コメントへ飛ぶ

【モバマス】無課金・微課金向け 攻コス800↑限定 低レートアイドルまとめ

388 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 19:45:44.26
be47a215.jpg
http://amzn.to/Uq9kaV
無課金・微課金P向け
攻コス800↑限定で、より少ないスタエナで、より攻コス比のいいキャラを獲得するときに
より効率がいいアイドルランキング

攻コス^2/直近のフリトレ取引のスタエナ本数の平均(マニーは350k=1本に換算)で
計算したのを、ソートしただけ

395 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 19:48:03.65
>>388
350k=1本はないと思います
今は80万~100万くらいじゃね

499 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 19:58:46.21
>>395
直トレだとそれくらいかもしれんけど、
フリトレの履歴を眺めた感じ、雪歩・やよい・千早の765の5コス組あたりが
スタエナ1or300k~500kマニーで交換されてるのを見たから
350kにしておいたんだけどな。
まあ、それ含めなくても順位はそこまで変わらんのだが。


オススメ記事
396 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 19:48:05.58
>>388
同率1位にCoがいないのはなんでなんですかぁ…廃課金Pさぁん…

422 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 19:51:51.99
>>396
その辺りのコス比で登場してから時間経ってるのがいないからな…

401 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 19:48:43.87
>>388
それぐらいの値段だとRとSRの育成の差が大きいからR限定の表でもいいんじゃないかなあ
流石にCDとかはちょっと本末転倒な感じだし

499 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 19:58:46.21
>>401
あくまで機械的に並べただけだからなぁ
4~5本だせば攻コス850↑が買えるって考えれば、
CDRS系は育成コストを除けば優良だと思うんだけども。

519 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 20:00:48.64
>>499
特訓前の特技Rにスタドリ出すのはすぐ欲しい勢だな
R+はスタドリ1か800kだし

549 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 20:04:41.57
>>499
コス比で言っても奏者珠ちゃんブーケあたりでいいじゃんって話だしなあ
SRの中でも最近の完走系で安くて強いのあるしお世辞にも良いとは…


658 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 20:21:22.00
d5c87335.jpg

ついでに>>388の副産物で、効率ワーストランキング
どう見ても名誉の殿堂です本当にありがとうございました

676 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 20:24:21.25
>>658
(出てから時間が経ってるから)仕方ないね

685 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 20:26:40.04
>>658
富士鷹茄子比呂なんて道場でしかみたことないわ・・・

696 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 20:29:49.31
>>685
ジュビロ混ざってんぞ

706 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 20:31:20.36
>>685
おい、茄子はそんな邪悪な笑顔じゃない

712 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 20:33:38.24
今更だけど>>388に感動。攻コス比高けりゃいいってもんじゃないもんな。
俺限り無く無に近い微課金だから姉御肌とか敷き詰めたくても無理だもん。
参考にさせてもらいます



コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
これはステキなコス比まとめ画像。城ヶ崎莉嘉と双葉杏のコスパは素晴らしいね。ココらへんはマニー売りもちょくちょく見れるからねー!単騎凸ならCD杏は大活躍。俺も愛用してます。
ドナキチ、かな子、珠ちゃんあたりもお迎えは楽なんだけど、無課金にとって育成がちょっとだけ面倒か。SRは育成に1週間ほどかかるのがネック。CuPならドナキチは全然有りだね、特技が素晴らしい。
フロメン揃えるのもそうだが、バクメン敷き詰めにもぜひ参考にしてみてはどうだろうか。

『【モバマス】無課金・微課金向け 攻コス800↑限定 低レートアイドルまとめ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】無課金・微課金向け 攻コス800↑限定 低レートアイドルまとめのコメント一覧

    • 1.
    • 2012年11月09日 00:13 ID: FocVTsV40
    • すばらしい!
      トレーナーがPaな分、Paは育成でも優遇されてるね
      個人的には相葉さんが早く攻撃値が上がるから急いでいるときなんかは便利かなーって思う
    • 2.
    • 2012年11月09日 00:16 ID: o7vrJFLQ0
    • トレさんは属性関係ないでー
    • 3.
    • 2012年11月09日 00:20 ID: 9Ckz0B6h0
    • ドナキチは無課金Cuならしばらくリーダー任せられるし
      特技込みなら優先度かなり高めだと思う
      ただし育成(ry
    • 4.
    • 2012年11月09日 00:24 ID: qjRo9Jto0
    • >>5020
      は?(威圧)
    • 5.
    • 2012年11月09日 00:24 ID: NG9Rhn1u0
    • 姉御肌ごときで無課金だから無理とか甘ったれんなよw
      765SRぐらいなら無課金でもいけるだろ。
      Paは、廃向けの選択肢が多いだけで…無課金にはまったく関係ないw
    • 6.
    • 2012年11月09日 00:27 ID: xQRCTrhv0
    • 始めて間もないから敷き詰め用ブーケちょこちょこ買い足して育ててたんだが
      これで値上がりしないか心配だ
      今更ないとは思うけどさ……
    • 7.
    • 2012年11月09日 00:28 ID: Q9iX6Bd00
    • みうさぎの色が違う…
    • 8.
    • 2012年11月09日 00:32 ID: .XO.CkYx0
    • 矢口美羽がキュートになってるんですがそれは
    • 9.名無し@まとめいと
    • 2012年11月09日 00:32 ID: Ds03nXAD0
    • 頼子さんがバクメン落ちしそうだからあんま関係ないかなぁ
    • 10.
    • 2012年11月09日 00:42 ID: HzbzNanp0
    • マニー買いだけで考えたら紗枝はんも良い
      安くて40万で揃ってしまう安さ
      上位との差が大きいのは当然だがね
    • 11.
    • 2012年11月09日 00:48 ID: UDp.3ccW0
    • 姉御肌は一人特訓するだけなら無課金でもいけるけど、バクメン用はキツイ
      ドナキチ思ったより安いんだな
      交換用ドリンクはあるが、先に育成中のRをなんとかしないと…
    • 12.
    • 2012年11月09日 00:49 ID: 5.M06PlR0
    • とときんフリトレ導入前の最盛期じゃ3000はしてたのに安くなったなぁ…
    • 13.
    • 2012年11月09日 00:51 ID: 9Ckz0B6h0
    • フリトレ導入直後ぐらいだとフラワーブーケはスタ7で売れたのに、一気に落ちたなぁ
    • 14.
    • 2012年11月09日 00:56 ID: FFld3tJo0
    • 妹育てたら杏にするかー
    • 15.
    • 2012年11月09日 00:58 ID: F0sMuttz0
    • これの守コス版も見たいな、需要あるかは微妙だが
      敷き詰めはそもそも被り無しにしたい人には無縁だし、
      そういう意味でもとても参考になりますね
    • 16.
    • 2012年11月09日 01:03 ID: TyZ4X0IT0
    • GOOD!
    • 17.
    • 2012年11月09日 01:15 ID: 7.iRk9yY0
    • 値上がりどころか5~4本で売れないからドンドンさがってるRが多い、
      この表できる前に買ったけど、今も下がってる
    • 18.
    • 2012年11月09日 01:19 ID: 8xmI44.b0
    • 無課金はともかく微課金か?
      このバクメンが入ってくるのって無課金までじゃない?
    • 19.
    • 2012年11月09日 01:30 ID: lpmrdQe10
    • あ、あの攻撃コスト800かと思ってビクってしたのは僕だけですか・・・?
    • 20.
    • 2012年11月09日 01:43 ID: oBpnPAww0
    • トレーナーさんがPaな分、うんぬん言ってる奴はwiki隅々まで読め
      (これは煽りじゃなく善意)
    • 21.
    • 2012年11月09日 02:16 ID: sdFuy.cK0
    • 課金者たちがどんどんRを市場に流すから時間がたつほど安くなるんだよなあ
      期間限定でも人気がなけりゃスタ1にもなりませんよ…
    • 22.
    • 2012年11月09日 02:36 ID: x56151PW0
    • ドナキチはコス比もさることながら特技が非常に優秀で安さも考えると始めたばかりのCuPにはオススメだな
      既成品のMM特訓LvMAXSR+が結構な数出回ってるので抵抗がなければ最初期に手に入れてもいいと思う
      稀に特技レベル10が相場ちょい+で出たりするので暇な時に検索してみるといいかも
    • 23.
    • 2012年11月09日 08:17 ID: wO13XAZ60
    • 単騎凸は攻ステが高い方がファン増加も多いのかな?それともコストに左右されるの?戦国姫からCD杏にコンバートした方が効率いいだろうかな。
      しかし微課金からはコス比900くらいからしかバックに登場しないって俺にとっては衝撃的な考え方だわ。
    • 24.
    • 2012年11月09日 09:06 ID: ostJYxu60
    • 何に課金してるかにもよるんじゃないかな
      私は別に強さ求めてる訳じゃなく好みの子並べられれば満足だから敷き詰めもしないし限定守備型もぽーんと買うし、結果計15諭吉くらいは貢いでるけど出てるRは結構いるよ
    • 25.
    • 2012年11月09日 09:06 ID: zQ6GCfQx0
    • ドナキチは正直鯖ボスになったときもっと買い占めておけばと少し後悔してる
    • 26.
    • 2012年11月10日 00:05 ID: mkoilcRH0
    • 妹と杏のフリトレ相場上がっててワロエナイ
      明日には落ち着くかもしれんけどちょうど妹集めてたからちょっと腹立つ
      しかし買う方も買う方でドリ2なら相葉ちゃん買ったほうがいいことに気付かないのかね
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】おまえら、フェスには参加してるの?
前の記事:【モバマス】JCになり悪い仲間と付き合うようになった橘ありすと、堅気な村上巴お嬢。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク