【モバマス】劇場第1566話「夢でよかったっス!」
832 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:01:04.506 V1.nh.L1
サボり熊

842 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:01:48.709 pq.ks.L6
>>832
裕美「普段からちゃんとやってないから、そんな夢見るんだよ?」
844 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:02:01.252 V5.xh.L18
>>832
劇場が遂に一線を超えよった
845 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:02:07.563 Oj.k4.L13
>>832
手元の原稿にはよだれが…
856 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:03:23.738 5Q.wh.L48
>>845
原稿用紙に鼻水垂れたらベタがいい感じに光沢を持ったのは水木せんせえだっけ
851 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:02:22.459 Ri.kc.L16
>>832
比奈せんセの貴重なネーム画
852 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:02:46.101 XZ.tm.L22
>>832
劇場史上もっとも雑な1コマ
859 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:03:29.258 UY.qv.L25
>>832
草
934 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:11:27.312 L7.ks.L1
>>832
印刷所さんも久々にコミケ開催できて良かったね
938 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:11:56.325 V1.nh.L1
>>934
コミケでオミクロン拡大!
とかいったら大惨事だろうけどな
947 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:12:34.719 pq.ks.L6
>>938
だれかコミケでノーマスクデモやるって宣言してたやつがいたような
949 名無しさん@おーぷん 21/12/2315:12:59.974 XC.qk.L27
>>947
テロでは
「はッ!!」
ひなせんせーお疲れMODE。
コミケ前の絵師さんたちみんなお疲れ様。
コミケ参加者たち、コロナ落ち着いてきたからとはいえ気をつけるんだよ。
劇場の表現も攻め攻め。ゴン攻め。いいぞいいぞ。
\\\最後まで閲覧ありがとうございます///
もばます!imas-cg.net TOP PAGE
【デレステ】SSR市原仁奈・SSR工藤忍・SR黒川千秋が登場!
SR三好紗南が登場!ミュージックJAM開催!
【モバマス】エブリデイドリームが怪文書だって?
【声優】シンデレラ一門の昔と今
ヤンデレとかじゃなくただ重い子すき
P「くっ、事務所の皆総出でバカンスに出かけようとしたら乗った大型客船が難破して無人島に着陸してしまった……!
【デレステ】SSR島村卯月・SSR星輝子・SSR桐生つかさ・SR川島瑞樹が登場!
【CD】jewelries04メンバーのおさらい。ドラマパートがカオスになりそうなPaに救いの手を
【ポプマス】スイーツパラダイスコラボ決定!描き下ろし神崎蘭子・二宮飛鳥・アスラン=ベルゼビュートⅡ世!(1月3日~
【シャニマス】ガシャからP-SSR大崎甘奈・S-SSR西城樹里が登場!S-SR白瀬咲耶が登場!
夢見りあむ氏、みりあちゃんとかおるちゃんとあやとりで遊んでもらうことに成功
たぬきコスの桑山千雪が可愛すぎる件について
【モバマス】この真顔のしぶりんになにかの見解話させるだけで面白すぎる件
『【モバマス】劇場第1566話「夢でよかったっス!」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
荒木比奈,の他の記事
【モバマス】劇場第1566話「夢でよかったっス!」のコメント一覧
-
- 2021年12月24日 16:56 ID: 2pNdqucP0
- これはメタネタになるのだろうか
-
- 2021年12月24日 16:58 ID: wdRKD3Eo0
- メタネタか夢によくあるTPS的表現なのか受取手によるな
-
- 2021年12月24日 17:00 ID: fu5Le2670
- モバP横におったんかい
-
- 2021年12月24日 17:00 ID: VPGjMChT0
- 有能編集はどこ行ったってか、先生どこで書いてるんですかね・・・事務所?
-
- 2021年12月24日 17:02 ID: .jv2i6St0
- ジャンプとかでは割とよくあるからヘーキ、ヘーキ
-
- 2021年12月24日 17:04 ID: ab5p0lSX0
- 「昔は劇画調だったらしい」って本当に荒木先生自身の作画が劇画調だった可能性が
-
- 2021年12月24日 17:10 ID: v6UO9eb80
-
>>5
その常習が三年ほど休載している件()
-
- 2021年12月24日 17:23 ID: UmkKSXKS0
-
>>5
バスタードだとネームどころか、文字だけってのがあったねぇ
-
- 2021年12月24日 17:25 ID: UmkKSXKS0
-
>>6
カード作画:原哲夫
-
- 2021年12月24日 17:37 ID: MMVf3i5h0
- 3コマ目から漂う旧エヴァ最終回み
-
- 2021年12月24日 17:51 ID: 2.F16qyI0
-
>>4
事務所のPの机なんスよ
-
- 2021年12月24日 17:59 ID: N9MOiqwd0
-
>>10
おじいちゃんそれ今年やったでしょ!!(いやセルフパロディではあるんだが
-
- 2021年12月24日 18:26 ID: 14vHv49.0
-
よだれの方が高く売れるだろうけど、金目当てじゃないもんな
でも100年後にはよだれで歪んだ原稿が博物館に飾られるかも
-
- 2021年12月24日 19:16 ID: HBJWKKT70
- ひなてんてーのよだれ、ぴちゃぴちゃれろれろ
-
- 2021年12月24日 19:31 ID: NfcOD4n20
- ネームってその人の飾らない普段の癖みたいな感じがして好き
-
- 2021年12月24日 19:39 ID: gvC8mlax0
-
アナログでもデジタルでも余裕を持って入稿すれば印刷用データ確認してOKする時間あるんだけどの。
特急だと「確認データお送りしますが訂正は受付できません」ってなる。
-
- 2021年12月24日 19:58 ID: evfr7xFh0
-
>>1
メタのネタではあるけどメタネタではないと思う
3コマ目まで荒木先生の脳内だから、実際に世界がネームだけに見えても不思議ではない
-
- 2021年12月24日 20:15 ID: Fl6jWnv40
- ネームの比奈がゼンガーのチェストー!みたいで勢いがあって見える
-
- 2021年12月24日 20:36 ID: v6UO9eb80
- せやかてそのコマ、ネームというより下書きやろ!とは言ってはいけない
-
- 2021年12月24日 20:43 ID: BSWmgNfI0
-
>>11
足元にはののがいるのか
-
- 2021年12月24日 20:44 ID: yRpkdtMD0
- なお仕上がったというのも夢である
-
- 2021年12月24日 23:23 ID: cIEz1bq80
- 奈緒イベント当日に「夢だけど夢じゃなかったっス……」となる模様
-
- 2021年12月24日 23:26 ID: 5b1XjCrU0
- 熊センセーにとっては悪夢だな……
-
- 2021年12月24日 23:37 ID: GzVDRdTr0
-
>>9
劇画調仁美「だがそれがいい!」
-
- 2021年12月25日 00:01 ID: KQbbCugQ0
- 眠たくてネームのまま載せちゃったみたいなダジャレここまで誰も言ってないの珍しいな?
-
- 2021年12月25日 04:07 ID: MF8A6fBW0
-
マスクデモをテロとかいってる頭モバPいて草
とはいえコミケでオミクロンが広まるとマスコミが大歓喜するだろうなぁ
-
- 2021年12月25日 08:26 ID: PK9fztIU0
-
>>20
じゃあベタ塗りとかトーン貼りとかはアンデスがやってるのかも知れない。
裕美ちゃんは画面にいないだけで近くのソファでキッとした顔で修正かけてるんでしょ
-
- 2021年12月25日 09:36 ID: 1sE4yPNB0
-
ノーマスクデモなんて迷惑以外の何もんでもないなあ
いくら身分証&ワクチン証明必要だから会場には入れないといっても
道中の路上にいるだけで迷惑&微量にでも感染の可能性を高めてるわけだし
なんであれイベントに無関係なやつは来るなってこったよ
まあチケット当たらず間に合わず参加できないから俺には無関係だけど
デモ連中の顔撮ってネットに流す仕事でもしようかな
-
- 2021年12月25日 18:05 ID: 45qoXqO90
-
コミケ後の飲み会や食事の集まりにも注意っすよ。
次の記事:【デレステ】2021年に実装された2Dリッチまとめ(21.12.24更新)
前の記事:ポプマス】鷹富士茄子と望月聖からのハイレベルなお祝い。








