コメントへ飛ぶ

【モバマス】「瑞樹と!」 「……留美の」 「「わかわく、人生相談ー!」」

621 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:36:19.23
フレちゃん、シオミー、唯ちゃんのテキトー三人娘のだらだらラジオ聞きたい
http://amzn.to/Tel3bs
638 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:38:58.46
>>621
なにそれ聞きたい

639 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:39:26.29
>>621
ああ、その3人にいいようにチ◎コを弄ばれたいな

641 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:39:48.05
>>621
話が脱線したまんま放送終了しそうなメンツだなw

オススメ記事
647 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:41:27.89
>>641
堀江由衣と田村ゆかりが昔やってたラジオみたいな
http://amzn.to/VOKCBu
695 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:51:43.24
>>647
フレ「あたしはゆっちゃんのこと嫌いじゃな…いよ?(笑)」
唯「あたしもふれりんのこと嫌いじゃない、よ?(笑)」
フレ「てゆうかあたしたち仲良しだよね」
唯「…うん!仲良しだよ!?」
フレ&唯「「……ねー!」」

こんな感じだった記憶が…

650 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:41:44.93
和久井さんのわくわく人生相談が聴きたい

658 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:44:01.59
>>650
「瑞樹と!」「……留美の」

「「わかわく、人生相談ー!」」
http://amzn.to/RlS3iu
662 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:44:32.94
>>658
視聴者泣いちゃう。

688 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:49:41.82
>>658

川島「……さて、本日の相談者は、ペンネームみゆみゆさん、26歳!」

川島「……」

和久井「……」

川島「……なになに、『お仕事で出会った人ともっと仲良くなりたいです。その方とはよく食事に行くのですが』」

和久井「……」

川島「『なかなかもう一歩進む勇気がありません。どうしたらいいですか?』とのことです。」

和久井「……」

川島「……」

和久井「ちょっと事務所に戻るわ」ガタッ ダッ

川島「……」ガタッ ダダッ

699 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:52:27.70
三船・川島・ユッキの大人ラジオか
幸子・蘭子・南条の14歳思春期ラジオなら聴きたい

705 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:53:03.83
>>699
光死ぬぞそれ

718 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:54:55.32
>>705
自意識過剰・厨二病・ヲタと中学でこじらせる属性を全て備えた良バランスだと思うんだが…

739 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:57:04.36
>>718
なんだかんだでまとめ役はいるからな
割と(馬鹿)真面目そうな光がヒィヒィ言ってるイメージしか湧かない

755 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:58:56.80
>>739
ナンジョルノは蘭子ちゃんよりも重度のヒーロー馬鹿(誉め言葉)だと思います

709 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:53:29.80
>>699
ユッキが勝手に野球中継を始めた件

717 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:54:52.96
>>709
川島さんが虎ファンだったことが発覚し、なぜか三船さんが例の虎コスをすることになるんですね。わかるわ。

735 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:56:43.21
>>717

ユッキ「それでは解説の川島さん」

川島「そうね、わかるわ」

ユッキ「マスコットの三船さんは、とりあえずバク転でも……」

三船「え、えぇっ……!?」

754 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:58:55.69
>>735
(その後通算バク転負け越しが決まる)

732 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:56:22.94
>>699
カオスだな。南条・麗奈・小春なら上手い具合に纏まりそうだが

小梅ちゃんがパーソナリティーのラジオが聴きたいです

「白坂小梅の……ナイトメアガールズ……し、司会は私、白坂小梅が、お送りします……」

なお内容の七割はホラーです

720 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:55:05.00
川島さん、わくわくさん、三船さん、服部さん、志乃さん、キングの輪の中に智絵里を入れてみたらどうなるだろうか

733 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:56:25.54
>>720
まあおもちゃにされるよね
智絵里ちゃんのハートに傷一つ

736 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:56:43.65
>>720
猫のように可愛がられる。
(あわよくば若さを吸い取ろうとしている。)

745 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:58:08.76
>>720
むしろ日下部さんを放り込んで「大人に見られたいんですー」とか言わせてみたい

749 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:58:32.27
>>720
放送一回に誰か一人はジェネレーションギャップにショックを受ける

輿水幸子

476 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:15:17.50
輿水ちゃんはずっと調子付かせておきたい
すぐ腹パンしたりあえて意地悪して凹ませたいと考えてるPは多いみたいだが
どう考えても輿水ちゃんは調子乗ってる時が一番輝いてる

492 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:17:57.62
>>476
同意
Pとしては輿水ちゃんが安心して調子に乗れるよう陰で暗躍するのみ
輿水ちゃんもそんなPの働きが分かっているけど
なかなか素直になれない感じでええのよ

496 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:18:25.03
>>476
調子乗ってる時が1番輝いているアイドル
Cu輿水
Coだりーな
Paレイナ様
ユニットを組もう(提案)

503 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:19:12.12
>>496
よわそう(小物感)

510 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:20:20.47
>>496
調子に乗ってる者同志は並び立てない
ユニットなら控えめな子と組ませるべき
そういう意味でヤンガンの輿水小日向は良かった

515 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:20:51.45
>>496
ちょうど三属性いて鼎立しておる。
しかし協調性は無い模様。

537 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:24:07.01
>>496
だりーなには自信とか自意識過剰が足りないのでヘレンさんがいいです

ヘレンさんは新R出れば化ける筈なんや…

真鍋いつき

646 590 2012/11/04(日) 17:41:20.46
cda437d8.jpg
7e9c4440.jpg
いつきちゃんコラ考えるのが日々の楽しみになってきた。
いつきちゃんは絶対お酒に弱いと思うんですよ。

668 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:46:11.64
>>646
どうやらアルコールが強すぎた模様

いつもカクテルとかチューハイ飲んでるから日本酒のアルコールの高さにやられちゃったんだね

680 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 17:48:52.77
>646
背景を消す作業に戻るんだ

ずっといつきコラしてる人だよね?
愛ゆえか上げるたびに上手くなってる気がする

871 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 18:16:38.65
>>680
イエス 初コラからずっといつきちゃんですよ
つかいつきちゃんステマのつもりで始めたのに、レア来るって
きくと、いつきちゃん来るといいなっていうより、どんなコラ作ろうとか思ってる
最近。あー、もうほんと、
高コストでSRでもRでも来てくんないかなぁ……

梅木音葉

323 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 19:19:38.15
ふむ…
dc36adc0.jpg

325 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 19:20:01.66
>>323
可愛いが顔が小さい

329 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 19:20:31.17
>>323
意外にもマッチしてるな
可愛い

338 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 19:21:29.28
>>323
名札w
芸が細かいなw

高垣楓

340 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 21:31:35.11
どちらかというと下のタイトルのほうを見てみたいです。
c17b7fef.jpg
f1ac7fea.jpg
http://amzn.to/OhXcdZ
359 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/04(日) 21:34:13.88
>>340
まぁ21才の花売りの少女がいるので25才の美少女でも大丈夫ですよね(白目)


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
ラジオならしゃべりの上手な人がいいね。大野勢太郎さんややまだひさしさんのようなしゃべりの上手なアイドルが登場してくれればいいな。現状のアイドルでしゃべりが上手そうな人といえば…やはりお姉さん勢が一強か。

『【モバマス】「瑞樹と!」 「……留美の」 「「わかわく、人生相談ー!」」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】「瑞樹と!」 「……留美の」 「「わかわく、人生相談ー!」」のコメント一覧

    • 1.
    • 2012年11月06日 10:23 ID: BbC2yGZw0
    • 玉川美沙さんみたいな感じがいいけど、そうなるとやっぱりCoの年長勢が合いそうだな。
      大野勢太郎さんは通学してる時にNACK5でずーっと聞いてたよ、肩肘はらない所がいいね
    • 2.
    • 2012年11月06日 11:30 ID: UIHaMweL0
    • 山咲トオルさんとくまいもとこさんがいいです
      わたしjsだけど懐かしいなぁって
    • 3.
    • 2012年11月06日 12:49 ID: HQ3gjVsO0
    • テキトー三人組にきらりも放り込んでみようじゃないか。
      …うむ、何もおかしくないな。
    • 4.
    • 2012年11月06日 15:37 ID: L.laK5Fu0
    • まさかここで大野勢太郎の名前が出てくるとはw
    • 5.
    • 2012年11月06日 19:19 ID: 3CZD.7tv0
    • >>732
      ホラー番組なら怖がる役を用意しなきゃ
      とりあえず脇山ちゃん確定
    • 6.
    • 2012年11月06日 21:42 ID: INMbKNwF0
    • ZEPPET STOREの木村世治さんが面白かったなあ。深夜の楽しみだった。今、まさかキラルで主題歌を歌ってるとは思わなくてスゲーびっくりしたけど。あ、ちよれんちゃんねるも好きでした。
    • 7.
    • 2012年11月06日 21:44 ID: TML8Ug380
    • 金剛地さんの番組に出てくる番組表みたいになってるな下w
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】社長「俺のレベル超えたら解雇するから。廃人もほどほどにな」
前の記事:【モバマス】属性別、全員特訓してアイドルの平均的な顔を導き出してみた【画像あり】
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク