【モバマス】もうすぐグランドフィナーレなわけだがモバマスのエンディングに相応しい曲は何だろうか?
676 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:44:20.697 4y.3u.L15
さて、もうすぐグランドフィナーレなわけだが
モバマスのエンディングに相応しい曲は何だろうか?
脳内で流そうぜ
678 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:44:44.331 iJ.3u.L22
>>676
君への詩
679 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:44:49.519 XI.3u.L92
>>676
思い出がいっぱい
682 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:45:18.975 Rf.mk.L1
>>679
これ
683 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:45:21.897 VO.x5.L1
>>676
マスピ
684 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:45:22.539 Cb.bi.L41
>>676
Take me☆Take you以外ある?
685 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:45:27.477 ms.3u.L59
>>676
always ではないのよねー
デレラジでも流れたがココミラかなー
686 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:45:58.155 Wz.x5.L16
>>685
横一列に並ぶ190人のアイドル
692 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:46:27.244 LH.x5.L1
>>686
Gメン75かな?
687 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:46:00.759 lF.wj.L24
>>676
キミそば
688 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:46:03.504 le.bh.L12
>>676
担当のソロ曲が流れるようにしておいたよ!!
689 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:46:04.322 fC.fq.L1
>>676
お願い!シンデレラ
699 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:47:48.382 LH.x5.L1
>>676
ススメオトメ(田中を留置場に送り込む音)
706 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:50:43.970 KN.et.L4
>>676
ココカラミライヘかたけたけかサンハイかで悩むな…
681 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:45:07.972 4y.3u.L15
個人的にはススメオトメかおねシンで悩む
702 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:48:45.517 Q2.bi.L11
TakeMe☆TakeYou良い曲だなぁ……
703 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:49:31.902 Cb.bi.L41
>>702
わかる
709 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:50:51.765 Q2.bi.L11
>>703
作曲の坂部さんの絶妙なバランス感覚が光る オンリーワンだ
705 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:50:33.608 4y.3u.L15
>>702
何回見てもウルトラマンのOPと見間違える
707 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:50:46.346 E9.ck.L1
モバマスのエンディングに流す曲か…
♪よみがーえーれー!
710 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:50:58.810 4y.3u.L15
>>707
お約束
711 名無しさん@おーぷん 23/03/30 13:51:02.589 KN.et.L4
>>707
それはお葬式で流すんだ!
いや使い方あってたわ!
「お願い!シンデレラ」
なんだかんだこの曲ですよ。実際に流したら泣いちゃうだろうから無音で待ち構える予定。
\\\最後まで閲覧ありがとうございます///
『【モバマス】もうすぐグランドフィナーレなわけだがモバマスのエンディングに相応しい曲は何だろうか?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】もうすぐグランドフィナーレなわけだがモバマスのエンディングに相応しい曲は何だろうか?のコメント一覧
-
- 2023年03月30日 14:17 ID: 6DG4SPn70
-
お願いシンデレラに一票
最初に聴いた時は涙したし、今も涙している
-
- 2023年03月30日 14:18 ID: sw7M1WRV0
- 実はドッキリとかないか?
-
- 2023年03月30日 14:18 ID: UqN2yOaL0
-
EVERMORE
なお
-
- 2023年03月30日 14:19 ID: TFjT8ptQ0
- 長年のライブで終演はおねシンって刻み込まれてんだ
-
- 2023年03月30日 14:20 ID: k7gpWGJk0
- おねシンをオフボーカルで
-
- 2023年03月30日 14:20 ID: w0.7zLZt0
-
>モバマスのエンディングに流す曲か…
♪よみがーえーれー!
マンキンも令和によみがえったしモバマスも次の元号にはよみがえるやろな
-
- 2023年03月30日 14:23 ID: V32GF5xs0
- ヘレンさんの「ヘーイ!」をCVふーりんで頼む
-
- 2023年03月30日 14:24 ID: kBDz33eU0
-
まあ最後はおねシンやろ
カーテンコールはメインテーマが王道や
-
- 2023年03月30日 14:25 ID: zyjKwq5Y0
- Sun!High!Gold!とたけたけ同時に流すぞ
-
- 2023年03月30日 14:27 ID: MVA67hLG0
- モバマスのイメージはずーっとススメオトメのイメージが強いので、これで
-
- 2023年03月30日 14:31 ID: OXegXjXZ0
- 千の風になって
-
- 2023年03月30日 14:40 ID: aTrX8NxM0
-
>>3
留置場通り越して病院送りなのはさすがに闇…
-
- 2023年03月30日 14:40 ID: 5hcVAts20
- ほんとに終わるんだな…
-
- 2023年03月30日 14:41 ID: uk3dxlVh0
- おねシンだろう、ただしボーカルちっひな
-
- 2023年03月30日 14:51 ID: gK.dzwfi0
-
自分はStage by stage
モバは終わるが、完全に終わりきる訳じゃないからな
-
- 2023年03月30日 15:02 ID: fHMNtlMm0
- お前らお疲れ、わかっちゃいるけど副業が手につかんわ。
-
- 2023年03月30日 15:06 ID: uv1DiEOw0
-
見届けてきた。
ホントに今までありがとう
-
- 2023年03月30日 15:07 ID: koM37UF40
-
色んなゲームの終わりを見てきたけど、終わってここまでツラいのは初めてかもしれん
ありがとうモバマス
-
- 2023年03月30日 15:10 ID: vJXDsLmh0
- 今までありがとうございました!楽しかったです!
-
- 2023年03月30日 15:17 ID: 17FzCdET0
-
おつかれモバマス
俺は今日ずっと頭の中に初期のCMで使われてたREADY!!が流れてたよ
-
- 2023年03月30日 15:18 ID: JHlGR3qI0
-
みんなお疲れ様
最後はやっぱりおねしん聴きながらポチポチやってたよ
-
- 2023年03月30日 15:21 ID: wUVm8rlB0
-
見届けた後ブラウザバックしたらまだホーム画面見れた
消えるまでは別窓でとっておく
-
- 2023年03月30日 15:24 ID: lPgcvY4O0
- ありがとうございました
-
- 2023年03月30日 15:24 ID: LznosjpK0
-
1番いい曲とかならともかく、最後にふさわしいのはおねシンだと思うよ
長い間お疲れさまでした
これからもよろしくお願いします
-
- 2023年03月30日 15:26 ID: IXP47UXk0
- Toshiの時雨
-
- 2023年03月30日 15:29 ID: 4u5PUFUs0
-
ABAYO! Fry bye! 縁があったらまた会おう!
ABAYO! Fry bye! 時には俺たちのこと思い出してくれ
ABAYO!
-
- 2023年03月30日 15:31 ID: .9u.8n8p0
- 日が浅いから弱いけど、ミライコンパスもエンディングとして聴いたら泣く。
-
- 2023年03月30日 15:38 ID: 3OIosNU70
- とりあえず、ライブバトルのBGMを流しながらエンディングを迎えた
-
- 2023年03月30日 15:40 ID: 3kOXPc.a0
- まあ、当然おねシンが浮かぶんが浮かぶんだけど、脳内ほなみんが「すみれの花咲く頃」を頑強に主張している。
-
- 2023年03月30日 15:54 ID: 5LJ56Di90
- 終わるのやだ! わかってたけど辛い…
-
- 2023年03月30日 15:56 ID: G36gvhTi0
-
数年(8年?)振りにアニデレのNO MAKEとマジックアワーだけでも数日かけて聴いた
もう聴けないボイスとか振り返る時間のなかった過去イベとか保存しきれなかったスクショとかいろいろあるけど11年分の冊子が出るみたいなのでそれまで生きようか
お願いシンデレラ いま聴くと泣けるだろ
-
- 2023年03月30日 16:07 ID: 44MRf9N30
- 結局ジュエルめっちゃ余らせちゃった・・・
-
- 2023年03月30日 16:16 ID: QfMpjRmF0
-
ババンバ バンバンバン
ババンバ バンバンバン
ババンバ バンバンバン
ババンバ バンバンバン
いいことだ いいことだ
さよならするのは つらいけど
時間だよ 仕方がない
次の回まで ごきげんよう
-
- 2023年03月30日 16:41 ID: fiGV.k460
- お空に置いてきぼりと思われたマルメターノおじさん無事に帰ってきてたんだね
-
- 2023年03月30日 17:09 ID: RRyiWfT.0
- ついでに産廃もフィナーレにしてやりゃぁいいのに
-
- 2023年03月30日 17:11 ID: fAUJMjLf0
-
>>2
エイプリルフールにはちょっと早いからな…
-
- 2023年03月30日 17:14 ID: fAUJMjLf0
-
それこそEVERLASTINGだろ
なお
-
- 2023年03月30日 17:23 ID: Px4..LrV0
- 朝からずっとココカラミライヘ泣きながら聴いてる
-
- 2023年03月30日 17:47 ID: L8xs7Ort0
-
>>2
6月のよまつりの業務連絡でデレマス2はひょっとしたらひょっとすると思ってる
-
- 2023年03月30日 18:35 ID: av8ulHeX0
-
「ココカラミライヘ」がそのために作られたんだと思ってる
歌詞を読むと解るが、記念曲でありながら過ぎた過去を顧みない部分があって、「思い出はアルバムにしまって、『どこか』から離陸して、お別れして、別の場所へ旅立つ」っていうニュアンスが物凄く強い歌詞になってる
多分、モバマスは10年目で満了する予定でそのグランドフィナーレのために作ったエンディング曲だったのがコロナとか他マスのサ終でちょっとずれ込んだんだと思う
-
- 2023年03月30日 19:19 ID: ocKUDbf40
- 年単位で覚悟する時間をくれていたから今は喪失感より感謝が大きいわ
-
- 2023年03月30日 19:26 ID: EEHMUfxL0
-
>>35
おっ、自己紹介か
-
- 2023年03月30日 19:32 ID: DgDW9xd50
- 今のイベント曲
-
- 2023年03月30日 19:49 ID: F4a77iTs0
- 終わる前にTwitterを見ていたら、みんな自分のマイスタジオの画面を写してたね。それぞれがそれぞれのPのトップアイドルなんだなと思ったら感慨深くなった。
-
- 2023年03月30日 20:48 ID: PsT8W1HL0
-
オレサファ。
もう少しシンデレラパワー信じていたいから。
-
- 2023年03月30日 22:06 ID: 9Kjm5XYH0
- 明日だと思っていた俺は最後までモバP
次の記事:【デレステ】ブラン限定SSR川島瑞樹が登場!シンデレラフェスブラン開催!
前の記事:【デレステ】お嬢は何を見たのだろう








