コメントへ飛ぶ

いつかモバマスもパチスロになるのだろうか。そんときは島村さん赤7でオネシャス!チェリーはもちろん…

742 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:25:42.55
おうソシャゲのパチスロとかあるんか世も末だな。
いつかモゲマスもスロットになるんだろうか。
そんときはしまむらさん赤7で才ナシャス。
http://amzn.to/QWJm0O
747 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:27:40.08
>>742
ssmr赤7しぶりんrpちゃんみおベル
チェリー飴で小役ドーナッツスイカとかかねぇ

770 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:39:16.00
>>742
モバマスの人数出すならスロよりパチの方がよさそうだけどなあ
確変はバトルモードでゲリラライブバトル、ちゃんみおは安パイキャラで

745 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:26:48.26
>>742
赤7しまむらさん
青7凛ちゃん
黒7ちひろ

753 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:29:32.68
>>745
バケの並びを想像するだけでイライラしてくるなw

オススメ記事
755 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:30:23.86
>>753
ひぐらしでいう富竹図柄
多分黒7ぞろいで特殊ボイスあり

757 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:32:12.76
>>755
「おめでとうございます。たくさん回して下さいね!」

759 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:33:11.75
>>757
そんな台詞聞いた日にぁ
吐くぞ、俺。心労で。

761 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:34:10.10
黒バーはしぶりんか千川さんだな。千川さんの方がそれっぽいか。

765 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:37:32.91
俺はスロよりもパチの方が好きなんで
AKBぐらいのレベルで作ってくれたら毎日通うわ
大当たり後はSUPER課金RUSHで

768 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:38:44.01
>>765
おいそれ当たってるんだよな?
どう見ても追い銭しまくってる様子しか見えないんだけどwww

772 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:39:56.41
>>765
チャンスタイムプラチナオーデション100回!!
SRをひいたら復帰チャンスで+進化できたら確変戻り、と。

783 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:44:31.28
>>765
ST10回を10連ガチャタイムと名付けよう。
当選率は1Gあたり1/66(1.5%)。で、10G。
突破したらハイパー重課金タイム(右打ち)。大一の加速装置搭載させて

779 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:43:28.84
シンデレラーーーーッシュ!!!

なんだか無性にアイドルたちのおしり叩きたくなるな

785 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:44:44.21
>>779
あの発想はひでえよなw
スロじゃなければやってたかもしれん・・・

794 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:47:35.93
>>779
大好きです。おしりたたきたいです。
おしりたたいてゲームがもらえるとか、ごほうびごほうびアンドごほうび

798 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:50:04.59
図柄が全部SRで

SR  SRテンパイでリーチかかって大当たりなら真ん中にSR+が現れる特訓型パチ◎コ

テンパイ時のレベル・親愛度の高さで信頼度UP
MM特訓なら確変大当たり確定

カスタマイズ昨日で1~9までのSR画像を自分の嫁アイドルにカスタマイズ可能


ああ、実機買うわ

809 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:52:09.12
まぁ、ここの富豪共はみんな実機で楽しむだろうよ。

826 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:54:55.42
>>809
実機買いってかなり安いぜ

828 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:56:01.55
>>826
新品でも50万いかないしな
3ヶ月まてば3万以下になる事も良くある

817 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:54:05.35
>>812
おっつおっつばっちし!

パチなら7図柄をしまむらさんと凛ちゃんどっちにするか、そこが問題だ

824 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:54:35.86
>>817
間をとって茄子さんにしよう

827 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:55:16.24
>>824
茄子さんはプレミアキャラだろ!

833 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:57:54.97
>>827
SRしかなかった頼子ちゃん秋葉ちゃんを限定Nで出した運営だからNで出すなんて造作もない。

829 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:56:22.05
>>817
図柄アニをチャンスアップ式にする。
smmrさんが7トップで
りんちゃんが入ってくればCU1
ちゃんみおは入ってCU2
ニュージェネレーション背景発生でCU3というので。

834 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:57:57.34
>>829
暗にちゃんみおがガッカリ演出になってそうなんですが、そこは大丈夫なんですかね

856 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:04:05.87
>>834
CU2はよくある話だからいいとして
CU3はね・・・。CU3の癖に外れるからね・・・。
しかもその後のリーチ演出で尻下がりになったりね・・・。
ライブに立つとかいうリーチ演出でちゃんみおが一番確立ひくいとかなったら悲惨よ

837 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:58:38.81
しかしパチは役物が一切思い付かないなあ。
とりあえずロゴ落下させるとして。

844 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:00:34.46
>>837
剣系はさすがに無いし必殺技役物もきらりんびーむくらいか?w
AKBみたいなスポットライトとかどうよ

840 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 10:59:30.58
パチ◎コって、辺り絵柄って0~9の場合が多いから、それぞれ当てはめるとなるとダレになるだろう

847 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:01:09.01
>>840
千早は7と2にしよう

849 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:02:11.64
>>840
奇数 杏、きらり、凛、しまむらさん、蘭子
偶数 かな子、みくにゃん、楓さん、姉妹
CD組メインならこれでどうだろ

861 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:05:39.78
>>840
1杏
2kwsm
3凛
4輿水
5蘭子
6ちひろ
7しまむら
8ちゃんみお
9きらり

あんきらテンパイは激アツやで

878 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:09:44.18
>>840
12まで増やしてステージごとに図柄代えればいいやん

886 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:12:37.77
>>878
となると、CoCuPa各ステとかだな?
小当たりでオーディションステージがほしいね。
ローカルから確率上昇ごとにブロンズオデ、シルバーオデとか。

890 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:14:23.65
>>886
あの伝説のガチャが復刻!?
コンプガチャモード(小当たり)

892 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:15:37.14
>>890
コンプガチャモードは時短演出で50回転以内にコンプできたら引き戻しでいいとおもうw

893 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:15:40.81
>>890
伝説のガチャといえば
リトライガチャが1回で黒歴史になったんだけど
あれの評判どうなんだろう
バハとかでどうなってるかも気になる

900 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:17:38.14
>>893
5連+1&おまけ付き、10連+2&おまけ付きが主流の中で
300円1回のリトライガチャは人気がなかった…

901 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:18:19.77
>>893
バハのときはすごかったなw
一回まわすごとにガチャの確定枠がランクアップしていって
運がいいと5回目ぐらいでSR確定になるんだよなw

909 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:22:03.39
>>893
リトライよりもバハのモードアップガチャ?だっけ
HR20%→引けたらHR50%SR10%→ みたいな
あれを切望

927 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:27:18.35
>>909
レベルアップガチャにはお世話にいなった
ガチャチケだけで2倍→3倍→10倍でSR引いて、そこから3連したな…


もう少し、ピタリ賞増やしてもいいよね
765、876、961…
サイゲームズって数字にしにくいな
31位は2枚圏内だし

895 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:16:23.40
>>890
それやるなら2確でのモードでほしいなぁ。

898 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:16:47.59
>>890
コンプしたら陰確確定かw

904 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:19:52.58
>>898
そうそう、潜伏ありでねw

846 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:00:48.35
ちひろ「チャンスです!」

851 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:02:36.32
>>846
白文字は黙ってて!

852 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:03:22.48
>>851
アリストレインボー「出番か」

865 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:06:31.33
>>851
ちひろ「こ、これは・・・!」 ボタン
ちひろ「チャンスです!(赤文字)」

リーチ!(オーラCU1)

857 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:04:11.04
チャンス予告にちひろが出てきた瞬間、反射的にコインサンドや玉貸機に万札をぶちこむPが続出

862 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:05:42.35
上へまいりますの用にリーチはずしたら引換券が1~20枚もらえるようにして
100枚集めたらSRチャンスに突入

ガチャを回してSRを引けたら大当たり
外れても運営のお詫びガチャチケ配布演出で逆転あり

897 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 11:16:37.84
確変絵柄をダレにするか難しいところだね・・・

0 杏
1 きらり
2 姉ヶ崎
3 妹ヶ崎
4 かな子
5 凛
6 楓
7 しまむら
8 みくにゃん
9 蘭子

コレじゃ妥当すぎる、薫、舞、ニナチャーン、小梅、千枝、雪美、みりあ、ちゃま、千佳
そんな絵柄まみれでお色気ありパチ◎コならやるのに

川島瑞樹




767e1608.jpg

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
チェリーはもちろん「佐久間まゆ」!と言いたいところだけど、俺は輿水幸子のほうが似合う気がするんだよね。ドヤ顔の幸子柄チェリーを中段ビタ押しで大音量の特殊ボイス『フフン♪』が聴ける仕様でオネシャス!
レバーオンできらりんが「にょわー☆」とパイオニアクラスの大音量で叫びフリーズ演出へ。
ART中はアイプロ仕様。選んだアイドルに子役成立毎に粗茶を飲ませられ、一定pt数貯まればART継続。想像するだけで夢が広がる元パチンカスです。ツインエンジェル3以上に手の込んだ台なら実機を買うね。
この恐ろしい川島さんは当ブログで供養させていただくよ。ありがとう!

『いつかモバマスもパチスロになるのだろうか。そんときは島村さん赤7でオネシャス!チェリーはもちろん…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

いつかモバマスもパチスロになるのだろうか。そんときは島村さん赤7でオネシャス!チェリーはもちろん…のコメント一覧

    • 1.
    • 2012年11月03日 15:10 ID: Cs.wnn8Z0
    • これはわからないわ…
    • 2.
    • 2012年11月03日 15:29 ID: lxm3lD6a0
    • チェリーは智絵里じゃないのか
    • 3.
    • 2012年11月03日 15:33 ID: Duuaq.m80
    • あえて完全告知型にして杏が起きれば大当たり確定
    • 4.このコメントは削除されました
    • 2012年11月03日 15:34 ID: 53clW9LB0
    • このコメントは削除されました
    • 5.
    • 2012年11月03日 15:46 ID: CXnC1s7o0
    • 先読み予告で十連ガチャチャンス!
      SRが出れば激熱!
      なお、ゲス子の場合はちょい熱
    • 6.
    • 2012年11月03日 16:01 ID: 4.Kk7lPc0
    • チェリーがチエリじゃないとか絶対に許さないレベル
    • 7.
    • 2012年11月03日 16:06 ID: cPqvHE6u0
    • コブラPの案、わるくねーな!!
      とくににょわフリーズが気に入った。
    • 8.
    • 2012年11月03日 16:19 ID: W0GbRAip0
    • 上乗せ特化特別ARTは絶頂RUSH(意味深)でいいんじゃないw
    • 9.
    • 2012年11月03日 16:24 ID: VVLxzN3i0
    • そこでどうしてちえりんが出てこないんだ・・・
    • 10.
    • 2012年11月03日 16:54 ID: bhJpcf5O0
    • 男の娘輿水ちゃんがチェリー?(難聴)
    • 11.
    • 2012年11月03日 18:09 ID: sTerwHNm0
    • ふむ…パチスロはまったくわからんな
      パチ□コならちょっとわかる
    • 12.
    • 2012年11月03日 18:34 ID: 1K.rjEdX0
    • 俺の脳内にあんきらッシュと言う文字が即座に出てきたな
      ソレは兎も角個人的な感覚も交えて考える
      スロマスが出た事も考えて出る所はSa○myだろう
      で、パチでの案でも出てるけどCoCuPaの3ステージで図柄を変えると満遍なくキャラが出せるんじゃないかと
      ステージチェンジできるS○mmyスロと言えばボトムズw
      次回予告ナレーションで課金騎兵モバマス使えたらファンにはたまらないものになるんじゃなかろうか
      一般人は確実に置いてけぼりだがw
    • 13.
    • 2012年11月03日 18:47 ID: 8J0HLtAi0
    • アイマススロはあまり評判が良くなかったようだが・・・
    • 14.
    • 2012年11月03日 19:41 ID: uqJvVSD30
    • 検定に出した時期が昔過ぎて、今の流行からかけ離れてるから
      出た時点で死亡が約束されてた
    • 15.
    • 2012年11月03日 20:44 ID: 1K.rjEdX0
    • 13624
      評判悪い、つか単純に出ないから客がつかない
      6でもライブ入らずバケ偏りするとジリ貧どころの話じゃない
      ぶっちゃけ5スロや家スロ専用台だと思う
      13639
      検定出したのはそれほど昔でもないような…版権取ったのは5年ぐらい前だったけどw
      今の流行から外れてるのはボナありきで台作ってるからそう見えるんじゃないかな?
      個人的には今のG数管理式のART機よりは断然面白いと思う。出ないけどw
    • 16.
    • 2012年11月03日 22:02 ID: .WNk1YIV0
    • スロットはスペックの段階でピンキリが出ちゃうからな。
      パチの方がシステムが単純な分、演出が凝れる。AKBはほんと良くここまでやったもんだよ。
      ちなみに、AKB48は絵柄が17種類あるんだぜw (選抜されたチームサプライズが16人いる)
      1~12までと「A」「K」「B」「48」「S(任意の推しメンに設定可能)」の特殊絵柄。
    • 17.
    • 2012年11月03日 22:25 ID: .IJbmIas0
    • このkwsmコラには供養という表現がピッタリだなw
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】今回の鯖、ぬるいって聞いてたから走ろうと思ったけど完全に舐めてたわ…
前の記事:【モバマス】お前らが一緒にポッキーゲームしたいアイドルだれよ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク