【シンデレラ10th】千葉公演DAY2でありそうな業務連絡発表はなんだなんだ?
59 名無しさん@おーぷん 21/11/2720:38:51 rW.1k.L1
2019年の1日目の告知後の俺ら「チッ、もう明日何の告知が来ても驚かねぇぞ!」
2日目告知「新アイドル7人出しまーす!」
俺ら「……前言撤回、驚きました」
今年はどうなる…?
65 【末吉】良【小吉】影 21/11/2720:39:12 fr.fs.L11
>>59
心臓麻痺と爆死に注意
71 名無しさん@おーぷん 21/11/2720:39:30 aM.fo.L15
>>59
デレマス単独でコンシューマー行ったら驚くけど…
86 名無しさん@おーぷん 21/11/2720:40:04 dH.g6.L72
>>59
何人か予想してたのはおったな
まあ「ないだろうけどww」みたいな予想だったが
152 名無しさん@おーぷん 21/11/2720:43:06 9u.fo.L49
>>59
10周年で10人増えてキリよく200人になっても俺は驚かないぞ
499 【1776円】 21/11/2721:03:57 cZ.cm.L6
明日の10周年で発表しそうなこと
本命 サプボ
対抗 新キャラ10人
大穴 新作アニメ
さぁどれだ
504 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:04:17 jM.sr.L18
>>499
本命が既に大穴レベルなのは
509 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:04:34 gg.gc.L74
>>504
本命対抗がほとんど全部出たからだ!
516 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:05:15 Hd.bk.L28
>>499
追加公演発表がない
正直ボイス関係よりこっちのがあり得るとまで思ってる
528 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:06:05 ba.fo.L8
>>516
それは沖縄じゃない?
521 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:05:41 7B.m4.L4
>>499
もしも対抗のが来たら各自どういう子になるか気になるけど色々波乱起きそうやね
535 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:06:20 1a.sr.L28
>>521
波乱が起きそうな情報は2日目だろうな
654 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:14:21 YK.ce.L22
明日はきっと良い日になるよねハム太郎…?
659 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:14:34 xP.c5.L34
>>654
プイッ
661 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:14:43 jM.sr.L18
>>654
ケッ!?
663 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:14:49 Hd.bk.L28
>>654
阿鼻叫喚になっちゃうね、ヘケッ
664 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:15:06 Qy.nh.L7
>>654
ハム太郎……ハム太郎!?
し、死んでる……ハム太郎は文香Pだったんだ……
672 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:15:38 hn.jn.L16
>>664
ハムタロサァン!?
665 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:15:07 HI.fs.L1
>>654
モバPがいっぱい死ぬんやで!?
676 名無しさん@おーぷん 21/11/2721:15:54 7B.m4.L4
>>665
大丈夫 土に埋めておけば一日後には自力で這い出すでしょう
CM発表した
ジュエリーズも発表した
U149でも新曲(的場梨沙)発表あり
サプボ系はのぞみが薄そうだ。もう発表する弾(CDとか)が残ってない。
そのほかの発表だと新規アニメとか。新規映画とか。コンシューマーとか。新規アプリとか。
ちっひ誕生日お祝いはしそうな匂いがある。
\\\最後まで閲覧ありがとうございます///
もばます!imas-cg.net TOP PAGE
SSR西園寺琴歌が登場!曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
SR黒埼ちとせ、SR本田未央、SR緒方智絵里が登場!アイドルLIVEロワイヤル開催!プライズガチャ開催!
一ノ瀬志希、伊瀬谷四季とシキシキーズを提案。キタキターズについても言及有り
ゴルシ「デレステでレッツリズム!」
【モバマス】みんなのベスト公演イズなに
アイドルマスター・シンデレラガールズ-10 YEARS AFTER-にありそうな事
【アトレ秋葉原】シンデレラガールズコラボ決定!(11月20日(土)~12月10日(金))
サイスタの3DMVが完全にアニメ
デレステのススメシンデレラロードで大量に進む方法
『【シンデレラ10th】千葉公演DAY2でありそうな業務連絡発表はなんだなんだ?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【シンデレラ10th】千葉公演DAY2でありそうな業務連絡発表はなんだなんだ?のコメント一覧
-
- 2021年11月27日 23:25 ID: JAgRJmB70
- 二日目に発表しそうなのが来たから何が来るか読めなくて怖いな
-
- 2021年11月27日 23:26 ID: wVMceYDu0
- どんな発表があるのか判らんが楽しみじゃのう
-
- 2021年11月27日 23:26 ID: E8RLcD8Y0
- 新アイドル説高そう、5人か200人に合わせる為に10人入れるかのどちらかか
-
- 2021年11月27日 23:28 ID: 8.mJpcgH0
- 三年後の舞台を描くモバマス2ndの発表で行こう
-
- 2021年11月27日 23:35 ID: n7rsZndU0
-
普通に考えて1日目より2日目の告知がでかいんだっけ
今日以上のものとなると何があるやら
-
- 2021年11月27日 23:36 ID: f6VX2z.p0
- spin-off! 第2弾来てもええんやで?
-
- 2021年11月27日 23:36 ID: IhOxj3wR0
-
新コラボとか?
鬼滅かウマかボーボボあたりで
-
- 2021年11月27日 23:39 ID: F.60s0.F0
-
近々ポプマスに新アイドルが追加されるんすよね
三好紗南っていう子なんすけど
-
- 2021年11月27日 23:39 ID: 8WN2M.wG0
-
11月下旬発表のKURANDコラボの詳細が無かったから、
After20のアニメ化を推しておきたい
U149の楽曲発表に比べてコミック発売のみの発表でしたし
-
- 2021年11月27日 23:42 ID: B.BmOfY70
-
本来基準なら3公演目の発表だからなぁ・・・
10周年記念アニメ(spin-off 2)はワンチャンありえそう。
-
- 2021年11月27日 23:45 ID: 9FITQFKr0
-
>>7
ゴルシがグラブル(格闘)に来たしそろそろウマ娘の何らかのコラボはありそう
-
- 2021年11月27日 23:50 ID: zwpo4lUR0
-
デレステのアッパーバージョンにあたるタイトルがそろそろ出てもいいんじゃないかとは思ってる
流石に後発タイトルとの差が辛くなって来た
-
- 2021年11月27日 23:51 ID: 1u23sjLK0
-
>>3
新アイドル7人追加の時、「7周年だから7人追加で190人とキリが良くなったけど更に10周年の時に10人追加したらピッタリ200人でもっとキリ良くなるな」って話はよくしたな。
-
- 2021年11月27日 23:53 ID: xVkwM8HQ0
- 新アイドル7人追加もspin-offも予想できなかったし今回も予想外の方向から来ると思う
-
- 2021年11月27日 23:54 ID: ugaOg6NG0
- また24時間やりますだったりして
-
- 2021年11月27日 23:58 ID: 1u23sjLK0
-
>>1
Jewelriesの発表なんか正にソレ。現地のPチャン達も思わず声洩らしてたもんな。声出すなって方が無理ってなもんだ。
-
- 2021年11月27日 23:59 ID: Ledg01u70
-
新作映画(メイン級に未ボイスから1人抜擢)くらいがいいとこじゃないかな
フリスクでショートアニメとかは見たいんだけど今はやめてほしい(ドリームユニットを声つけ選挙にしないでくれ)
-
- 2021年11月28日 00:02 ID: ck.pGW6h0
-
>>11
ヴァルキュリホース(ゴルシ(馬))
-
- 2021年11月28日 00:06 ID: L8Sep8g.0
-
>>15
あれはライブの代替としてキャストさんやスタッフに仕事振る意味合いも強かったから、
ライブが開催出来てる現状やる必要性がもはやないのよ
-
- 2021年11月28日 00:10 ID: tclYOqD.0
- 坂上陽三引退とか
-
- 2021年11月28日 00:11 ID: 0nphexTe0
- ミリマス楽曲やったし、シャニマス楽曲もやってもいいよね
-
- 2021年11月28日 00:12 ID: mO3ORspx0
-
※12
流石にこれだけの規模になってる現行版の運営と並行しながらアッパー版や新デレステ開発するってのは正直無理ゲーだと思う
-
- 2021年11月28日 00:18 ID: EzCJNSxI0
- デレスポのライブが見られるヤツの第2弾の発表に30ペリカ
-
- 2021年11月28日 00:24 ID: Fk9r.ESd0
- アニメ2期とかもなくはなさそう
-
- 2021年11月28日 00:30 ID: 1PyOQh5c0
-
>>7
コラボはそのうちあるだろうけど、今日の発表を押し退けて2日目の目玉にはならんと思う
-
- 2021年11月28日 01:30 ID: nKM5sAz90
-
そういやスパロボ30が発売されたばかりなんだよね
もしや
-
- 2021年11月28日 01:56 ID: 2rwKlTqw0
-
新アイドル、新アニメ、新アプリ
今日の発表を超えるとなるとこれくらいしか思いつかない
-
- 2021年11月28日 01:58 ID: 4rSUnvKK0
- アイドル追加はいいんだけど、ちょうど200人だから10人追加は雑すぎるからもうちょっとアイドルを大事に扱って
-
- 2021年11月28日 05:17 ID: VyR.Bd0e0
-
追加公演…なんやけど、ぶっちゃけCD売上がゴニョゴニョな現状
動員の上限ラインどの辺りになってるんだろう…
-
- 2021年11月28日 06:21 ID: zTZpr0bP0
-
>>9
その場合、未ボイス組にもボイス付くってことでOK?!
特に常連組と志保ちゃんはボイス付いてもらわないと話が成り立たない!
(志保ちゃんにボイスが付く必要が何故あるかは、原作読んでね)
-
- 2021年11月28日 07:27 ID: aFfK.Nvj0
-
>>28
じゃあ10人サプボで
-
- 2021年11月28日 07:55 ID: Lhjwj3hj0
-
10人追加+新アプリでサプライズonサプライズ
物量を展開して110人追加でも面白いけど
-
- 2021年11月28日 11:59 ID: 9uxAoM9C0
-
>>28
まず全員にボイス実装してからなら新アイドル出してもいいよ
-
- 2021年11月28日 13:07 ID: P.wFH86B0
- 新アニメやるとしたら制作はCM作ったところで頼む
-
- 2021年11月28日 15:43 ID: .uabAnri0
-
>>20
それをライブで発表しちゃったら本当に宗教になっちゃうな
-
- 2021年11月28日 16:08 ID: lv5HKhbt0
- 次のガチャのシルエットくらいしか予想できん。
-
- 2021年11月28日 17:06 ID: LzBiYYB.0
- 「荒れるからやらない」なんて発想は運営には無いからな…
次の記事:祝!シンデレラガールズ10周年!おめでとう!千川ちひろ誕生日おめでとう!SR高垣楓が配布!
前の記事:デレステにユニットロゴ素材がきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ゆるふわプリクラ神!!








