【cgコンステ】twinkle LIVE Constellation Gradation DAY2お疲れ様でしたと思いませんか
86 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:47:24.178 Cx.b9.L82
ただいま!!!!!!!!!
広瀬香美さんとか読めるわけねえだろ!!!!!!!!!!
87 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:47:27.121 Et.4s.L3
ライブ終わり!
シークレットゲスト広瀬香美とかわかるか!
88 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:47:43.291 HU.tl.L85
は?????
何言って・・・???
101 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:00.030 FS.oo.L62
>>88
ピアノ弾いてたのがご本人様だったらしい
89 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:47:46.565 t1.vw.L1
ただいま~
広瀬香美が来ました
なんでだろう
92 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:47:51.630 X8.lc.L3
実況からただいま
93 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:47:52.012 JT.2l.L34
おっつー
94 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:47:52.129 0f.w1.L18
ゲレンデ溶けた?
95 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:47:53.124 fi.w1.L51
乙ー
は?
96 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:47:55.118 ZA.wk.L11
小春ちゃんCV確定(CV:????)
97 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:47:56.415 2u.oo.L18
広瀬香美とれいちゃま同高
107 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:21.585 p3.0j.L82
CM琴歌マキノ光とか小春ちゃんボイス確定とか色々あるけど広瀬香美さんが強すぎる
115 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:41.865 9Q.tu.L42
>>107
CMその3人か
119 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:50.105 HU.tl.L85
>>107
おー
千夜ちゃんじゃないのか
光はどの方面で来るんだろう
108 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:24.552 u6.w1.L26
なんなんすかね?(こんらん)
109 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:26.036 Jj.2l.L1
このライブの感想
「一体俺は何を見せられているんだ…?」
110 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:32.574 Oq.w1.L14
Twitter見たけどロマンスの神様やったってまじですか???
114 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:39.709 io.lp.L19
>>110
はい
120 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:52.118 Cx.b9.L82
>>110
ロマンスの神様やった後にSnow Wings一緒に歌いました…
130 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:49:25.880 ZA.wk.L11
>>120
なんなら広瀬香美さんがSnow wingsちょっと弾きました
111 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:34.918 Cx.b9.L82
あと年末カニバにAグループ曲やります
138 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:49:42.701 9Q.tu.L42
>>111
カニバで5人曲は正直もったいない気が
だったらGRANDもっと追加してくれって…
147 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:50:12.659 bD.3v.L18
>>138
まあカニで5人曲は前例普通にあるし……
164 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:50:56.232 9Q.tu.L42
>>147
それはわかってる
112 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:35.524 xr.uo.L16
ロマンスの神様の広瀬香美?!
113 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:37.373 ZA.wk.L11
ひじりんの年末(年始?)デレステイベ
116 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:43.167 NY.4s.L32
ライブからただいまー
色々あったけど南条光CMおめでとう!
116 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:43.167 NY.4s.L32
ライブからただいまー
色々あったけど南条光CMおめでとう!
117 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:43.776 2u.oo.L18
デレマスユーザーは全員おっさんという運営からのお達しで
118 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:45.055 t1.vw.L1
ああそうだCM来たんだった
広瀬香美にかき消されてた
122 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:57.317 by.la.L27
顔ダンスやったの?
123 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:48:57.588 U4.4s.L3
琴歌CMが1番予想してなかった
他はゲスト以外はまーそうだよね
136 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:49:37.350 HU.tl.L85
>>123
Cuは千夜ちゃん本命だったしな
よく考えたら本命を外してくるのはデレの定石だった
152 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:50:34.530 oL.5s.L1
>>136
でも千夜以外6人は全員ソロ持ちって状況でだぞ
149 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:50:20.618 rH.jc.L29
ロマンスの神様の人来てたんか
あと小春ちゃんの声初出?
155 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:50:38.688 Cx.b9.L82
>>149
声優公表なしボイスも聞こえなかったけど確定やね
156 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:50:39.127 io.lp.L19
>>149
こえはまだ出てないぞ
159 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:50:44.944 ZA.wk.L11
>>149
声付き確定は初だけどまだ(????)
163 名無しさん@おーぷん 22/11/27 20:50:53.479 t1.vw.L1
広瀬さん「シンデレラに曲書く~~!」
一門「「「「「いいよ~~~!!」」」」」
偉い人たち「ごめんなさい!ごめんなさい!」「こちらこそごめんなさい!!!」
広瀬香美まじかよ!昨日のももクロもそうだけど広瀬香美まじかよ!
配信が始まってから予算が増えてる気がする。売上好調なのかな?来年にも期待。
小春ちゃんもおめ!あとでまた記事書くと思うけどひとまずおめでとう!
\\\最後まで閲覧ありがとうございます///
『【cgコンステ】twinkle LIVE Constellation Gradation DAY2お疲れ様でしたと思いませんか』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【cgコンステ】twinkle LIVE Constellation Gradation DAY2お疲れ様でしたと思いませんかのコメント一覧
-
- 2022年11月27日 23:10 ID: JPU4sVMe0
- 広瀬香美さんはPaかな?
-
- 2022年11月27日 23:10 ID: EtMkgme90
- カニで五人曲やるのはやっぱりプレーオフ十人をバックに背負う為よね……
-
- 2022年11月27日 23:15 ID: cyjTaKRl0
-
南条くんソロ、誰にオファー出すんだろう
レイナンジョーで宙明先生だったからソロ曲は逆に最近の人にオファー出すのかな
オーイシさんとか
-
- 2022年11月27日 23:15 ID: xpJjSdTw0
-
小春ちゃん声付くのか、めでてぇな
-
- 2022年11月27日 23:15 ID: 0yaKSXtT0
- ふぅん
-
- 2022年11月27日 23:23 ID: Ws8kP.PX0
- 千夜ちゃんのソロ曲、正直今のままだとメタル風になりそう
-
- 2022年11月27日 23:32 ID: MzHEq9KX0
-
JUNGOさぁ……
ビックリさせようとしてくるのはいいし、こっちもそれを期待してるけど物には限度があるって知ってるか?
最高にビックリしたわ、もっとやれ!
-
- 2022年11月27日 23:32 ID: 2gHGo0hl0
- 初日ももクロ出して2日目それ以上超えられるの?と思ってたけど軽々と飛び越えてきましたね…
-
- 2022年11月27日 23:34 ID: ..jx9EQs0
-
>>2
その発想はなかった、確かにありそうやわ
-
- 2022年11月27日 23:35 ID: QN7GR5df0
-
千夜ちゃんはあの7人の中じゃ唯一アイドルを本人の意思と関係なくやらされる事になった人間だからもうちょっと掘り下げてからやるんだろうね
つまり後もう一回くらいやばいコミュがくる
-
- 2022年11月27日 23:42 ID: JojCVNJV0
-
JUNGO「田中曲、時世的にやれんなあ
せや、変わりにももクロと広瀬香美をサプライズで呼んだろ」
-
- 2022年11月27日 23:43 ID: cyjTaKRl0
- このコメントは削除されました。
-
- 2022年11月27日 23:45 ID: cyjTaKRl0
-
>>11
ライブ1ヶ月前にオファー出してOK出ると本気で思ってんの?
-
- 2022年11月27日 23:47 ID: x826Tg1g0
-
>>3
作詞は藤林さんで確定かな
-
- 2022年11月27日 23:47 ID: IdSB5OjH0
- このコメントは削除されました。
-
- 2022年11月27日 23:52 ID: z7aR7O0D0
-
CM楽しみだー
春には出るかね?
-
- 2022年11月28日 00:09 ID: pRLki0i40
-
広瀬香美という劇薬でだいぶ吹っ飛んじゃたけど今回のライブも良かったね
ベルーナ寒かったけどアンドロメダとかしぶりんソロみたいなしっとりソングにはその寒さもマッチしてたと思う
あとCM当確Pと小春Pおめでとう!アニメ楽しみだ
-
- 2022年11月28日 00:25 ID: XzRJKHrH0
-
Q. 一部のアイドルをサプライズ登場させると受けが悪い。どうする?
A1. 全員サプライズにする。
A2. アイドル以外をサプライズ登場させる。
-
- 2022年11月28日 00:28 ID: XzRJKHrH0
- 広瀬香美の大物感溢れるはっちゃけ具合にヘレン呼ばわりする配信コメが大量発生してて草だった
-
- 2022年11月28日 01:04 ID: ImEZ58sl0
-
広瀬香美カバーもあるんだろうかな。
だけどあの高音、誰ならやれるんだろう?
-
- 2022年11月28日 01:32 ID: RglYXtRK0
- 少数派だとは思うけど、過去の人を見るためにライブ見てるんじゃないんだけどな、って水差された気分になってしまった
-
- 2022年11月28日 01:48 ID: 59bQgXiu0
-
広瀬香美が来るだなんて
そんなのうそ!だと!思いませんかぁ~のネタも通じなくてジェネギャを感じる中年Pなのであった
-
- 2022年11月28日 02:15 ID: 4wDaamB30
-
広瀬香美って今TikTokでめちゃくちゃバズっててロマンスの神様とか親の声より聞いた曲みたいになってるところあるから、ある意味若い人向けでもあるんだよな
オッサンと若い子両方釣れる神の一手ってワケよ
-
- 2022年11月28日 02:24 ID: AbqcZtCh0
- 光のソロはヒーローソングでも90年代戦隊のEDみたいな歌詞はヒーローっぽいけど爽やかな感じの曲とかが個人的には来て欲しい
-
- 2022年11月28日 02:30 ID: ELWDvdlf0
-
>>21
サプライズやる前にうちの担当にまともに出番よこせやと思いました(アンドロとおねシン除くと3曲、時間にすると3時間超のライブで出番30分かそこら)
-
- 2022年11月28日 03:15 ID: m5gxQU8n0
-
>>25
2曲みんなで歌ってんの削ったところで出番は増えんやんか。
-
- 2022年11月28日 03:57 ID: YOszVADN0
-
>>24
コテコテなのはもう済ませちゃったから、柚みたいに一曲目から『そう来るかー!』ってのも全然アリだよね
-
- 2022年11月28日 04:18 ID: .oChkEiM0
-
広瀬香美の曲はもはやスタンダードで、古いとかそういう話じゃないからなぁ。
10年ぐらい前のゲッダンことpromise、今年はロマンスの神様がTikTokでバズってた。
いやまあいうて俺もおっさんだから「懐かしい」は来たけどさw
-
- 2022年11月28日 04:27 ID: pV2NdWxh0
-
>>3
高取ヒデアキせんせぇ……
-
- 2022年11月28日 05:22 ID: XzRJKHrH0
- 外部の大物呼ぶ余裕あるならその分なかなか来れないアイドルの出演や出番増やすことに注力しろという意見、気持ちはわかるけど多分それとそれは互換可能なエネルギーじゃないと思うの
-
- 2022年11月28日 05:49 ID: xdZ.NvbD0
-
>>1
緑色なんだよなあ…
-
- 2022年11月28日 05:51 ID: Pn4KM0090
-
ゲストが出たの終盤だけやん
その人らがいなかったとしても誰かの出番が増えるとは思えんが
-
- 2022年11月28日 05:59 ID: .oChkEiM0
-
例えば早見沙織が今回の広瀬香美枠で来たとして、
楓P(の一部)はまた「来るなら来るって言っておけ! 現地行けなかったじゃないか!」って喚くんだろうしなあ。
ゲストでないなら練習のスケジュールも取らにゃならんし、そう簡単な話じゃないよね。
-
- 2022年11月28日 06:12 ID: fM3PjsUS0
-
HNYのぱるにゃすはソロ曲と全体曲だけだったけど忙しい中良く来てくれた!って意見しか見なかったから、多分担当の出番が少なかった残念さ、無念さを和らげる納得できる理由が欲しいだけなんだよな。
広瀬香美やももクロはデレ外の人だからそこに擦り付けたくなるんじゃないかな。まぁ無念なのは分かるからそこで攻撃的にならなければいいと思います。
-
- 2022年11月28日 06:31 ID: 0.MiY.Fj0
-
>>33
それに関してはサプライズ出演を叩きまくったP達にも責任がある
素直にサプライズで来てくれた事に嬉しがってたら良かったと思うんだがあれだけ怒りの声が挙がったら躊躇するよ
忙しいキャストでも1曲だけなら呼べる可能性を自分達で摘んだと思う
-
- 2022年11月28日 06:56 ID: q.orl2Xg0
-
>>20
声質的にはなつきちは合いそう。
ただ、Twitterで見かけた「ロマンスの神様をバレンタイン反省会に歌わせたい」ってやつは正直めちゃくちゃ聞きたい
-
- 2022年11月28日 07:11 ID: Ye9TgHIH0
-
>>20
設定通りなら聖
-
- 2022年11月28日 07:51 ID: ELWDvdlf0
-
>>34
じゃあもうはっきり言うね。田中のクソ野郎どうしてくれるんだ、って思ってるわ
-
- 2022年11月28日 08:01 ID: 0.MiY.Fj0
-
>>38
それに関しては怒っても許される
Demolish初披露のはずが来なかったし
-
- 2022年11月28日 08:05 ID: rTeD0sRq0
- 表舞台に出てこない作曲家でも問題起こしたらライブやイベントで使えなくなるんだな
-
- 2022年11月28日 08:06 ID: QExufi2a0
-
>>38
それは声を大にしても許されるし
なんなら今後、こういうリスクを鑑みて作詞・作曲・編曲は名前を出すなぐらい要求してもいいぐらいだと思う
なんなら声優も顔も名前も出さない方がいいと思うけど
ライブがある限り顔も名前も出さないとかいうわけにもいかないからなぁ…
-
- 2022年11月28日 08:11 ID: ELWDvdlf0
-
>>39
合同も一体どうするつもりなのか不安しか残らなかったわ
-
- 2022年11月28日 08:21 ID: xdZ.NvbD0
-
>>40
罪状によるけど故意の被疑者は擁護できないし残当
-
- 2022年11月28日 08:25 ID: rTeD0sRq0
-
>>35
Pじゃなくてクレーマーな
-
- 2022年11月28日 08:26 ID: kFkLoNvX0
-
>>19
ヘレン(cv広瀬香美)
"アリ"やね
-
- 2022年11月28日 08:42 ID: tkf4ft0l0
-
ももクロと広瀬香美、どちらかと言えばももクロなんでDay1行ったのは正解だった。ただ両日ともサプライズゲストがいなかったらかなりなんだかなぁな気持ち。お客もデレにしては少なかったし(一応前回はポール付近まで客席だったんだよ。今回はご覧の有様。それでも西武鉄道の発表では2万人だが)、業務連絡もデレマス終了後の未来像が無かったし。これからサービス縮小の方向に向かう予感がした。
ネガティブな言い方すれば、シンデレラ単体では満足させるライブではなかった。運営もそれをなんとなくわかっていてゲストに頼った面もあるかも。
次のライブはU149アニメ終了後くらいかな(これも具体的な発表無かったなぁ)?そこに期待。本州だったらどこでも行くから。
-
- 2022年11月28日 08:47 ID: tkf4ft0l0
-
ゲストに大物呼ぶなら○○(めったに来ない中の人)呼べ!っていう人いるけど中の人出演とゲストに呼ぶのとは違うんだよ。練習でかなりの日拘束しなきゃならん。
「運営は何故○○を呼ばないんだ!」呼んではいるんだよ。呼んでないから来ないと思っているんかい。
-
- 2022年11月28日 09:09 ID: kdIq6WTV0
-
>>46
シンデレラ単体で十分満足できるライブでしたけどね。
なんで+αに理由求めるのかがわからない
-
- 2022年11月28日 09:12 ID: kdIq6WTV0
-
>>18
受けが悪いとなってしまった、現状が憎い
-
- 2022年11月28日 09:21 ID: 0.MiY.Fj0
-
>>47
その癖サプライズで部分的な出演にはキレ散らかすしどうしろって感じだな…
-
- 2022年11月28日 09:28 ID: tkf4ft0l0
-
>>48
単体で楽しめたのなら君は勝ち組だ!
3万出して楽しめなかった俺は負け組だ。
-
- 2022年11月28日 09:36 ID: QtcqHkMW0
-
出演依頼が来るの遅いから別のイベント等にスケジュール抑えられてることも多いみたいだし、当日は空いてても一か月前からのレッスンの時間が取れない人もいるだろうしね
ライブのキャスティングは単純にお金積めばいいって事でもないんだろうな
-
- 2022年11月28日 09:48 ID: rTeD0sRq0
-
>>25
総選挙で人気キャラに投票する奴らが居るから俺の担当が日の目を見ないって言ってる連中と同じ臭いがする
-
- 2022年11月28日 10:07 ID: 2wyV5.w00
-
>>31
ボイストレーナーやってるんだよね確か
-
- 2022年11月28日 10:10 ID: XzRJKHrH0
-
>>52
蘭子の中の人だっけ、凄く出たいのに毎回オファーが遅くてスケジュールがどうにもならないと言ってたの
このへんは事務所の差配もあるだろうけど
-
- 2022年11月28日 10:41 ID: Hm6YeQ0V0
-
>>55
そこら辺は今の状況も重なって更に遅いのかもしれないわね…
ライブ会場争奪戦に加え、一応まだ何かあるかライブ開催まで世の中わからない状態だしで
慎重にならざるを得ないわな
-
- 2022年11月28日 11:22 ID: GEj2mw2O0
-
>>21
直撃ではないのは過去の人発言から自明としても、ロマンスの神様大バズりした旬の人だって知らない中途半端な世代かな
ゲッダンの人とか思ってそう
-
- 2022年11月28日 11:24 ID: 1Ltulivz0
-
>>35
ちゃんと毎回ライブに参加してれば何の問題も無いのにな
大してライブに参加しない奴の文句でいつもライブに足を運んでる層が割を食うの、現代社会の縮図って感じだ
-
- 2022年11月28日 11:27 ID: ciAUIwZT0
- 担当にソロ曲が貰えるの、えらく長い道のりなんだな。ようやくだ。
-
- 2022年11月28日 11:29 ID: ysPXrZ.i0
-
※46がかなりいい感じにまとめてるが恐らくメインに据えていた演者の欠席や使用楽曲制限で最初の予定からの錯綜は相当だったはずなのよね
ゲストパートの流れも本来はもうちょっと短かかったのかもしれないし(仮に本来は1曲だけ歌って退場の流れだったのを延ばしたなら両日ゲストの対応力の賜物か)
ゲストの話題が最大風速になるのは次善策キマった感じでほんと見た目だけの印象じゃ語れない回だったと思う
-
- 2022年11月28日 12:01 ID: kdIq6WTV0
-
>>60
よく憶測でそこまでわかった風に語れるよね
-
- 2022年11月28日 12:13 ID: rTeD0sRq0
-
>>58
まとめ記事のコメントで現代社会語っちゃうのクソダサいからやめとけ
-
- 2022年11月28日 13:28 ID: 72qMJrNo0
-
>>53
現場で2時間待たされてみろや。不安も不満も湧くぞ
-
- 2022年11月28日 13:52 ID: KKmI.7cB0
-
アイマスってそういう物とはいえ声優のライブで違うアイドルや大物が来たところで知らんがなって人がいるのは別に普通だよ
推し声優の為に数万払って3時間中2、3曲のみってなれば不満も出るだろう
まぁそういう人もいるかくらいに思ってスルーしてあげて欲しい
反論したらそこから売り言葉買い言葉になるよ
-
- 2022年11月28日 14:06 ID: 6RE8iMpS0
- 楽曲提供申し出た瞬間にJUNGOが頭抱えてたらしくてわろた
-
- 2022年11月28日 14:22 ID: QPIaYRHS0
-
担当の出番よりも光の演出とかスクリーンが見えづらいとかの残念さの方があったなぁ
セトリの残念さも無いわけではないけど、良かった部分もある
が、天井の演出はさり気なくやるのがいいし、スクリーンは近くのものが見えた方がいいし、メインステージをもっと大きく取って使った方が良かったし
↑の前2個はJ氏の領分なんだから、自己顕示欲を出さないでほしかった
-
- 2022年11月28日 14:30 ID: rTeD0sRq0
-
>>64
なら個人的にブログ立ち上げるかTwitterしてたらいいんじゃないですかね
アレが良かったコレが楽しかったと楽しんだ者同士で盛り上がってるのに突然横からお気持ち表明された上に喧嘩になるから黙ってろって?何様だよ
-
- 2022年11月28日 16:26 ID: y7BY0ukv0
-
>>21
過去の人って笑笑笑
広瀬香美さんは今TikTokのおかげでZ世代に大ウケなんだよ?知らないの?恥ずかしいし広瀬さんに対してもめちゃくちゃ失礼だね?謝って?
-
- 2022年11月28日 17:06 ID: RMVLRiPg0
-
>>64
穏やかな口調で自分の言いたいこと言って反論するなの結論はちょっと面白いな。
反論じゃないんだよ。おかしいこと言ってるから諭してあげてるの。お外に出て困らないように。
-
- 2022年11月28日 17:12 ID: oP.hL38c0
-
>>64
いい年こいた大人なら自分の感情の面倒くらい自分でみろよ
「俺が不機嫌になったから相手しろ」とか言われても勝手に不機嫌になってるお前が悪いとしか言えんわ
-
- 2022年11月28日 18:47 ID: oPU9NYjG0
-
>>20
ゲッタンのカバーを誰かにしてほしい。
できればイケボで。
-
- 2022年11月28日 18:50 ID: oPU9NYjG0
-
>>24
平成・令和仮面ライダー系の曲、希望です。
-
- 2022年11月28日 18:55 ID: oPU9NYjG0
-
>>33
だから、りあむ・こずえちゃん達のように少しだけ参加する場合はゲストで出るよ、でいいじゃん。
配慮してそうしてくれているし。
普通参加だと準備とか時間取らなきゃで大変だし、出番少ないのにその明記がないと、それはそれでモヤッとするから、凄くいい落とし所だと思ってる。
-
- 2022年11月28日 19:09 ID: oPU9NYjG0
-
>>60
サプライズゲスト呼んで1曲で終了は不自然だと感じる。
2曲だけだったから、それよりもゲストパート短かったかもって予想は無いと思う。
-
- 2022年11月28日 19:11 ID: oPU9NYjG0
-
>>65
楽曲提供してくれるとしても、冬の女王だから発表されるとしても来年の冬で1年後なのかなって、そこが気になる。
-
- 2022年11月28日 19:31 ID: GOBd3yWG0
-
南条光ソロほんとおめでとう
モバで延々と再登場待ってた時からは考えられる
早く聴きたい
-
- 2022年11月28日 20:11 ID: wFzlO1Vk0
-
>>70
真っ当な不満は封殺とかそれこそ潔癖過ぎるけどな
-
- 2022年11月28日 20:20 ID: wFzlO1Vk0
-
>>67
ここってヨイショコメしか受け付けないサイトか?違うんなら、真っ当な不満なら書かれてもおかしくないよな
-
- 2022年11月28日 20:32 ID: 8v.2.w5b0
-
>>78
真っ当なコミュニケーション身に付けて来い
-
- 2022年11月28日 20:37 ID: wFzlO1Vk0
-
>>79
がたがた言わずへりくだってろ、の間違いだろ
-
- 2022年11月28日 20:45 ID: wFzlO1Vk0
-
>>69
「僕らが心地良いから不満なんか聞きたくありません!」
りあむだってアイドルが尊くなけりゃ不満は口にするだろ。りあむ以下のクソ雑魚メンタルの分際でなんでデカい面してんだ?
-
- 2022年11月28日 20:51 ID: 8v.2.w5b0
-
>>80
がたがた言わずへりくだってろ
-
- 2022年11月28日 21:15 ID: WKnmJEv40
-
>>67
つーか「突然横から〜」とか印象操作するなよ卑怯者。「関係ない有名人いきなり出されてもな…」って不満レスに「俺はここが不満だった」って続けた形なんだけど
流れを改ざんして一方的な被害者ヅラとか都合良過ぎだろ
-
- 2022年11月28日 21:23 ID: viOvRegX0
-
>>11
星座をコンセプトにしているのにセトリにStar!!がない🤔
妙だな
代打でShine!!という風潮
-
- 2022年11月28日 21:39 ID: nNQXgQUJ0
-
>>66
スクリーンも曲名と演者の表示が小さすぎてスタンドだと全然見えなかった
顔と名前が一致してない部分があるので誰が歌ってるのかわからないのがあったり(自己紹介もなかったし)
-
- 2022年11月28日 23:26 ID: KkH0NUHV0
- 賛否両論あるのも含めてシンデレラガールズが好きだ。個性が強いっていうのはそういうことだ
-
- 2022年11月29日 00:59 ID: N4zPqM2R0
-
この見慣れた見慣れない白いシルエットは……?
いやぁアンコールは広瀬香美無双でしたね
おねシンまで思考が追い付きませんでした
-
- 2022年11月29日 09:10 ID: CxYn4Mrf0
-
真っ当な不満は別に叩かれてないから自分の意見が叩かれてるってことは真っ当じゃないんじゃないですかね
頭が
-
- 2022年11月29日 14:16 ID: JqI.SlrO0
-
他は個人の好みだからあーだこーだ言わないとしてもSS見切れだけはさすがに当事者になってた可能性もあった(第一希望に入れてた)からアンケに書いたわ
Jも何回この会場やってんのよ…
-
- 2022年11月29日 14:52 ID: HqETtBOF0
-
>>88
「出番少ない!」が真っ当じゃないとか真っ当のラインはどこに張られてるんだか
-
- 2022年11月29日 15:05 ID: gDNrm3.R0
-
>>90
まとめ記事のコメントで未練がましく張り付いてるのは真っ当じゃないな
-
- 2022年11月29日 15:28 ID: HqETtBOF0
-
>>91
やっぱ中身どうでもよくて見下したいだけじゃねえかゲスが
-
- 2022年11月29日 15:51 ID: SxvzJP9h0
-
>>89
今回の形状での実施だったら、ssは通路に沿って割り当てるべきだったのではと思う。
※アンケートにも書いた。
バズった、パイプ椅子には特に文句なかったが
-
- 2022年11月29日 21:28 ID: Q2S5eHV00
-
>>46
ライブの満足度は個人の気持ちだから好きに語ればいいけど、それを勝手に運営の意志だとか言うのは寒いよ
-
- 2022年11月30日 02:41 ID: yIoTqiKy0
-
>>77
自分は真っ当だと思ってる精神異常者じゃんw
次の記事:【デレステ】シルエットクイズ!この孤独なシルエットは....
前の記事:ももいろ歌合戦のチケット倍率がヤバそう(小並感)








