【ウマ娘】百合だしヘレンさんだし 他(Vol.3212)
378 名無しさん@おーぷん[sage] 21/05/17(月)12:14:37.947 ID:0G9B
こんなの百合じゃんよ…


こんなのヘレンじゃんよ…


380 名無しさん@おーぷん[sage] 21/05/17(月)12:15:08.327 ID:uqCK
>>378
上は父と息子の心温かい交流なんだよなぁ
382 名無しさん@おーぷん[sage] 21/05/17(月)12:15:20.620 ID:g0Kp
>>378
収録ノリノリでやってそう
409 名無しさん@おーぷん[sage] 21/05/17(月)12:18:37.048 ID:YGGo
>>378
渋谷のヘレン
好きなG1打線
357 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:39:15 ID:SlZU
!AA
すこなG1実況で打線
1中 セイウンスカイ!逃げ切った横山典弘!まさに今日の京都競馬場の上空とおんなじ!青空!
2遊 ベガはベガでもホクトベガです!
3右 前王者か!現王者か!青い帽子2頭の追い比べに変わる直線!
4三 テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!
テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!
メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!
テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!
5捕 史上に残る三冠の脚!史上に残るこれが三冠の脚だ!
6一 河内の夢か!豊の意地か!どっちだ~!!
7左 2400、逃げ切るとはこういう事だ!魅せてくれた仮柵沿い!
8二 京都競馬場に見事に胡蝶蘭花開きました! 桜花賞、秋華賞に続いて三度、胡蝶蘭花開く!
9投 これはもう、フロックでも、なんでもない!二冠達成!
競馬民なら全部分かるやろ?
361 名無しさん[] 21/05/11(火)23:40:08 ID:n21J
>>357
4だけわからん
362 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:40:23 ID:SlZU
>>361
オペ包囲網有馬や
366 名無しさん[] 21/05/11(火)23:40:52 ID:n21J
>>362
ヘイローの末脚すき
371 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:41:29 ID:r9YV
>>362
包囲網だったのに思いっきり抜け出したやつか?
402 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:44:59 ID:3okK
>>357
1セイウンスカイ 菊花賞
2ホクトベガ 秋華賞
3
4テイエムオペラオー 有馬記念
5
6アグネスフライト ダービー
7タップダンスシチー JC
8ファレノプシス エリザベス女王杯
9サニーブライアン ダービー
3と5が分からんかった
407 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:45:47 ID:3okK
>>402
ホクトベガはエリ女やったわ
410 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:46:15 ID:SlZU
>>402
3はオジュウチョウサンvsアップトゥデイト(2017中山大障害)
5はシービーの菊
419 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:47:37 ID:3okK
>>410
はえー障害は範囲外だったのとシービーは大地が弾んで~くらいしか知らんかったわ
サンガツ
368 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:41:19 ID:LcM3
外から栗色の馬体が来たぞー!ニッポンのオルフェーブルだー!!
376 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:41:50 ID:sHxD
>>368
勝ったな(確信)
379 名無しさん[] 21/05/11(火)23:42:17 ID:LO2c
>>368
さすがオルフェーヴル……これは貰ったわ
372 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:41:36 ID:d1KK
!AA
37年ぶり!夢の扉が今開かれた!37年ぶりに牝馬の有馬記念制覇!
これすき
374 名無しさん[] 21/05/11(火)23:41:47 ID:n21J
>>372
新語録
375 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:41:49 ID:rhNR
>>372
これはウマ娘にもあるな
380 名無しさん[] 21/05/11(火)23:42:20 ID:n21J
37年前は誰が優勝したんや?
381 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:42:30 ID:r9YV
>>380
ワイや
382 名無しさん[] 21/05/11(火)23:42:35 ID:n21J
>>381
はえーすごい
384 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:42:42 ID:r9YV
>>382
嘘や
387 名無しさん[] 21/05/11(火)23:42:58 ID:n21J
>>384
は?信じたワイが馬鹿みたいじゃん半年ROMれ
476 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:56:17 ID:LcM3
ガチの名実況置いとくぞ
外から栗色の馬体が来たぞー!ニッポンのオルフェーブルだー!外からオルフェーブル先頭に変わった!残り300メーターオルフェーブル先頭だ!
そして内からマスターストローク!残り200メーター、先頭はオルフェーブルだ!栄光まで残り200メーター!
先頭はオルフェーブル!しかし外からもう一頭怖い馬が来ている!ソレミアが来ている!
しかし先頭はオルフェーブル!勝てるかどうか!外からソレミアが迫ってくる!しかしオルフェーブル粘っている!オルフェーブル粘っている!
オルフェーブル今一着でゴールイン!ついに、ついに日本競馬の悲願、凱旋門賞をオルフェーブルが制しました!
478 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:56:34 ID:SlZU
>>476
歴 史 改 編
481 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:57:02 ID:EYPi
>>476
その世界線は70%の確率で来るはずだったんやけどな
484 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:57:14 ID:sHxD
>>476
これが正しい歴史認識
あの抜け出し方で負けるわけないんだよなぁ
485 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:57:29 ID:3okK
>>476
池添が乗ってる世界線かな?
492 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:58:18 ID:yLLL
>>485
池添が乗ってたら返し馬の段階で出走中止やろ
テイエムオペラオー
222 名無しさん[sage] 21/05/11(火)20:12:18 ID:RX7w
競馬民ABCD「和田はオペラオーのお気に入りのリュック!wオペラオーに背負われてただけ!wオペラオーに競馬を教わっても理解できなかった男!w」
ウマ娘から入った初心者ワイ「ほーん和田って下手くそなんやな」
競馬民ABCDTMO「!!!!」パカラッパカラッ(走り寄ってくる音)
競馬民A「雨の日の和田は買える」
競馬民B「長距離の和田は買える」
競馬民C「人気薄の和田は買える」
競馬民D「ダートの和田は買える」
競馬民TMO「オペラオーが年間無敗を達成できたのはリュージのおかげなんだよ!リュージは凄い騎手なんだ!」
224 名無しさん[] 21/05/11(火)20:12:53 ID:wK3X
>>222
ツンデレやんけ
225 名無しさん[sage] 21/05/11(火)20:13:04 ID:gzdo
まあ別バージョンでも大体赤テイオーと白マックみたいな感じやろ
>>222
TMOさんほんとすき
226 名無しさん[sage] 21/05/11(火)20:13:07 ID:ZPgI
>>222
愛されてんなぁ
227 名無しさん[sage] 21/05/11(火)20:13:10 ID:pRXu
>>222
草生える
229 名無しさん[sage] 21/05/11(火)20:13:18 ID:PK1G
>>222
一体誰なんだTMO
230 名無しさん[sage] 21/05/11(火)20:13:39 ID:i0Ij
>>222
競馬民って馬に乗ってるんか…
ワクチン
137 名無しさん[] 21/05/11(火)23:19:49 ID:fh9e
ワクチン打ったら2日目マジで地獄やからニキらも次の日は予定空けといた方がええで
147 名無しさん[] 21/05/11(火)23:20:28 ID:3x1H
>>137
サンガツ
ワイは明日打つから参考になったわ
170 名無しさん[] 21/05/11(火)23:22:39 ID:fh9e
>>147
一回目はちょっと強い筋肉痛になる位やけど二回目は熱が38度位出て頭痛、倦怠感、全身筋肉痛で寝込んだわね
若いと副作用の出る確率70%くらいらしいから注意わよ
180 名無しさん[] 21/05/11(火)23:23:44 ID:3x1H
>>170
はぇー
怖いンゴねぇ
183 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:24:08 ID:hH34
>>170
もしかしてコロナの症状より重いんじゃねえか
207 名無しさん[] 21/05/11(火)23:26:11 ID:fh9e
>>183
まぁ実際弱いコロナ入れとるわけやからね
腹立つのはその日に出ないで次の日に症状でることやね
体感的には強い風邪のひきはじめか軽いインフルエンザみたいな感じやったわね
216 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:26:42 ID:12qm
>>207
普通のワクチンとは違うからそれは違うぞ
185 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:24:09 ID:d1KK
>>170
失敗7割か...失敗しそうやな
165 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:22:23 ID:zG6A
大概の体の不調は水飲んで運動して睡眠時間たっぷり取れば治る
179 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:23:43 ID:hMhA
>>165
130キロワイ「体動かすか」
わあの体「無理ンゴおおおお」
無理ゲーなんやが?
182 名無しさん[] 21/05/11(火)23:24:05 ID:n21J
>>179
痩せろハゲデブ
187 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:24:25 ID:blH1
>>179
プール行け
193 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:25:02 ID:zG6A
>>179
強い運動をするな歩け
196 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:25:12 ID:eJNL
>>179
まず食べる量を減らして、50kgくらい減らせ・・・
歩いて体重減らすのはその後や・・・
202 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:25:42 ID:H4Un
>>179
ブタ
184 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:24:08 ID:LcM3
>>165
ハゲもこれで治るしな
204 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:25:55 ID:HOqu
>>165
30越えるとそれで治らなくなるんやで
218 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:26:55 ID:gPos
もうコロナワクチン売ったニキおるんか
226 名無しさん[] 21/05/11(火)23:27:31 ID:fh9e
>>218
医療関係の仕事しとるから優先やったのよ
242 名無しさん[] 21/05/11(火)23:29:22 ID:3x1H
>>218
ワイもや
299 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:34:37 ID:raMX
でもよおワイらにワクチンチンが回ってくるのっていつだよ?
303 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:34:57 ID:d1KK
>>299
いつかは回ってくるよ
死ぬまでにはね
308 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:35:04 ID:a48e
>>299
多分この調子だと今年の年末か来年
311 名無しさん[] 21/05/11(火)23:35:08 ID:H3RW
>>299
なぁに79ヶ月程度待つだけや
319 名無しさん[] 21/05/11(火)23:35:52 ID:fh9e
>>299
病院で働けば直ぐに打てるで
328 名無しさん[] 21/05/11(火)23:36:51 ID:H3RW
インフルエンザのは弱めのウイルス打つタイプとか聞いたがコロナも同じ感じなんか?
332 名無しさん[] 21/05/11(火)23:37:30 ID:fZNq
>>328
弱毒化だか無毒化したのを入れるワクチンもある
RNAを注入するものもある
329 名無しさん[] 21/05/11(火)23:37:14 ID:n21J
薄毛に効く特効薬はないんか?友達のためなんだが
335 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:37:35 ID:SlZU
>>329
孫正義ですらハゲ治せてない時点で残念ながら…
343 名無しさん[sage] 21/05/11(火)23:38:21 ID:AJkz
>>329
若年性脱毛症(AGA)なら皮膚科でフィナステリド処方してもらえ
次回ゴルシモードに期待すること
296 名無しさん[sage] 21/05/10(月)10:33:24 ID:8rUl
ゴルシモード出走が全部ゴルシになるとかかと思ったらステがちょっと上がるだけで期待外れやったわ
299 名無しさん[sage] 21/05/10(月)10:33:52 ID:JmxE
>>296
全部ゴルシになっても不沈艦発動するのはその半分だけやぞ
307 名無しさん[sage] 21/05/10(月)10:34:43 ID:NrLj
>>299
後方が発動して追い抜かれたのが後方になって発動して全員発動してくるゾ
310 名無しさん[sage] 21/05/10(月)10:35:09 ID:JmxE
>>307
髪色あいまって雪崩やな
317 名無しさん[sage] 21/05/10(月)10:36:23 ID:8rUl
>>307
不沈艦が群れをなして突っ込んでくるの怖すぎて草
【最後まで閲覧ありがとうございます】
【ウマ娘】タウラス杯でおすすめ!ほかのプレイヤーと差をつける得能三選!
【ウマ娘】 怪文書「さて、こんなものだろうか」
【モバマス】動くな!!妙な真似をすれば貴様の担当アイドルにウマ耳とウマ尻尾を付けて限定ガチャに放り込む!!
【デレステ】夢がずたずたに破れた夢見りあむの習字。金賞受賞。
【デレステ】夢見りあむ、かわいいゆうとうせいだった時代があることを主張。
【デレステ】夢がずたずたに破れた夢見りあむの習字。金賞受賞。
【モバマス】こんなこと言われたら恋しそうになる
【ウマ娘】このタイシンのセリフ、なかなか危険では 他(Vol.3197)
レスだとチケゾーか藤原達也か見分けつかん説 他(Vol.3198)
プロデューサー様…….何故……甜花さんは……100時間では……ないのでしょうか…… 他(Vol.3188)
Cygames、母がお金になると気づいた
【シャニマス】にちかちゃん幸せにしなきゃってなった
男子「うちのクラスの女子ってレベル高くね?」 他(Vol.3179)
おシャニは最初はなんかデレとかミリとは違う層のキャストなんかなあと思ったら結局やべー奴がいっぱいだった感じある 他(Vol.3153)
【ウマ娘】ヒシアケボノがデカイ
【シャニマス】七草にちかちゃん、超現代っ子
『【ウマ娘】百合だしヘレンさんだし 他(Vol.3212)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【ウマ娘】百合だしヘレンさんだし 他(Vol.3212)のコメント一覧
-
- 2021年05月18日 06:01 ID: jkg1a7yX0
-
実況まで覚えてるとはよほど好きなのが伝わる
他のスポーツの実況だと印象的なのってなんだり?
-
- 2021年05月18日 06:02 ID: sSKmugDe0
- なんであの血筋は池添絶対殺すウマンなんや
-
- 2021年05月18日 07:19 ID: p8kBVBNj0
- ジャッパニィィィィィズ!!!! スーパースタァァァァァ!!!! セィッザァァァァリオォォォォォオ!!!!
-
- 2021年05月18日 07:24 ID: b4D7sHWt0
- 百合なヘレンさん誕生 と思ったが違ったか
-
- 2021年05月18日 07:37 ID: h1GBi9TO0
-
菊の季節に桜が満開とか競馬の実況で定期的に出てくる語彙のセンスは憧れる
高低差200mの坂みたいなネタ実況もあるけどさ
アオシマバクシンオーにマイル以上の距離を実況させるのが悪い
-
- 2021年05月18日 08:34 ID: CsQxfr8h0
-
菊と言えば
「福が来た福が来た神戸京都に続き菊の舞台にも福が来た」
-
- 2021年05月18日 08:40 ID: y.AT2zd80
-
テイエム包囲網は素人目にも分かるほど露骨でゲンナリする
でも終盤の包囲網突破と熱の入った実況が大好き
-
- 2021年05月18日 08:52 ID: 7oCvQWr70
-
>>4
ヘレンさんがお相手にする対象を性別で仕分けるわけないだろ
-
- 2021年05月18日 09:37 ID: AzftVIXx0
-
馬同士の間隔をメートルで表現せざるを得ない状況が続き
最後には「後ろからは届かない!絶対に届かない!」とかありましたねえ。
(ウマヲタにありがちな昔のレース語り)
-
- 2021年05月18日 09:43 ID: pFlXd6jm0
- 性格はヘレン、声はしぶりん
-
- 2021年05月18日 09:44 ID: xYITPuKH0
-
>>1
野球やと近鉄の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランの実況は最後のイニングの最初からめっちゃ好き
-
- 2021年05月18日 09:45 ID: aOWEThCP0
- 元馬のエピソード見たら思ってた以上にヘレンだった
-
- 2021年05月18日 10:17 ID: EeMuxR.50
- 見た目はヘレン、中の人はしぶりんのウマ娘、その名は「シーキングザパール」!!外国産馬だがエルコンドルパサーやタイキシャトルとは違い、なんと日本語しか喋れない!
-
- 2021年05月18日 10:57 ID: 0KbcKQ6S0
-
印象的な実況と言えば
「どうしたんだ佐伯!何のための前進守備だ!!これはいけませ~ん!!!!」
とか
「金本やはり投げられません!」
とかだな
-
- 2021年05月18日 11:48 ID: a.mAaYdQ0
-
>>13
よし、見た目はヘレン、中の人はしぶりん、使う英語はゆっこ!で行こう()
-
- 2021年05月18日 12:05 ID: 9paXjOGX0
-
>>15
見た目と中の人は100点なのに賢さFやんけ!
-
- 2021年05月18日 13:46 ID: AzftVIXx0
-
サクラチヨノオー(マルゼンスキーの子)
ライスシャワー他(マルゼンスキーの孫)
カレンチャン(マルゼンスキーのひ孫)
多いなおい。
-
- 2021年05月18日 13:47 ID: XoYnIJ0r0
-
オリンピックのこれも印象深い
「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ」
-
- 2021年05月18日 15:32 ID: J0TAOEio0
- ホームにもエルと一緒に出てきてしぶりんボイスで喋りまくってて草
-
- 2021年05月18日 15:48 ID: 8L2huSnj0
-
>>17
なんだか、明治天皇のようだな。
まあ、あの頃はまだ側室あったしね。
-
- 2021年05月18日 16:51 ID: 4xXpwgqn0
-
>>18
個人的にはカーリングで銅が決定した直後の「ナンバーワンは、日本だー!」が1番好き
-
- 2021年05月18日 20:56 ID: 8L2huSnj0
-
>>21
まあ、選手は聞くことないんだろうけど、実際に聞いたらなんで3位なのにナンバーワンって言われるんやろ?って困惑しそうだな。
-
- 2021年05月19日 10:36 ID: GrPY7CUJ0
-
>>19
タイキとパールさんの会話、声だけならかな子としぶりんなんだけど内容は世界レベルで頭が混乱したわ
次の記事:【ウマ娘】ナリブ強者と戦う選ぶともしかして目標全部1着…? 他(Vol.3213)
前の記事:古澤頼子、北上麗花、誕生日おめでとう(2021年)








