デレステ】2021年のデレマス曲でどれが印象に残ってる?
569 新年まで@49:02:42 21/12/2922:57:18.298 2B.mo.L3
2021年のデレマス曲でどれが印象に残ってる?
好きじゃなくて印象に残る(重要)
635 新年まで@48:56:18 21/12/2923:03:42.887 r3.pu.L1
とりあえずデレステイベントやった2021初出の曲
Wish you Happiness!!
EVIL LIVE
Life is HaRMONY
Just Us Justice
Hungry Bambi
Home Sweet Home
パ・リ・ラ
Secret Mirage
レッド・ソール
星環世界
Drastic Melody
かぼちゃ姫
Let's Sail Away!!!
堕ちる果実
EVERLASTING
キセキの証
横文字多いな…
640 新年まで@48:55:35 21/12/2923:04:25.477 Na.6o.L73
>>635
どれもいいわねえ(恍惚
来年も楽しみだな
まずは年越しだが
645 新年まで@48:54:46 21/12/2923:05:14.476 2B.mo.L3
>>635
名曲揃いだ
654 新年まで@48:53:54 21/12/2923:06:06.606 dR.lq.L39
>>635
そうかゆかさえも今年か
572 新年まで@49:02:18 21/12/2922:57:42.094 Il.rh.L38
>>569
星環世界とEVERLASTING
やっぱり担当が歌ってるのがでかい
573 新年まで@49:02:17 21/12/2922:57:43.643 Na.6o.L73
>>569
バールのようなものを振り回すやつ
577 新年まで@49:02:02 21/12/2922:57:58.804 2B.mo.L3
>>573
これで伝わるの本当に草
574 新年まで@49:02:11 21/12/2922:57:49.809 Pi.b4.L12
>>569
うぃっしゅゆーはぴねす!
575 新年まで@49:02:05 21/12/2922:57:55.896 4S.mw.L11
>>569
Home Sweet Homeかなあ
578 新年まで@49:02:00 21/12/2922:58:00.934 QG.mw.L17
>>569
そういう意味ではダントツでHome Sweet Home
579 新年まで@49:01:49 21/12/2922:58:11.703 PO.pu.L27
>>569
好きも含めてシクラージュ イントロからやってくれたな!ってなった
580 新年まで@49:01:33 21/12/2922:58:27.380 r3.pu.L1
>>569
EVERLASTINGの間奏思い出ボムですねぇ
未だに全部は聞き取れないのだけれど
581 新年まで@49:01:27 21/12/2922:58:33.633 2B.mo.L3
>>569
セルフちな我かぼちゃ姫
593 新年まで@49:00:23 21/12/2922:59:37.135 Dw.lq.L1
>>569
beat of the night
デレパで初めて聞いた時
「やたら転調が多くて鍵の曲っぽいな」
とか思ってたら本当に麻枝准作詞作曲でビビったよ
598 新年まで@48:59:56 21/12/2923:00:04.734 2B.mo.L3
>>593
カバーからちとせに続投はやられた
599 新年まで@48:59:55 21/12/2923:00:05.382 Na.6o.L73
>>593
ホントに呼ぶやつがあるか(誉め言葉)シリーズ第3弾でいいのかな
597 新年まで@49:00:01 21/12/2922:59:59.557 Zj.qr.L21
>>569
うーん・・・うーん・・・やっぱ星環
608 新年まで@48:58:59 21/12/2923:01:01.322 iP.gu.L29
>>569
Home Sweet Homeかな
ソロ歌詞別verが印象的
610 新年まで@48:58:54 21/12/2923:01:06.108 4D.mw.L35
>>569
どこまでが今年だったか急には思い出せん
14平米
アイオーン
バイオリンソロかもーん
あたりかな
612 新年まで@48:58:54 21/12/2923:01:06.703 ad.ig.L26
>>569
Life is HaRMONYかなあ
映像も含めて
628 新年まで@48:57:08 21/12/2923:02:52.562 IJ.b4.L47
>>569
そもそもどれが2021だったか(白目
ざっとコロちゃん見てきたけどsecret mirageかなあ
604 新年まで@48:59:24 21/12/2923:00:36.538 u9.nr.L27
Let's Sail Away!!!は新たな旅立ちって感じですき
614 新年まで@48:58:37 21/12/2923:01:23.824 OO.pu.L42
>>604
LIVEで漁船繋がりにされていたの草だった
616 新年まで@48:58:32 21/12/2923:01:28.443 Na.6o.L73
>>604
テーマに沿ってるのがいいよね
あの3人にぴったり
HomeSweetHomeは間違いなく俺の歴史に残る1曲だ。HungryBambiも好き。こういうチャレンジャーな曲は令和4年にも期待してるぞ。
\\\最後まで閲覧ありがとうございます///
もばます!imas-cg.net TOP PAGE
モバマス】SR椎名法子が登場決定!ドリームLIVEフェスティバル新春SP開催決定!新年ドーナッツッッッッッッ!!!
【デレステ】夢見りあむ氏、陽キャどものイベントを燃やした炎で暖をとる様子
【モバマス】渋谷凛、息をするかのように正妻ムーブメント
【デレステ】神崎蘭子、すき焼き大好き
「公式が勝手に言ってるだけ」
シャニマスの黛冬優子のフィギュアがめちゃカワイイけど脚が細い
P「くっ、事務所の皆総出でバカンスに出かけようとしたら乗った大型客船が難破して無人島に着陸してしまった……!
ヤンデレとかじゃなくただ重い子すき
【デレポ】乙倉悠貴が地雷原を走り抜ける。的確に踏み抜いて17歳が爆発した様子
SSR西園寺琴歌が登場!曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
デレステの謎ガシャの歴史。謎をたくさん残してきた
渋谷凛と久川颯のユニット『グランディエライト』について
283プロの事務員がとてもセンシティブだと話題に。感謝。
【声優】俺たちの駿輔がものまねグランプリ2021優勝。よくやった!
『デレステ】2021年のデレマス曲でどれが印象に残ってる?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
デレステ】2021年のデレマス曲でどれが印象に残ってる?のコメント一覧
-
- 2021年12月30日 11:34 ID: JwNyAIwJ0
-
エバラだな
現地で名刺交換して色んなPちゃんたちの想いに触れてから聞くと更に味わい深い
-
- 2021年12月30日 11:49 ID: yd2v4rB60
-
Home Sweet Homeだな
福岡公演なんでやらないんだって思ったけど、あれは代役不可な曲だったわ
それぞれのソロ曲も含めて完成する曲とかびっくりしたし
-
- 2021年12月30日 11:52 ID: VKC3TTts0
-
曲ならバールのようなものとレッド・ソール
MVならSecret Mirage
-
- 2021年12月30日 11:58 ID: CIvAYcEd0
-
文香Pなのでキセキの証
普段曲の評価をする時にメンバーは勘定に入れないが、初のセンター&CG曲は外せない
デレステのMVで泣いたのは初めてだった
担当絡みを除くとDrastic Melody
疾走感が気持ちいい
-
- 2021年12月30日 12:03 ID: y9l0aJmw0
-
WYHだな
曲自体好きなのに担当も歌ってりゃあ当然である
-
- 2021年12月30日 12:07 ID: rj9ggOM00
-
好きなのは赤靴だけど、印象が強いのはホームスイートホーム
フル尺の長さといい、後味の悪さといい、各ソロバージョンといい、
好き勝手に作りました感があって、
いいぞもっとやれ!ってなった。
-
- 2021年12月30日 12:11 ID: yvvgStvg0
-
アイオーンかなぁ
あとはレッドソール
-
- 2021年12月30日 12:14 ID: nYeTKExq0
-
>>1
そのコミュ力見習いたいんだわ(愛知両日参戦するも人見知り発動してほぼ交換出来ず)
-
- 2021年12月30日 12:16 ID: 2LQ5joTd0
-
なんだかんだパリラの明るさに救われた感はある
元気に楽しく、それでいてちょっと切ない絶妙な塩梅の王道Pa曲だった
-
- 2021年12月30日 12:18 ID: IPBBOm6P0
-
Just Us Justice
キレッキレのダンスが最高
-
- 2021年12月30日 12:45 ID: ieyHts200
-
EVIL LIVE
Secret Mirage
堕ちる果実
だな
-
- 2021年12月30日 12:50 ID: iLXqizJx0
-
beat of the nightが流れた時、みんなが
「麻枝っぽい」「麻枝じゃね?」「麻枝に似てる」「だーまえだろ」
とか一斉にコメント流れて、こんなすぐにわかるくらいの特徴と知名度持ってるってスゲーなって思ったわ
-
- 2021年12月30日 12:51 ID: uS3ZkrvY0
-
担当が宵乙女以来の名のあるユニット曲をもらえたレッド・ソール
ソロもみんなつよつよでよかった
-
- 2021年12月30日 13:20 ID: P.J.LD9E0
-
ここまで、ひまわりマークをさがせ!なし
何でや、まだ全然記憶に新しいやろ
-
- 2021年12月30日 13:23 ID: 7Wh9gP1I0
-
>>14
リアルじゃなくゲーム内イベントやぞ
-
- 2021年12月30日 14:52 ID: fwwkZPG20
-
久しぶりの担当回だったのもあって、シークレットミラージュ一択だな。バイオリンソロにはビックリだったけど。
ちな、担当はゆかりちゃんの方ね。
後はパリラとかビートザナイト辺りかな、印象に残ったのは。
-
- 2021年12月30日 14:54 ID: 3ePYF07M0
-
>>15
せやせや!と思ったけど、※569 はイベント曲に限定してないからひまわりマークはレギュレーション違反ではないですね
-
- 2021年12月30日 16:42 ID: E8pMawhG0
- 圧倒的にレッド・ソール
-
- 2021年12月30日 18:27 ID: aEt2uM4U0
- かぼちゃ姫、レッツセイルアウェイ、エバーラスティングは死ぬほど好き
-
- 2021年12月30日 19:01 ID: Ybh9Wt5s0
-
こういうのフル聴いたら印象また違う曲も多いから、CDリリースはイベントにタイミング合わせてくれよ
身内だけじゃなくて新規や外部へのアピールにも大きいし
ホントそのへんの采配下手
-
- 2021年12月30日 19:23 ID: m.gY0L2p0
-
JUJ。唯一の治安の良い曲。
あとは幕張のキレキレダンスよ。
-
- 2021年12月30日 19:24 ID: 7nOwhtAV0
-
今年にイベントやってたってだけだけど、いとしーさー🤍
初めてのイベントで何も分からず、ただ楽しいので走ってた
ちなみにいとしーさー🤍歌ってた1人の李衣菜さんは担当の1人です
-
- 2021年12月30日 22:56 ID: j75BB0iP0
-
EVIL LIVEはCD即予約するくらいはまった
麗奈ソロがすこ
次の記事:デレステ】水本ゆかりのデートコミュがヤバいと話題に。食べさせあいっこもしてる!!
前の記事:シンデレラ10th】ファイナルメラド公演で千川ちひろが歌う可能性が微レ存








