【ライブ】『and more』、バンドメンバー以外にもキャストはまだまだ居るよって意味だったら
225 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:30:19 OM.w5.L2

このand moreは普通に考えたら
「バンドメンバーが他にも居るよ」だけど、「ゲスト出演のキャストまだ居るよ」って意味だったら…
229 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:30:30 No.sl.L32
>>225
小春・・・
235 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:30:58 D7.pa.L1
>>229
放送は2023ぞ……
247 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:25 No.sl.L32
>>235
先に声がついても問題あるまい?
249 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:32 s5.cx.L34
>>235
2023年1月だったらもうアフレコやってるかもしれないだろ!
246 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:24 uU.pa.L42
>>229
あそぼ…あそぼ…
230 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:30:35 KO.rg.L77
>>225
ひじりんか
239 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:11 CD.1t.L22
>>230
ひじりんはやばい
263 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:15 OM.w5.L2
>>230
ひじりん役の人が登場はマジでありそう
237 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:03 PG.1t.L42
>>225
曲によっては増えたりしないのかな
ほら貝担当とか
242 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:21 KO.rg.L77
>>237
修験者呼ぶ?
245 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:23 OK.pa.L24
>>237
貝ってなんだカスタネットか
262 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:15 PG.1t.L42
>>245
貝は貝でして
286 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:33:00 OK.pa.L24
>>262
ほら、貝担当じゃなくて
法螺貝担当ってことか
252 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:38 vN.9w.L1
ひじりん初ステージが生バンドの可能性ですって?
264 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:16 KO.rg.L77
>>252
「歌が上手いアイドル役」という仕事でいきなりそんな舞台に立たせるとかよく考えたら鬼畜過ぎる
283 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:56 CD.1t.L22
>>264
ただ歌がうまいだけじゃないもんな
通りすがりの客が泣いて感動するレベル
278 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:48 No.sl.L32
>>252
聖「バックミュージックの方々を紹介します・・・!」
聖「TAOさんたちです・・・!」
TAO「「「ソイヤッソイヤッ」」」ドコドコドコ
254 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:31:54 UL.t3.L7
ストリングスバンドのほら貝担当はちょっとよくわかんないですね…
265 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:32:16 kL.nz.L41
>>254
法螺貝のどこに弦張るか悩むな
299 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:33:51 fF.9w.L26
>>265
吹き口の周りに巻いてストラップ
334 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:35:35 kb.9w.L21
ストリングスバンドに合う曲を厳選した結果うんCALLは除外です
343 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:36:19 6R.t3.L1
>>334
なんでや!サビ前と落ちサビが映えるやろ!
350 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:36:42 D7.pa.L1
>>334
逆にクラブ・DJイベントだと定番化しそうだよね<OTAHEN アンセム
356 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:37:03 UL.t3.L7
>>334
本当にそうでしょうか?(扉が開く音葉)
(バイオリンソロで演奏されるOTAHEN)
374 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:37:50 D7.pa.L1
>>356
(同じ人がSecret Mirageを演奏します)
422 名無しさん@おーぷん 22/09/04 19:39:51 D7.pa.L1
>>374
と思ったけど二人とも欠席だったでござる
93 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:09:29.270 gz.6h.L35
次も生バンドなの????
最近ライブの力の入れ具合やばない????
102 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:10:21.527 5T.9w.L46
>>93
頑張ってライブ業界を盛り上げたいのさ
118 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:11:23.366 D7.pa.L1
>>102
逆にどこも二の足を踏んでるから、アニメ業界はガンガンライブ打てる可能性が
128 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:11:57.423 bY.ue.L25
>>118
ライブってドカドカやって儲かるもんなんかな
153 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:13:01.858 we.dt.L20
>>128
専業アーティスト並みに年間数十公演でもしてれば別だが、10公演くらいだとグッズ収入がないと赤字
146 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:12:38.067 5T.9w.L46
>>118
まぁ…ロックはあれだったし、奈々さんとか色々なアーティストさんも結構再開しはじめたしね
107 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:10:35.476 vJ.t3.L50
>>93
バンドでは無い。オケだ
111 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:10:55.429 gz.6h.L35
>>107
オケ?オーケストラ???
133 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:12:04.857 vJ.t3.L50
>>111
ストリングスオーケストラだぞ
バイオリンとかチェロとかがメインだぞ
152 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:12:59.865 gz.6h.L35
>>133
そういう琴歌
オーケストラコンサートってのはこれとは別物だよね?
169 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:13:57.000 we.dt.L20
>>152
別です(会場幕張イベントホール)
183 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:14:41.097 vJ.t3.L50
>>152
別だけど同月だから演奏するオケはたぶん同じじゃねーかなって思う
193 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:15:28.565 we.dt.L20
>>183
専門のオーケストラ使うんじゃない?
さすがに並行させるのはきつそう
243 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:18:08.822 vJ.t3.L50
>>193
2つ雇えるかなっていうのと並行して練習できるかなっていうのが
それだったら一つのオケに全曲渡して密に練習した方が効率的じゃね?
257 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:19:13.813 we.dt.L20
>>243
シンデレラ曲以外もやらないとダメだから、さすがにねえ
おそらくシンデレラの方は酷使しそうだし
261 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:19:19.668 gz.6h.L35
>>243
オケって行ってもこれのために寄せ集めた特別オケとかでしょ?
さすがにプロオケ1団体まるまる持ってこないでしょ……でしょ?
275 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:20:14.390 vJ.t3.L50
>>261
コロンビア「本気出すか…」
289 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:20:42.136 qy.w5.L51
>>275
コロムビア警察の方から来ました
307 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:21:26.937 vJ.t3.L50
>>289
>>293
ちくせう
312 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:21:46.217 D7.pa.L1
>>307
ちくしやう警察だ!
322 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:22:35.530 vJ.t3.L50
>>312
ちくせうも割と書かれてるもん!
293 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:20:51.058 D7.pa.L1
>>275
日本コロムビア「アンタ誰よ!」
296 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:21:02.509 we.dt.L20
>>293
国家です
300 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:21:16.374 D7.pa.L1
>>296
ちーん
311 名無しさん@おーぷん 22/09/04 20:21:37.535 ST.ih.L23
>>293
ドヤ顔ダブルガッツポーズ?
多分きっとMaybe、楽器演奏者だろう。でももしキャスト追加なら・・・。おほーっ!ひじりん!
\\\最後まで閲覧ありがとうございます///
『【ライブ】『and more』、バンドメンバー以外にもキャストはまだまだ居るよって意味だったら』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【ライブ】『and more』、バンドメンバー以外にもキャストはまだまだ居るよって意味だったらのコメント一覧
-
- 2022年09月06日 23:56 ID: K5E7Vd5n0
- チェル先生来て欲しい。なんか本人もやりたくてうずうずしてるしさ
-
- 2022年09月07日 00:02 ID: MoL7FDqi0
- 吉田兄弟をバックに唄う周子と可惜夜月(一人だけど)、これだ。
-
- 2022年09月07日 00:07 ID: mPy9lUlx0
-
日々あどべんとかSecret Mirageの星花さんのバイオリン担当した佐藤帆乃佳さんは来そうな気がする
歌唱メンバーはいないけど曲自体はやるかもしれないし
-
- 2022年09月07日 00:25 ID: A.BgEXb00
-
正書法としてはまちがっとるかもしれんけど
SS見てるとよく出てくるんよね「ちくせう」表記
-
- 2022年09月07日 00:37 ID: yWgvp.Ux0
- 新キャラの安藤萌亜ちゃんのことやろ
-
- 2022年09月07日 00:59 ID: Ne8MHts70
-
ちーんは国家なり
ってやかましいわ!
-
- 2022年09月07日 01:00 ID: zdgzqFAZ0
-
聖Pだけど聖サプライズ出演は絶対やめてほしい
出るのなら7thのこずナタ雪りあみたいにゲスト告知してからにしてくれ
サプライズが初ステージは本意じゃない
-
- 2022年09月07日 06:52 ID: X70Gn2Ed0
- 流石に聖の中の人が出れるようになるのは、これの次あたりからだと思う
-
- 2022年09月07日 08:45 ID: cUDZ5eV.0
-
中の人がいきなりサプライズ出演~みたいなのは妄想の上でやるのは楽しいが
実際はむずい気がするな。
知らん顔の人がいきなり出てきて歌って、その後で望月聖です!って言われてもポカーンな気がするよ。
-
- 2022年09月07日 08:54 ID: HScZ0KuK0
-
そもそもSfCの説明でグループの違いで有利不利が出ることはないって触れ込みだったからDグループでボイスついたアイドルの中の人選出が終わるまでライブ出演はないんじゃないか?
早めのグループだとライブに出やすいです、は明確にプラスだと思うし
-
- 2022年09月07日 10:43 ID: 3bmVCe.l0
- オーケストラライブというテーマでレイナンジョーやるのかという不安がよぎる。
-
- 2022年09月07日 10:48 ID: VYCAoulm0
- ピアノ演奏者が追加で来るかもしれない
-
- 2022年09月07日 10:55 ID: 5u908AIZ0
-
聖ちゃんCVは、12月に配信を入れて発表すると予想してる。
さすがに、ご時世もあるから、キャスト追加は無いんじゃないかなー
-
- 2022年09月07日 18:05 ID: QKp80QIy0
- 聖は今年のクリスマス限定SSRで来るでしょう。それがとても似合う子だ
-
- 2022年09月07日 20:13 ID: 51qsSfa60
- ストリングスだからといってDJができないわけでもなかろう。DJ Koo再来に1ペソ。
-
- 2022年09月07日 20:49 ID: 1WwTR5Zp0
- YOFFYさん来てサイラバでJET THE FUTUREカバーしてくんねえかな
-
- 2022年09月08日 08:56 ID: m9YgmQHq0
-
>>3
なつきちの腕だけ来てギター弾いてったパターンか
-
- 2022年09月08日 09:20 ID: m3.nocMs0
- キャストの安藤モアだったらキャストの方につけるでしょ(マジレス
-
- 2022年09月08日 20:20 ID: oeJJecps0
-
三味線:花井美春
なお上京する際に持ってこなかったのでもうずっと弾いてない模様
-
- 2022年09月09日 04:06 ID: BpiCXM4M0
-
聖の中の人がライブに出ることは多分無いと思う
でも、アンコール後の情報解禁Timeで急に聖が喋り出すみたいな演出してから後日CV発表します!とかは普通にあると思うので聖Pは一応現地行っといた方がいいぞ
-
- 2022年09月11日 12:52 ID: b4LdeDdM0
-
本物のオーケストラを呼んだら面白いが
それはそれだけで公演してほしい気もする
-
- 2022年09月11日 13:04 ID: ejgW0jWe0
-
>>21
11月末の夜のベルドという条件で引き受けてくれるところが無さそう
同月の幕張メッセで合同のオーケストラコンサートやるとは言われてるものの、チケット発売どころか日程すら決まってないようなので大丈夫なのか
-
- 2022年09月13日 09:02 ID: TA.7T97z0
-
ドラム:しまむー
ベース:乙倉ちゃん
出演者側にいなかったことでこちら側で来る…無いか
次の記事:佐久間まゆ、誕生日おめでとう(2022年)
前の記事:【LIVE】シンデレラライブのストリングスバンドに葉加瀬太郎氏が参戦する可能性








