【デレステ】4thアニバカウントダウンあと7日!公式絵塩見周子、小早川紗枝!MCサイバーグラス!
455 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:00:27.556 ID:lo.ex.L6羽衣小町!
【デレステ4周年カウントダウン】
— スターライトステージ (@imascg_stage) August 26, 2019
4周年まであと「7日」です!
本日カウントダウンしてくれるのは小早川紗枝ちゃん、塩見周子ちゃん!#デレステ #デレステ4周年 pic.twitter.com/Y6iVA9iAaH
463 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:00:53.457 ID:cQ.rp.L54
>>455
ふわあ・・・書き込みすげえ!
466 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:01:06.399 ID:wd.wb.L5
>>455
きれー
472 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:01:26.331 ID:nB.y2.L6
>>455
羽衣小町だー
雰囲気がすっごいゴージャス
>>455
雅なり
499 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:02:45.105 ID:tP.vw.L11
>>455
絵うめえなぁ
461 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:00:43.318 ID:hA.1s.L20
はもももこまち!!!!!!
465 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:00:58.965 ID:lQ.ys.L25
羽衣か
すっと普通に出てきたな
470 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:01:22.684 ID:lQ.ys.L25
塗りが綺麗でおまっ!
476 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:01:34.555 ID:r0.rt.L14
パフェが大好きなあの子って誰だっけ
481 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:01:43.381 ID:mz.rt.L39
>>476
しほ
484 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:01:50.887 ID:Ut.rt.L4
【速報】次のカウントダウン、槇原志保
495 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:02:25.331 ID:Ar.ys.L1
>>484
槙原警察の者ですが 少しお話よろしいでしょうか
494 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:02:22.745 ID:Br.rt.L41
かな子もいる・・・か?
498 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:02:40.210 ID:lQ.ys.L25
いやパフェが好きなあの子該当者1人すぎてえっ?ってなる
500 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:02:54.596 ID:hA.1s.L20
え?
パフェが大好きなあの子…?
え?
510 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:03:31.027 ID:hR.vw.L14
ボイスは無いというオチでは
518 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:03:51.518 ID:99.jq.L10
>>510
まぁそうかもしれないが…
514 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:03:43.298 ID:tP.vw.L11
スシローもカウントダウン担当するのか
516 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:03:49.433 ID:Ut.rt.L4
サプボの時間だああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
524 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:04:18.587 ID:XR.gk.L11
(かな子というオチでは…?)
535 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:04:56.355 ID:Q6.vw.L5
>>524
そんなオチの様な気はするけど、それだとパフェ好きって言ったらあかんかったな
539 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:05:14.719 ID:ir.na.L26
>>535
なんで?
545 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:05:36.677 ID:Kg.vw.L30
>>539
かな子なら「お菓子好き」の方が合ってる気がする
579 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:07:19.676 ID:xz.rt.L16
>>539
かなこだったらスィーツ好きっていうじゃろ?
エビちゃんなら甘未好きって言うじゃん?
パフェ好きって言ったら?
529 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:04:42.604 ID:fQ.y9.L6
次の射程範囲・・・え?
540 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:05:17.680 ID:lo.ex.L6
>>529
やっぱり志保か
542 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:05:27.133 ID:tX.cq.L17
>>529
むむむ
564 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:06:34.068 ID:A2.ex.L12
めがね
眼鏡拭くとき用の眼鏡持ってそう
625 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:10:08.785 ID:4R.ex.L10
起動したらこんなだったからそういう演出の回なのかと思った
シンデレラメガネとか言うし
638 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:11:03.764 ID:vM.cq.L8
>>625
3/4裏切りそう
641 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:11:13.873 ID:OX.so.L7
>>625
揃っとるねぇ
636 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:11:00.989 ID:Q9.y9.L18
オイオイオイパフェ好きオイオイオイ

659 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:12:16.361 ID:hA.1s.L20
>>636
明日このケツが喋る可能性が…!?
646 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:11:36.744 ID:r0.rt.L14
纏めると
明日の予告は志保が出る可能性が高い
しかしボイスつきで喋る可能性は低い
こんな感じ?
648 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:11:50.842 ID:cQ.rp.L54
>>646
まあそんな感じ
653 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:11:58.177 ID:xz.rt.L16
>>646
Yes
654 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:12:00.475 ID:jD.gk.L4
>>646
無いとは言わんが期待するなって感じ
652 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:11:57.746 ID:ir.na.L26
ボイス無→カウントダウン来たぞ!やった!
サプボ有→やったアアアアア"ア"ア"アアアアァァァァ━━━━ッッッ!!!!!!
が一番ハッピーじゃないかな
676 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:13:05.871 ID:g6.yw.L3
>>652
うむ
ポジティブにいきたい
691 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/27(火)00:13:53.560 ID:ON.jk.L1
>>676
周りがなんと言おうが楽しんだもんがちじゃい!
カウントダウンでスシローもしっかりカバーするのは◎。MCはサイバーグラス。サイバーグラスイベも去年かーなんてちょっとしみじみ。明日のパフェ好きアイドルには期待。さすがにサプボはないだろうけどあったらお祭り。ボイスなくてもMC起用おめでとうを祝うべき。パフェワードに期待。楽しんだもん勝ち!
羽衣小町のサイン風4周年あと7日の文字可愛すぎ。アイドルもっと可愛すぎ。カウントダウンの綺麗な絵を見続けてきてだんだん目が慣れてきたはずなのに公式の絵の暴力には勝てない。ずっと見てられる。
『【デレステ】4thアニバカウントダウンあと7日!公式絵塩見周子、小早川紗枝!MCサイバーグラス!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
小早川紗枝, 塩見周子, 荒木比奈, 上条春菜,の他の記事
【デレステ】4thアニバカウントダウンあと7日!公式絵塩見周子、小早川紗枝!MCサイバーグラス!のコメント一覧
-
- 2019年08月27日 00:37 ID: Y0qUmpXP0
- ボイス有無関係無く出してくれるってだけでも有難い
-
- 2019年08月27日 00:38 ID: y8ByOF8q0
- 明日から熊とか升之のターン?
-
- 2019年08月27日 00:38 ID: YWjbazbM0
- 今日のイラストうますぎて引くレベル
-
- 2019年08月27日 00:39 ID: y8ByOF8q0
- サイグライベは今年じゃね…????
-
- 2019年08月27日 00:40 ID: bLd.uekb0
- サプボ来なくても怒っちゃダメよ
-
- 2019年08月27日 00:40 ID: X0LAz47i0
- めっちゃ気合い入ってんな、羽衣小町イラスト
-
- 2019年08月27日 00:41 ID: .2WpshHb0
-
コブラ相変わらずのモバPっぷりだ
サイバーグラスイベ今年だよ
-
- 2019年08月27日 00:41 ID: e.3ozP760
-
スイパラコラボで歌作ったついでに声つけてくれたが一番うれしいんじゃが高望みやろなぁ・・
スイーツファイブそろうんだが・・
-
- 2019年08月27日 00:42 ID: ejzv96E.0
-
志保担当だけどここでカウントダウンの仕事もらえるだけで十分すぎるわ
ボイスなんて高望みはしないから早く明日来い
-
- 2019年08月27日 00:42 ID: mRQe7FTM0
- さえはんやわらかかわいい
-
- 2019年08月27日 00:43 ID: i7aBLAFP0
-
・肇:山紫水明で出た
・飛鳥:ほぼほぼバベルで出る(→軍曹以外全員別イベで司会担当になったMax Beatは5月担当にならない)
・なーはー:エイプリルフールのせいで4月担当にズレた
として残りのボイス付アイドルが加蓮しかいなくなってしまった故の苦肉の策だろうなと、問題は志保の相方が加蓮になるのかスシロー下位だった沙織なのかもっと別の誰かなのかよ。
-
- 2019年08月27日 00:44 ID: uL18E7600
-
イラストが既にそうだし声がついてない子でもカウントダウンに参加させますよってことだと思う
サプボはいつも選挙組が落ち着いた年明けが多いってのもある
-
- 2019年08月27日 00:50 ID: clbM36F60
-
羽衣小町は華やかだなぁ
こずえとりあむは確定として後は誰が来るんだろう?
-
- 2019年08月27日 00:51 ID: W4tHWS0s0
- うつくしい・・・
-
- 2019年08月27日 00:52 ID: y8ByOF8q0
-
>>13
明日から多分サイコミ勢+熊とかやぞ
-
- 2019年08月27日 00:53 ID: vQSkxdxB0
-
>>9
アニバカウントダウンMCとかボイスありのアイドルでも貰えるか分からんめっちゃ名誉な仕事だからな
-
- 2019年08月27日 00:55 ID: uunB...40
-
ちとちよはーなーあきあかりあむが来ると思ってるけどどうかな…
あとパフェキチさんはポポポでもこれだけ目立てば精神的勝利みたいなもんだ
-
- 2019年08月27日 00:56 ID: JxhTxklQ0
-
前半戦、キャラバンとスシローは全スルーだったのにホント急展開よね。
飛鳥&加蓮だと思ってただけにこの後の展開が気になる・・・
-
- 2019年08月27日 00:57 ID: XC7ZCjKz0
-
今の所全部アタポン系がMCだから、藤原肇、二宮飛鳥、北条加蓮のどっちか2人じゃない?
パフェが好きの部分は肇かな?この前の限定でスイーツバイキング行ってたし。
-
- 2019年08月27日 01:01 ID: JxhTxklQ0
-
>>19
肇ちゃんはもう山紫水明で出てるのよ
-
- 2019年08月27日 01:02 ID: y8ByOF8q0
-
かな子説はどっから出てきたの
SSRも別にここの時期で出てないよな?
-
- 2019年08月27日 01:05 ID: SjPBobs50
- オッンッ(急な紗枝はんに狙撃される音葉)
-
- 2019年08月27日 01:08 ID: RWe.caZq0
-
今回コミカライズ絵師なし?
最低限りあむとこずえは来るけど今消化しきってないと漫画組にはうつれないよね?
-
- 2019年08月27日 01:08 ID: y8ByOF8q0
-
>>23
マジ?
ぶっちゃけ嬉しい
-
- 2019年08月27日 01:08 ID: XdyTY9pb0
- スタジオでMCやりつつ唐突にリレーマラソンの中継が始まる説
-
- 2019年08月27日 01:09 ID: NzCmfDnh0
-
>>4
去年の9月から今年の8月までのイベントを振り返ってるから問題ないで
-
- 2019年08月27日 01:13 ID: DNFjY.aj0
-
>>11
真面目に考えたらそういう理由でサプライズボイスなんて期待した方が馬鹿なんだろうけど
スイーツファイブが完成するという馬鹿な期待をしておこう
-
- 2019年08月27日 01:14 ID: JxhTxklQ0
-
>>26
コブラ「サイバーグラスイベも去年かーなんてちょっとしみじみ」
-
- 2019年08月27日 01:15 ID: DNFjY.aj0
-
>>23
まあ去年がそうだっただけで漫画枠があるのが当然かと思うのは違うよな
サイコミも週1更新になって忙しさ増してるだろうし
-
- 2019年08月27日 01:18 ID: O968KGzj0
-
パフェ好きって言ったら志保しかいないじゃんか!
スシローで来たのもこの時期だし
同じ報酬で来たのは確か奥山さんだった
-
- 2019年08月27日 01:18 ID: d5FbDIPv0
- 色合いがすごくいいわぁ~オシャンティ~
-
- 2019年08月27日 01:23 ID: mRQe7FTM0
-
>>20
肇さんが二人いましてー?
-
- 2019年08月27日 01:26 ID: lDHsdx3W0
- ふつくしい……
-
- 2019年08月27日 01:27 ID: Jp.WYAT.0
-
「あの子たち」じゃなくて「あの子」なんだよな
つまり今までと違って二人組じゃなく一人…?
-
- 2019年08月27日 01:28 ID: hwcOIQSM0
-
>>11
さすがにボイスとノンボイスの組み合わせは違和感ある…
かといって3月だけノンボイスってのも…?
まったく想像できん
-
- 2019年08月27日 01:29 ID: J6GJNKjA0
-
去年と絵師さんは同じ?
去年のダークイルミネイトのイラスト好きなんだけどあの人今年は描いてる?
-
- 2019年08月27日 01:34 ID: y8ByOF8q0
-
>>36
まだ描いてない
こずえであのタッチはやらないだろうしちとちよか?
-
- 2019年08月27日 01:34 ID: 4eTpdZsf0
-
>>11
では俺は、イラストがアヤこずえで、志保の相方は伊吹でフランメルージュが揃う予想をしよう
-
- 2019年08月27日 01:35 ID: nN3VTRrp0
-
>>5
みんな結構冷静なんやな・・・
俺はこれで釣りだったら孫の代まで運営を恨む勢いだったのに(マテ
-
- 2019年08月27日 01:51 ID: aLP8is3N0
-
ちとちよが来るだのかな子が来るだの言ってるエアプはほんと何なの
ちとちよは今日のメモリーで言及済みだから出ないし
かな子なんて3月に何一つ絡んでもいない
志保が来るのは完全に確定だよ
-
- 2019年08月27日 01:58 ID: iRP7HX0x0
-
異端狩りに遭いそうなくらいアイマスPとしては異端な価値観だけど
ボイスや歌もいいけどそれ以上に公式供給全般の量と質が全てだと思ってるんで
SSR出たりいい絵貰ったりモバでイベント主役貰ったりみたいな供給量が十分多かったりすると正直声無しポポポポのままでも全然不満が起きないです
というか俺の担当にいつまでたっても声が付かないのにそれ以外は恵まれてる子がいるが故にこういう境地に至るのかも
(名前出すと失礼かもしれないけど声付きの上田しゃんより扱いが恵まれてる…)
-
- 2019年08月27日 02:11 ID: ehgKaKms0
-
>>8
スイパラコラボで歌作るとしたら梨沙に声つけてももぺあべりーに歌わせるのが一番現実的だと思うがね
-
- 2019年08月27日 02:49 ID: DNFjY.aj0
-
無駄に高望みすぎる期待をすると
パフェ好き→志保
ここまでのMC担当はボイスあり→ボイス実装
これまでは「○○な2人」が「パフェ好きのあの娘」→サプライズボイスが際立つようにソロMC
志保に声がつくとスイーツファイブが全員ボイス有りになる+スイパラとシンデレラがコラボした→近いうちにコラボ用テーマ曲をスイーツファイブもしくはスイパラメンバーで歌唱する
違うからと言って不満は全くないが高望みは色々できるな
-
- 2019年08月27日 02:58 ID: lgXV2sCC0
-
このイベント期間だとなーとはーがMCやりそうではある
2人固定+ランダム2人から4人固定の可能性もある
サプボ一番嬉しいが一番アレなのはかな子だった場合な
ヘイト向けられるかな子も可哀想だし誰も得しない
-
- 2019年08月27日 03:45 ID: Q7W69ZJ20
-
流石に新ボイス組より先にサプボはしないだろ
アニバの前にサプボしてもインパクト弱くなるしあまり期待はしない方が身のため
-
- 2019年08月27日 03:56 ID: 5atxYnba0
- 現実はポポポポポである
-
- 2019年08月27日 04:22 ID: VMMw3Mtz0
- MCりあむ「いやー、ぼくギョーザも好きだけどパフェも好きなんだよねー」
-
- 2019年08月27日 05:00 ID: M46wz8lH0
-
>>47
一番平和的解決方法(尚炎上は無事する模様)
-
- 2019年08月27日 05:54 ID: YbNUmgGS0
-
(期待するのは勝手だけど、頼むから
予想が悪い方に外れたからって暴れてくれるなよ・・・。)
-
- 2019年08月27日 06:00 ID: 1eaLRgrh0
-
>>39
ジョークじみて言ってるけど、ヤバイ思考だと思うよ
-
- 2019年08月27日 07:15 ID: dOdTe7Dz0
-
志保さん担当の一人だからパフェ好きってセリフの時点で一瞬フリーズしたぞ…
まさかボイスなしなのに抜擢するとは思ってもいなかったから嬉しすぎる
-
- 2019年08月27日 07:18 ID: YK1XSt7D0
-
>>40
ちとちよは多分イラストの方を言ってるんじゃないか?
-
- 2019年08月27日 07:24 ID: M8GA23Ei0
-
>>6
二人並ぶと絵力強いな、ユニット揃うとオーラあるわ
-
- 2019年08月27日 07:25 ID: x.ZrjavT0
-
担当以外はサプボだなんだ騒いでるけど
当の担当は出番があるだけで嬉しいんだから明日出ただけでも素直に祝ってやれよ
-
- 2019年08月27日 07:25 ID: M8GA23Ei0
-
>>48
これでいいな
-
- 2019年08月27日 07:42 ID: dOdTe7Dz0
-
>48
無事炎上することで担当もニッコリする平和案件
-
- 2019年08月27日 07:46 ID: 3zMSSk3l0
-
キャラバンやスシロー報酬の子もカウントダウンのMCやれるんだなありがたい
てんてーも見てみたい…
-
- 2019年08月27日 07:53 ID: 6GDtHshX0
-
パフェ好きのアイドル
はーなーどっちかというオチ
だよね?
まさかナターリアって事は無いよね?
-
- 2019年08月27日 07:54 ID: Zm5XFXri0
- メイン席に座ってるんだけどもう一人がマシンガントークしてる間に尺が尽きて喋れず終わるとかどうよ
-
- 2019年08月27日 07:55 ID: d5HIVCUf0
- たぶんボイス無しなんだろうけど、万が一声が付いたらスイーツファイブが揃うのか。
-
- 2019年08月27日 07:57 ID: 6GDtHshX0
- サイバーグラス去年ってそれ6thliveのリミックスの事じゃない?ごっちゃになってるのね
-
- 2019年08月27日 08:16 ID: N23oJLUY0
- コブラのサイバーグラスへの興味の無さよ
-
- 2019年08月27日 08:26 ID: GIQwVmTL0
-
期待したい気持ちは分かるけど残りの選挙組(あと一歩のヴァリサや忍ちゃんetc)を差し置いてサブボ実装するとは思えへんしいきなり声なしアイドルにするとか変則的なことするとも思えないわよ(ポポポッってw)
SSRでパフェ食べてた師匠と雫なんじゃないの?
-
- 2019年08月27日 08:32 ID: n2ChAeYQ0
-
志保のサプボが来たら最高だな
声無しモブからメインに昇格だ
-
- 2019年08月27日 08:33 ID: hwcOIQSM0
-
いくらなんでもパフェってキーワードで志保さんが出てこないのはありえないんじゃないかな
ただボイスはかなり望み薄だろうが…
-
- 2019年08月27日 08:38 ID: 5atxYnba0
-
>>64
残念ですが声なしモブから声ありモブだぞ
-
- 2019年08月27日 08:39 ID: CIiOGjG40
-
>>11
ちとちよなーはーとか総選挙2位の加蓮とかは
アニバ当日に使いたいんじゃないかな
-
- 2019年08月27日 08:43 ID: HXnG1vSp0
-
>>64
お前、キャラの判定極端過ぎて可哀想だな…
-
- 2019年08月27日 08:44 ID: hwcOIQSM0
-
スイーツファイブがって言うけど、でもデレステ的にはもうSweetchesがいるんだよなあ
似たメンバーで似たテーマのユニットが改めて組まれるのはちょっと…
-
- 2019年08月27日 09:00 ID: ztqXYxuI0
-
加蓮担当だけど志保もお気に入りだから、加蓮だけボイス流すのだけはやめて欲しい
両方ボイス付きか声無しのどちらかに統一してくれ
-
- 2019年08月27日 09:09 ID: nkK.uK3.0
-
>>69
Sweetchesはスイーツ×ファンタジーだけどスイーツファイブはスイーツ×アクションやし全然いけるやろ!
-
- 2019年08月27日 09:12 ID: 8.xAhKLQ0
- >>64 みたいなのは極端としても、大なり小なりみんな声なしってだけでナチュラルに見下してるよね
-
- 2019年08月27日 09:13 ID: lbSmEZSW0
- まあ普通に考えれば総選挙組すらまだ全員喋ってないのにサプボなんかするわけないわな
-
- 2019年08月27日 09:23 ID: 8nqzCuCO0
- SbSが7月のイベだから、7月の振り返りをバベルではなくSbS(卯月、未央)でやって、3月の振り返りを未完成の歴史(飛鳥、加蓮)でやれば現状声ついてる子だけでMCが出来る(はずな)ので、ボイス等何らかの理由があって敢えて志保にスポットライトを当てたというのは考えられるかな
-
- 2019年08月27日 09:30 ID: 30YOYvnh0
- 実はパフェが大好物な専務の美城だ
-
- 2019年08月27日 09:35 ID: igo7ccnf0
-
>>59
ずっとパフェ食ってて加蓮が仕方なく一人で説明してたら終わりとか
-
- 2019年08月27日 09:40 ID: CI7GGsaA0
-
>>58
ナターリアなら寿司が好きなアイドルって紹介だろうから違うでしょ
-
- 2019年08月27日 09:42 ID: CI7GGsaA0
-
>>72
声がついてないアイドルの魅力がわからないPは醜いよね
-
- 2019年08月27日 10:09 ID: hwcOIQSM0
-
>>75
ただの飴くれるおばさんじゃなかったのか…!
-
- 2019年08月27日 10:26 ID: J1UO3.mT0
-
※44
なーはーは4月だしかな子は全く出番ないし
お前ってほんと遊んでないゲームのことで知ったかすんのな
-
- 2019年08月27日 11:44 ID: 99d2ABs40
-
>>64
そらそうよ。アイドル同士、ユニット同士マウントの取り合いが
基本のデレにおいて、声の有無なんて一番大きな差やろ。
声無しはリングにすら立ててないって事に気付け。
声無しは声無し同士でマウント取り合ってろ。
-
- 2019年08月27日 11:46 ID: 99d2ABs40
-
すまん。↑は>>64じゃなく
>>72 へのレスだ。
-
- 2019年08月27日 11:57 ID: 8b.u2vX.0
-
>>21
多分志保と雨上がりに同じパフェの事考えてた昔の劇場からじゃないかな。最後に指指しあってたやつ。
さすがにサプボは来ないだろ→他にパフェ好きと言えば?→志保とこんな劇場あったなかな子かな的な
まぁ、かな子ならパフェに限らず甘いもの好きだから紹介的におかしいけど
-
- 2019年08月27日 12:40 ID: c4Sq9YyH0
- 2日目くらいのモブに荒木先生出たから、なんだMCはサイバーグラスじゃないのかとガッカリしてたので嬉しい驚きです。モブはダブってもいいのね。
-
- 2019年08月27日 12:50 ID: .Vbhkor80
-
>>74
それも考えたがNGはアニバ当日で出るから7月で出せないのかもしれない
-
- 2019年08月27日 13:21 ID: DNFjY.aj0
-
>>73
その普通がよくわからないけどね
-
- 2019年08月27日 13:43 ID: M8GA23Ei0
-
>>73
サプボは来るとしても冬か春だよな今の時期にサプボ出してしまったら選挙がなんだったか分からなくなる、ナタや雪美もまだだし
仮にあったとしても他より志保のボイス優先はPaというところも含めて難しい
話題になっただけでありがたいし声なくてもカウントダウンに選ばれただけでも喜んどかないとな
-
- 2019年08月27日 13:49 ID: Wpgiymd10
-
>>40
でもボイスないじゃん
-
- 2019年08月27日 13:57 ID: Wpgiymd10
-
>>50
でも俺はデレアニの都事件をずっと忘れないから…
-
- 2019年08月27日 13:59 ID: d5HIVCUf0
- パフェ好きのあの娘ということですが、奥山さんは出ないんですかね。
-
- 2019年08月27日 15:06 ID: 3R2iyLu60
-
4月は愛海法子だろうな
ちとちよなーはーはアニバの特別追加コミュとかだろう
-
- 2019年08月27日 16:45 ID: 3.5r2Aqv0
-
正直、志保にサプボを付けるリターンが少ないんだよな
Paが毎回選挙で2人づつ増やしてるから全体バランス的にPaにサプボ付けている余裕ない状態だし、その状態であえて志保を選出する旨味がね
パフェのフレーズで志保が出てくるぐらいにはキャラが浸透しているけど、サプボの個性派組のようにそれ一辺倒で押し切れるほどのものでもないし
-
- 2019年08月27日 17:06 ID: C5z7uO5F0
-
>>92
ヴァリサですらPaで来年選挙で確実に着くのが見えてるからサプボ難しいって言われてるのに志保はもっと難しいよな、現状付けた後が見えなさすぎる
担当の人らは落ち着いてるっぽいから声つけろって連中もポポポでも大人しくしてろよ
-
- 2019年08月27日 18:35 ID: NX3dfp3o0
-
>>77
ちょっと待って今から寿司パフェ作るから
-
- 2019年08月28日 00:02 ID: g.HZJFaz0
- はい、解散。
-
- 2019年08月28日 06:33 ID: .Q.E0lws0
-
ユニット衣装とは名ばかりのコピペ衣装なんて要らなかったな
-
- 2019年08月30日 14:06 ID: 3nvncmcS0
-
36
あれ自分がいるw
今までの中でこれが一番好みで去年の中ではあすらんのの画風が一番好き
みんなイラストレーターさんの情報とかどう集めてるの
次の記事:【モバマス】2019年8月創作物いろいろ その9
前の記事:【モバマス】18~23才までの学校通ってるか微妙なラインまとめ まだ不透明なアイドル多い(2019.08.26追記)














