サイスタの3DMVが完全にアニメ
427 名無しさん@おーぷん 21/11/1023:23:56.016 OY.yb.L2
サイスタのMV観てきましたけど、良い感じですね




足下を映すのとかダンスの動きとか良い感じです
244 名無しさん@おーぷん 21/11/1215:37:01.941 yb.ni.L74
デレミリMでMVの質感違うの好き
251 名無しさん@おーぷん 21/11/1215:37:36.304 Aj.rd.L1
>>244
それぞれの特徴は
258 名無しさん@おーぷん 21/11/1215:38:22.868 kD.rd.L45
>>244
百々人あざといなこいつ…



264 名無しさん@おーぷん 21/11/1215:38:48.873 yb.ni.L74
>>258
今百々人が俺にウィンクした!!!!
275 名無しさん@おーぷん 21/11/1215:39:35.828 kD.rd.L45
>>264
は?俺にしたんだが?
俺も観てきた!完全に実写だコレ!
3DMV=オリメンの専用映像的な?
このクオリティがずっと実装されつづけたらヤバい。
【最後まで閲覧ありがとうございます】
もばます!imas-cg.net TOP PAGE
【LAWSON】シンデレラガールズキャンペーンが11月16日より開始!来週ですよ!来週!!
スタマスの新MOD「IDOLM@STER Chihaya season」がすごい。全員千早
SR棟方愛海が登場!カウントアップガチャ!
デレポで大沼くるみが豆乳ココア。大沼くるみが豆乳ココア!!!キッコーマン!!
【デレステ】ハロウィンの不思議な物語
モバマススレに投稿された創作物いろいろ詰め合わせです。2021年11月その2
夢見りあむ氏、みりあちゃんとかおるちゃんとあやとりで遊んでもらうことに成功
SSR[とこしえの想い]小日向美穂の可愛さがハンパない
『サイスタの3DMVが完全にアニメ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
サイスタの3DMVが完全にアニメのコメント一覧
-
- 2021年11月12日 22:25 ID: kNt2Z4eS0
- 告知でみたとき、アニメ2期が始まるのかと思ったくらいアニメ品質だった
-
- 2021年11月12日 22:33 ID: 46fNo8Vu0
- 百々人は俺が守る……
-
- 2021年11月12日 22:41 ID: 28.Ssuez0
- サイスタの弱点は最新リリースの音ゲーなのにも関わらず3DMVが無い事だった。これで弱点無くなったしさらに人気出るといいなぁ…
-
- 2021年11月12日 22:46 ID: s908V6tF0
-
ほんとにデレともミリとも違うし男性アイドルの気になってたカクカク感が消えててここまで来たか!ってちょっと感動した
あっ限定まゆ来た
まゆも眉もすき(小声)
-
- 2021年11月12日 22:50 ID: N9IvUYBy0
- これデレで言うところのムービーモードと同じだからモデルが作り終えているなら実装はサクサクだろうね。編成替え出来ないから飽きるのも速いけど
-
- 2021年11月12日 22:58 ID: gbY23gbn0
- どけ!俺がぴぃちゃんだぞ!(定期)
-
- 2021年11月12日 23:10 ID: PPAsSPR.0
-
これで一気にサイスタへの期待が跳ね上がったってもんだ
楽しませてくれよな…(強キャラ感)
-
- 2021年11月12日 23:23 ID: .sJhtVGy0
- やっぱ技術ってのは日進月歩なんすねぇ
-
- 2021年11月12日 23:47 ID: Uqg1Sgx00
- 衣装変え入れ替えなしだからアニメの3Dライブ部分作ったみたいなもんよね
-
- 2021年11月12日 23:47 ID: DjcKW.r10
-
Mステが上手く行かなかったようにコスト的にデレステミリシタと同じ方向は無理
だからプリレンダで編成も衣装替えも出来ないけどクオリティ高いもの出すってのは良い落としどころじゃないか
-
- 2021年11月12日 23:52 ID: FwcxtnLc0
-
実写???
頭モバPどころじゃないな
-
- 2021年11月13日 00:02 ID: BxKDCCQ30
-
デレは表情の細かさや豪奢な衣装にこだわり
ミリは動きが滑らかでアイドルたちが生き生きと踊る
そしてサイスタはアニメ風ときたか…
-
- 2021年11月13日 00:03 ID: k4CdJf0G0
-
enzaサイゲ3Dはもとより同じバンナム内製のミリシタスタマスと違う方向性なのはすごいよね
-
- 2021年11月13日 00:12 ID: vCM9HVnK0
-
>>7のcvは小杉十郎太かな?
-
- 2021年11月13日 00:13 ID: SEaykiKR0
- サイスタ3Dあるん?!マジで?!
-
- 2021年11月13日 01:41 ID: Tp2AQF5y0
- デレステも編成変えられないけどすげえクオリティ高いMVとかあってもいいのよ
-
- 2021年11月13日 03:06 ID: eJLEiDxQ0
- 中華ゲーに負けてて草
-
- 2021年11月13日 08:10 ID: 3SS2.6QH0
- 歌って踊る中華ゲーってなんだ
-
- 2021年11月13日 09:29 ID: 7l7XUp9c0
- このMVって3Dなのにフレームレートもアニメっぽいんだよね。あえてやってるんだと思う。
-
- 2021年11月13日 14:58 ID: X.4033uE0
- これで良いんだよこれで!
-
- 2021年11月14日 07:15 ID: CBFcgd5l0
-
>>17
中華側はもう日本製は越えたと思ってるから
どっかのウマが出た時に
「日本の一流が本気出すとこのレベルが出て来るのか」
「久々に日本が凄かったの思い出した」
とか冷静に言われるくらいにはもう精神的に余裕がある状態
次の記事:智絵里…かな子…イチャイチャしやがって…(いいぞもっとやれ!) 他(Vol.3485)
前の記事:【執事眼鏡eyemirror】桐生つかさモデルとナターリアモデルのメガネが明日13日から販売されるぞ!!








