【モバマス】劇場第1518話「あの曲をロックにね!」
289 名無しさん@おーぷん[sage] 21/05/31(月)15:01:19.272 ID:7C.pi.L1
げきぢょう

295 名無しさん@おーぷん[sage] 21/05/31(月)15:02:14.464 ID:t1.cd.L32
>>289
音読して死ぬほど笑ってる
296 名無しさん@おーぷん[sage] 21/05/31(月)15:02:15.680 ID:Ps.jf.L1
>>289
天然はツッコミの刃が鋭い
298 名無しさん@おーぷん[sage] 21/05/31(月)15:02:27.038 ID:Hm.j7.L25
>>289
とときんツッコミって珍しい?
308 名無しさん@おーぷん[sage] 21/05/31(月)15:03:31.950 ID:Zu.hu.L46
>>298
かな子に2回くらいツッコんでる
304 名無しさん@おーぷん[sage] 21/05/31(月)15:03:07.378 ID:Zu.hu.L46
>>289
割とクールにツッコむことに定評のあるとときん
多田李衣菜十時愛梨劇場その1.
エアギターでバースデーソング。ジャジャジャジャーンだと俺は『運命』のほうを思い出す。とときんが冷静にツッコむの珍しい。ネタの振りが長かったのもある。ボケもツッコミもできるオールマイティな十時愛梨。
【最後まで閲覧ありがとうございます】
【ウマ娘】イクノディクタスSS~ 「因子厳選や査定目的でやっている、具体的な育成メソッド」
【ウマ娘】イクノディクタスSS 「スピードサポートカード解説」
【シャニマス】Q.緋田美琴「家電って、一気に調子悪くなったりするけどどうしてなんだろう」
【デレステ】QどうしてGwにりあむが来たのですか?
【デレステ】ちとせ「う ま ぴ ょ い し た ん だ !」
【デレステ】白衣の天使になるハズだった夢見りあむ
【デレステ】Q.世界中の人間が夢見りあむ以下に成り下がったら
【モバマス】こんなこと言われたら恋しそうになる
【モバマス】コラ画像(ウマ娘/クイズ/ハイライトオフ etc)
【モバマス】依田芳乃をよろしく頼む件について
【モバマス】小日向美穂が熊本弁!!
【モバマス】求)久川凪の将棋要素
【モバマス】梅木音葉さん良いよね……
【モバマス】動くな!!妙な真似をすれば貴様の担当アイドルにウマ耳とウマ尻尾を付けて限定ガチャに放り込む!!
【デレステ】夢がずたずたに破れた夢見りあむの習字。金賞受賞。
【デレステ】夢見りあむ、かわいいゆうとうせいだった時代があることを主張。
【モバマス】こんなこと言われたら恋しそうになる
『【モバマス】劇場第1518話「あの曲をロックにね!」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
多田李衣菜, 十時愛梨,の他の記事
【モバマス】劇場第1518話「あの曲をロックにね!」のコメント一覧
-
- 2021年06月02日 17:13 ID: rQY94Ao20
- 歯ギターをしだすんじゃないかと思ってヒヤヒヤした
-
- 2021年06月02日 17:14 ID: Oou0lWlP0
-
この劇場見てから結婚行進曲がスッと思い出せなくなった
「タイタニック」「エンダァァァァァ」って書くと元のED曲がわからなくなるのと一緒の現象か
-
- 2021年06月02日 17:19 ID: D.N2Za3b0
- 最近のとときんはしっかりしてるな
-
- 2021年06月02日 17:25 ID: kQ79DErJ0
-
是非ともアニメ化して欲しい劇場がまた一つ。
るーりぃの口)(くち)ギターがどれだけ笑いを取れるか心の中の青木瑠璃子さんに聞いてみよう。
-
- 2021年06月02日 17:25 ID: 3IRdAJos0
- 背中合わせで弾いてる人はPのイメージかな?いや、こーいう場合はバックバンドの人間でナチュラルに新郎のP待たせたまま自分が演奏してるイメージしてそう。
-
- 2021年06月02日 17:32 ID: 5UGA.SVz0
- さすがのなつきちもこれには困惑
-
- 2021年06月02日 17:41 ID: K3XtWV2x0
-
>>2
実際の結婚式で流す事あるのかなぁ……
あ、メンデルスゾーンの方ね
-
- 2021年06月02日 17:44 ID: s1YpOMa90
-
>>4
アニメ化すると5コマ目までにわかっちゃうのが難しいところ
-
- 2021年06月02日 17:56 ID: s1YpOMa90
- ちゃんと最初に「かっこいいけど」をつけるとときんのやさしさ
-
- 2021年06月02日 18:02 ID: Bdc.N.LN0
-
パッションしかおらんやんけ!
クール要素は!?
-
- 2021年06月02日 18:05 ID: s1YpOMa90
-
>>10
とときんとなつきちがクールなツッコミしてるだろ
-
- 2021年06月02日 18:10 ID: ygKg3Gqr0
-
>>5
こういうときのリーナはどうやったらカッコイイかしか考えてない頭ロック状態だから新郎がどうとか何も考えてなさそう
-
- 2021年06月02日 18:12 ID: u.ptzjRl0
- ギターで表現出来てウットリしてそう
-
- 2021年06月02日 18:15 ID: FLF.H6.a0
- 3コマ目のりーなの顔がなんかこう・・・えちぃ
-
- 2021年06月02日 18:20 ID: cwAQhTRR0
-
とときん、連続で突っ込みか
-
- 2021年06月02日 18:22 ID: G01hWwef0
-
結婚式の曲を思い出そうとしたら、なぜか表彰式の曲がでてきたわ。
……縁がないからか、うん。
-
- 2021年06月02日 18:25 ID: exnlXPX10
-
smoke on the water…じゃねぇなこれ
ってなったのは自分だけじゃ無い筈
-
- 2021年06月02日 18:31 ID: G80LBJ5p0
-
>>17
我は2コマ目までアメリカの国歌だと思ってたから
3コマ目で「ん…?」ってなった
最初だけメロディの拍、完全に一致なんだねえ
-
- 2021年06月02日 18:52 ID: bplqEBcF0
-
ジャジャジャジャーン、ジャジャジャジャーン
ジャジャジャジャッ、ジャジャジャジャッ、ジャジャジャジャッジャッジャッジャッジャッ
ミ◯モ◯テレホンだリンリンリン
違うこれじゃねえ
-
- 2021年06月02日 19:02 ID: grJp1A8H0
- 愛梨とりーなの会話はなんか独特の雰囲気あるね
-
- 2021年06月02日 19:06 ID: Vc5niuYW0
-
>>2
ワークマンの曲と新日本ハウスの曲もわからなくなるやつだな
-
- 2021年06月02日 19:10 ID: 5UGA.SVz0
- このコメントは削除されました。
-
- 2021年06月02日 19:11 ID: .U38LOmF0
- とときんにツッコミを入れられている・・・クールアイドルの姿か?これが・・・
-
- 2021年06月02日 19:50 ID: LQlx6hAX0
- 闘婚行進曲というロック調の曲は実在するんだが
-
- 2021年06月02日 19:55 ID: Mr2gCPgG0
-
さっきダイドーコラボ云々でmiuのレモンオレンジ買ってきた
対応商品じゃなかった
だがSmile standポイントは溜まった
ロックだろぅ?
-
- 2021年06月02日 20:05 ID: s8nrRvdq0
- 結婚行進曲とバースデーソングは大丈夫ですが、スターウォーズ、インディ・ジョーンズ、スーパーマンのテーマはたまにごっちゃになります。
-
- 2021年06月02日 20:30 ID: gCNnrAiU0
-
>>26
全部ジョン・ウィリアムズの作曲だからしゃーない
ついでに「ザ・ロック」と「グラディエーター」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマも聴き比べてみようか
-
- 2021年06月02日 20:39 ID: HKKdcttV0
- で、ギターをケーキに叩きつけてぶっ壊すのね
-
- 2021年06月02日 20:45 ID: AdHUcnpn0
-
>>2
結婚式の曲で木村カエラのバタフライしか出てこなかった…
コブクロのは陣内もコブクロもやらかしたから使えないよなぁとかJPOPしか浮かばず
-
- 2021年06月02日 20:47 ID: AdHUcnpn0
-
>>21
住み慣れた、我が家に〜
ボキャブラで
角投げた、我が家に〜
で子供の頃くそほど笑った記憶がある
-
- 2021年06月02日 21:11 ID: krqN.XMd0
- ビブラート草
-
- 2021年06月02日 21:17 ID: kWCgM.r.0
-
>>1
エア歯ギターはロックキめてるわ
-
- 2021年06月02日 21:21 ID: 4qnWTTnf0
-
>>2
スーパーマンのテーマがスターウォーズのテーマに吸収されるのと一緒の現象かも
-
- 2021年06月02日 21:26 ID: CLctw.Xr0
-
>>2
チップスターァー♪
食べたその日かーらぁー♪
(略)
-
- 2021年06月02日 21:27 ID: 7L8iLfk60
-
ワーグナーの結婚行進曲を流せばそこそこロック
新郎新婦が演奏したら間違いなくロック
-
- 2021年06月02日 21:49 ID: XalzoD6o0
-
>>4
心の中に瑠璃子? ふーりんかな?
-
- 2021年06月03日 00:13 ID: L5.6SeFU0
-
>>14
わかる。狭い所に太いのを突っ込まれてるような。
-
- 2021年06月03日 01:23 ID: AxBOk.Gp0
-
>>33
その二つは作曲者一緒だからしゃーない。
同じく作曲者一緒という意味ではスペースコブラとルパン三世がごっちゃになることがまれによくある。
-
- 2021年06月03日 02:06 ID: XEGl3ZVx0
- なつきちのツッコミが欲しいと思ったら出てきてくれて安心した
-
- 2021年06月03日 08:50 ID: 3xpTgYZc0
- どんな表情でツッコミいれたのだろうか?
-
- 2021年06月03日 09:54 ID: rf9a8sTH0
- やべえどの曲かわからねえ
次の記事:【モバマス】劇場第1519話「花嫁愛梨は攫われたい」
前の記事:【モバマス】ドリフのライバルユニットで公演ネタ。








