コメントへ飛ぶ

【モバマス】『好きだー!結婚してくれー!』って言ったら結婚してくれそうなアイドル

412 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:34:43.94
好きだー!結婚してくれー!って言ったら結婚してくれそうなアイドル



416 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:35:18.45
>>412
ままゆ



418 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:35:42.60
>>412
日菜子



419 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:35:50.67
>>412
ナターリア



420 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:36:04.83
>>412
ナターリア、和久井さん

オススメ記事
423 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:36:25.87
>>412
きらり



425 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:36:29.73
>>412
わくわくさんがアップを始めたようです



427 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:36:56.38
>>412
わくわくさんなら既に後は判を押すだけの婚姻届を準備しているだろうなw



432 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:38:17.76
>>412
え?と、当然ですよね!ボクの魅力を一番理解してるのは貴方ですからね!そんなに言うならいいですよ!してあげます!ボクはやさしいですから!



440 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:39:01.64
>>412
三船さんが編み物を始めたようです。



422 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:36:17.39
>>412
してくれないアイドルの方が少ないかもよ?



428 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:36:59.26
>>422
じゃあ逆に絶対してくれなさそうなアイドルは?



433 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:38:29.48
>>428
加蓮。引退かせめて20過ぎるまでは断られそう



444 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:39:26.27
>>428
りんなおかれんあたりはアイドル生命まっとうするまでは断られそう



452 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:41:01.95
>>428
姉御
ツンデレされそう



453 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:41:11.72
>>428
凛ちゃん
エ◎チするのはいいけど、結婚は引退するまでお預けの予感



454 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:41:23.89
>>428
ぜったいといわれると自信ないけどトレーナ姉妹はトレーナーさん以外断ってきそうな気がする。
後は・・・島村さんとかトップになるまでアイドル重視しそうな気もする。



435 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:38:31.61
俺はままゆと結婚して退職するまでおしどり夫婦でいたいです



443 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:39:23.11
>>435
おしどりのカップルは1年限りなにゃど…



450 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:40:31.19
>>443
オシドリよりも一生添い遂げるカラスの方が適切なんだよなあれ・・・



丹羽仁美




447 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:13:06.84
走るの諦めるとコラが捗るぜい

丹羽仁美 (13)

輿水幸子




398 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:08:38.95
輿水幸子 (7)
輿水幸子 (6)
輿水幸子 (5)

フェスの合間でドット幸子作った



421 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:10:47.02
>>398
モニカ様?



455 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:13:33.81
>>398
なんとなくこの人はゲーセンに行く事が少なくないのでは、と感じた



577 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:23:52.67
>>398
輿ミューズ幸子ってわけにはいかないんですかねぇ。
幸子「プロデューサーさんは、もういないんですよ!」(ボコッ

モバマスで手に入れたものが消えていく。

所属アイドル・・・
全アイテム・・・
カード利用額・・・カード利用額は消えない!



スカウトガチャについて




499 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:17:53.45
しまむらさんがスカウトで復刻したら課金SYOJO捨てようと思うんだけどスカウトってかかる金額的に覚悟しておいた方がいい?
http://amzn.to/Uq9kaV



519 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:19:19.26
>>499
5~6万とかが平均だった気がする



521 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:19:29.12
>>499
必要スカウトチケットが肇ちゃんや喜多ちゃんと同じ枚数なら
1枚引くだけなら5万以内でいけるよ



539 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:20:49.23
>>499
スカウトは平均40kでお迎え出来るって聞いた
運が良ければ6k、悪ければ80kくらい



544 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:21:01.91
>>499
1枚だいたい50~60kくらいはかかる


フェスの最終戦ってどういう法則でマッチングされるんだっけ?
上位から順番にで合ってる?



551 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:21:48.81
>>544
上位から順だよ



595 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 22:25:15.28
>>499
スカウトは90Kあれば目玉2枚は必ず揃うはず
それなりに運のいい引きだと75kくらい

仮に島村さんスカウト復刻なら券500枚のはずだから
もっと安上がりかも

輿水幸子




272 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:05:46.18
さっちゃんこういう風に見えた
輿水幸子 (36)



284 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:08:17.52
>>272
忍たまの替え歌か



295 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:10:45.71
>>272
100%免除はどちらかというと難波ちゃんだな

副業先にて




285 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:08:20.77
ヒャッハー!Pバレ上等で職場に小岩井&滅コーラ大量投下!
おかげでPの燻り出しに成功、3人のPを確保したぜ!

なお俺含め全員属性はPaの模様
繰り返す、全員属性はPa

ハピ粉乱れ舞う素敵な職場れす(^q^ )



290 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:09:34.81
>>285
危なかった
CuPだったら発展場になっているところだった



292 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:09:41.53
>>285
頭見ればすぐわかるんじゃ・・・



309 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:13:38.10
>>292
俺PaPだけど禿げてないし血族にもハゲいないから大丈夫だよね!

なお先天的に本数は少ない模様



316 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:14:31.36
>>309
ようハゲ



輿水幸子




333 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:18:53.67
誰かが短冊にすれば+のネタ臭さ消えるだろって言ってたけどあたりっぽいな
輿水幸子 (37)
輿水幸子 (38)
まさかの貫禄だわ



342 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:20:05.71
>>333
次のストラップはこれでいこう(提案)



343 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:20:05.84
>>333
いいじゃん

しかしCuフロントは統一感無いね



349 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:21:00.59
>>333
(頭に何か生えてる…)



351 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:21:03.66
>>333
ああ、確かにこれだったらフロントに据えてもネタ性薄まるな



372 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:25:01.14
>>333
SR+のオーラがすごいな

片桐早苗 安部菜々




520 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:53:11.98
早苗「あれ?菜々ちゃん先輩じゃないですか!いやー最後にあったのはチーム解散の時ですから10年くらい前ですか?お互い変わらないですねー!」

うさみん「な!?なんで早苗が!はっ、いや違います私は菜々ちゃんじゃなくてウサミン星からきたうさみんですよー♪」 ダラダラダラ



529 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 02:55:36.77
>>520
でも正直、どっちが先輩かといえば早苗さんっぽい雰囲気だと思ってる



586 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 03:05:24.31
>>529
菜々ちゃんが元ヘッドだったら楽しくない?

夜中のコンビニでヤンキー♀に絡まれる菜々
最初は低姿勢で逃れようとするけど、可愛い態度に逆切れされて胸倉を掴まれそうになる
その瞬間、音も無く地面にひっくり返される不良A、そして低めのトーンで
「相手見て喧嘩売りなクソガキ・・・」って耳打ちした後、転んじゃってどうしたんですか?的な態度を取るウサミン星人マジこえー



563 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 03:01:13.90
>>520
岡崎泰葉「菜々さん!?お久しぶりです以前はお世話になりました。」
P   「菜々の知り合いか?」
ウサミン「はい、前に子役で活躍していた娘です。」

服部瞳子「菜々さん・・・お久しぶりです。」
ウサミン「瞳子ちゃん・・・そっか、戻ってきたんだね。またよろしくね。」
P   (え?ちゃん付け!?)

音無小鳥「あれ?菜々先輩!?わーお久しぶりですー!変わってませんねー!」
ウサミン「小鳥ちゃん!今は765プロの事務員なんだー。綺麗になったねー。」
P   (・・・・・・)




コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
ほとんどのアイドルが結婚してくれそうな香りがプンプンしてくる。OKをもらえなさそうなアイドルは乃々たんなどのネガティブ系や、恋愛よりも趣味を選びそうな歴女やユッキたちか。
はあ…、”すでにままゆと結婚をしている”俺からすれば、結婚したいと叫べないのが辛いぜ。

『【モバマス】『好きだー!結婚してくれー!』って言ったら結婚してくれそうなアイドル』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】『好きだー!結婚してくれー!』って言ったら結婚してくれそうなアイドルのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 10:05 ID: zfluZqJy0
    • 小春はヒョウくんが結婚をゆるしてくれない
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 10:12 ID: BUE3vjI.0
    • ゆかりちゃんは何でも言うことと聞いてくれるよ!(ステマ)
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 10:13 ID: TOyoQRLI0
    • 響子ちゃんは25くらいで結婚してくれそう
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 10:21 ID: I8n4iM2g0
    • 唯ちゃんは一回茶化すけどもう一回真剣に言ったら顔真っ赤にしてOKしてくれそう(ステマ)
    • 5.名無し
    • 2012年11月10日 10:26 ID: Ei2dvmo70
    • 志乃さんものらりくらりかわしそう
      ひとしきり翻弄した後、結局は「了承」て言ってくれそう
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 10:51 ID: 3yvNdpIr0
    • わくわくさん&ままゆだなw
      千枝ちゃんとナターリアも即OKだろうけど年齢制限がぁぁぁぁ
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 10:51 ID: T8c2B9ZE0
    • だいたいOKもらえそうな気がするね。
      全員に向かってみんなで一緒に暮らそう(寮に入ろう)って言ったときの反応とかみたい。
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 11:06 ID: l.armvC00
    • あずささんも後期なら結婚に前向きに応じてくれそう。
      移転先のここ、携帯電話で見ると表示が変になりませんか?
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 11:29 ID: tBJIZdDp0
    • 奈緒はデレてからの方が待たされそうだなぁ
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 11:30 ID: 1TPymTkp0
    • Pに結婚してくれ言われて断るアイドルいないわな。後は程度の差だろう。
      恐らく10代に多いと思うのがアイドル活動全う&学業(最低でも高卒まで)&法的な年齢制限をクリアすればってので(交際はOK)、
      年長組は女優や歌手に転身すりゃいいし20歳未満でアイドル活動に何の未練もなく速攻引退して入籍するのはままゆくらいだろ。
    • 11.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 12:32 ID: XYBr.DhL0
    • ほおう、あれだけロリに浮気しておいて、ままゆと結婚しているとのたまいますか、コブラP
    • 12.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 14:32 ID: y9nxLhzP0
    • ちゃまは軽く流されそう
    • 13.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 15:43 ID: 3BykLIDFO
    • ※8
      ブログのテンプレ部分(記事TOPに戻る等々)と本文が被って二重になった状態で表示されていて、文字の密度が高い所同士が重なると判読不能レベルの場合もありますね…

      読みたいのに読むのがしんどくて移行後の記事はあまり目を通してません…修正されてないかと期待して覗きには来てるんですがね

      コブラPさん、修正可能であればよろしくお願いいたします
      ちなみに携帯の機種はP-02Bからです
    • 14.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 16:07 ID: 97hrMxce0
    • 菜々ちゃん30過ぎてもあれだと逆にモノホンのウサミン星人なんじゃないかと疑うレベル
    • 15.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 17:32 ID: HY8ql.KI0
    • 今はPCから見てるけど、Operaモバイルの表示は直ったな
    • 16.氏家町民
    • 2012年11月10日 17:47 ID: 4HuRz1y90
    • PSPから見てるとレイアウトが酷い事に
      移転前の初期の頃は問題なく見られたんだけどな
    • 17.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 21:54 ID: L3Hg9Jmd0
    • 7年待ちそうなんですけど…
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】橘ありすちゃんの趣味がミステリ好きというだけで、都ちゃんの強敵な気がするのは『アリス』って名前のせいでしょうか
前の記事:【モバマス】日下部若葉一派による、日下部若葉艦隊
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク