【モバマス】お酒を飲むと色々とアレな斉藤洋子さんがカワイイ!
139 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:02:49.597 Tc.62.L12
そういやいつきちゃんってザルだっけ下戸だっけ
142 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:03:10.826 qE.ml.L51
>>139
普通じゃないかな。どっちとも深い描写はない感じ
146 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:03:28.193 0s.rj.L1
>>139
ヒストリーであんま呑めないみたいなこと言ってた記憶が
158 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:04:25.862 sd.ti.L19
>>146
智香ちゃん居るから止めとくとは言ってたわね
つまり未成年に見られたら困る酔い方をするんやろなぁ
147 名無し▼副 21/09/0718:03:30.601 wK.ox.L48
>>139
お酒飲むくらいなら飯食ってるイメージやな……
143 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:03:14.169 Pc.xk.L56
洋子さんは飲める?!
145 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:03:24.526 Tc.62.L12
>>143
かなり弱いはず
150 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:03:41.767 M8.ai.L37
>>143
酔って禁則事項ですな感じになっていた
151 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:03:54.257 qE.ml.L51
>>143
へべれけになってるカードが二枚あるのはよーこさんだけ!
154 名無し▼副 21/09/0718:04:08.956 wK.ox.L48
>>151
屈指の弱さよね
162 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:04:45.055 qE.ml.L51
>>154
あとはなにかにつけて弱い描写のあるあいさんあたりかね。
ふわぁってなってるのは比奈せんせぇと伊集院さん
165 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:05:05.531 M8.ai.L37
>>154
大人組に酒豪が多すぎるんよ
161 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:04:34.625 0s.rj.L1
>>143
飲むと記憶が曖昧になるタイプらしい
159 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:04:31.753 NG.ss.L30
よーこさんってなんで微ポンコツ感あるんだろ
181 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:06:26.008 0s.rj.L1
>>159
だいたい酔っ払ったカード2枚とパズル解けなかったせい
185 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:06:52.514 NG.ss.L30
>>181
あとスカーフねじねじして横の騒ぎを全く聞いてないのもすこ
215 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:10:19.288 sd.ti.L19
>>185
あの回ほぼずっと映ってるのに会話には参加してないのホント草
220 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:10:55.721 aZ.62.L4
>>215
何だっけ?ひじりん妖精さん?
225 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:11:43.657 ra.62.L18
>>220
その肉食おうの回やね
254 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:15:29.613 0s.rj.L1
>>225
あの回の洋子さん「何?」しか喋ってないという(しかもフキダシ無しで)
256 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:16:39.176 aZ.62.L4
>>254
夏美さんとひじりんと洋子さんだっけあの回
265 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:18:05.339 0s.rj.L1
>>256
あとひとり誰かいたような
195 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:08:00.526 gT.ss.L68

201 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:08:14.960 VG.1h.L9
>>195
飛ぶパターンか
211 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:09:46.098 gT.ss.L68
>>201

記憶ぼんやりする割に楽しかったのだけは覚えてるから飲み癖が治らない割と質悪いやーつ
かわいい
217 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:10:47.367 M8.ai.L37
>>211
このメンバーはまずいぞ
218 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:10:49.577 qE.ml.L51
>>211
礼さんと早苗さんは強いな
てんてーと亜季ちゃんが読めない
伊集院さんはあんま強くはないはず
203 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:08:36.854 qE.ml.L51
>>195
守護らなきゃ・・・
230 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:12:28.353 gT.ss.L68

ちなみに最近のヒストリーだと弱い自覚ができつつある
232 名無し▼副 21/09/0718:12:55.860 wK.ox.L48
>>230
かわいい、飲ませたい
237 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:13:36.314 sd.ti.L19
>>230
周りから言われ過ぎてせめて未成年者の前では止めようとなったんやろなぁ
291 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:23:40.705 sd.ti.L19
話題になってるスカーフネジネジ洋子さん回

294 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:24:49.392 gT.ss.L68
>>291
クッソ真面目な顔で笑う
296 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:25:10.297 re.ai.L36
>>291
なんでネジネジしてるの?
299 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:26:06.874 0s.rj.L1
>>296
たぶんスカーフ結ぼうとして悪戦苦闘中
307 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:27:27.296 Sf.62.L38
洋子さんぶきっちょ説か
313 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:28:25.342 sd.ti.L19
>>307
あんまり話題にはなって無いけど洋子さん
音葉さんといい勝負出来るぐらいにはぶきっちょな気はするわね
335 名無しさん@おーぷん 21/09/0718:36:00.216 0s.rj.L1
>>313
一応ナチュラルメイクと手料理は覚えられたから…
次は全員で飲みたいなと、5人挙げてる。全員とはそれぞれお酒を飲んだことがある、で良いのかな?
よーこさんの弱点(お酒)はもっともっと掘り下げてほしい。もっと失敗談を……!
【最後まで閲覧ありがとうございます】
『OK,Google! デレステで爆死しない方法』
【デレステ】よしのんがいってしまう
【モバマス】相葉夕美、今まで”なにか”をセーブしていたらしい
このくらいのすとんとした水着の子来ていいぞ
デレステ作画の涼宮ハルヒがめちゃめちゃ可愛いと話題に
【デレステ】沖縄で4日間遊んだらこうなる(こうなってほしい)
【デレステ】限定SSR久川颯スケスケコラ
【シャニマス】杜野凛世の大きな人形がめちゃくちゃデカイ
【デレステ】ついに俺たちのルームに同人誌が実装
「劇場版アイドルマスター シャイニーカラーVSシンデレラガールズ」
【デレステ】我々はイチャイチャ度MAXの零距離水着鷹富士茄子に耐えられるのか
『【モバマス】お酒を飲むと色々とアレな斉藤洋子さんがカワイイ!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
斉藤洋子,の他の記事
【モバマス】お酒を飲むと色々とアレな斉藤洋子さんがカワイイ!のコメント一覧
-
- 2021年09月11日 22:22 ID: 1ulI8NHc0
- 軍曹「ウォッカだ」
-
- 2021年09月11日 22:30 ID: LhScjABV0
- 斉藤酔う子さん
-
- 2021年09月11日 22:34 ID: PQcb.mpo0
-
浴衣洋子さん、ステージに上げるとカラオケ大会?とか言い出すんだよな
酔っ払うとふにゃふにゃになってしまうの可愛い
-
- 2021年09月11日 22:44 ID: PQcb.mpo0
-
酒飲むとへろんへろんになってしまう洋子さん、荒木先生
言わずと知れたモバマスきっての酒豪の一人ユッキ
それなりに嗜むらしい茄子さん、美世ちゃん
二十歳組はなんというか、酒に強い子と弱い子で極端やな
いやそもそもモバマスで酒絡みの言及があるアイドルは大方が大酒飲みか下戸のどっちかな気もする
-
- 2021年09月11日 22:52 ID: aHYnUhbT0
- たちの悪い酒のみはユッキ?
-
- 2021年09月11日 22:53 ID: 6NUxcfOG0
- よし、惠さんは俺が自宅で、面倒みよう…
-
- 2021年09月11日 23:04 ID: Bq9j6Gp20
-
※5
潰れてPがおぶっていく話があったような
(ただその日はキャッツが負けたっぽいので状況が特殊かもしれん)
-
- 2021年09月11日 23:05 ID: .MTBvCoH0
-
二十歳の大人…
千秋と若葉は…貰って…行くね…
-
- 2021年09月11日 23:06 ID: KMi8bdnT0
- 酔いつぶれるまで飲ませてあとは……
-
- 2021年09月11日 23:13 ID: h5MikiLu0
-
>>5
たしかてんてーがヤバかったような
-
- 2021年09月11日 23:14 ID: Z..xiwmP0
- お気楽ほろ酔いお姉さん好き…///
-
- 2021年09月11日 23:24 ID: B.hkUZ5X0
- 軍曹そういや酒飲む描写とか一切無いな
-
- 2021年09月11日 23:25 ID: sy.920So0
-
>>7
美優さんからの意味深な連絡を受けて行ってみたら…って劇場だね
-
- 2021年09月11日 23:44 ID: 2MSWvkpP0
-
別に大人も酒豪って程じゃなかろう、悪酔い深酒勢ばかりだし
楓さんが公式でやたら無敵扱いなせいで強く思えるけど
早苗さんとか絶対一緒に飲みたくないし(絡まられるの大嫌いな人間)
-
- 2021年09月12日 00:49 ID: hxcCz8Vo0
- 福井県より不適切な書き込みがありました。提出できるようにメモしておきます。って不穏なコメントがあるけど、何があったん?
-
- 2021年09月12日 01:01 ID: OhjuBoQo0
-
>>15
恐らく森久保の星の王子様の記事での件と思われる。コメント欄で森久保に対して暴言を吐いたコメントがあって、それが消されていたから。それも「コメントは削除されました」ではなく、その欄ごと丸々削られていたんだ。
-
- 2021年09月12日 01:03 ID: OhjuBoQo0
- 飲ませたら全て忘れちゃう?…ひらめいた!
-
- 2021年09月12日 04:02 ID: DQ7MsL2Y0
-
>>12
お酒は筋トレの効果を減らすからね
-
- 2021年09月12日 05:41 ID: 5pyCKTjJ0
- よく見たら夏美さん思わず方言が出てんのか
-
- 2021年09月12日 09:29 ID: Ks7bA1pC0
-
ネネちゃんも声に出してはしゃべってない
というかひたすら夏美さんがひじりんいじってるだけだこれ
-
- 2021年09月12日 11:59 ID: 4dAxXdor0
- こうしてみると、整ったいいお顔なのね
-
- 2021年09月12日 12:15 ID: 6CX1sofW0
-
この流れで[湯けむり月夜]斉藤洋子が貼られてないとかどういうことなの……
知らないデレステ専任Pちゃんは是非ぐぐってみて!
-
- 2021年09月12日 16:49 ID: dRSchbBP0
- 夏美さんの言う通りひじりんはやはり妖精
-
- 2021年09月12日 21:44 ID: hUkWeK2N0
-
洋子さんはアレだ
健康器具買って1回しか使わなかったのが多数あるっていうウワサも
ポンコツなイメージに寄与してると思う
実際、アオザイネネさんが洋子さんからほぼ未使用の健康器具もらってたりするし
-
- 2021年09月12日 22:36 ID: 1XsPA2C50
- 酒弱い大人組で下戸頂上決戦のコミュとか見たいわね
-
- 2021年09月27日 00:20 ID: JdEeFx6.0
-
洋子に初めてポンコツを感じたのは
響子と吉岡くんとPの3人でいたことについて両手に花と言われてたが、誰にとっての両手に花なのかを誤解した劇場
次の記事:夢見りあむ、誕生日おめでとう(2021年)
前の記事:【デレステ】フェスほたるちゃんは いいぞ。








