【デレステ】朝7時からドーナツを揚げる13歳
616 名無しさん@おーぷん 21/07/1312:48:12.394 hQ.fz.L32
>>611
食べる分にはいいけど作るのはちょっと
640 名無しさん@おーぷん 21/07/1312:50:01.326 C5.4p.L21
>>616
作るのどれぐらいかかるんだろうね
632 名無しさん@おーぷん 21/07/1312:49:29.773 Xs.rq.L2
>>611
千鶴ちゃんが反応してるのが若干意外だけど
朝からドーナツ作れる体力ある法子ちゃん凄いわね
というか法子ちゃんドーナツ自作するんだな…
朝7時前から揚げ物やる椎名法子強すぎる。
目が覚める。わかる。
椎名法子がドーナツも自作することが確定した。他のカードで言及あったかもしれないけどデレポでは初かな?
椎名法子は女子寮濃厚だったハズ。
【最後まで閲覧ありがとうございます】
【ウマ娘】SS イクノディクタス「バンブーメモリー&シンコウウィンディ解説」
【ウマ娘】イクノディクタスSS 「スピードサポートカード解説」
【???】シャニマス公式ツイッター「ガチで。ぴょぷぷー」
ちひろ「アイドルの皆さん。Pさん争奪デスマッチです」(全員を眠らせて孤島に放置
飼い葉を水に浸して戻し 柔らかくして食べる術を編み出したゴールドシップ 他(Vol.3279)
【ウマ娘】夏のサークル爆破祭り
合宿免許ワオ…!皆さん、こんにちは。鷺沢文香です。
【デレステ】SSR花嫁相葉夕美、4秒オバロでゴリゴリ削る仕様
このくらいのすとんとした水着の子来ていいぞ
ウェーイwwwPさん見てる~?wwwww 他(Vol.3265)
『【デレステ】朝7時からドーナツを揚げる13歳』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
椎名法子, 松尾千鶴,の他の記事
【デレステ】朝7時からドーナツを揚げる13歳のコメント一覧
-
- 2021年07月14日 06:09 ID: PD9BuNhx0
- 作るんだ…
-
- 2021年07月14日 06:25 ID: 84.eAfNd0
- 朝から唐揚げとか揚げないんですか?
-
- 2021年07月14日 06:38 ID: 916ExXSd0
- ミスドは朝からやってるしな
-
- 2021年07月14日 06:40 ID: f8kp0.kK0
-
法子、カバー曲の仕事があるがやるよね?
山下達郎の歌なんだけど
-
- 2021年07月14日 06:47 ID: ONtK0tCw0
-
法子はモバの2013年のバレンタインRの時点ですでにドーナツ自作してるぞ、コッブ
最初のSRのスイートサマーでもドーナツ自作してるし
-
- 2021年07月14日 06:56 ID: hvelX4u40
- ちょうど今くらいの時間だが正気の沙汰ではない…(起き抜け)
-
- 2021年07月14日 07:24 ID: p8lrNLJI0
-
>>6
朝起きたら台所から「トントン」という包丁の音ではなく「ジュー」という音が聞こえて来るのか…
夏だから「あ、アブラゼミが鳴き始めたのかな?」とか勘違いしそう
-
- 2021年07月14日 07:26 ID: OqIX.jYu0
-
朝ごはん:ドーナツ
昼ごはん:ドーナツ
夜ごはん:ドーナツ
だったらどうしょう…椎名さんなら実行しそうでこわい…
-
- 2021年07月14日 07:27 ID: OqIX.jYu0
- このドーナツ、どーなつでんの?
-
- 2021年07月14日 07:27 ID: xltobMop0
-
馬橋の方に山崎パンの工場があるんだけど、すっごいぞ。
その一帯油と砂糖の匂いが漂ってる。
-
- 2021年07月14日 07:29 ID: OqIX.jYu0
- この娘ならドーナツバーガーとかやりかねない、
-
- 2021年07月14日 07:40 ID: 1MGAjBsx0
- 自らを動かすエネルギーを自らで作り出し供給できる、つまり永久機関。人類の長年の夢を彼女は既に完成させていたというのか。
-
- 2021年07月14日 07:42 ID: 9CAoKP6p0
- ドーナツアイドルの朝は早い…
-
- 2021年07月14日 07:49 ID: Vm3G0Dgm0
-
>>3
お店なので当たり前っちゃ当たり前なんだけど、クスッと来たわ。
-
- 2021年07月14日 08:11 ID: dqNvN9Om0
- 一応3DMV実装の予告投稿か
-
- 2021年07月14日 08:37 ID: lc4omG7l0
-
ちなみにむつ誕に合わせてマラサダ揚げた者ですが
(さすがに平日、それも深夜にやってられんので実際揚げたのは日曜)
準備して粉こねるとこから始めて3時間かかりやがったですよ
手際が悪いのは認めるが発酵とベンチタイムだけで2時間近く食うんだこれが
-
- 2021年07月14日 08:55 ID: xRdcgjWp0
-
>>11
たこ焼きドーナツならすでにやったことあるぞ
(なお柚と珠ちゃんが犠牲になった模様)
-
- 2021年07月14日 09:37 ID: E28QSoSM0
-
>>17
ショートケーキにドーナツもやってたな
-
- 2021年07月14日 09:41 ID: BANWgrVQ0
-
>>10
どの県?
-
- 2021年07月14日 09:45 ID: Zr9zDrFr0
- 胃に重たすぎる(おっさん36歳)
-
- 2021年07月14日 09:59 ID: nzqA9NKH0
-
>>7
こんな生活環境だと、油を張った鍋が常にありそうだな、法子の家。
-
- 2021年07月14日 10:00 ID: nzqA9NKH0
- スペインだと朝からチュロス食べたりするから朝ドーナツもわからんでもないんだが、うーん。
-
- 2021年07月14日 10:01 ID: WsDttvzJ0
- スイーツファイブでパンを作るときにも、イエリリでチョコを作るときにも、一人だけドーナツを作ってた
-
- 2021年07月14日 10:01 ID: BZANyi970
- 今度は原材料を集める所から始めるんだろ?(鉄腕!DASH並感)
-
- 2021年07月14日 10:03 ID: SA8LkqQ00
-
>>2
うちのおかんは揚げてたけど、
やっぱり大変だったのかな。
お礼言わなきゃ。
-
- 2021年07月14日 10:16 ID: yxYhkCcw0
-
Kawaiiの歌詞見ても他の2人峨リップ折るほど力入れたり街に出るのにリサイタルドレス着たりと努力してるのに1人だけ「とりあえずドーナツ」だし……
2番の「ヘアゴムにドーナツ」が実物じゃないことを祈るばかり。
-
- 2021年07月14日 10:35 ID: GBTBSNv10
-
ただ作るだけならまだいい。
確実に味見とかつまみ食いしてますよね…?
-
- 2021年07月14日 10:54 ID: Me3jEW4m0
-
>>9
三🍅
-
- 2021年07月14日 11:52 ID: Q1QClOcj0
- 315プロのドラムスアイドルも頷いてそう
-
- 2021年07月14日 12:11 ID: p8lrNLJI0
-
>>12
ドーナツ2つで ∞ だしね
-
- 2021年07月14日 12:26 ID: Ce2kWhzx0
-
>>8
朝食昼食おやつ夕食夜食全部行きそうでな
-
- 2021年07月14日 12:26 ID: Ce2kWhzx0
- ベジタリアンならぬドーナチアン
-
- 2021年07月14日 12:37 ID: 4VFepyVW0
- 味に対する感想はない島村卯月さん
-
- 2021年07月14日 13:52 ID: YGdbLmN.0
- 時子様が豚を使って調達した業務用のドーナツ製造機が寮に設置されているよ
-
- 2021年07月14日 13:57 ID: vY5OoRVp0
-
>>8
かな子が死んだ目で見つめてそう
-
- 2021年07月14日 13:57 ID: vY5OoRVp0
- 美味しくても大丈夫じゃないよ!!
-
- 2021年07月14日 14:17 ID: w.ew4sZ60
-
>>19
千葉県
てか馬橋というより北松戸じゃないかな
-
- 2021年07月14日 14:18 ID: w.ew4sZ60
-
>>11
クレープにドーナツならkawaiiの時にやってたような
-
- 2021年07月14日 14:50 ID: rw.ZZZLD0
- ドーナツ職人の朝は早い
-
- 2021年07月14日 16:50 ID: AOfLgaS30
-
>>9
似たような駄洒落を文香ボイスのアイルーのような何かが言ってたな
-
- 2021年07月14日 16:59 ID: juPDSO.x0
-
>>8
ドーナツにする? ドーナツにする?
それとも ド・オ・ナ・ツ?
-
- 2021年07月14日 17:28 ID: B4lwF8z10
- ゲーセンのお菓子コーナーではドーナッツ揚げるのが1番楽しいわ
-
- 2021年07月14日 17:53 ID: JMsSHqIS0
-
>>42
んなもんあるのか?!
あとエメゴジでジャン・レノの役がクロワッサンが手に入らなかったから代わりにドーナツ朝メシに食ってたの唐突に思い出したw
-
- 2021年07月14日 20:11 ID: dcL1uVqH0
- 時子さん用に特別なドーナツ揚げてそう
-
- 2021年07月14日 23:19 ID: XdqNvqsp0
-
>>16
普通に40℃くらいで発酵だとそうなるけど、
冷蔵庫でゆっくり一晩発酵させて朝揚げるなら可能かもと思った
オーバーナイトセンセーション
-
- 2021年07月15日 17:53 ID: CdMFKDD.0
-
>>5
いや、だからデレポでは初って書いてあるがな、ちゃんと読んでからツッコミ入れろよ。
-
- 2021年07月15日 21:58 ID: TLa83hb10
-
>>41
じゃあ…ドーナツ~!(ルパンダイブ)
-
- 2021年07月15日 22:04 ID: TLa83hb10
-
>>13
「〇〇の朝は早い」と聞くとウルトラマングラフィティを思い出す
-
- 2021年07月18日 14:08 ID: Ip60y5gb0
-
>>44
会いたいから揚げちゃおうドーナツ♩
-
- 2021年08月19日 09:47 ID: xtQVcysS0
-
揚げ物って作るときも大変だけど、片付けがさらに面倒だから時間が限られる朝にやるのとかすっごい大変
次の記事:デレステ未実装の既存曲 他(Vol.3294)
前の記事:【デレステ】SSR[ファントム・ナイト]古澤頼子の御御足素晴らしい!美脚好きの気持ちをガッチリキャッチ









