【デレステ】楽曲「初夢をあなたと」が3Dモード対応!
楽曲「初夢をあなたと」が3Dモードに対応しました!
— スターライトステージ (@imascg_stage) August 25, 2021
3DでのLIVEパフォーマンスをお楽しみください!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ pic.twitter.com/EaIvzy1bHJ
451 名無しさん@おーぷん 21/08/2515:01:42.481 gN.x2.L15
初夢3D実装か
454 名無しさん@おーぷん 21/08/2515:02:41.968 zC.dz.L67
初夢3Dきてるやん!
499 名無しさん@おーぷん 21/08/2515:09:44.076 n5.qu.L16
>>492
着々とえくすてのソロ曲が3D化してるわね
502 名無しさん@おーぷん 21/08/2515:10:12.424 3o.ma.L49
>>492
3D来たのか
3D確認してきました!
ステージの床は流行りの反射系でした。綺麗。
背中から、真上からのアングルがあるので衣装チェックにかなり良さげ。
背景金ピカになると衣装もゴージャスに見えるから映える。インスタ映えじゃないけどMV映えする曲と。
後半、口元ドアップがセクスィ。あれ?この曲スクショポイントめちゃめちゃあるぞ。
【最後まで閲覧ありがとうございます】
プロデューサーさまの…不浄の穴に…菊を生けて…飾りたいので…ございます 他(Vol.3344)
りあむ「ハルヒ?まあ名前は聞いた事あるよ!世代じゃないから詳しく知らないけど!」 菜々「なん……だと……!?」 他(Vol.3342)
久川颯のバスト、アニメ化されるとナーフされがち 他(Vol.3312)
「私プロデューサーの目が好き」 「私は口」 「私は手が…」 「私は耳」 「」……
悪徳記者「アイドルの熱愛スキャンダルだぜぇ...金になるぜぇ...」 他(Vol.3341)
DMM版デレステ、いい背景 他(Vol.3348)
【デレステ】我々はイチャイチャ度MAXの零距離水着鷹富士茄子に耐えられるのか
『【デレステ】楽曲「初夢をあなたと」が3Dモード対応!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
初夢をあなたと, 鷹富士茄子,の他の記事
【デレステ】楽曲「初夢をあなたと」が3Dモード対応!のコメント一覧
-
- 2021年08月25日 17:35 ID: 5IQmWCso0
- コラボ3Dライブより先にやれ定期
-
- 2021年08月25日 17:40 ID: slzQB9Hf0
-
神々しい程に美しく、それでいて可愛い。
担当冥利に尽きる。
-
- 2021年08月25日 17:52 ID: JVgLOx6t0
-
見てきた!
茄子さん美しいですよ…
-
- 2021年08月25日 18:25 ID: gY8lZGF90
-
「バックモニターで鶴が飛ぶ」の予想は外したが、
もう美麗
この夏に我らは新年を迎えた(時空の歪み)
-
- 2021年08月25日 18:33 ID: 4SYOeuLW0
-
8月実装になったら末広がりだし縁起がいいな!とか言ってたPちゃんここで見た気がするが本当になったな
いいMVで満足しかないわ
-
- 2021年08月25日 18:43 ID: LGC646qi0
- サビ前のよーっ!のところがかわいい
-
- 2021年08月25日 18:53 ID: 2Hk.Oxl.0
-
イントロのステップと、「わがまま言えたなら」のところの指の動きと表情が超好き。
まあ、全部好きなんですが。
-
- 2021年08月25日 18:55 ID: 2Hk.Oxl.0
-
>>7
歌詞ミスった「わがまま言えるなら」だ。
-
- 2021年08月25日 19:22 ID: .ULKVJZT0
- 床が反射するのは茄子さんのSSRにもある「逆さ富士」だろうか
-
- 2021年08月25日 20:04 ID: nLE.BU910
- 【星逢う夜に】の茄子さんだと背中から富士山(標高88cm)が絶景過ぎて素敵(前屈み)
-
- 2021年08月25日 20:36 ID: T3JSesda0
- フェス限ほたるを躍らすとこれまた凄いマッチしているところがミソ
-
- 2021年08月25日 21:24 ID: jgy7VFTX0
-
>>11
我もそれやったわ
照れ顔のところでどうにかなりそうだった
-
- 2021年08月25日 21:37 ID: 3.jZQSyk0
-
茄子さんは、標準衣装では地味なんだけど、限定の髪飾りがあるとほんとに美しくなるんだよね
声も好きだし最高やわ
-
- 2021年08月25日 21:48 ID: XUT8j5MI0
-
初夢めっちゃスクショ捗る
歌詞も歌も可愛いし最高
-
- 2021年08月25日 23:02 ID: uE3GbYok0
- ソロ曲の中でライラックと楽園に次いで好きなので嬉しい。美しすぎて感動した…!
-
- 2021年08月25日 23:04 ID: uE3GbYok0
-
>>9
柏手を打った
-
- 2021年08月26日 08:26 ID: VDJEG5J.0
-
振袖の動き前よりスムーズになった…?気のせいかな
ゆらゆらふわふわしてて良かった
-
- 2021年08月26日 17:39 ID: qlUUUMg00
- 本当いいMVだった
次の記事:【ポプマス】ウサミンに対する各事務員の扱い
前の記事:【モバマス】劇場第1537話「最強のぼっち」








