あれ?ホームスイートホームで歌鈴って結局どうなったっけ? 他(Vol.3452)
639 名無し▼副 21/10/1922:44:16.564 T4lS
あれ?ホームスイートホームで歌鈴って結局どうなったっけ?
644 名無しさん@おーぷん 21/10/1922:44:38.259 HdKx
>>639
家に帰った
なお1つ特大のうっかりを残していった模様
647 名無し▼副 21/10/1922:44:51.221 T4lS
>>644
帰れたか
654 名無しさん@おーぷん 21/10/1922:45:27.025 Liaq
>>644
見習いだから仕方ないね
人間が一番油断するのは勝った…!って思った時だったな
656 名無しさん@おーぷん 21/10/1922:45:41.557 HdKx
なんだッ!?
Home Sweet Home発売からそろそろ1週間だしネタバレマシマシで紹介してもいいのか!?
660 名無しさん@おーぷん 21/10/1922:45:55.322 y6zs
>>656
また買ってくるの忘れた…っ
665 名無しさん@おーぷん 21/10/1922:46:15.517 3c2t
>>660
買う気あんの?(辛辣
673 名無しさん@おーぷん 21/10/1922:47:11.863 y6zs
>>665
鋭い正論は人を傷つける…
663 名無しさん@おーぷん 21/10/1922:46:13.485 0636
>>656
バチバチッ(スタンガン)
669 名無しさん@おーぷん 21/10/1922:46:42.921 HdKx
>>663
ぐわっ……めちゃめちゃ喋りたか………った………(ガクッ)
672 名無しさん@おーぷん 21/10/1922:47:06.244 CX6O
>>669
(財布を漁る音葉)
675 名無し▼副 21/10/1922:47:29.813 T4lS
>>672
死体漁りとは感心しないな
676 名無しさん@おーぷん 21/10/1922:47:44.493 HdKx
>>675
生きとるわい!(ガバッ)
679 名無し▼副 21/10/1922:48:04.275 T4lS
>>676
ちゃんと死んどけや!ボコォ!
680 名無しさん@おーぷん 21/10/1922:48:07.331 0636
>>676
ちぃ!(止め)
のちほどHSHの解説記事をアップします。しばしお待ちを。
アイマスPは聖人説
206 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:28:00.208 XM.ce.L16
P「自分を慕ってくれる子と毛嫌いしてくる子のどっちのが重用するかって言ったら、そりゃあ……ねぇ?」
とならないアイマスPは聖人ばかり
とくにシャニ
213 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:28:56.900 XX.de.L16
>>206
「残念ながら白雪です。ばーか」
217 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:29:20.276 On.ks.L52
>>206
シャニPは最早プロデュースするマシーンみたいになってる
220 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:29:45.827 yd.ks.L37
>>217
全ては社長への愛♂だからね
221 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:30:16.972 On.ks.L52
>>220
マジかよ社長最低だなブルーアイズ海に捨てます
224 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:30:33.684 Yy.4y.L6
>>217
は?シャニPがマシーンとか何も分かってないですね
226 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:30:45.364 Ac.re.L48
>>224
樋口、ステイ
238 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:32:04.475 On.ks.L52
>>224
こうして見ると樋口って本当に面倒くさいな(直球)
まぁ未だにこういうやり取りは見た事ないけど
223 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:30:21.814 NH.e8.L41
>>206
765P「そもそもアイドル達皆良い子で嫌ってこないしな」
デレP「時々当たりが強い娘はいるけどね」
283P「まだ若い娘達ですし、仕方ないですよね」
P達『ハハハハハ』
円香「…………」
千夜「…………」
紬「…………」
233 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:31:15.343 Wm.gn.L1
>>223
紬その二人に並ぶんか?
236 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:31:51.349 Ea.i7.L30
>>233
少なくとも早とちりでアイドル辞めかけたことはある
250 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:33:14.395 NH.e8.L41
>>233
桃子とか静香とかでも考えたけども、つむつむも充分めんどくさいラインの娘では有る
ただこの三人で並べた時つむつむだけが「え……うちこのお二人と同類……?」みたいに思ってそう
そう言うところだぞつむつむ
254 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:33:57.286 bH.mr.L53
>>250
メンドクサイフェアリーのSS思い出すなぁ
253 名無しさん@おーぷん 21/09/1301:33:43.468 On.ks.L52
>>233
つむつむは早とちりが凄まじいだけでP自体には特別敵意みたいなのは無いぞ
忖度なし
483 名無しさん@おーぷん 21/10/2215:49:23.339 Y4zK
https://twitter.com/yuiyui_makino/status/1435577297805852676
運営はたとえ担当声優であっても平等に優遇しないからな
485 名無しさん@おーぷん 21/10/2215:49:52.795 kNVw
>>483
草
488 名無しさん@おーぷん 21/10/2215:50:06.116 CMqT
>>483
いま思うと、これ妊婦にストレス与えてんだよな
493 名無しさん@おーぷん 21/10/2215:50:42.515 0T0c
>>488
しかもストレスの原因が旦那
498 名無しさん@おーぷん 21/10/2215:51:20.569 Gjvh
>>493
一種の自業自得とも言えなくも無いし……(目逸らし
489 名無しさん@おーぷん 21/10/2215:50:06.940 PX5X
>>483
これ結局はーちゃんしか引けずに撤退したのかしら
490 名無しさん@おーぷん 21/10/2215:50:08.912 0T0c
>>483
結局だめだったのかな……
491 名無しさん@おーぷん 21/10/2215:50:16.377 DQir
>>483
これが惚気というやつか…
夢見りあむの趣味
774 名無しさん@おーぷん 21/10/2108:39:02.229 Nh.xy.L3
りあむの趣味ってなんだっけと思って見に行ったら
夜中の意味深ポエム、現場参戦ってどういうこと?
775 名無しさん@おーぷん 21/10/2108:39:40.551 4S.k1.L53
>>774
ついったの独り言を言い換えてるだけじゃね?
デレポでもたまにやってるよな
776 名無しさん@おーぷん 21/10/2108:39:41.338 sS.gi.L34
>>774
そら夜中にこう…思わせぶりなツイートする人おるやん
それとアイドルライブに現地で見に行くやつ
777 名無しさん@おーぷん 21/10/2108:40:19.245 lL.xy.L50
>>774
デレアニでPと常務がやってたやつに深夜に割り込んでいくやつ
778 名無しさん@おーぷん 21/10/2108:40:37.592 Nh.xy.L3
>>777
クソリプ野郎かあ
780 名無しさん@おーぷん 21/10/2108:41:45.774 4S.k1.L53
>>777
「……」
「……」
「あ、あれ?ぼくなんかやちゃった?」
「りあむサンだめデスよ。仲よし二人に割り込んじゃ」
「そうですよ。わけわからないこと言う人が3人に増えたら大変ご!」
『あれ?ホームスイートホームで歌鈴って結局どうなったっけ? 他(Vol.3452)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
あれ?ホームスイートホームで歌鈴って結局どうなったっけ? 他(Vol.3452)のコメント一覧
-
- 2021年10月24日 07:01 ID: .Y2FazUy0
- 風当たりが強い子もつまる所Pちゃんのこと大好きだから可愛いよね。なでなでしてあげたいわ。
-
- 2021年10月24日 07:03 ID: g4UqFDlz0
-
夫婦でイチャイチャ
同担煽り
家計負担倍増
を同時にこなし全世界に公開する三浦家
-
- 2021年10月24日 07:06 ID: .Y2FazUy0
-
所属アイドル
如月千早(旧)
北沢志保
白石紬
樋口円香
白雪千夜
Pの胃は死ぬ
-
- 2021年10月24日 07:16 ID: sRIHQvZP0
-
※3
その面々は自分はPをけなす割に他の人がけなすと噛みつくから5人の間のギスギス感で胃が壊れそう
うまく紳士協定結んでくれるといいのだが
-
- 2021年10月24日 07:36 ID: 9dv9tJeU0
-
りあむならやりそうなので…
さびしいときー さびしいときー!
P様にエゴサの結果を報告するー!
さびしいときー さびしいときー!
オタ芸トレーニングするー!
さびしいときー さびしいときー!
餃子パーティーするから片っ端からみんなに連絡するー!
-
- 2021年10月24日 07:40 ID: 9dv9tJeU0
-
検索したらホラーゲーム出て来た…
「home sweet home」
-
- 2021年10月24日 08:08 ID: hTzWG6uV0
-
>>6
ファミコンでsweet homeってのもあってそれが全ての元だとおもうぞ
-
- 2021年10月24日 08:09 ID: lfS1hkTN0
-
>>6
スウィートホームでだいたいホラーしか出てこない
スウィートホームと言えば愛海とつちおとこ
-
- 2021年10月24日 08:33 ID: R4IbM4.K0
-
>>4
休憩時間に、「ウチのPはこんなに変人で困る(だから私が付き合ってあげる)」みたいな会話してくれ
-
- 2021年10月24日 08:58 ID: 82dNNP7b0
-
>>4
千夜ちゃんがPの為に他人に噛みつくなんてするか?
-
- 2021年10月24日 09:01 ID: 82dNNP7b0
-
>>7
そのゲーム、伊丹十三の映画が原作なんすよ
-
- 2021年10月24日 09:02 ID: GI.vrSaN0
- 765Pはどんな当たりの強い子でも初期千早に比べれば可愛いものと思ってそうだし、何なら今の千早自身が私も昔はああだったわーとそれを微笑ましく見てそう
-
- 2021年10月24日 09:05 ID: 82dNNP7b0
- コブラのこういう偶に親切なのすきよ
-
- 2021年10月24日 10:23 ID: Nri2GYEU0
- HSHはフルとソロを聴いた後に2Dリッチを見よう!
-
- 2021年10月24日 11:42 ID: wvoe35YJ0
-
つんけんしてる子よりも打算が見える子のほうが苦手だわ
好意や信頼も含めて発言すべてがウソになるので非常にしらける
-
- 2021年10月24日 12:04 ID: KWan2XEB0
-
HSHまとめるんですね たのしみ
でも何らかの形で3Dフルで結末まで公式でやってほしいな
-
- 2021年10月24日 12:04 ID: hyZynXf20
-
>>8
ポーズが同じやんけ!
-
- 2021年10月24日 12:20 ID: PCc4DjKn0
- シャニP大嫌いって話を知り合いのシャニPにしたら樋口じゃんって言われた
-
- 2021年10月24日 12:45 ID: 2D6h9ggW0
- 千夜ちゃんってそんなにめんどくさかったっけ(感覚麻痺)
-
- 2021年10月24日 14:37 ID: BCcjSO5R0
- むしろまゆみたく好き好きオーラ出てる方が扱いにくくない……?
-
- 2021年10月24日 14:41 ID: mCduFR.y0
-
>>19
性格でいけば、加蓮辺りの方がよっぽど扱いがめんどくさい気がする。
千夜ちゃん仕事には忠実だから。
-
- 2021年10月24日 17:43 ID: VSYn5KDE0
- 本編では家に帰れたけど後日談の2Dリッチで歌鈴ちゃんは…
-
- 2021年10月24日 19:45 ID: SLi1BbPv0
-
千夜ちゃん自身の好感度が低くても
お嬢様が信頼を寄せているPへの外部からの侮辱は許さないと思う
-
- 2021年10月25日 18:20 ID: eeMJdqrt0
-
>>3
逆にうちのP自慢してるようにしか見えない絵になりそう
-
- 2021年10月25日 18:21 ID: eeMJdqrt0
-
>>19
めんどくさいというより高い肉の味を覚えたくなくて意地になってるだけだよね
次の記事:太鼓の達人コラボ第2弾をください
前の記事:美世ちゃん前職の職場の社長さんから我が子の様に可愛がってもらってた。可愛い








