コメントへ飛ぶ

プロデュンヌは美人さんが多いのに俺たちプロデューサーはなん(文章はここで途切れている)

642 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:26:07.777 PA.dq.L50
デュンヌ結構多いなおい
しかも美人多いぞおい



654 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:27:04.703 SN.4g.L14
>>642
対抗する?(カツラを渡す音)



656 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:27:10.326 Tr.lk.L6
>>642
それ本当にガイシから出てきた人?ドームかセントレアから来てない?



680 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:28:24.493 p1.4g.L1
>>642
ツイで仲良いデュンヌいるけどガチのハーフ美人



682 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:28:28.780 kZ.1s.L26
>>642
全員が全員ってわけではないけど、女性のオタクさんって
「推しに会うのに自分がみっともない格好じゃ恥ずかしい!」
ってメンタルの人が多いときくから、その関係もありそう

ちゃんとバチコン決めて行くんだと思う

オススメ記事

688 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:28:56.356 DO.wo.L66
>>682
なんで男のオタクさんはこうならないんですかね



696 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:29:27.672 xa.xw.L14
>>688
痛い方向にバチコンキメるから



697 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:29:28.361 RU.la.L19
>>688
見た目気にしないからだろう?
女性は確実に服装とかを言われるから気にする



699 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:29:32.408 wv.4g.L47
>>688
そもそも気合を入れた時用の服を持っていない



702 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:29:38.800 PK.c3.L6
>>688
自分ごときがめかし込んでも…みたいな変な卑下が蔓延してるから



712 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:30:34.031 qH.wo.L40
>>702
ちょっと髪型いじって運動して痩せて笑顔でいればかっこよくなれるのに…



709 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:30:15.591 1f.wo.L24
>>688
だいたいはみっともないってほどでもない格好してない?
一部にみっともない自覚がないか、どうしたらいいかわからない人はいるだろうけども



714 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:30:40.467 Tr.lk.L6
>>709
まぁライブTなりキャラT着るから服装は担保されてるからな



722 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:31:16.946 wv.4g.L47
>>709
「みっともなくない格好」と「気合を入れて特別お洒落をした格好」
は別だと思うんよ



711 名無し▼副 22/09/03 22:30:27.198 S4.wo.L41
>>688
杏のTシャツとか着てれば笑いとれると思ってる(偏見)



720 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:30:55.825 p1.4g.L1
>>688
皆Pならスーツで行けばいいのではなかろうか
もちろんビジネスの場レベルに清潔にして



737 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:32:11.228 wv.4g.L47
ぶっちゃけ大学行くときのとかの普段着とスーツ以外に服ないんだよなガチで
それ自体がけしからんって言われるやつなんだろうけど



746 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:32:41.101 mm.79.L21
>>737
ライブに来れないような服を大学に来ていくなよそもそも



773 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:33:49.815 wv.4g.L47
>>746
え、大体周りの学生も似たような服だけど……



759 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:33:26.831 p1.4g.L1
>>737
大学の風土にもよるけど大学行く時はそれなりに恥ずかしくない格好して行かない?



779 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:34:28.632 wv.4g.L47
>>759
別に意図的に変な格好はしてなけど
例えば普段出かけるときとは別に特別な服を用意とかはしてないな……良くも悪くも普段着ってこと



809 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:36:24.356 p1.4g.L1
>>779
Tシャツデニムくらいなら良いんじゃないかな変じゃないなら
それとスーツなら十分だと思う、特別お洒落したいわけでないなら



848 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:39:11.453 wv.4g.L47
>>809
まあ普段着だとTシャツではないな……暑さ的にそっちのがライブだと良いのだろうかとかよく知らんけど



857 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:39:43.473 p1.4g.L1
>>848
ポロシャツとかならむしろ良いと思うよ



876 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:40:58.238 wv.4g.L47
>>857
あーいや、ボタンダウンシャツってやつやね……



920 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:43:59.095 p1.4g.L1
>>876
全然いいじゃん
変によれてたりダサすぎる柄物でもなきゃTシャツよりキレイな感じ出るよ



936 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:45:43.762 wv.4g.L47
>>920
そうなん?なんかそういう服裝の集団がこれだからオタクは服裝が……ってさらされてるのみて恐怖を感じたので……



955 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:47:22.461 PK.c3.L6
>>936
ちゃんとした着こなししてりゃネルシャツでも見た目ちゃんとするのでヨレヨレだったとか組み合わせ悪かったとか体型に全然合ってないとかそんなとこやろ



971 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:48:19.417 wv.4g.L47
>>955
あー別に服の種類が問題ではなかった案件か、それはありそう



974 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:48:31.712 p1.4g.L1
>>936
同じ服でも、サイズが合わない、ヨレてる、柄がダサい、とか、とにかくキレイに見えない要素をちゃんと除けば大丈夫だと思うよ
あと本人も同じようにキレイにする努力は要るが



979 名無し▼副 22/09/03 22:48:54.576 EB.py.L59
>>974
でもブサイクは何を着てもブサイクだよ



987 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:49:27.145 Tr.lk.L6
>>979
でもダサいブサイクからお洒落なブサイクにはなれるぞ



1001 名無し▼副 22/09/03 22:49:59.401 EB.py.L59
>>987
ダサいブサイクからお洒落なイケメンになりたい



989 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:49:29.272 hI.wa.L28
>>979
マスクで顔隠せるから安心してオシャレしな



983 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:49:08.741 wv.4g.L47
>>974
柄は一応それは無地ではあった



864 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:40:14.201 Tr.lk.L6
>>809
ライブにスーツは正直ウケ狙いだと思うの



869 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:40:28.696 Fq.io.L9
>>864
あとはコスプレのため



884 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:41:21.800 Tr.lk.L6
>>869
それ込みでウケ狙いよ



873 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:40:41.034 sc.w0.L34
>>864
アイマスだからまぁ…と思ってる



874 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:40:43.207 Ae.c3.L35
>>864
ライブビューイングだけど仕事帰りにスーツで行ったことはある



883 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:41:20.232 8M.wa.L33
>>874
仲間
土日に仕事入るとか想定外やわって思いながらLV行った



894 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:42:03.517 p1.4g.L1
>>864
この流れは持ってる服がスーツなのはって話だからライブにスーツの話とは切り離したつもりだった



829 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:38:10.669 sN.dq.L63
法被っていつ着たらいいの…



831 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:38:19.054 XU.wo.L53
>>829
ライブの時に



834 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:38:29.558 LB.zj.L23
>>829
仕事中(家電量販店の方々)



835 名無し▼副 22/09/03 22:38:30.618 S4.wo.L41
>>829
お盆とか



838 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:38:35.014 fz.zj.L4
>>829
ハッピーな時だよ



840 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:38:51.529 SN.4g.L14
>>838
どうすればハッピーになれるんです



845 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:39:04.157 sc.w0.L34
>>838
はっぴはぴだにぃ



851 名無しさん@おーぷん 22/09/03 22:39:19.346 Fq.io.L9
>>845
煽ってるのか!!



なんでだろうね!(永遠の謎)
我々は昭和世代のオタクが多いのでファッションも昭和で止まってるけど、令和の若いオタクたちはオシャレプロデューサーが多い気がする(接客しててそう思う)。昭和さんが俺たちをつかんで離さないのが原因だ。
接客してるとお前らライブTシャツきて来店してくれるからプロデューサーだってわかるからライブTシャツはいいぞ(接客する側の意見)


\\\最後まで閲覧ありがとうございます///

『プロデュンヌは美人さんが多いのに俺たちプロデューサーはなん(文章はここで途切れている)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

プロデュンヌは美人さんが多いのに俺たちプロデューサーはなん(文章はここで途切れている)のコメント一覧

    • 1.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 13:19 ID: qWxjKXyy0
    • 美人が特に目立って目に入りやすいだけで、実際色んな人がいるぞ(薄いオブラート)
    • 2.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 13:20 ID: pQ1scfmx0
    • みんなどこで服買ってるのかは気になる
      どこで揃えるとオタファッションになるのか
    • 3.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 13:29 ID: RuCanWkM0
    • 男と女じゃ身嗜みの最低値が違うのだ
      女性は身嗜みに無頓着と言っても実際は最低限のことはしてる場合が多いけど、男はマジで浮浪者よりはマシ程度が最低限だと思ってる人間が結構いる
    • 4.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 13:32 ID: xIoWVuba0
    • 今、ファッションとグルメに関してははインスタグラムから流行が生まれるみたいだから、とりあえずインスタグラムで詳しい人のを参考にしてみるのがいいと思う。
      比較的安くてオシャレなコーディネートを載せてる人も結構いる。
    • 5.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 13:34 ID: KGbB65v90
    • しゃあないやろ!
      オサレな服はサイズがないんや!!!
      (3Lからしか入らないおデブP)
    • 6.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 13:48 ID: uFL8zkxU0
    • 仲良かった後輩(女性)はあんスタのPで可愛い感じでオサレにも気を遣ってたな
    • 7.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 13:50 ID: I1f40YQo0
    • そこにライザップがあるじゃろ?
    • 8.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 13:54 ID: jAKqQSID0
    • >自分ごときがめかし込んでも…みたいな変な卑下が蔓延してるから

      これはガチやな
      自分みたいな奴がおしゃれしても失笑モンだと身だしなみを整えるレベルの事すら嫌がるオタは案外多い
    • 9.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:05 ID: GCKhx0cK0
    • スーツでのライブ参加はやっぱりお勧めしない
      やっぱり重いし暑い
    • 10.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:05 ID: 2dLalS1e0
    • とりあえず法被とか過去のライブTシャツは熱湯につけてから洗え。皮脂汚れが落とせる。んでアイロンかけろ
    • 11.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:07 ID: 4ADm.moN0
    • PaPなのでマスクで隠せん部分に問題があるんや…

      脂肪はアニメと特撮見てる間、スピンバイク漕いでりゃ落ちると思うのだが
    • 12.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:07 ID: WWVxuJcd0
    • 手首と足首を締める服を捨てろ
      まずはそれだけでいいわ
    • 13.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:07 ID: TOvuQP5B0
    • >>2
      ユニクロやGUもちゃんと体型に合ったの選んでシワ伸ばしてればそれなりにちゃんとするぞ
      最近はしまむらもレディースは普通にいいらしいし
    • 14.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:11 ID: i2Mn2NQL0
    • kawaii大師の八城雄太から学んだ事を忘れるな
      自分の為のオシャレをしたら目線を上げてめちゃcute smileしろ
    • 15.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:17 ID: Rmbthn6q0
    • ユニクロ行って店員さん捕まえて「コンサートに行くんですけど最近リモートワークで外出しなさすぎて服がないので一式買おうと思ってます!相談乗っていただけないでしょうか!」って声かけて相手のチョイスに都度それで!とかおまかせします!!!ってのっかってくだけでそれらしい服装が一式揃うよ。
    • 16.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:27 ID: RuCanWkM0
    • >>15
      わざとハードル上げるような言い方してない?w
    • 17.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:37 ID: 5dzbS7hC0
    • 不味い食材の、食材本来の味を生かしたら不味さが加速するように、見苦しい人間が綺麗に着飾っても見苦しさが加速するだけだし
    • 18.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:38 ID: 5u0KzA..0
    • 私服通勤の会社で働いてた頃は常にそれなりに服装に気をつかってたけど
      スーツ着る仕事に転職したら一気に無頓着になってしまった
      やはりスーツは悪い文化
    • 19.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:41 ID: QP3Ywe3m0
    • 男は服装よりグッズが優先されるからなぁ、担当グッズの供給が多いPは服装に気が回らないというより金が回らんのよ
    • 20.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:47 ID: pQ1scfmx0
    • >>13
      ちゃんとした服が買える場所じゃなくて、どうなるとオタファッションに行き着くのかが知りたい
    • 21.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:51 ID: pQ1scfmx0
    • >>17
      おしゃれになることがゴールだと思ってるのがまず違うと思うの
      パリッとしてて清潔感があるだけでいいのよ
    • 22.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 14:55 ID: jR.irQes0
    • ジョギングや筋トレで体型整えようが清潔感のある髪型や服装にしようが
      身長と顔面は変わらんのです(血涙)
    • 23.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 15:13 ID: BuAKZZyQ0
    • >>8
      自分がめかしこんでも仕方ないってのと、そっちに予算のリソースを割けないってのがある、ワタシ
    • 24.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 15:14 ID: X9JFWJp20
    • カードゲームで例えるなら
      初心者がいきなり単品買いでガチデッキ(センス)組むより
      構築済みデッキ(雑誌等のテンプレ)からやればええんやで
    • 25.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 15:29 ID: OdStUKFP0
    • >>17
      言い訳すんな
      安い食材は臭み抜きエグみ抜きしてきちんと下拵えして最低限食べられるようにするだろ
      塩コショウも湯引きも酢〆もしないで素材のまま公の場という食卓に上がってくるなよ
    • 26.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 15:30 ID: lHYtncbw0
    • >>18
      学校が制服制度か私服制度かで全然違うってことね。
      確かにそうだね。
    • 27.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 15:30 ID: 8Tj9O3GM0
    • デニムのワークウェア&ワークブーツが便利すぎて、仕事着兼普段着になってるなぁ
      出掛けるときはお出掛け用ワークウェア…
      さ、最近のはデザイン良いんだよ!
    • 28.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 15:40 ID: lHYtncbw0
    • >>22
      例え方が間違ってたらごめんね。

      先のコメで言っている人が多いように、
      清潔感あるか不快感持つかの差がめっちゃデカいよって話。

      わざわざ「この人、清潔感あるな〜」と他の人に思われるレベルを目指せ、じゃなくて、
      「あの人、汚いっ!!近寄りたくない!」って、
      他の人の迷惑にならないようにしようねって事だと思う。

      ライブって、隣の人と席や距離近いし。
      臭いもそうで、良い匂いだと思わせなくていいけど、悪臭はツラい。

      あと、中間は良くも悪くも印象に残らなくて無害。
    • 29.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 15:42 ID: N7SgPBz60
    • 美人しか見ないからだろ
    • 30.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 15:49 ID: qbeIjBsn0
    • >>5
      ちゃんとサイズ意識してるだけ偉い
      たまに見る暴力レベルのピチピチ服おデブPいるの勘弁してほしい
    • 31.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 15:54 ID: fv.GW6BK0
    • >>22
      つべでメイク動画探してみろ
      顔面なんぞキャンバスにすぎない
      そして身長に合わせた顔にしろ
    • 32.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 15:58 ID: l1fvvsV.0
    • 着飾る事と身だしなみを整える事の違いが分かってない人が多いよね
      お前らに着飾る事なんて求めてない
      身だしなみを整える事を求めてるんだ
    • 33.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 15:59 ID: SapBJiAs0
    • おしゃれと普通とダサいの違いが分からんのです
      似合ってるとかセンスって言葉が分からんのです
      マネキン買いしても体型に合うだのヨレだの流行だの言われるんす

      こうして社会に打ちのめされて学習性無力感の塊になるんだよ
    • 34.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 16:00 ID: fv.GW6BK0
    • まず1天井くらい予算を持って、場違いで入りにくいと感じる美容院に行って全部お任せで整えてもらえ
      そしたら2天井くらい予算足して入りにくい服屋に行って同じ事をしろ
      びっくりするくらい人並みになれるぞ
    • 35.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 16:00 ID: XzTn8A.k0
    • >>20
      昔はジーパンにチェックシャツのイメージ
      今は無地のシャツにチノパンのイメージ
      どっちにしろメガネが多い
    • 36.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 16:00 ID: OdStUKFP0
    • >>29
      美人に目を惹かれて普通の娘が印象に残ってないだけだよね
      逆に言えば男ヲタみたいな悪目立ちするレベルで身だしなみ整えてない女性はいないってことでもある
    • 37.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 16:10 ID: tmWo1uBZ0
    • >>34
      それ全部で100連くらいで事足りると思う。
      セレクトショップ行っても200連で十分
    • 38.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 16:14 ID: 9t71OvPP0
    • 先月下旬に行われた乃木坂のライブの会場近くで働いてたのだけれど
      男オタも女オタも小綺麗な感じの若い子ばかりで驚いたな
      3次元のアイドルだと見られたい相手が実在するから身だしなみに対する意識も変わるのかね
    • 39.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 16:22 ID: Ic1i6znd0
    • >>2
      サカゼンとかフォーエルしか着れるの売ってないデブゥ
    • 40.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 17:24 ID: Gf9Nbns80
    • まず金が無いんだよね
      家賃払ってクソみたいな税金払って借金払って~それだけで給料の2/3は無くなる。そっからスマホ代(日用品食費込み)光熱費も払うだろ?そしたらあら不思議、手元がスッカラカン
      家電すら買い換えられないからな
    • 41.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 17:44 ID: HpyBj0d60
    • 風呂に入れ爪を切れ体毛を整えろ
    • 42.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 18:05 ID: zwwkHDhM0
    • そんな真理の扉を開いても、身体むしりとられるだけで得られるのは課金を錬成できる知識くらいだぞ
    • 43.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 18:21 ID: 4T0fsu2H0
    • > 運動して痩せて
      ここのハードルが火星オリンポス山並みに高い!
    • 44.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 18:28 ID: abMV9ZaL0
    • 基本GUとユニクロに入り浸ってたけど最近久しぶりにしまむら連れていってもらって一式買い揃えたらそれなりの格好になった…らしい
    • 45.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 19:33 ID: CLabVTVT0
    • 自分なんかがめかしこんでも...って言ってるやつおるけど、むしろめかしこまないでまともに見れるツラしとるんか?と思う
      ツラが悪いから服だけでもまともにするんだろうが
    • 46.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 19:38 ID: xI993XEs0
    • 髪型を辮髪にすればみんなそっちにばかり気がいくぞ!何故か()人違いばかりされるかもしれんが!
    • 47.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 19:58 ID: lHYtncbw0
    • >>29
      そんだけ人口に対してのオタクが増えたって事だと思う。

      ガチからライトまで色々だけど、昔よりもオタク文化だった分野に触れる人が増えた。

      昔はパソコンをやる人が一部だったのが、今じゃそれがあり得ないように。オタクはそこまでじゃないけど。

      数が多くなるほど、希少な美人も出てくる。
    • 48.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 20:00 ID: fv.GW6BK0
    • >>37
      そういうとこだぞ
      予算をケチるから駄目なんだよ
      使うべき時には思い切りぶち込め
    • 49.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 20:06 ID: lHYtncbw0
    • >>32
      お通夜行く支度してる時に、すごいこの事感じた。

      身だしなみ整えないと、亡くなった本人やご遺族に失礼すぎるし、他に来た人に常識疑われるし。

      法事で着飾るとか気がしれない。

      だから着飾りすぎないけど身嗜みを整えるのって意外と気を使う・難しいんだなって。
    • 50.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 20:11 ID: lHYtncbw0
    • >>33
      勉強して自信を得てるにしても、
      堂々とオシャレしてる人ってめっちゃスゴいよね。

      『オリジナルデザインのTシャツ作ろう!』だけでもハードル高いのに、
      それをアレンジして着て大勢の前で披露するって、
      今回のライブすげーなって、めっちゃ思った。
      自分にはとても出来ない。すごい。
    • 51.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 20:13 ID: LHDAn9Wd0
    • デュンヌはだいたい担当コスプレイヤー兼任じゃないだろうか(偏見)
    • 52.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 20:13 ID: lHYtncbw0
    • >>48
      げんしけんの斑目が、
      良いと思った服は、普段同人誌を買う時みたいに値段を見ずに買うことが大事って、
      そんな感じの事思ってた。
    • 53.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 20:42 ID: OdStUKFP0
    • >>48
      実際今はそこそこの値段でおしゃれできるし、27万もいらないよ
      逆にハードル上げる脅しにしかなってない
    • 54.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 20:44 ID: QlBWUpTw0
    • 男は推しに発見されることが目標で
      女は推しに発見されても恥ずかしくないようにが目標らしい
    • 55.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 20:44 ID: 02N2sPeK0
    • 心のイケメンやぞ
    • 56.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 21:00 ID: k7ULOpFh0
    • >>43
      運動しなくても、寝る2時間前は何も食べなくする
      これだけでも大分違うぞ
      ソースはROLLY
    • 57.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 21:18 ID: Tp2qA4RC0
    • そもそも男のおしゃれがわからん
    • 58.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 21:32 ID: uHHMnDml0
    • 推しに会いに行くのにみっともない格好は出来ない
      ってメンタルはもっと広まれ
      と言ってもお母さんに選んでもらった服しか着れないオタクには到底ムリなんだろうけど
    • 59.俺P@もばます
    • 2022年09月11日 22:17 ID: yFzQQlfY0
    • セクシーギャルズを推してくるプロデュンヌはセクシーギャルズみたいなテンションだったな…
    • 60.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 22:36 ID: RQVs.F2I0
    • >>59
      ギャルを推すギャルだと…実在したのか?!
    • 61.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 22:58 ID: SMD27FBQ0
    • 最近はコーディネートアプリとかあるじゃん
      持ってる服入力したら適当な組み合わせ教えてくれるし
      足りない物あったら提案もしてくれるよ
    • 62.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 01:01 ID: QM3JWKAc0
    • 自分なんかが〜っていうけどさ。そんなこと言ってたのに一歩踏み出して変わったアイドルがたくさんいるんだ
      アイドルが変わったんだ、俺も変わるぜ!って踏み出してみようぜ
    • 63.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 02:38 ID: 2gXONLUh0
    • 洗濯機から出してそのまま着たようなシワシワぶかぶか臭臭じゃなければハゲデブチビなんて問題じゃない
    • 64.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 06:20 ID: .i.Gih2H0
    • >>8
      普段ジャージやスウェットで出勤してくる同僚がいて、たまに仕事後遊びに行く時とかにガチって来るんだがマジで別人だからなぁ
      ジャージの時はその辺の冴えない男なのにって感じだから、やっぱ自信無い人も勇気出してみるべき
    • 65.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 06:52 ID: JcWlstR.0
    • 課金してBDや担当グッズに金出しても充分余裕あるならそっちにも金使えばいいし、そうでないなら他が不快に思わない程度でいいんじゃないかとは思う
      会場外でフルグラT見せつけて歩くのはやめてほしいと思うんだが痛車乗りと同じような思考なのか
    • 66.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 07:08 ID: lGdgDlfs0
    • >>62
      至言ですな
    • 67.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 09:01 ID: XwC2s5sa0
    • >>14
      でも、ゆかゆかのりこは3人とも素材がめちゃくちゃいいんだよなぁ
    • 68.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 10:11 ID: ..0.5xSg0
    • >>20
      パターンは色々あると思うけど、『価値観と情報のアップデート』ができないとオタクファッションになりやすいと思う。

      流行ってた黒スキニーも今だとオタファッションになりつつあるし。
    • 69.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 10:29 ID: 3eBynMNe0
    • >>17
      じゃあ着飾らなきゃいいじゃん?
      和食の美学は引き算っていうようにダメな部分(ボサボサ眉毛、寝癖すら治してない髪、しわくちゃな服)をなくすだけでも全然違うのにそれすらやらない人がいるのよ。
    • 70.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 11:36 ID: GsjZdAuN0
    • 誰もオシャレしろとは言ってないだろ身だしなみを整えろって言ってんだよ
      風呂は入れ服は洗濯してシワ伸ばせヒゲは剃れ寝癖は直せ
      不衛生なまま出歩くな迷惑なんだよ
    • 71.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 12:33 ID: 4HNQ5xm40
    • >712
      >ちょっと髪型いじって運動して痩せて笑顔でいればかっこよくなれるのに…


      なんで髪がある前提で話進めるの?
    • 72.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 16:55 ID: LNJ7Mpdq0
    • >>71
      ハゲ気味だけどそれでも証明写真撮る時に整えてもらった時は
      かなり印象変わったからなあ、てか完全に無いならそれはそれでボサボサとかにはならないんだし自動的に最低限の清潔さは満たしてる事になるのでは
    • 73.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 17:05 ID: jpUGNJbU0
    • ネットで調べたこういうファッションがいいぞ!って情報を見て、実際それで見た画像はなんとなくかっこよさそうなのに
      自分が着るとオタクファッションきも……ってなるふしぎ
      でもスーツはなんかそれだけでなんだかんだまともに見えるからもっとふしぎ

    • 74.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 19:00 ID: VJ402Qjs0
    • >>50
      勉強して自信を得てるにしても、
      堂々とオシャレしてる人ってめっちゃスゴいよね。

      ほんそれ…。オシャレをしたから会いたいな、最初はあの人に見て欲しくてという思考になれない、まず自分ごときがどうせってつい投げやりになってしまう…。
    • 75.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 19:06 ID: VJ402Qjs0
    • >>66
      至言ですな
    • 76.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月12日 23:35 ID: .lqDFzy30
    • >>29
      美人しかいないだろ?
    • 77.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月14日 06:31 ID: JwwTYNc.0
    • ※71
      錦鯉の長谷川さんを見習え!
    • 78.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月14日 11:58 ID: h8us38p90
    • ある程度自信ある奴だけ人前に出てくるんでしょ
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【フィギュア】「佐久間まゆ」が「off stage」シリーズ第5弾としてフィギュア化決定!超感謝!
前の記事:ベテラントレーナー、誕生日おめでとう(2022年)
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク