【デレステ】[愛しのスウィートハニー]榊原里美のハチミツドレスを要チェック!
177 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:05:10.026 ID:RO.cn.L26
里美ファンぼく、今回のSSR欲しいと思う
悪魔「もうすぐスカチケ発売やで。いま回すのは愚策」
うるせえ!ここで動かずしてファンを名乗れるか!
えー、結論から申しますと天井でした
184 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:05:34.114 ID:Kt.cr.L13
>>177
投票券いっぱいでウハウハじゃん!
186 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:05:38.228 ID:RF.uu.L4
>>177
とりあえず、お疲れ
187 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:05:38.994 ID:yS.mz.L12
>>177
俺はお前を尊敬する
ちなみに無償石かい?
188 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:05:39.866 ID:O1.uu.L13
>>177
芽衣子さんのSSRが11連で出る微妙な祝福あげるね
193 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:06:00.466 ID:CZ.dy.L14
>>177
その心意気、まさしくPだ
209 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:07:27.446 ID:ic.yd.L11
>>177
さとみんを手に入れられたんだ、誇れ
200 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:06:48.641 ID:RO.cn.L26
何はともあれ引けた者の義務としてスクショは置いていく!




204 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:07:13.202 ID:U2.fy.L64
>>200
同型の衣装が揃ったらMVがさらに映えそうやな
211 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:07:32.790 ID:Kt.cr.L13
>>200
ああ^~いいっすねぇ^~
212 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:07:33.812 ID:RF.uu.L4
>>200
あっ
四枚目惚れるわこれ
214 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:08:09.856 ID:pT.ep.L13
>>200
ありがとう
こっちはスカチケで取るよ
215 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:08:10.103 ID:9P.ul.L25
>>200
かわいいいいいい
ふわあまデザインだけど、ハチの巣モチーフの幾何学模様的なアクセントが最高に最高(語彙力)
218 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:08:26.582 ID:RO.cn.L26
里美ちゃんってさ、すっごく可愛いんですよ




235 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:09:40.606 ID:xA.mz.L40
>>218
サイドの鎌好き
275 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:12:44.459 ID:RO.cn.L26
曲数も増えてどれでMV見ようか迷うようになったわね




288 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:13:54.628 ID:U2.fy.L64
>>275
色調がほぼはちみつ色一色なのにちゃんと塗り分けてて素晴らしいわ
食べちゃいたい
304 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:14:39.966 ID:RO.cn.L26
甘いものは正義
みんな里美ちゃんを見て幸せにな気持ちになってね




306 名無しさん@おーぷん[sage]
21/04/23(金)23:15:05.927 ID:U2.fy.L64
>>304
おつおつ
口の中が甘くなった
引けたものの義務(スクショ)、助かる。サプチケ候補になる。
袖のハチミツ(蜂の巣)カラーいいね。長い髪の毛ブンブンにハチさんブンブン。
衣装も髪も胸もボリューミーだ。さとみんこんだけ髪の毛長いから髪型変更したらガツンと変身しそうでそんな可能性が残されてることにワクワク。
【最後まで閲覧ありがとうございます】
【ウマ娘】間に挟まりたい
【シャニマス】曇天乙女こと大崎甘奈
エイプリルはどこのが一番楽しかった?
【エイプリルフール】ミリシタ、鉄拳プロジェクトを巻き込んだアイドル武闘祭。聖ミリオン女学園で頂点を目指せッッッッ!!!!
あの男、さっきも3万のitunesカードを買ったのにまた同じカードを購入している 妙だな・・・
【ウマ娘】スーパークリークをプリコネで言うシズル枠にした理由を知りたい 他(Vol.3158)
【ウマ娘】競馬知らんやつがクビを解雇と勘違いしてたの見たな 他(Vol.3162)
【モバマス】島村卯月がSUGOKU TSUYOI
【声優】アイマスアイドルとウマ娘 共通する中の人一覧表
ほたる「な、なんのことですかねー、わからないです…」
【シャニマス】七草にちかちゃん、16歳B82で確定。
【デレステ】JK柳清良、JK和久井留美、JK片桐早苗が可愛すぎる問題
【シャニマス】シャニPは「ばーかばーーーかあほまぬけーーーー!!!!」(公式)
【デレステ】三船美優、”直”
【ウマ娘】競馬の○番人気ってどれくらいあてになるの
【ウマ娘】卑しか女杯 京都芝2830m
【ウマ娘】「根性」400までは大事で確定
【ウマ娘】レースボーナスについて
【ウマ娘】メイクデビューなどゲーム序盤で脚質適正無視した「逃げ」が通用する理由
【ウマ娘】アンソロの表紙めちゃくちゃ可愛いわね
【ウマ娘】かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだね
【ウマ娘】大は小をかねると思って長距離のやつを短距離に出したら負けるんやがワイが間違ってんのか?
【ウマ娘】なんでこの人トレーナーさん盲信してるの? 弱みでも握られてるの?
【ウマ娘】長距離レースのスタミナの重要性。めちゃめちゃ大事。要保存
『【デレステ】[愛しのスウィートハニー]榊原里美のハチミツドレスを要チェック!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
榊原里美,の他の記事
【デレステ】[愛しのスウィートハニー]榊原里美のハチミツドレスを要チェック!のコメント一覧
-
- 2021年04月26日 17:11 ID: XGTwTiC30
- 1/30の価格で貰えたと思うと辛い
-
- 2021年04月26日 17:11 ID: Pcmxp1L50
-
Cuなのになんで黄色なのかな?って思ってたけど、そうか蜂蜜色か
うん、ピッタリ
-
- 2021年04月26日 17:13 ID: oeU0JnQF0
- 蜂蜜カラーが世界一似合うやん。さとみんPちゃん良かったな!
-
- 2021年04月26日 17:31 ID: ZEwGqEBk0
- ドドドドド
-
- 2021年04月26日 17:34 ID: U7oecPOU0
- デレキッチン製品化希望です
-
- 2021年04月26日 17:37 ID: vf4faR1H0
- ええやんなんぼなん
-
- 2021年04月26日 17:42 ID: WOcz9I5.0
- 藍子とかおぐやまさんと並べると映えそう
-
- 2021年04月26日 18:23 ID: Tn5kcIKf0
- ??「里美ちゃんを引けない日ははちみつの入ってないつぼのようなもの」
-
- 2021年04月26日 18:26 ID: B8UtjRuL0
- 蜂蜜100%飴美味いよな
-
- 2021年04月26日 18:52 ID: 4Rc7JLjN0
- 納税で引いてすまんな
-
- 2021年04月26日 19:04 ID: oGdQWMzh0
- とときんの赤メイドSSRで「リンゴとハチミツ」になるなw
-
- 2021年04月26日 19:05 ID: XRY.K7kY0
- 仕事遅いっすね
-
- 2021年04月26日 19:15 ID: ZEwGqEBk0
-
>>12
さとみんのゆるふわ感は藍ちゃんに負けず劣らず
-
- 2021年04月26日 19:56 ID: JKEjGkjr0
- こういったのはガシャ期間内にまとめて欲しかった……いまさら欲しくなっても遅い……
-
- 2021年04月26日 20:22 ID: E6YP795Z0
-
スカチケじゃなくてもセレチケでも取れるぞ
プラチナメダルでスカチケ50枚に対してセレチケは30枚だからコスパいいぞ
-
- 2021年04月26日 21:50 ID: s.ekhRQH0
-
>>1
ハチミツトースト(意味深)だな
-
- 2021年04月26日 22:29 ID: nhu3mgZI0
- 里美のスタイルと食生活の因果関係が証明されたら果たして何人が真似るのだろうか…
-
- 2021年04月27日 04:54 ID: gpUWdPob0
- 伊吹翼「はちみーはちみー♪は・ち・みー♪はちみーを舐めーるとー♪」
-
- 2021年04月27日 08:30 ID: y1Tp7WXh0
-
>>17
及川雫ならまねている人がいますよ
脇山珠美ってアイドルなんですがね…
-
- 2021年04月27日 09:37 ID: hXvl7oQF0
- 海老ちゃんのディアンドル風?SSRと並べたいが今月はもうてんてーに天井まで翻弄されて無理なんだ…
次の記事:ダリーズコーヒー
前の記事:【ウマ娘】SSRヤエノムテキとSRゼンノロブロイが実装されたわけだが強い?弱い?








