コメントへ飛ぶ

【ライブ】『and more』、バンドメンバー以外にもキャストはまだまだ居るよって意味だったら

225 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:30:19 OM.w5.L2
tDWW86s デレマスの画像.jpg


このand moreは普通に考えたら
「バンドメンバーが他にも居るよ」だけど、「ゲスト出演のキャストまだ居るよ」って意味だったら…



229 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:30:30 No.sl.L32
>>225
小春・・・



235 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:30:58 D7.pa.L1
>>229
放送は2023ぞ……


オススメ記事

247 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:25 No.sl.L32
>>235
先に声がついても問題あるまい?



249 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:32 s5.cx.L34
>>235
2023年1月だったらもうアフレコやってるかもしれないだろ!



246 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:24 uU.pa.L42
>>229
あそぼ…あそぼ…



230 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:30:35 KO.rg.L77
>>225
ひじりんか



239 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:11 CD.1t.L22
>>230
ひじりんはやばい



263 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:15 OM.w5.L2
>>230
ひじりん役の人が登場はマジでありそう



237 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:03 PG.1t.L42
>>225
曲によっては増えたりしないのかな
ほら貝担当とか



242 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:21 KO.rg.L77
>>237
修験者呼ぶ?



245 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:23 OK.pa.L24
>>237
貝ってなんだカスタネットか



262 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:15 PG.1t.L42
>>245
貝は貝でして



286 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:33:00 OK.pa.L24
>>262
ほら、貝担当じゃなくて
法螺貝担当ってことか




252 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:38 vN.9w.L1
ひじりん初ステージが生バンドの可能性ですって?



264 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:16 KO.rg.L77
>>252
「歌が上手いアイドル役」という仕事でいきなりそんな舞台に立たせるとかよく考えたら鬼畜過ぎる



283 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:56 CD.1t.L22
>>264
ただ歌がうまいだけじゃないもんな
通りすがりの客が泣いて感動するレベル



278 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:48 No.sl.L32
>>252
聖「バックミュージックの方々を紹介します・・・!」
聖「TAOさんたちです・・・!」

TAO「「「ソイヤッソイヤッ」」」ドコドコドコ



254 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:54 UL.t3.L7
ストリングスバンドのほら貝担当はちょっとよくわかんないですね…



265 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:16 kL.nz.L41
>>254
法螺貝のどこに弦張るか悩むな



299 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:33:51 fF.9w.L26
>>265
吹き口の周りに巻いてストラップ



334 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:35:35 kb.9w.L21
ストリングスバンドに合う曲を厳選した結果うんCALLは除外です



343 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:36:19 6R.t3.L1
>>334
なんでや!サビ前と落ちサビが映えるやろ!



350 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:36:42 D7.pa.L1
>>334
逆にクラブ・DJイベントだと定番化しそうだよね<OTAHEN アンセム



356 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:37:03 UL.t3.L7
>>334
本当にそうでしょうか?(扉が開く音葉)

(バイオリンソロで演奏されるOTAHEN)



374 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:37:50 D7.pa.L1
>>356
(同じ人がSecret Mirageを演奏します)



422 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:39:51 D7.pa.L1
>>374
と思ったけど二人とも欠席だったでござる



93 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:09:29.270 gz.6h.L35
次も生バンドなの????
最近ライブの力の入れ具合やばない????



102 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:10:21.527 5T.9w.L46
>>93
頑張ってライブ業界を盛り上げたいのさ



118 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:11:23.366 D7.pa.L1
>>102
逆にどこも二の足を踏んでるから、アニメ業界はガンガンライブ打てる可能性が



128 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:11:57.423 bY.ue.L25
>>118
ライブってドカドカやって儲かるもんなんかな



153 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:13:01.858 we.dt.L20
>>128
専業アーティスト並みに年間数十公演でもしてれば別だが、10公演くらいだとグッズ収入がないと赤字



146 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:12:38.067 5T.9w.L46
>>118
まぁ…ロックはあれだったし、奈々さんとか色々なアーティストさんも結構再開しはじめたしね



107 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:10:35.476 vJ.t3.L50
>>93
バンドでは無い。オケだ



111 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:10:55.429 gz.6h.L35
>>107
オケ?オーケストラ???



133 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:12:04.857 vJ.t3.L50
>>111
ストリングスオーケストラだぞ
バイオリンとかチェロとかがメインだぞ



152 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:12:59.865 gz.6h.L35
>>133
そういう琴歌
オーケストラコンサートってのはこれとは別物だよね?



169 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:13:57.000 we.dt.L20
>>152
別です(会場幕張イベントホール)



183 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:14:41.097 vJ.t3.L50
>>152
別だけど同月だから演奏するオケはたぶん同じじゃねーかなって思う



193 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:15:28.565 we.dt.L20
>>183
専門のオーケストラ使うんじゃない?
さすがに並行させるのはきつそう



243 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:18:08.822 vJ.t3.L50
>>193
2つ雇えるかなっていうのと並行して練習できるかなっていうのが
それだったら一つのオケに全曲渡して密に練習した方が効率的じゃね?



257 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:19:13.813 we.dt.L20
>>243
シンデレラ曲以外もやらないとダメだから、さすがにねえ
おそらくシンデレラの方は酷使しそうだし



261 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:19:19.668 gz.6h.L35
>>243
オケって行ってもこれのために寄せ集めた特別オケとかでしょ?
さすがにプロオケ1団体まるまる持ってこないでしょ……でしょ?



275 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:20:14.390 vJ.t3.L50
>>261
コロンビア「本気出すか…」



289 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:20:42.136 qy.w5.L51
>>275
コロムビア警察の方から来ました



307 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:21:26.937 vJ.t3.L50
>>289
>>293
ちくせう



312 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:21:46.217 D7.pa.L1
>>307
ちくしやう警察だ!



322 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:22:35.530 vJ.t3.L50
>>312
ちくせうも割と書かれてるもん!



293 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:20:51.058 D7.pa.L1
>>275
日本コロムビア「アンタ誰よ!」



296 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:21:02.509 we.dt.L20
>>293
国家です



300 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:21:16.374 D7.pa.L1
>>296
ちーん



311 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:21:37.535 ST.ih.L23
>>293
ドヤ顔ダブルガッツポーズ?



多分きっとMaybe、楽器演奏者だろう。でももしキャスト追加なら・・・。おほーっ!ひじりん!


\\\最後まで閲覧ありがとうございます///

『【ライブ】『and more』、バンドメンバー以外にもキャストはまだまだ居るよって意味だったら』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【ライブ】『and more』、バンドメンバー以外にもキャストはまだまだ居るよって意味だったらのコメント一覧

    • 1.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月06日 23:56 ID: K5E7Vd5n0
    • チェル先生来て欲しい。なんか本人もやりたくてうずうずしてるしさ
    • 2.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 00:02 ID: MoL7FDqi0
    • 吉田兄弟をバックに唄う周子と可惜夜月(一人だけど)、これだ。
    • 3.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 00:07 ID: mPy9lUlx0
    • 日々あどべんとかSecret Mirageの星花さんのバイオリン担当した佐藤帆乃佳さんは来そうな気がする
      歌唱メンバーはいないけど曲自体はやるかもしれないし
    • 4.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 00:25 ID: A.BgEXb00
    • 正書法としてはまちがっとるかもしれんけど
      SS見てるとよく出てくるんよね「ちくせう」表記
    • 5.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 00:37 ID: yWgvp.Ux0
    • 新キャラの安藤萌亜ちゃんのことやろ
    • 6.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 00:59 ID: Ne8MHts70
    • ちーんは国家なり
      ってやかましいわ!
    • 7.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 01:00 ID: zdgzqFAZ0
    • 聖Pだけど聖サプライズ出演は絶対やめてほしい
      出るのなら7thのこずナタ雪りあみたいにゲスト告知してからにしてくれ
      サプライズが初ステージは本意じゃない
    • 8.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 06:52 ID: X70Gn2Ed0
    • 流石に聖の中の人が出れるようになるのは、これの次あたりからだと思う
    • 9.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 08:45 ID: cUDZ5eV.0
    • 中の人がいきなりサプライズ出演~みたいなのは妄想の上でやるのは楽しいが
      実際はむずい気がするな。
      知らん顔の人がいきなり出てきて歌って、その後で望月聖です!って言われてもポカーンな気がするよ。
    • 10.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 08:54 ID: HScZ0KuK0
    • そもそもSfCの説明でグループの違いで有利不利が出ることはないって触れ込みだったからDグループでボイスついたアイドルの中の人選出が終わるまでライブ出演はないんじゃないか?
      早めのグループだとライブに出やすいです、は明確にプラスだと思うし
    • 11.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 10:43 ID: 3bmVCe.l0
    • オーケストラライブというテーマでレイナンジョーやるのかという不安がよぎる。
    • 12.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 10:48 ID: VYCAoulm0
    • ピアノ演奏者が追加で来るかもしれない
    • 13.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 10:55 ID: 5u908AIZ0
    • 聖ちゃんCVは、12月に配信を入れて発表すると予想してる。
      さすがに、ご時世もあるから、キャスト追加は無いんじゃないかなー
    • 14.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 18:05 ID: QKp80QIy0
    • 聖は今年のクリスマス限定SSRで来るでしょう。それがとても似合う子だ
    • 15.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 20:13 ID: 51qsSfa60
    • ストリングスだからといってDJができないわけでもなかろう。DJ Koo再来に1ペソ。
    • 16.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月07日 20:49 ID: 1WwTR5Zp0
    • YOFFYさん来てサイラバでJET THE FUTUREカバーしてくんねえかな
    • 17.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月08日 08:56 ID: m9YgmQHq0
    • >>3
      なつきちの腕だけ来てギター弾いてったパターンか
    • 18.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月08日 09:20 ID: m3.nocMs0
    • キャストの安藤モアだったらキャストの方につけるでしょ(マジレス
    • 19.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月08日 20:20 ID: oeJJecps0
    • 三味線:花井美春
      なお上京する際に持ってこなかったのでもうずっと弾いてない模様
    • 20.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月09日 04:06 ID: BpiCXM4M0
    • 聖の中の人がライブに出ることは多分無いと思う
      でも、アンコール後の情報解禁Timeで急に聖が喋り出すみたいな演出してから後日CV発表します!とかは普通にあると思うので聖Pは一応現地行っといた方がいいぞ
    • 21.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 12:52 ID: b4LdeDdM0
    • 本物のオーケストラを呼んだら面白いが
      それはそれだけで公演してほしい気もする
    • 22.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月11日 13:04 ID: ejgW0jWe0
    • >>21
      11月末の夜のベルドという条件で引き受けてくれるところが無さそう
      同月の幕張メッセで合同のオーケストラコンサートやるとは言われてるものの、チケット発売どころか日程すら決まってないようなので大丈夫なのか
    • 23.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2022年09月13日 09:02 ID: TA.7T97z0
    • ドラム:しまむー
      ベース:乙倉ちゃん
      出演者側にいなかったことでこちら側で来る…無いか
カテゴリ:LIVE(シンデレラガールズ)
次の記事:佐久間まゆ、誕生日おめでとう(2022年)
前の記事:【LIVE】シンデレラライブのストリングスバンドに葉加瀬太郎氏が参戦する可能性
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク