>341
日下部ちゃん大勝利!



347 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 09:40:55.66
>>341
上側が広いせいか今までで一番自然に見える



双葉杏




38 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:13:46.76
なるほどー
双葉杏




47 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:15:49.52
>>38
突入作戦開始

荒木比奈




43 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:15:20.40
どうぶつの森で荒木のジャージ作ってみた
荒木比奈 (4)




53 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 12:17:24.32
>>43
右に若葉ちゃんがいるじゃないか



片桐早苗




271 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:00:44.16
みんな6戦目おつ

1日1枚早苗さんコラ
俺たちがアライグマだ
片桐早苗 (18)


違和感が酒に呑まれる
片桐早苗 (19)




276 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:01:34.86
>>271
かわいい



279 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:01:56.84
>>271
いい仕事だ、感動的だな



280 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:02:06.37
>>271
(^ω^)ペロペロ



282 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:02:18.84
>>271
左のアライグマさんちょっと署まで



283 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:02:25.79
>>271
でかァーい!



291 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:03:29.15
>>271
おい左の獣おいどこ触ってんだおい獣おい



292 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:03:40.37
>>271
そういや、SRみりあちゃんも劇場の珠ちゃんも見事な腋チラだよな…
お手本のようなチラリズムで凄い感動した覚えがある



335 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:09:38.23
>>292
珠ちゃんの脇チラはいいものだ



294 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:04:04.14
>>271
そこはゲラゲラにした方がかわいい



332 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:08:53.33
>>271
いいオパーイや
はよ私服みせたってや



943 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 15:07:33.18
>>271
寝起きにいいものが見れた、ありがとう
片桐早苗 (20)




954 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 15:09:47.83
>>943
だから右上はさっさと檻に戻れよ俺がそこに入るから



956 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 15:10:37.53
>>954
じゃあ俺左上とかわるわ



957 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 15:10:39.33
>>954
じゃあ俺左上な!



966 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 15:11:42.31
>>954
CuP「後は早苗さんと俺が替わるだけだな♂」



967 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 15:11:45.62
>>954
腰掛けてる丸太役は俺に任せろ!



972 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 15:13:02.32
>>967
丸太役はもういるだろ



969 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 15:12:34.99
>>967
それは藍子ちゃんにお願いしてください

一発ネタ




348 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:12:39.88
【悲報】俺将、グループトップにスタンザムを仕掛けるも21点差で敗北



351 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:13:20.22
>>348
まぁスタンザムじゃダメだよね…なぜ飲んだし



357 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:14:13.82
>>351
レベルアップによる攻コスト回復を狙った高度な作戦



369 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:15:12.27
>>351
回避重視のリアルタイプなんだよ!



383 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:17:14.64
>>351
40%で抜けるんだが攻コス的にメダルもらえない状況なんで……
抜けるってわかっただけ収穫あった、これで最終戦勝負できる



353 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:13:56.05
>>348
レベルアップ分の回復じゃ流石に・・・



354 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:14:01.85
>>348
そらスタンザムではポイント増えんもん



355 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:14:06.64
>>348
スタンザムwwwひたすら相手を回避し続けたかwww



356 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:14:11.68
>>348
レベルアップしたところでなあ…



358 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:14:15.49
>>348
素単座無で相手を避け続ける



363 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:14:39.51
>>348
そりゃスタンザムでは勝てないだろ・・・



368 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/10(土) 13:15:11.97
>>348スタミナ回復してどうするんですかねぇ……


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
エナドリの消費本数を抑えるには素晴らしい作戦だ。もちろんランナーが爆走している試合では無意味であることは理解しておく必要がある。正面からの殴り合いも楽しいけどね。楽しみ方は人・プロそれぞれ。各員、悔いの残らないフェスを!

『【モバマス】残り時間が少なくなるまでプロ全員で死体を演じる→ラストエナンザムで勝利→相手プロから沢山のお便りありがとうございます』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】残り時間が少なくなるまでプロ全員で死体を演じる→ラストエナンザムで勝利→相手プロから沢山のお便りありがとうございますのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 19:09 ID: KkGm2.7b0
    • なんか毎回フェスでスタンザムする人が現れるんですがどういうことですかねぇ…
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 19:09 ID: Kh.HIXpn0
    • ラスト2戦がエナドリマッハっぽくて俺の財布もマッハ
      スカウトガチャ用に取っておきたいのに!
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 19:15 ID: glEKLIOs0
    • 書き込んでから間違いに気づくことって結構多いよね。うん
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 19:29 ID: hz.oVip00
    • 戦術って大事よね。

      今回も同一リーダー名にしてるプロ見かけたし。
    • 5.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 19:44 ID: OTeTiY4D0
    • 刹那、スタンザムは使うなよ!
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 19:52 ID: m70WgL090
    • >>327のミニメ送った奴を24すればいいと思うよ!
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 19:54 ID: n67FWGY10
    • アライグマじゃなくてレッサーパンダだと思うんだが・・・。
    • 8.俺
    • 2012年11月11日 20:23 ID: 6lv.gcBh0
    • スタンザムワロタwwwww
      SR確定ガチャチケ引いたPはどれだけいるのだろうか
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 21:48 ID: .nIGb0Mg0
    • うちのプロだと残り10分エナンザムで50万点ひっくり返したな
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 21:54 ID: 5vaYyAuZ0
    • うちのプロ昨日の17時と21で2回連続それくらったw
      勝つための作戦として納得できるけど、やられたと分かった瞬間は実際むかつくものだよあれはw
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 23:18 ID: GG4GCSL80
    • プロが一体となっているからできる戦法だよね。ラストで殴りぬけたのは、メンバーがそこそこいた時くらいだったわ
      全然動いてないのに参加者だけは異様に多いと、これはアカンって思っちゃうから、画面からもギリギリまで動かないようにして…
      まあ、低レベル層だと、そんなことを気にする暇もないんだけどさ
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年11月12日 00:39 ID: rav47krC0
    • 下層グループだが、最初40%と60%だけで殴っておいて、
      100%一発で逆転できる点差のビハインドを維持しておき、
      きちんと合わせた時計の秒針をにらみながらラスト15秒で
      エナドリ一本飲んで逆転勝ちするという手を2~3回くらい使ってる

      対戦してるプロのどちらも走らないor走れないようなグループの場合、
      物量以外の戦術や駆け引きなどの要素が占める割合は馬鹿にならない

      まあ駆け引きと言っても、要するになけなしのエナンザムを仕掛ける
      タイミングの見極めに終始するんだけど…
    • 13.このコメントは削除されました
    • 2012年11月12日 01:16 ID: 77Iy.5nTO
    • 4 このコメントは削除されました
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年11月12日 01:37 ID: 9UK2iDF70
    • さっきラスト10分エチャンザムで大逆転かましてきたけどミニメ来なかった
      残念
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年11月12日 09:31 ID: D7WKqKD10
    • 罵倒ミニメするよりも、そこのプロと今後当たりそうなプロの社長全員に警告ミニメをして戦法を無効にするほうがスカっとするんじゃね?
      と、やられた方にお勧めしてみる
    • 16.俺P@もばます
    • 2012年11月12日 10:02 ID: IJnRV5yL0
    • レベルやスタミナ量にもよるが、スタンザム避けするくらいなら
      レベル上がってコスト回復するまでスタンザムお仕事バーストの方が
      効率がいいと思う。避けは完全にスタミナドブに捨ててる。
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年11月12日 21:14 ID: OLagqnnA0
    • 俺も数回前まで全く同じ戦法でアサシンやってたわ
      決め手は、5分とか読まれやすい時間じゃなくて、ギリギリ限界まで引き付けること
      3分以内が理想
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】やたー!佐々木千枝ちゃん服できたよー!【どうぶつの森】
前の記事:【モバマス】みんなどうやって属性決めた?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク