コメントへ飛ぶ

【デレステ】朝7時からドーナツを揚げる13歳

611 名無しさん@おーぷん[] 21/07/1312:47:53.850 C5.4p.L21
xjBUH47 デレマスの画像.jpg

朝からドーナツ…

オススメ記事

616 名無しさん@おーぷん 21/07/1312:48:12.394 hQ.fz.L32
>>611
食べる分にはいいけど作るのはちょっと



640 名無しさん@おーぷん 21/07/1312:50:01.326 C5.4p.L21
>>616
作るのどれぐらいかかるんだろうね



632 名無しさん@おーぷん 21/07/1312:49:29.773 Xs.rq.L2
>>611
千鶴ちゃんが反応してるのが若干意外だけど
朝からドーナツ作れる体力ある法子ちゃん凄いわね
というか法子ちゃんドーナツ自作するんだな…


朝7時前から揚げ物やる椎名法子強すぎる。
目が覚める。わかる。

椎名法子がドーナツも自作することが確定した。他のカードで言及あったかもしれないけどデレポでは初かな?
椎名法子は女子寮濃厚だったハズ。


【最後まで閲覧ありがとうございます】
【ウマ娘】SS イクノディクタス「バンブーメモリー&シンコウウィンディ解説」
【ウマ娘】イクノディクタスSS 「スピードサポートカード解説」
【???】シャニマス公式ツイッター「ガチで。ぴょぷぷー」
ちひろ「アイドルの皆さん。Pさん争奪デスマッチです」(全員を眠らせて孤島に放置
飼い葉を水に浸して戻し 柔らかくして食べる術を編み出したゴールドシップ 他(Vol.3279)
【ウマ娘】夏のサークル爆破祭り
合宿免許ワオ…!皆さん、こんにちは。鷺沢文香です。
【デレステ】SSR花嫁相葉夕美、4秒オバロでゴリゴリ削る仕様
このくらいのすとんとした水着の子来ていいぞ
ウェーイwwwPさん見てる~?wwwww 他(Vol.3265)

『【デレステ】朝7時からドーナツを揚げる13歳』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【デレステ】朝7時からドーナツを揚げる13歳のコメント一覧

    • 1.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 06:09 ID: PD9BuNhx0
    • 作るんだ…
    • 2.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 06:25 ID: 84.eAfNd0
    • 朝から唐揚げとか揚げないんですか?
    • 3.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 06:38 ID: 916ExXSd0
    • ミスドは朝からやってるしな
    • 4.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 06:40 ID: f8kp0.kK0
    • 法子、カバー曲の仕事があるがやるよね?
      山下達郎の歌なんだけど
    • 5.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 06:47 ID: ONtK0tCw0
    • 法子はモバの2013年のバレンタインRの時点ですでにドーナツ自作してるぞ、コッブ
      最初のSRのスイートサマーでもドーナツ自作してるし
    • 6.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 06:56 ID: hvelX4u40
    • ちょうど今くらいの時間だが正気の沙汰ではない…(起き抜け)
    • 7.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 07:24 ID: p8lrNLJI0
    • >>6
      朝起きたら台所から「トントン」という包丁の音ではなく「ジュー」という音が聞こえて来るのか…
      夏だから「あ、アブラゼミが鳴き始めたのかな?」とか勘違いしそう
    • 8.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 07:26 ID: OqIX.jYu0
    • 朝ごはん:ドーナツ
      昼ごはん:ドーナツ
      夜ごはん:ドーナツ

      だったらどうしょう…椎名さんなら実行しそうでこわい…
    • 9.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 07:27 ID: OqIX.jYu0
    • このドーナツ、どーなつでんの?
    • 10.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 07:27 ID: xltobMop0
    • 馬橋の方に山崎パンの工場があるんだけど、すっごいぞ。
      その一帯油と砂糖の匂いが漂ってる。
    • 11.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 07:29 ID: OqIX.jYu0
    • この娘ならドーナツバーガーとかやりかねない、
    • 12.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 07:40 ID: 1MGAjBsx0
    • 自らを動かすエネルギーを自らで作り出し供給できる、つまり永久機関。人類の長年の夢を彼女は既に完成させていたというのか。
    • 13.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 07:42 ID: 9CAoKP6p0
    • ドーナツアイドルの朝は早い…
    • 14.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 07:49 ID: Vm3G0Dgm0
    • >>3
      お店なので当たり前っちゃ当たり前なんだけど、クスッと来たわ。
    • 15.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 08:11 ID: dqNvN9Om0
    • 一応3DMV実装の予告投稿か
    • 16.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 08:37 ID: lc4omG7l0
    • ちなみにむつ誕に合わせてマラサダ揚げた者ですが
      (さすがに平日、それも深夜にやってられんので実際揚げたのは日曜)
      準備して粉こねるとこから始めて3時間かかりやがったですよ
      手際が悪いのは認めるが発酵とベンチタイムだけで2時間近く食うんだこれが
    • 17.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 08:55 ID: xRdcgjWp0
    • >>11
      たこ焼きドーナツならすでにやったことあるぞ
      (なお柚と珠ちゃんが犠牲になった模様)
    • 18.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 09:37 ID: E28QSoSM0
    • >>17
      ショートケーキにドーナツもやってたな
    • 19.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 09:41 ID: BANWgrVQ0
    • >>10
      どの県?
    • 20.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 09:45 ID: Zr9zDrFr0
    • 胃に重たすぎる(おっさん36歳)
    • 21.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 09:59 ID: nzqA9NKH0
    • >>7
      こんな生活環境だと、油を張った鍋が常にありそうだな、法子の家。
    • 22.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 10:00 ID: nzqA9NKH0
    • スペインだと朝からチュロス食べたりするから朝ドーナツもわからんでもないんだが、うーん。
    • 23.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 10:01 ID: WsDttvzJ0
    • スイーツファイブでパンを作るときにも、イエリリでチョコを作るときにも、一人だけドーナツを作ってた
    • 24.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 10:01 ID: BZANyi970
    • 今度は原材料を集める所から始めるんだろ?(鉄腕!DASH並感)
    • 25.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 10:03 ID: SA8LkqQ00
    • >>2
      うちのおかんは揚げてたけど、
      やっぱり大変だったのかな。

      お礼言わなきゃ。
    • 26.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 10:16 ID: yxYhkCcw0
    • Kawaiiの歌詞見ても他の2人峨リップ折るほど力入れたり街に出るのにリサイタルドレス着たりと努力してるのに1人だけ「とりあえずドーナツ」だし……
      2番の「ヘアゴムにドーナツ」が実物じゃないことを祈るばかり。
    • 27.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 10:35 ID: GBTBSNv10
    • ただ作るだけならまだいい。

      確実に味見とかつまみ食いしてますよね…?
    • 28.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 10:54 ID: Me3jEW4m0
    • >>9
      三🍅
    • 29.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 11:52 ID: Q1QClOcj0
    • 315プロのドラムスアイドルも頷いてそう
    • 30.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 12:11 ID: p8lrNLJI0
    • >>12
      ドーナツ2つで ∞ だしね
    • 31.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 12:26 ID: Ce2kWhzx0
    • >>8
      朝食昼食おやつ夕食夜食全部行きそうでな
    • 32.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 12:26 ID: Ce2kWhzx0
    • ベジタリアンならぬドーナチアン
    • 33.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 12:37 ID: 4VFepyVW0
    • 味に対する感想はない島村卯月さん
    • 34.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 13:52 ID: YGdbLmN.0
    • 時子様が豚を使って調達した業務用のドーナツ製造機が寮に設置されているよ
    • 35.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 13:57 ID: vY5OoRVp0
    • >>8
      かな子が死んだ目で見つめてそう
    • 36.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 13:57 ID: vY5OoRVp0
    • 美味しくても大丈夫じゃないよ!!
    • 37.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 14:17 ID: w.ew4sZ60
    • >>19
      千葉県
      てか馬橋というより北松戸じゃないかな
    • 38.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 14:18 ID: w.ew4sZ60
    • >>11
      クレープにドーナツならkawaiiの時にやってたような
    • 39.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 14:50 ID: rw.ZZZLD0
    • ドーナツ職人の朝は早い
    • 40.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 16:50 ID: AOfLgaS30
    • >>9
      似たような駄洒落を文香ボイスのアイルーのような何かが言ってたな
    • 41.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 16:59 ID: juPDSO.x0
    • >>8
      ドーナツにする? ドーナツにする?
      それとも ド・オ・ナ・ツ?
    • 42.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 17:28 ID: B4lwF8z10
    • ゲーセンのお菓子コーナーではドーナッツ揚げるのが1番楽しいわ
    • 43.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 17:53 ID: JMsSHqIS0
    • >>42
      んなもんあるのか?!

      あとエメゴジでジャン・レノの役がクロワッサンが手に入らなかったから代わりにドーナツ朝メシに食ってたの唐突に思い出したw
    • 44.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 20:11 ID: dcL1uVqH0
    • 時子さん用に特別なドーナツ揚げてそう
    • 45.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月14日 23:19 ID: XdqNvqsp0
    • >>16
      普通に40℃くらいで発酵だとそうなるけど、
      冷蔵庫でゆっくり一晩発酵させて朝揚げるなら可能かもと思った
      オーバーナイトセンセーション
    • 46.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月15日 17:53 ID: CdMFKDD.0
    • >>5
      いや、だからデレポでは初って書いてあるがな、ちゃんと読んでからツッコミ入れろよ。
    • 47.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月15日 21:58 ID: TLa83hb10
    • >>41
      じゃあ…ドーナツ~!(ルパンダイブ)
    • 48.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月15日 22:04 ID: TLa83hb10
    • >>13
      「〇〇の朝は早い」と聞くとウルトラマングラフィティを思い出す
    • 49.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年07月18日 14:08 ID: Ip60y5gb0
    • >>44
      会いたいから揚げちゃおうドーナツ♩
    • 50.名無しのぺーちゃん@モバマスデレステ
    • 2021年08月19日 09:47 ID: xtQVcysS0
    • 揚げ物って作るときも大変だけど、片付けがさらに面倒だから時間が限られる朝にやるのとかすっごい大変
カテゴリ:デレぽ(デレステ)
次の記事:デレステ未実装の既存曲 他(Vol.3294)
前の記事:【デレステ】SSR[ファントム・ナイト]古澤頼子の御御足素晴らしい!美脚好きの気持ちをガッチリキャッチ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク