コメントへ飛ぶ

【モバマス】ウサコ「わるいことをしたらちゃんと叱ってあげなきゃいけないんだよね!」 蘭・輿・麗  ビクッ!

13 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:08:32.63
>>1

6c801cac.jpg
http://amzn.to/Sh5UXC

16 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:08:58.80
>>13
ヒィッ!?

23 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:10:02.71
>>13
これはうさこちゃんと可愛らしい口調で一人芝居しながら
任務失敗した部下を平然と殺すラスボスの側近のオーラですわ

55 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:14:39.00
>>23
うさこ「トゥルルルルルルルルル」

ぶつッ

ありさ「もしもし、はいアリサです」

オススメ記事
123 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:23:11.94
>>23
天帝「ねぇウサコちゃん」

ウサコ「なぁに、お姉さん?」

天帝「簡単なお仕事も出来ない悪い子達にはどうしたらいいか知ってる?」

ウサコ「わるいことをしたらちゃんと叱ってあげなきゃいけないんだよね!」

蘭・輿・麗  ビクッ!

天帝「その通りよ、流石ウサコちゃんは賢いわ~・・・そこの愚図どもと違ってねッ!!」

ウサコ「どんなバツがいいかな!おうまさん?しょくしゅさん?てーそーたいもいいかな!」

天帝「名案だわ!さて・・・お仕置き内容も決まった事だし・・・その3人を連れて行きなさい!」


・ワ・<こんなんです?


140 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:25:26.22
>>123
ありさてんてーも虐めたい

152 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:26:35.28
>>123
イエスッ!
こういう系のキャラって基本BBA…お姉さんを意識し過ぎて微妙なビジュアル(まぁあんまり人気出てもあれだからってのもあるんだろうが)な事が多いのが悲しい

佐久間まゆ

29 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:10:53.81
ままゆが可愛くて仕方ない
真っ赤になって慌てるままゆとか見てみたい

32 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:11:22.77
>>29
返り血でも浴びてるのかと思った

65 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:15:50.52
>>32
貴女さえいなければ、
私たち幸せに…成れるのッ!

バカッ止めろ!

ドン

…P、さん…?
イャ、いや、いゃぁああアア!!

83 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:18:32.16
>>65
酸素にー触れた赤はーやがて黒に近づき示ーすー
二人はーもう永久に一つにはなれないという事実を...

93 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:19:50.77
>>83
お揃いになっちゃったかー

106 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:21:13.95
>>83
おそろいねーわたしたーち
そうなるとまゆを迎えに来る仮面の人が来るな

42 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:13:00.81
>>29
P「まゆ明日一緒に買い物行くか」って何気ない一言に真っ赤になるけど、しっかり急な予定が入らないようにそっとPの携帯の電源はオフ

60 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:15:17.19
>>42
仕事の電話とかあったらマズイだろそれ…

72 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:16:56.00
>>60
仕事は事務所にかかるんじゃない?と思ったが出先の事もあるか

108 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:21:36.43
>>72
まゆはお仕事に関してならちゃんとわかってくれそう
ただし次一緒に出かけるときはちょっとわがままになりそう
もし本当は仕事じゃなかったら…どうなっても嘘をつくPが悪い

162 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:29:30.87
>>108
まゆ「お仕事なら仕方ないですね。頑張ってきてください」
P「ごめんなーまゆ!ほんとごめん。埋め合わせするから」
まゆ「じゃあ…次のオフの日はまゆがPさんを貸切ります」
P「おう、一日まゆ専属になってやるよ」
まゆ「やった。」
輿水「あっPさん、可愛いボクと今度のオフ買い物に」
まゆ「幸子ちゃんPさんのオフの日知ってるんだ。まゆが知らないPさんのオフの日知ってる‥・」

171 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:31:19.01
>>162
なんで輿水ちゃんって地雷踏み抜きにいくイメージが強いんだろう

183 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:32:57.78
>>171
絵になるから
自信家で調子こいてるってすごい美味しいポジションなんよなあ。さすが輿水ちゃん

187 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:33:57.97
>>182
まゆちゃんください

赤西瑛梨華

111 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:21:48.15
のあさんのカッコよさを真似した赤西ちゃん
3db17e6c.jpg

僕の初コラを瑛梨華に捧ぐ

115 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:22:20.33
>>111
(驚愕)

120 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:22:45.67
>>111
首がきもすぎるwww

122 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:23:03.62
>>111
ふいたwwwwwww

124 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:23:08.61
>>111
なんだこのクリーチャー・・・

127 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:23:28.76
>>111
首長族の方ですか?

136 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:24:48.10
>>111
おいお前ら、初コラなんだからもう少し大目に…何だこいつは(驚愕)

147 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:26:07.71
>>111
コラお前ら、新人をないがしろにする業界は育たな・・・
ファッ!?

300 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 02:59:50.14
のあさんのカッコよさを真似した赤西ちゃん(修正版)
d88c8f82.jpg

今度は大丈夫なはず

305 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:01:11.84
>>300
何故かマヴラヴのBETAを思い出す、そのくらい不気味なんだが

306 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:01:28.06
>>300
わかった。なんか違和感があるのは
JOJOみたいなリアル系フィギアの体に、ねんどろいど系のデフォルメ頭くっつけたみたいになってるからだ

310 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:02:25.58
>>306
何となく分かるw

316 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:03:35.14
>>306
□リの体なら合うんだろうか?

319 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:04:38.89
>>316
ためしにRアベナナにでもくっつけてみたら?

307 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:01:28.60
>>300
(苦悶)

308 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:01:29.71
>>300
大丈夫とはいったい・・・・ウゴゴゴg

311 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:02:42.56
>>300
ノアさんボディーの影少し消してみたら自然になるやもしれん

313 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:02:59.02
>>300
乗っかってます感が

325 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:06:58.68
>>300
赤西さんはデブだからデブの体とくっ付けるといいよ

たとえばパッションの誰かとか

320 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:04:54.27
>>316
ウサミンボディなら合うんじゃね?

567 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 04:13:19.42
瑛梨華ちゃんの流れに完全に乗り遅れた…圧倒的に速さが足りない
しかも>>320見て作ったから完全にネタ被り
37fca3d1.jpg

571 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 04:15:29.65
>>567
エクセレント。やっぱり赤西ちゃんは□リボディー合うなぁ

575 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 04:18:04.30
>>567
ちゃんと名札まで変わってるとはなかなかやりおる

576 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 04:18:35.54
>>567
あらかわいい

358 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:15:42.12
77ec44c2.jpg

68f5c5c1.jpg

これもうわかんねぇな

370 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:18:53.60
>>358
2枚目が自然すぎて涙が出てきた

420 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:26:41.54
やっつけだけど面白そうなので勉強がてらにやってみた
じっと見てるとそれで良いように見えるから困る

0cc8dbf1.jpg

432 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:28:23.75
>>420
小さなサムネで見ると顔が凄くでかく感じる

436 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:29:02.62
>>420
瑛梨華ちゃん、おめめがぱっちり過ぎる&離れすぎなんだと思う

440 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:30:04.87
>>436
そこなの?
俺はまだ首もとに違和感が…

コラ主がんばれ

461 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:33:32.27
>>440
肩が凝ってもう無理だす
また練習し直して、立派な赤西、相原さんコラ作れるように頑張るよ

あー赤西ちゃん抱きしめてぇ
押し倒して乱暴に抱きしめてぇ
そこに上から相原さんにのしかかられてぇ

487 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:38:35.68
>>461
相原さんはもう俺の上にのしかかってるから(威圧

502 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:43:16.18
>>436
把握
0cc8dbf1.jpg
http://amzn.to/Uq9kaV

506 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:44:28.04
>>502
ちょっと目が離れすぎかな

510 非通知さん@モバマス起動中 2012/10/31(水) 03:45:33.59
>>502
(wish upon a star・・・!!)

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
天帝カワイイよ天帝。あまりにもカワイイものだから、一昨日から美羽ちゃん10人抱えてサバイバルを走りだしたぜ。
「まゆxさち」はもっと流行るべき。俺もSS書くべ。
今更だけど、今日の朝4時にustreamでガチャ実況をしたんだ。25000yenでSRはちーちゃんといおりん。引換券は600枚貯まったが、残念ながら10%の壁は超えられなかったよ。ガチャをまわすなら早朝に限るね!

『【モバマス】ウサコ「わるいことをしたらちゃんと叱ってあげなきゃいけないんだよね!」 蘭・輿・麗  ビクッ!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】ウサコ「わるいことをしたらちゃんと叱ってあげなきゃいけないんだよね!」 蘭・輿・麗  ビクッ!のコメント一覧

    • 1.
    • 2012年11月01日 20:00 ID: x2HjiQdM0
    • SR2枚出れば十分だべ
    • 2.
    • 2012年11月01日 20:04 ID: 7e18HLq10
    • SS読みてえ
      SRいいなぁ...
    • 3.
    • 2012年11月01日 20:04 ID: VmScL.v40
    • 亜里沙さんはクイーンだけど、畳で添い寝してくれるクイーンだから(混乱)
    • 4.
    • 2012年11月01日 20:39 ID: bQZTqBqA0
    • 天帝にお仕置きされる三人の前に颯爽と登場して
      「三人に指示したのは私です、罰は私にお願いします」
      と三人に良い格好を見せつつお仕置きを堪能したい。
    • 5.
    • 2012年11月01日 21:51 ID: ydEcDCin0
    • 赤西さんに変な属性つけないでぇぇぇ…
    • 6.
    • 2012年11月02日 01:31 ID: M57mQ63s0
    • SR2枚おめ
      ぼくは安定のゲスかな子でした(白目)
    • 7.
    • 2012年11月02日 09:00 ID: s1OrAy7K0
    • ままゆはかわいいなあ!
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】流石可愛いボクはファミコンドット打ちになっても可愛いですね!
前の記事:【モバマス】初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ 高峯ノア
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク