オススメ記事

【デレステ】新特技効果「オルタネイト」について。同じ秒数のプリンセスを探せ!

Amazon予約開始↓↓↓


195 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:09:34.792 ID:uVE
お知らせね
■新特技効果「オルタネイト」について

あらたに、アイドルの特技効果「オルタネイト」を追加しました。
 
特技効果「オルタネイト」
・発動時、COMBOボーナスがダウンします
・発動時、LIVE中に発動した最も高いスコアアップ効果を特大アップして適用します
 
「COMBOボーナスダウン」効果について
・「COMBOボーナスダウン」効果は、COMBOボーナスアップの特技効果の一つとして扱われます。
そのため、他のCOMBOボーナスアップの特技効果と重複して発動した場合は、最もCOMBOボーナスアップ率の高い特技効果のみが適用されます。
 
【例】
「オルタネイト」と「コーディネイト」を編成し、重複して発動している状態の場合
→ 「オルタネイト」のCOMBOボーナスダウン効果は適用されず、「コーディネイト」のCOMBOボーナスアップ効果のみが適用されます
 
「最も高いスコアアップ効果を特大アップして適用」について
・LIVE中、「オルタネイト」発動タイミングより以前に発動していたスコアアップ効果のみが対象になります
・リズムアイコンの判定、およびリズムアイコンの種別ごとに、それぞれで最も高いスコアアップ効果が適用されます
 
【例】
SSレアの「オルタネイト」、および「SCOREボーナス」「ロングアクト」を編成し、
LIVE中、「SCOREボーナス」「ロングアクト」が1度でも発動した後に、「オルタネイト」が発動した場合、
「オルタネイト」は、以下それぞれの場合で最も高いスコアアップ効果を更に特大アップして適用します。
 
・タップアイコン / フリックアイコン / スライドアイコン 判定時:「SCOREボーナス」効果を特大アップ
・ロングアイコン を「PERFECT」判定時:「ロングアクト」効果を特大アップ
・ロングアイコン を「GREAT」判定時:「SCOREボーナス」効果を特大アップ
 
他の特技効果との組み合わせについて
・特技の発動時間および発動確率は、「オルタネイト」に基づきます
・LIVE中にスコアアップ効果をもつ特技が一度も発動していない場合、「オルタネイト」は発動しません
・「SCOREボーナス」「オーバーロード」「コンセントレーション」「フォーカス」「トリコロール・シナジー」「コーディネイト」「アクト」「モチーフ」の特技効果と重複して発動した場合は、スコアアップ率の高い特技効果のみが適用されます
・「スキルブースト」「アンサンブル」「トリコロール・シンフォニー」の特技効果と重複して発動した場合は、本特技のCOMBOボーナスダウン率は上昇せず、スコアアップ率のみ上昇します
・「オルタネイト」以外のアイドルがCOMBOボーナスアップの特技効果をもたない場合は、オルタネイト発動時「COMBOボーナスダウン」効果が適用されます
 
「オルタネイト」をもつアイドル
[わるなぎスタイル]久川凪
 
※[わるなぎスタイル]久川凪は、3月3日 15:00より、「一歩踏み出すブランニューストーリーガシャ」の<期間限定アイドル>として登場しております!
※「オルタネイト」をもつアイドルは、今後も順次追加予定です。




203 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:09:58.955 ID:Eld
>>195
つっよ




207 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:10:17.508 ID:IaH
>>195
こんな長い文章モバPに読めると思ってんのかこの運営ちゃんは
3行にまとめて




216 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:10:48.978 ID:BAl
>>207
凪のデメリットは
コンボナが重なれば
帳消し




224 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:11:19.893 ID:IaH
>>216
なるほど
君は有能なモバPだな




229 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:11:45.837 ID:BAl
>>224
ひでぇ罵倒だ




210 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:10:24.653 ID:bop
>>195
長いわ
でも強いことはわかった




212 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:10:36.835 ID:B10
>>195
スコアタ必須系じゃないですかーやだー




241 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:12:48.814 ID:vJu
>>195
長い!
マイナスはどれか囮にするか打ち消すかできるならそこまでヤバくなさそう




321 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:17:57.445 ID:Y2B
>>195
・デメリットのCOMBOダウンは他の特技で無効化出来る
・COMBOダウン倍率が他の特技でより大きくなることはない
・オルタの特大アップはスキブ・アンサンブルとは別枠
オルタ、コンボナ18%、アンサンブル、コンセと重複させる事で

スコアアップ=基礎スコア×(1.22×1.5×1.5)
コンボナ=基礎スコア×(1.18×1.5×コンボ数補正)

って感じになる訳か




220 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:11:02.962 ID:kVY
オルタネイト強いん? 読んでもピンとこなかった




227 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:11:20.881 ID:Eld
>>220
コンボナに被せればノーデメリット




232 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:12:15.422 ID:de4
>>227
これコンボナ2枚同じ秒数ならチャラ?
Paレゾゲストでフロントでコーデ1プリ2でやれば低いほうが消されるだけでめっちゃ強くね?




221 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:11:07.345 ID:yp1
つまりだ
ユニゾン、モチーフ、オルタネイト、アクト
で特化合わせてモチーフの倍率を跳ね上げた上でオルタネイトで重ねろってこったな




222 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:11:10.983 ID:hBj
よし大まかに理解した
・特大適用の後にスキブ系が乗る(やべーやつ)
・コンボナダウンは他にコンボナ系が発動していた場合は効果が消える(上昇のみ)

とりあえずこの二つ抑えておけばOK




228 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:11:40.890 ID:OS5
えっとつまり、オルタと同じ秒数のコンボナ発動させ続ければデメリット無しなの?
モバマスデレステの画像EUgc6EX





235 ■忍【LV3,スノードラゴン,TX】[sage] 20/03/03(火)15:12:35.701 ID:218
>>228
だね
秒数合わせのソート出来るようになれば分かりやすいのになー





234 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:12:29.808 ID:A1N
6秒コンボナって誰居たっけ




246 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:13:13.182 ID:FTI
>>234
CoPaは不在




237 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:12:38.929 ID:hBj
>>234
ウサミン幸子




281 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:15:13.525 ID:A1N
>>237
>>246
あーCuだけか
にしてもこれ色揃えるにしても編成の難易度高いんじゃ…




284 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:15:36.310 ID:de4
>>281
せやから6中プリと合わせればええんでね




288 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:15:48.482 ID:yp1
>>284
せやね多分それがいい思う




256 名無し▼副[sage] 20/03/03(火)15:13:46.629 ID:KxP
勘違いしてる人多いけどコンボナ同時発動で消せるのは
「マイナス20%の効果」と「プラス18%の効果」が同時に出たら高いほう優先というだけであって
レゾナンスでやると普通にどっちも出て差し引きマイナス2よ




265 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:14:24.176 ID:bop
>>256
つまりプリンセス運用が基本になるのか




289 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:15:54.172 ID:hBj
>>256
違う
オルタ発動時間中に他のコンボナ系が発動した場合はそのコンボナアップになってダウン効果は消える




296 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:16:32.678 ID:BAl
>>289
レゾだと重なってる特技は消えずに全部足し合わせるから消えないよ




257 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:13:50.264 ID:de4
6中コンボはPaおらんから6中プリと合わせろってことか?




259 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:14:00.820 ID:Wpo
オルタネイトってなんだよティファ拐おうとした研究所か?
171_1_31




260 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:14:07.350 ID:woE
オルタネイトはコンセかアクトと、同じ秒数のコンボナ系を組み合わせるの必須か




300 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:16:50.060 ID:FTI
とりあえず
6中プリ、オルタ、ユニゾン
残り二枚にコンボナは入るのか否か




301 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:17:11.528 ID:yp1
>>300
んでモチーフorコンセとアクトかな多分




309 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:17:30.768 ID:de4
>>300
これならユニセンター6中プリオルタにプリとコーデでいいんじゃ
11秒合わせで




318 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/03(火)15:17:48.490 ID:bop
>>300
ユニゾンとあと一枠かな

オルタネイトか。代替品。カッコいいスキル名だ。
・同じ秒数のプリンセスを用意
・スコアタ必須
・カッコいい
で良いな?ざっくりとだけど。欲しいと思えば思うほど物欲センサーがビンビンになる感覚がよくわかる。

以上、『【デレステ】新特技効果「オルタネイト」について。同じ秒数のプリンセスを探せ!』についてのまとめでした。よろしければツイートボタンをポチッとお願いします。更新の励みになります。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【デレステ】新特技効果「オルタネイト」について。同じ秒数のプリンセスを探せ!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:16 ID: gRk5swey0
    • お、オルタナティブ・・・?
    • 2.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:17 ID: TjFhiYsA0
    • 遊戯王も真っ青
    • 3.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:20 ID: 7ykAxDiI0
    • これスコアデバフ&コンボナ強化が来たらライスパ復権するの?
    • 4.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:21 ID: WlA7dQZo0
    • 止まるんじゃねぇぞ…
    • 5.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:23 ID: vYHjuIS.0
    • 6中のプリか。ミカァ!って言いに来たらすでにオルガいたわ。
    • 6.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:25 ID: hSXw.DP90
    • もうワケがわからないから俺は好きなアイドルでスコアタするぜ!
    • 7.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:26 ID: I9yVFr6c0
    • グランドライブの時って別ユニットの特技倍率も参照するのかな?
    • 8.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:27 ID: QIS3.mIv0
    • 結局議論始めるのやめろ
    • 9.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:28 ID: .1ECQ3Ue0
    • 某擬似ライダー思い出した。
      混色運用ならレゾナンスの方が上、単色運用にしても相方があんまり居ないのか。
    • 10.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:28 ID: zbbQgmJm0
    • >>1
      先生、僕が英雄になるために死んでくれませんか?
    • 11.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:33 ID: oCOfu1HY0
    • ユニゾンきたから第一線から引いたと思いきやフォーカスのほうがドンドン需要上がるやつ
    • 12.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:37 ID: 57L6benb0
    • よくわかんないからいらない!
    • 13.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:44 ID: CPHy3YN50
    • ノーツの種類ごとに計算されるのか。
      スライドアクトを一度発動したら、以後は全ノーツ40%アップを元に適用してくれるかと期待したのに
    • 14.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:45 ID: 3VjNKewA0
    • 1回目を発動させるために4高スコアも採用した方が良いんだろうか
    • 15.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 18:56 ID: G4Tr1A8S0
    • 2034年 アフリカ紛争(ボソッ)
    • 16.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 19:08 ID: 85eij49b0
    • コンボナマイナス効果を消せるならなんでもいいってことはオルランスパークルと合わせるのもアリかな?
      コンセ苦手民には朗報かつオバロの需要がますます希薄になった
    • 17.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 19:12 ID: XBe02MsQ0
    • 唐突なガンダムXに困惑
    • 18.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 19:14 ID: DgAKQPZ10
    • ユニゾンもモチーフもアクトも理解してないぼく、低みの見物
    • 19.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 19:29 ID: cjI.5B9S0
    • 凪オルタとかちょっと見たい
    • 20.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 19:37 ID: I9yVFr6c0
    • >>16
      枠カツカツだし、安定して倍率高いオバロは相性いいんじゃない?
    • 21.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 19:46 ID: MeaWkOQe0
    • なるほどわからん
    • 22.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 19:49 ID: .ntVar7S0
    • レゾナンスもいまだに理解できないのにこんなん出されても困る
      こちとらモバPやぞ
    • 23.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 19:52 ID: uUNmwAZv0
    • その昔、双恋オルタナティブというアニメがあったな
    • 24.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 19:52 ID: 3.IAJVb00
    • しかしデレ運営はよくスキルネタ思いつくな
      音ゲーのスキルなんてそんなにパターン思いつかんわ
      それとも他の音ゲーだと普通にあるんか?
    • 25.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 19:53 ID: 3.IAJVb00
    • >>23
      (ワイは好きでした)
    • 26.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 19:57 ID: jsBpqnO.0
    • オルタネイト?
      一瞬おじさまが出るアニメかと思った
    • 27.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 20:07 ID: fst7uHjj0
    • ワイはマブラブオルタネイティブ思い出した
      因果を持ち込んできそう
    • 28.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 20:21 ID: NtDrnKzY0
    • 同じ秒数のプリンセスはスコアアップ部分が無駄になるから今の所は同秒のコンボナの方がいいと思うけど
    • 29.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 20:28 ID: YvPwTga.0
    • 一番シナジー効果高いのは次に新規追加される颯だな
      俺は詳しいんだ
    • 30.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 20:28 ID: FWtB7kc30
    • 三人とも欲しかったから全力で引きにいった
      凪だけ引けたけど俺の手持ちでは今は生かせそうにない…
    • 31.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 20:35 ID: GCscaqwA0
    • 頭モバPだから理解できない
    • 32.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 20:35 ID: bOYnfDYs0
    • こっちは頭モバPなんだから結論出てからまとめてくれよぅ!
      凪お前は面倒臭い奴だなあお前はよう!
    • 33.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 20:36 ID: zuJWRLiY0
    • 特技なんか何でもええねん
      なーちゃんが欲しいだけなんや
    • 34.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 20:47 ID: ahfTRj8h0
    • >>23
      「フタコイ」オルタナティブ、な。
      漢字の双恋のアニメはあのヤギがなあ…。出る度に差遂が沸くんだが。
    • 35.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 21:00 ID: 57L6benb0
    • >>33
      下がるとかなんか怖いからいらなーい
    • 36.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 21:01 ID: HyWubxFz0
    • 茄子さんや芳乃やこずえのスキルをモノマネできる凪は何らかの異能者なのか?
    • 37.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 21:01 ID: b2RXSL210
    • これコンボナ版も来るんやろうか
      まあフェス限でキーカード揃えなきゃ組めないコンボデッキより
      ある程度雑に組めるグッドスタッフ的な編成も欲しいよね。
      同環境に色んなアーキタイプあったほうがカードゲーム的な楽しみ方出来ていいから、レゾシナとは別系統のカード群増やしてほしい
    • 38.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 21:07 ID: HyWubxFz0
    • ??「オルタネートメタルですか、懐かしいですねAika」
    • 39.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 21:20 ID: c1FbSBeS0
    • レゾでどうなるかは検証待ちなのかお知らせに書いてあるのか
      読んでもよくわからないので我は検証待ちかな…… まぁ打ち消しされたらいくらなんでもぶっ壊れすぎかな
    • 40.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 21:25 ID: FZbLq67w0
    • オルタと聞いてもソシャゲしか思い付かない俺には荷が重すぎるようだ
    • 41.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 21:45 ID: t6BLdCiq0
    • レゾナンスに限定マシマシだときつい人多いからこれプラス限定スカチケで6中プリお迎えすればいい感じってことかな?
      どっちのほうがスコア出るのかは検証待ちかね
    • 42.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 21:47 ID: k.o2HBqq0
    • オルタと言えばまりもちゃん
    • 43.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 21:55 ID: WoRDAz.I0
    • んで結局誰とあわせりゃいいのん?
    • 44.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 22:04 ID: Xex2khOr0
    • とりあえず、秒数被るコンボナ系と、秒数被らないスコアアップ系特技と組ませるのが基本?

    • 45.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 22:26 ID: kDeckVtD0
    • レゾナンスは色々試したけど席無いわ。コンボナ-20も同時発動する上秒数が噛み合わないからどうやってもスコア落ちる。
      今後実装されるクールオルタネイトが出たらロングアクトと二人で夏恋とかやればエグいことになりそう
    • 46.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 22:40 ID: .IDwjKe10
    • オルタと言えばIMI民です
    • 47.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 22:55 ID: U5XlE.7c0
    • 昨年のウェディング美嘉を使えばいいわけですね
    • 48.俺P@もばます
    • 2020年03月03日 23:36 ID: a3oUhv0Q0
    • ・スキブ、ユニゾンと別枠UP
      ・スコアUPはオルタより前の秒数
      ・コンボナは同秒数でDOWNを相殺どころか上書き
      って認識でok?
      秒数とかCu、Co、Paのカードと特技を詳しく知らんけど、めちゃくちゃ強くない?
      ヤバすんぎ。
    • 49.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 00:30 ID: RMzr.ptx0
    • よくわからない人は6中オバロの上位互換(デメリットあり)と思っておけばいいよ。最初の一回は4高入れないと発動しないのだけ注意して
    • 50.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 00:46 ID: fPxWwsAZ0
    • なんだかわからんが、とにかくヨシ!
    • 51.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 01:11 ID: Z9Zpsxbz0
    • >>37
      28をギリフルコン出来る腕だけど、フルコン前提過ぎる環境が少しは緩和されればとは確かに思う
      1Missで全てが台無し、敷居が高過ぎて衰退したSTGってジャンルもあるしデレステ(音ゲー)ももっと気軽にせんとゲームジャンルとして衰退しかねない
      編成を頑張って、一桁くらいのMISS〜NICEで抑える腕があればコンボナ編成のフルコン1、2歩手前のスコアが出る、とかいう編成もあって良いんじゃないかなぁ
    • 52.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 03:29 ID: shvliEQ60
    • この程度のことも理解出来ないならデレステやめた方がいいっすよ(頭に特大ブーメランが刺さる音)
    • 53.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 03:39 ID: 5wzJsQmI0
    • 属性曲対応かな?全体曲はレゾシナ一択
      ユニゾン7,9,11秒、プリ6秒、回復、ライスパ13秒でgossip_clubマスターを色々試した結果

      コンセ>オルタ>オバロ

      面白いスキルだと思うけどコンセ、ロング、フリック、スライドが恒常で、限定のオルタ、オバロは曲によっては恒常よりスコアが出ない。特にコンセは秒数が豊富でユニゾンに合わせやすいからゴリラにはコンセ一択
      更にデバフを相殺する必要がある分、編成に自由度は無い、ちょっと使うには根気が必要だと感じました

      と思ってたら、違ったかも?
      オルタのデバフは多少あってもユニゾンプリの秒数合わせたら、コンセ超える組み合わせ出てきたです
      ユニゾンプリ9秒が相性良さそう。ライスパは13秒がライスパ一回でオルタ6秒二回をある程度カバーできる。オルタ6秒はもしかしたらユニゾン各種に秒数合わなくなって使いにくくなったライスパ13秒の救済なのかも?

      スコアは(ユニゾン9秒、ライスパ13秒、回復固定でアピール35,7~35,9万)
      コンセ9秒154万(グレード0
      プリ6秒152万
      プリ9秒155万
      ユニゾンプリ11秒154万
      gossip_clubマスター施行3~5回

      長文かつ誤りや検証不足あったら申し訳ないです
    • 54.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 04:53 ID: 5wzJsQmI0
    • >>53追記
      普通に考えたらユニゾンコンセコンボナ秒合わせてカバーにプリ、そこにオルタでした
      ユニゾンコンセコンボナ9秒、プリ11秒、オルタでやっぱりgossip_clubマスターで162万出ました
      コンセ11中が育ってないから試せませんがユニゾン11コンセ11中、コンボナ11中がかなり良いスコア出せそうな予感です
      クール曲ならロングと組み合わせがえげつなそうですねー
    • 55.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 06:55 ID: ApbsOaYD0
    • スコアアップ倍率コピーって、音ゲーにそんな要素必要なんだろか
      確かに特技のネタはおおよそ出尽くしているけど、変なところで複雑になってもしゃーないよ?
    • 56.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 10:32 ID: ADpya7Y50
    • >>6
      わかる(わかる)
    • 57.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 12:01 ID: DRNE9ZYg0
    • まず凪を引きます←この時点で詰んだ
    • 58.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 12:32 ID: bL0J7HQf0
    • グラブルみたいに運営が組み方の見本出してもいいと思うわ
    • 59.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 14:29 ID: nSjt5E0d0
    • >>51
      オバロ
    • 60.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 17:38 ID: aK8lqNDL0
    • もはやコメント欄が二郎系ラーメンの呪文みたいw
    • 61.俺P@もばます
    • 2020年03月04日 23:33 ID: trCIN7S60
    • トリコ幸子「フフーン、ここはDa特化6中コンボナのボクの出番ですね」
    • 62.俺P@もばます
    • 2020年03月05日 09:20 ID: XToI.ITf0
    • ユニゾンアンサンブル、シンフォニーほどのインフレはしないから無くてもいいや
カテゴリ:攻略(デレステ)
次の記事:【デレステ】SSR[わるなぎスタイル]久川凪がデデンネに似てる
前の記事:【誕生日】今井加奈、天ヶ瀬冬馬、誕生日おめでとう(2020年)
サイト内検索
スポンサードリンク
コメント
モバマスカテゴリ
オススメです
B08TQ9KV44

B08PFWRB36

B08LTXY2XX

B08R33YR8N

B08L6ZDXLW

B08RBRNZMT

B08SJGFZB2


当ブログについて

【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚引いて4回目の12%)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。
過去記事
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク